≪PREVHOMENEXT≫


1/9~11稼働 ケータイ少女で天井到達~リベンジver~


ブログ村入口

ブログ村入口


先日は降雪量がすごかったね、さすがにその日は稼働に出向けなかったよ

上京してからあんなに雪積もってるの見たのは初めてかもしれない


まぁ北の樹海青森で育った私に言わせれば無に等しい降雪量だったけどね

(稼働に出向けなかった言うたじゃないですかー!!


いや青森の中では南部に位置する八戸でも酷い時には腰くらいまで雪積もるからね

もうちょっと北に行けば雪で家埋もれてますよ、ガチで


北国の冬ってのは1時間に一本しかないバスが1時間遅れで来たり

坂道上がれないでスリップしてる車を皆で押したり、そんな光景が当たり前のカオスワールド


たまに酔っ払いが道端で遭難してたりね

私も一度見ず知らずの酔っぱらったおばあちゃんを家まで送り届けた事があるよ

その頃から私は太陽神としての片鱗を見せ始めていたんだね(・ω<)


【↓続きを読んで頂きたい】





ケータイ少女

331G(ボーナス間561G)~



投資8k、余裕のボーナス間777G到達!


☆ 天 元 突 破 ☆



・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・あれ?



おかしいな、前回天井到達後すぐデートモード移行したのに今回は音沙汰無し

10G回しても20G回してもそれらしい挙動がない

※【追記】そういう挙動がデフォルトかも


…多分これ前任者がペナルティやらかして天井ゲーム数伸びてますわ(´`)



さらにここぞと言わんばかりにレア役ラッシュ、台が私を殺しに来る

あ、スイカから発展してしまった…





2539.jpg

安定のWIN…本来の天井ゲーム数から26G消化した所の出来事だった


『もしかして前兆経由したビーチモード直撃?』

とか淡い期待を抱くも、画面に表示されたのは無情にもボーナス確定の文字





804G REG(´`)



REGは消化中の白7揃いの他に、パネル完成でART確定(と思われる

※【1/17追記】

コメントよりパネル完成してもヒロインの画像が貰えるだけとの情報を頂きました笑



しかし白7揃いもパネル完成も無くボーナス消化終了、全てが終わった…


BETペシッ












2540.jpg

私「えっ」



なんという不意打ち、REG後にビーチモード即発動だった

これは天井にギリギリ滑り込んでいたと見ていいだろう

(だったらREG中パネル完成させて告知するべきじゃない?w



結果から言うとARTは5連、REGを1回追加して投資分返ってきた所で終了

負けなかっただけ前回よりはマシな結果と言えるんじゃないかな


そういえば上乗せも+30Gあったね

というかこの台のARTにゲーム数上乗せが搭載されていると知らなかったから少し驚いたよ


息を吸って吐くように+300G上乗せるデュアルストーリーほどの衝撃はなかったけどね








サムライ7(甘)

4R単発当たり中~


パチのバラエティコーナーに立ち寄ると、画面に敗北と表示された状態の台を発見

『誰かがリーチ中に席を離れたのかな?』と深く考えず一度スルーしたんだけど

バラエティコーナーの端まで行って戻ってみると、さっきの台の画面にはまだ敗北と表示されたまま


…明らかに様子がおかしい


着席して画面をよく見るとなんかROUND3って表示と右打ちの指示が出てる…

ってこれ大当たり中ですやんwwwww



上皿にも台の周りにも何も置かれてないし

隣の人は普通に自分の台打ち続けてるしコレ打っちゃっていいのかな?


まぁこういう場面で誰に確認する事なく打ち出すのがミルクレープなんですけどね^^



って事で既に当たりは4R目に突入してたけど打ち出し開始

そしてそのまま4Rで当たり終了、その後時短20回転が付いてきて

「女の子が開眼すれば大当たり」言われて女の子が開眼


よく分からないけど当たったようだ、ラウンド開始早々バトルが始まる

そして瞬殺されて画面には敗北の表示、なるほど、なるほど

これも4Rで終わって時短スルー



鼻クソみたいな出玉しか得られなかったけど拾いモンだし儲けもんスな








押忍豪炎高校応援団

928G~


打ち出しがこれだけ深ければ1000G直前バケでも全然OKと思ったんだけど

完全に当たりを確信した1000G手前の前兆がハズれて苦笑い


1178Gと微妙な所まで引っ張られ熱血ボーナス、からの~





2513.jpg
(使い回し)

凡チェリー団旗道当選!!これは旨し



⇒ 団旗道上乗せ無し単発(´`)デマシター




でもでもART終了後10Gで熱血ボーナス!

さらに強チェリーから団旗道当選!!今日の団長は何かが違う!!



⇒ 団旗道上乗せ無し単発(´`)アカンいつも通りや…



格言赤で追ってると天国の深い所で荒行からウンコハルボーナス当選も敗北

そこで金格言が出るも天国の深い所でウンコハルボーナス敗北のテンプレ展開


貧弱貧弱ぅ~








攻殻機動隊

引き戻しゾーン狙い


2541.jpg

導入そこまでない上に引き戻しゾーン(250G)情報も浸透しきってるみたいで

あまり実践出来てないんだけど、今の所引き戻しゾーン狙いは2/3でヒットしてる


ただこのATはもう何も起こる気がしない、いや実際+10Gの上乗せや

タチコマが飛び跳ねる上乗せ特化ゾーンは引いたんだけど(+15Gで終了)

思い返してみると5回のATで起こったのがそれだけ


マイルドマイルド言われてるけど大概これも事故待ち台だよね

たしかに他の台に比べて天国での引き戻しは多い印象だけど…設定飛んだ時が恐いスな~








バイオハザード5

622G~


安定の1000G到達、いつも1000G越えたら3、4Gで当たってたんだけど

ペナルティで天井伸びてたのか今回は1011Gで演出成功からハザードラッシュ




2542.jpg

1011G ハザードラッシュ 50Gスタート 即死

103G  ハザードラッシュ 50Gスタート 即死


100Gくらい ヤメ




-14k


いい加減にして頂きたい


最近ウロボロスモードの煽りとか逆押しカットインすら入らなくなったんだけど

これ低設定だとそれらの抽選自体なされてないかもワカランな










スロット牙狼

ノーボーナス651G(宵越し797G)~






宵越し1215G 牙チャンス 敗北




a599.jpg

最初の10kで何かレア役引いたっけ?ってくらい何事もなかったのに

宵越し1100Gを越えた辺りから凄まじい勢いでレア役が押し寄せてきた


宵越し1100G越えてから2G連続でレア役引いたのが実に3回

でもでも個々の演出は弱かったからなんとかなるかな?と思ったけど

最終的にゴミみたいな演出から当たった








1月9日 -0.8k

ケータイ少女 331G(ボーナス間561G)~
 804G REG ⇒ ART5連 上乗せ+30G REG
  投資8k 回収8k 収支±0k

攻殻機動隊 219G~
 255G AT 105G
 22G  AT 60G
 100Gくらい ヤメ
  投資2k 回収5.2k 収支+3.2k

攻殻機動隊 203G~
 242G AT
 63G  AT
 23G  AT
 100Gくらい ヤメ、引いたATは全部見せ場なし
  投資2k 回収0k 収支-2k

デビルメイクライ ノーボーナス490G(前日不明)~
 この店のデータ機は前日最終のゲーム数が割り出せないんだけど
 私の記憶が確かなら前日閉店2時間前に670Gくらいで投げられてたハズ
 そんなワケで打ち始めたんだけど40G以上回しても天井発動はなし
 記憶違いか、前日あそこから打ち始めてボーナス引いた人が居たか…前者だろうな
  投資2k 回収0k 収支-2k




1月10日 +2.2k

KOF3 ノーボーナス461G(宵越し682G)~
 588G キングラッシュ 200G
 114G キングラッシュ 155G
 120Gくらい ヤメ
  投資5k 回収9.3k 収支+4.3k

サムライ7(甘) 4R単発当たり中(打ち始め4R)~
 追加4R単発
  投資0.5k 回収2k 収支+1.5k

攻殻機動隊 177G~
 スカッた
  投資3k 回収0.2k 収支-2.8k

押忍豪炎高校応援団 928G~
 1178G 熱血 ⇒ 団旗当選 ⇒ 上乗せ無し単発
 10G   熱血 ⇒ 団旗当選 ⇒ 上乗せ無し単発
 95G   ウンコハルボーナス
 103G  ウンコハルボーナス、格言白で即ヤメ 
  投資7k 回収6.2k 収支-0.8k




1月11日 -29.2k

バイオハザード5 622G~
 1011G ハザードラッシュ 50Gスタート
 103G  ハザードラッシュ 50Gスタート
 100Gくらい ヤメ
  投資15k 回収1k 収支-14k

牙狼 ノーボーナス651G(宵越し797G)~
 1069G 牙チャンス敗北
  投資17k 回収2.8k 収支-14.2k

KOF3 103G(ロゴ有)~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

デュアルストーリー ノーボーナス300G(前日16G)~
 スカッた、おそらく据え置きで既に300周期のCZ転落後だった
  投資1k 回収0.5k 収支収支-0.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬふ - 2013年01月16日 02:34:34

DMCだと…??
ミルクレープ神が立ち回りしてる場所と
前日回転数が割り出せない店となると
某くそラジオがイメージキャラクターやってるあの店やないけ
たまにDMC無償に打ちたくなって打ちに行くけど
まさかミルクレープ神が同じ台に触っていたと思うと胸熱

- ながた - 2013年01月16日 08:21:45

九九が出来なかったやすおくん。その為、彼は高校で2年生に進級出来なかった。進級の目がなかったので、親には反対されたが、彼は高校を中退した。プータローになった彼はスロットルマシーンを覚える。
が、彼はアポなので
『チェリーとかスイカが出るとエーなんとかに入ってコインがなんか増える』
というレベルでしか昨今のスロットルを認識出来なかった。
そんな彼が作った機種がガロ。
『なんかこうチェリーとかスイカ引くとチャンスなんやもんね!んで、なんかこうパチンコみたいにガッシャン!なると熱いんやもんね!』
自分の部屋でガロの仕様について筆を走らせるやすおくん。
しかし、アポな為、途中で行き詰まってしまう。
するとお母さんが
『やすちゃん、諦めちゃダメ!ガンバって!お母さんも手伝うから!』
母・ふみ子の協力もあり親子二人三脚で作った機種、それがガロ!


愛、届きましたか?

- おじーる - 2013年01月16日 15:50:39

自分のサイトでも少し触れた話題だけど
100人の閲覧者がいたら都道府県で割っても
2人くらいが同じ県に住んでてさらにパチ屋がおおい密集地ってなると
結構読者でも同じ地域にいる可能性が高くなると思うよ。

なので設置機種が少ない機種は公にするとうまい台が自分でも拾えなくなる可能性が高くなったりするかもよ?

自分みたいに過疎ブログならまだしも訪問者が多い分
うまいと思ったことは少し隠すくらいでもいいかもね。

でもその辺も見越して色々とねつぞうしてるのがミルクレープ神だったりするかもだけどw

- サリエラ - 2013年01月16日 16:40:47

都会の方が雪で麻痺している頃、

サリエラさんはそのニュースを見て、

「うはwwwメシウマwwwwwww」

とか思っていました


℃田舎は今日も天気です( ´ⅴ`)


ケータイ少女の実戦を見ても、まるで興味が出てこない

これ打つくらいならマハロ打つわという紳士は多い筈

- ゾロゾロ - 2013年01月16日 19:11:52

ケータイ少女にて北電子の罠に掛からないミルさんはさすがです( ̄▽ ̄)

ガロはまぁ、あれですよ!
ワロ~( ;´Д`)ですな・・・

ノンノンノン!(>_<) - てんてん46 - 2013年01月16日 20:41:43

みるさん、わかってないなぁ。

太陽神は、生まれたときから、
太陽神ナンデス!

いつも優しく、
ホールにはキビシク!(^-^)v

今年も、頑張っていきましょー!!q(^-^q)

- なたけ - 2013年01月16日 21:17:54

お久しぶりです。ケータイ少女打ちましたが、にんともかんとも……

ちなみにREG中は白7揃いでパネル完成してART確定です。
それ以外は自分でプッシュボタン押して完成させると、
画像がゲットできるというミニゲームになってます。
もちろんそれではARTには入らないですw

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月16日 21:46:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年01月17日 01:44:46

>ぬふさん
やっぱ近隣住まいの方だとわかってしまいますかw
ヌーアサヒはあの芸人達がイメージキャラになってから死んだ気がします
ガセ札使ってる時はまだ設定もあったと思うんですがね


>ながたさん
つまり天井阻止の確変プログラムはやすお君が開発されたという事ですね
バカと天才は紙一重、恐ろしい話です(´・∀・`)


>おじーるさん
≫うまい台が自分でも拾えなくなる可能性~
この辺は気にしないで記事書いてますw
私はこの業界を憎む一心でブログを書いているので
ブログを通じて一人でも賭博店から搾取される人が減ったなら
それが私にとってこの上ない幸福なのです


>サリエラさん
≫雪で麻痺してメシウマ!
私も故郷が雪の被害に見舞われていると似たような感情が心の底から沸いてきます
≫マハロ打つわ
最初マジハロに見えてなるほどなるほど、と思いましたが
よく見るとマハロですかw何故マハロwww


>ゾロゾロさん
ケータイ少女はとてもまっすぐな台ですよ(白目
ワロ~客飛んじゃいましたね(´・∀・`)


>てんてんさん
≫太陽神は生まれたときから太陽神
感服しました、太陽神は誰にとって代わる事のない
唯一無二の絶対的な存在なのですね><


>なたけさん
お久しぶりですなたけさん
ケータイ少女の情報ありがとうございます
まさかのリオスパ仕様だったとはw
記事修正しておきます~(・ω<)


>匿名さん
匿名さんのやりたいようにして頂きたい(*´∀`*)
私は匿名さんにならこのブログを消し飛ばされても文句は言いませんw

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月17日 02:12:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年01月17日 02:43:58

>匿名さん
ありがてぇ…ありがてぇ…(´;∀;`)

- ksk - 2013年01月17日 12:21:43

バイオの天井からの天国って1回当たったら終わりますよね。
自分も未だシューティング経験無し、1分裂以上以上経験無し、エピソード1以上経験無しです(笑)
この間コメントありがとうございました!嬉しかったです(^O^)

- 島男 - 2013年01月17日 16:47:32

攻殻機動隊の実践
〉引き戻しゾーン(250G)情報も浸透しきってるみたいで
、、、え?この台知らんけど引き戻しが250Gってホンマですか?
長すぎですやろ、、、。
32Gverとかでいいと思うんだけどなぁ。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月17日 21:30:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りょび - 2013年01月17日 23:29:44

DMCあるんだ!!!
いいなぁ~


レバオン→弾痕



これ超える脳汁演出は無いですよね(・∀・)

- りょーた - 2013年01月17日 23:31:56

コメ欄解禁しとるがな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

復活おめです(ノ´∀`*)

ブログ村バナーw

- とさけん - 2013年01月18日 00:05:24

ケータイ少女よく天井到達しますなぁ(´∀`)
私は天井手前で左リールがズルリと滑ってくる事ばかりですよ…

牙狼のその展開は自分もよくあります笑
そういう時のキバさんは剛掌波しか打ってきませんしね(ノ_-。)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月18日 00:36:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぷりぷり - 2013年01月18日 03:43:36

秘宝の天井には絶望した!
ミルクレープさんはやっぱりヒキ強だったんやで!

- ミルクレープ - 2013年01月18日 07:13:21

>kskさん
間違いなくバイオ5の天国にループ性はないですねw
コメント本当はもっと残したいんですが
あまり遊びに行けず申し訳ない><


>島男さん
名称が違うだけで番長の250Gくらいが当たりやすいのと一緒ですw
AT後追うなら100Gまでで十分かと


>匿名Uさん
いやぁ匿名さんには感謝しても感謝しきれないスな~
こちらこそこれからもよろしくお願いします(ペコリーン


>りょびさん
あの復活はかっこいいですよね!
私的には中押しで青7滑り込んできた時が一番の脳汁ポイントですね


>りょーたさん
ありがとうございます(*´∀`*)
≫ブログ村バナーw
私この手のゲームには詳しくないんです、本当です><


>とさけんさん
≫天井手前で左リールがズルリ
わかりますw
≫キバさん剛掌波
あの人の剛掌波はラオウのより危険な気がします><


>匿名Gさん
そう言って頂けるとこんな糞みたいなブログでも続けていてよかったと思います(´;∀;`)

>ぷりぷりさん
そう言いつつ8000枚位出したんですよね?
私はにその手は効きませんよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです