≪PREVHOMENEXT≫


1/22稼働 ハーレムエース2、サクラ大戦3

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





2月の新台、サクラ大戦3、ハーレム2、シスクエ2の内、一番コケそうなのはサクラ大戦3

何故ならSBSやら詰め込んだせいでスペックが辛くなってるハズだから(キリッ)


…といつぞやの記事で書いたけど


まさかサクラ大戦3がスペックが甘過ぎて問題になっているとは思いもしなかった


予想の遥か斜め上を行く展開である

今日ネットで目にしたものだと、設定1で機械割が105%あるらしく(笑)

台の電源落としたり、5スロに移動させたりしてる店がチラホラ出てるみたい


さすがに設定1で機械割105%ってのはない話だと思うけど

SBSが強力すぎて低設定のマグレ吹きの多発にホール側が混乱してる感じかね?


まぁ噂は色々あるけど、サクラ大戦3は全撤去なんてことにはならないかと


過去に私が最高にお世話になった台、餓狼伝説SPも似たような理由で撤去するホールが多かったけど

優良店は減台こそしても何台か残して稼働させてたし

価格が暴落した餓狼伝説SPを中古でバラエティに導入するボッタ店も多々あった


キズネタ発覚でもない限りは、サクラ大戦3も餓狼伝説SPと同じような道を辿ると思われ






ハーレムエース2

REG後354G~


バケ後は700Gハマれば天井RT発動なんで、これくらいでも期待値あるはず


打ち始める事2k、「おっぱい大きくするアルよー」という驚愕の演出からチェリー

ビーチバレー演出へ


まー当たらんだろうと見てたら、サクラが敵の必殺アタックなんなくレシーブ

そのままアタックに繋げ勝利(ダブルコンタクトでは?w


これがチャレンジボーナス、REGと勘違いするような名称のボーナスだけど

簡単な技術介入で312枚取れて、CB後の天井は600Gとかなり偉いボーナス


354G スタート

399G CB

1G   ヤメ


ノーマルタイプの天井狙いで0Gヤメは基本だけど、ハーレムだけは1G連を果敢に狙って行くよ


投資2k 回収7k








緑のマキバオー

612G


マキバオーは、ボーナス、ART間でスイカ6回以上スルーした場合

7回目以降のスイカでART当選率がハネ上がるという救済措置がある


この店のデータカウンタはARTでも回転数がリセットされるため狙いやすい

言うてもスイカが1/100だからいくらでも荒れるけどね


今回は程良くスイカが落ちて…


1回目に引いたスイカはART非当選

で、2回目に引いたスイカから前兆入ってART当選かどうかって場面で…




124.jpg

797G カスケードBIG


カスケードBIGは出馬演出を成功させるとカスケードバトルへ

カスケードバトル勝利でARTストック10個確定!


出馬成功率が1/2、バトル勝率が1/4

とどのつまり、カスケードビジの1/8でナビストック10個獲得


最近の私は何か憑いてるんじゃないかってくらいヒキがいいから

余裕で勝利だろうと思ったけど、カスケードが出馬する事なく終了(´`)



カスケードBIG前に引いたスイカもART当選してなかったようで音沙汰無し

まぁボーナス後50回転以内にスイカ引ければARTに期待出来るため続行


で、ボーナス後スイカ引けてあっさりマスタングラッシュ(ART)突入

しかもART中1発目に金カップ揃い!(ART上乗せ確定)


が、無情にもマスタングラッシュ2連で終了


投資6k 回収4k








戦国無双猛将伝

693G(ボーナス間740G)~

722G BIG(ゲージ3個)

32G  ヤメ

投資1k 回収3.5k








マクロス

ボーナス後435G~


打ち始めてすぐにハズれ目から演出発展して失敗、その後…




126.jpg

キュンキュンモード(金)移行!!


ARTor超高確確定だったかな?

この流れならARTモロタでしょう、前任者ART残し乙www







⇒ ART無し


ええええええええ(´`)




で、きゅんきゅんモード終わってから結構回した所で中段チェリー

さすがに低確まで落ちてるだろうなぁ、と思ったらまさかのART当選


ART中に青BIG1回絡めてヴァルキリータイム2連で終了


投資5k 回収3k








サクラ大戦3

ART終了後434G~


軽い投資で左リールに角チェリー


サクラ大戦3は左下からの角チェの対角(右リール上段)に停まった役で強さが変化

リプ停止で弱チェリー、ベル停止で強チェリー、チェリー停止で確定チェリーとなる


それで今回停まったのが…スイカ???


あ、これはもしかして…





125.jpg

「大当たりでしてよ!」


サクラ大戦3の初めてのボーナスが帝都プレミアとはw

これが白BIG、揃いは無し



ボーナス後、SINを引かない

引かない

引かない


あれ?これSIN天井イケるのでは?


と、期待し始めたボーナス後65GあたりでSIN

その後ちょっと回してART入らずボーナス引けずサクラ大戦3初実践は終了


投資3k 回収1.5k






本日収支 +2k


今日は7件ほどホールを周ったけど

サクラ大戦3の電源落としたり、5スロに移動してるホールが2件あった

その2店舗はやっぱりというか、天井到達率に定評のある超絶ボッタ店

今サクラ大戦3をどのように扱ってるかで、そのホールが優良店かボッタ店か見抜けるかもワカランね





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです