≪PREVHOMENEXT≫


1/13~16稼働 ビキニパイ2で天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


来週にはもう十字架2が導入されるんだね

私はこの台の出来次第では時代が大きく動くとにらんでいるよ


もしも十字架2が成功を収めNETが復権するような事があれば

ホールは大手メーカーから無理に抱き合わせの糞台を買う必要がなくなる

神台のみを産出するNETの台だけ導入していれば済む話だからね


メーカー>ホールの図式が崩れれば今の腐った状況はきっと解消される

十字架2にはこの業界の未来がかかっている、そう言っても過言ではないだろう


【↓続きを読んで頂きたい】




天下布武2

440G(ボーナス間558G)~


ちょっと浅い気もするけど、そこは相性の良さでカバーするのよ()



これが打ち始めて30Gでボーナス確定ドヤァ

REGだったけど早い段階で当たってくれる分には申し分なし


で、スマホに初当たりゲーム数メモりながら打っててリールアクション見てなかったんだけど

REG1G目にピキピキ鳴って第3停止で画面割れて覚醒GET!



ふえぇ天下布武だけ打ってれば蔵が建つよぉ、と舞い上がったんだけど

この覚醒は19G目になってやっとこ天下モード当選…


そして天下モード30Gストレート消化、現実なんてこんなもんだよね

残り1Gの覚醒でいったい何が出来るというのか…レバーオン




シュタッ


私『あっ、白忍だ』












ブチュン




私「えっ」


台<今辞めたら損をするでゴザるよ、今辞めたら損をするでゴザるよ






2543.jpg

白忍フリーズ発生!!



ワロッタロスwww年末にも2回引いてたけど本当よく来てくれるなぁ




しかし今回起きた奇跡はここまで


白忍フリーズからの真天下モードは50Gスタート

最初の20G間(押し順)リプレイしか引けなくてやる気が削がれるw

結局最後まで大きい上乗せ引けないまま終了、計+135G


その後の天下モードで真天下は確率以上で引けたんだけど

入っても+10Gとか+20Gの屁みたいな上乗せしか出来ず

ボーナスも引けず終いでゲーム数全消化



で、覚醒ストックがもう1個出てきて天下モード2回入るも伸びず

ART550Gほど消化して一撃1000枚ほどの出玉を獲得



ボーナス間で500Gを越えてたから続行

すると天井100G手前まで連れて行かれてREGというスペシャル糞展開にハマる



出玉ゴッソリ削られて終了、現実は厳しいスな~










ドキッと!ビキニパイ2

ノーボーナス659G(前日不明)~


宵越しがそこそこ効く店だから、いつ天井来るか期待に胸膨らませて打ってたんだけど

投資11kした所で特に前兆っぽい演出もなくボーナス確定(´`)


969G 青BIG


ボーナス中の押し順当て2回正解したけど、いつも通りラッシュ入らないんだろうなぁ…





台<写真集完成!


おおぅ入ったよ!でもきっと単発死なんだろうなぁ…





ビキニラッシュ継続!


おや?





ビキニラッシュ継続!


おやおや?



さらに次の継続バトル中に突然の…





2544.jpg

スーパービキニラッシュ!



上乗せ特化ゾーンすな~

この上にウルトラがあるからスーパーで終わらせると大した事ないんだけどね笑


案の定これは+50Gと微妙な上乗せで終了(´・∀・`)



で、この後も上乗せは+10Gしか出ないもののラッシュ継続が続く





2545.jpg

5連目も突破!しかも対戦相手に勝っちゃったし次回勝利も確定か!?




⇒ ビキニラッシュ6連ノーボーナス終了


えっ、WINとはなんだったのか


そこで終わるのはちょっと予想外だったけど投資捲り返して勝利!

これ多分青BIG引いた時に天井スベり込んでたんじゃないかな?


欲を言えば天井到達後も3000Gくらいハメ倒したかったなぁ()










バイオハザード5

615G~


打ち始めからカスチェリーしか引いてないのにウェスカーモード発動!

もしかしたら前任者の置き土産かも


これが期待度50%ながら紅葉柄出てウェスカーバトルに発展、モロッタロスwww




⇒ 敗北(´`)


そのまま安定の天元突破、以下まとめ




2546.jpg

1003G ハザードラッシュ 50Gスタート 130G消化 エピソード×1

93G   ハザードラッシュ 50Gスタート 110G消化 エピソード×1 

36G   ハザードラッシュ 50Gスタート 即死


100Gくらい ヤメ




また負けた(-4kほどだけど


ここ最近バイオ5増大するホールがいくつかあったんだけど

店が増大を決め込む台ってのは得てして低設定の勝率が絶望的

いくら稼働が良くてもボッタ店が甘い台を増大する事は決してない

それがこの世の理、つまりはそういう事










ミラクルマリン

REG後511G~


いつもシークレットモードで打ってるから気分転換にマリンモードにしてみるか…

うん?この演出は初めて見るな




2547.jpg

おいおい激熱の乳合わせ演出じゃねぇか…!

(ボーナス期待度的な意味で激熱かは不明



マリンちゃんがイルカで突進する演出に発展して…ボーナス確定!!






赤7 赤7 北島


バケか…(´`)



ペシペシペシッ、リプレイ揃いポピピピピーン!!






2548.jpg

私「サムだぁ~!」


ミラクルマリンは5の倍数の回転数が狙い目です


-完-






1月13日 +9.3k

KOF3 75G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

天下布武2 440G(ボーナス間558G)~
 上記参照
  投資2k 回収9.6k 収支+7.6k

ガキデカ(ライト) 4R単発後37G(夕方)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ビキニパイ2 ノーボーナス659G(前日不明)~
 969G 青BIG 2回正解 ⇒ ART6連 上乗せ計+70G
  投資11k 回収15.7k 収支+4.7k



1月15日 -4.9k

バイオハザード5 615G~
 上記参照
  投資12k 回収7.6k 収支-4.4k

押忍豪炎高校応援団 694G~
 1005G 熱血 揃い ⇒ 熱血 揃い ⇒ 熱血 格言赤
 110G  ウンコハルボーナス 格言白即ヤメ
  投資10k 回収6.5k 収支-3.5k

ゴルゴ13薔薇十字団 7G~
 スカッた
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k

ミラクルマリン REG後511G~
 556G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG10 REG13
  投資2k 回収9.2k 収支+7.2k



1月16日 -12.5k

攻殻機動隊 418G~
 450G~550Gもゾーンだと勝手に勘違いして打ち始めたんだけど
 その区間ガセ前兆すら入らなかったw(レア役から高確の煽りはあったけど)
 でも600G越えてすぐゲーム数当選
 レア役1回も引けずAT駆け抜けて天国の引き戻しもなかったけどね
  投資7k 回収0.5k 収支-6.5k

サイバーブルー 4R単発後44G(通常ステージ)~
 スカッた 
  投資2k 回収0k 収支-2k

サンサン秘宝伝 677G~
 888G BIG ナビ40 揃い ⇒ 高確スルー
  投資7k 回収3k 収支-4k












次 回 予 告




私「へ~、KPEがモンキーシステム積んだ台を出してたのか」

私「死臭しかしないけど1回くらい触っておこうかな?」



・・・・・・・・・・。








2549.jpg


次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記


「戦国コレクションでグランドスラム達成!?」




君は、メシの不味さを知る






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年01月18日 08:33:10

ぷ、ぷれみあだぁーo・ω・o
バイオは甘いですよー←
NETが神台のみを産出する???
ちょっお……あの、それ……本気で言って(ここからは読めなくなっている)

- ぷりぷり - 2013年01月18日 10:22:59

ちょwww
うpはよwww

- ちゃい - 2013年01月18日 10:24:39

big中の7揃いと写真集完成はストック5個以上獲得だったきがします。
ビキニパイはゲーム数よりも準備中のREGとかでセット数かせぐ台なんで

- おじーる - 2013年01月18日 10:50:57

KPEオワコンって言ってたのは姫神さんのほうだったかな?
戦人がクソ台って言ってたのはこっちだった気がするけど。

KPEはマジカルハロウィンRと悪魔城ドラキュラ2しかくそ台は産んでないよ〜

まぁ設置が少なくて打ってない台もあるけどw

- シン - 2013年01月18日 14:24:53

相互リンクの件了承ありがとうございます!
お手数ですが、ご対応よろしくお願いいたします。

NETの新台(十字架2)は楽しみですよね~(*^▽^*)
シンブレも、ビキニパイ2も個人的に好きなので、
ちょっと期待してます!

ミラクルマリンのバケだけは許さない。絶対にだ←獲得枚数的な意味で

- Earth - 2013年01月18日 18:35:06

ビキニパイ2の写真のトータルが0721だったのは意図的なのかどうかをはっきりしたくてコメントしました・・・

- しーさん - 2013年01月18日 21:13:16

今年も各メーカーどんな工夫を凝らした糞台を出してくれるのか楽しみですね

今日の豆知識。 - てんてん - 2013年01月18日 21:22:11

オワコン。

終わってるコンテンツ、
の意味(^-^)

- ゾロゾロ - 2013年01月18日 22:09:26

ビキニは天井濃厚ですね!
やっぱビキニパイは食えますね(震え声)

バイオは萌要素があればよかったんですが・・・

- チョコバナナ - 2013年01月19日 00:32:46

エンタライオンの写真シュールですね!

- ham - 2013年01月19日 07:56:46

ビキニパイは一昔前のARTって感じでなんか面白いと思いますw

バトルのWINに意味ないのがNETクオリティ。僕もストック有りとかだと思ってましたw

- ながた - 2013年01月19日 18:06:04

>キミはメシの不味さを知る

クソフイタwww

しかしアレやね
今の傾向とシステムで逝くと
『ナニ出しても糞!(b^ω°)』
な気がしてならんから、過去の栄光に下痢水ブッかけたり、タイアップモノ汚すくらいなら、いっそのこと各メーカー新規のオリジナル出したらええねんっ!
『セミ』とか『理科』とか出してた頃のキレキレな超感覚こそ今の時代必要なんや!

- JJ - 2013年01月19日 22:06:38

天下布武のフリーズ引き過ぎワロタンヌwww

今のミルさんの布武との相性なら極天下モードを引くことも夢では…ゴクリ

- ミルクレープ - 2013年01月20日 01:46:36

>姫神さん
≫バイオは甘いですよー
姫神さんが言うならそうなんでしょうね、姫神さんの中では…な←←←


>ぷりぷりさん
すまぬ…すまぬ…私用で記事全く手つかずなんですよw
でも多分ですが明日の夜までにはなんとか(´・∀・`)


>ちゃいさん
BIG中の押し順正解からのART当選率とか分かれば天井かどうか判断も付けやすいんですけどね~
ビキニパイ2の解析まだまともに出切ってないスもんね(´・ω・`)


>おじーるさん
≫KPEはマジカルハロウィンRと悪魔城ドラキュラ2しかくそ台は産んでないよ
えっ、すいませんその意見には同意しかねます><


>シンさん
こちらからリンク貼らせて頂きました、ご確認ください
≫十字架2
導入多そうなのでズッコけない事を祈るばかりですw
≫ミラクルマリン
BIG350枚、REG100枚だったら神台でしたね


>Earthさん
これは私自身全く気付きませんでしたよwww
最胸スロットが織りなした奇跡といえますね


>しーさん
私は今年醤油メーカーがどこまで落ちぶれるのかに注目しています


>てんてんさん
なるほど、なるほど(´・∀・`)

- ミルクレープ - 2013年01月20日 01:56:24

>ゾロゾロさん
≫ビキニ2喰える
実際いい天井だと思うんですが、導入が少なすぎるのがネックですね
≫バイオは萌要素があればよかったんですが
レベッカですね分かります


>チョコバナナさん
私も最初見た時『ここに出るのかよw』って感じになりましたね


>hamさん
バトルのWIN意味ないんですかw
個人的にはARTは1セット50Gないと何も引ける気がしないです(´・ω・`)


>ながたさん
≫過去の栄光に下痢水ブッかけたり、タイアップモノ汚すくらいなら、いっそのこと各メーカー新規のオリジナル出したらええねんっ!
これは本当その通りですね、メーカーの人達に音読してもらいたい一文です!
そういう意味ではやはりNETは神メーカーという事です


>JJさん
こういうのって何故か短いスパンで偏って引けるんですよねw
極天下引きたいスな~

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです