≪PREVHOMENEXT≫


1/22稼働(一部) 十字架2チョロ打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


十字架2天井情報・・・最深部は992G、恩恵はおそらく無い


【↓続きを読んで頂きたい】





十字架2

551G~



打ち始めてすぐレバーオンから十字架役モノが点滅

こういう時は各リールに十字架図柄を狙うんやー!





           
【十字架】【十字架】【十字架】 Σビタァ


通常時に十字架図柄が揃ったらドラキュラミッションに突入!

十字架揃い時のラッシュ当選期待度は約25%らしいよ(ソースは小冊子)



ミッション言うてもただの前兆ステージだけどね

このドラキュラミッションは特に熱そうな演出もなくゾンビ兵とのバトルに発展して敗北



で、その直後に特に何も引いてないけどドラキュラミッションに再突入

ゲーム数当選の煽りだろう

これも数十ゲーム屋敷を徘徊した後コウモリの大群にやられてミッション失敗


その後何事もなくハメ倒し…






2559.jpg

ミッション中にドラキュラに出会えたら十字架ラッシュ確定なんだから~

という事でほぼ最深部まで連れて行かれてやっとこ十字架ラッシュ突入!



十字架ラッシュは1セット30Gの上乗せ型AT

継続テーブル抽選方式で10セット続けばエンディング



初となる十字架ラッシュはレア役1回も引けないまま継続判定バトルへ

ドラキュラのひっかき攻撃でリオナが倒れるもティナ登場で復活!!


このティナちゃんが可愛いんスよ!・・・ミント?誰やそれは






2560.jpg

2セット目にSUウィンドウ4段階目まで進んでティナちゃんが…!

ここから十字架揃って数ゲーム消化すると…






2562.jpg

クロスチャージモード突入!(画像は小冊子引用の新しい試みだよ



十字架ラッシュには4つの上乗せ特化ゾーンがあるんだけど

クロスチャージはその中で一番ショボい上乗せ特化ゾーンスな~


これは+30Gとそれらしい上乗せで終了




十字架ラッシュに戻ってゲームを消化してると今度は逆押しカットイン発生

赤背景だけど期待していいのかな?ペシペシペシ








|||
赤7 赤7 赤7


いともたやすく揃ってしまいました!





ブチュン!


・・・!!!?






2561.jpg

鉄拳アタックが始まった件



この台の逆押し赤7揃いはラッシュ継続確定とかじゃなくて

リオナアタックっていう0G連上乗せモードに突入するみたいね



止まらない上乗せがプレイヤーを興奮の頂点へといざなう…!(PV風






上乗せが止まらない…!

レバーを叩いて!!ペシッ(リール逆回転) ピュルリリリーン+10G






止まらない…!

レバーを叩いて!!ペシッ(リール逆回転) ピュルリリリーン+10G






止まらない…!!

レバーを叩いて!!ペシッ(リール逆回転) ピュルリリリーン+10G






止まらない…!!!

レバーを叩いて!!ペシッ(リール逆回転) ピュルリリリーン+10G






止まら・・・








2564.jpg

止まった

リオナチャンスは2G保障で最低継続率が65%らしいから+20Gも余裕だろうね




+40Gの上乗せを得て十字架ラッシュ再開

ゲーム数無くなってきた所で強弱判別してなかったけどチェリーからミッション発動!



「3G以内に緑髪を見つけて」


まぁ見つからんだろうと思ったら3G目にあっさり見つけた


でもどうせ+10Gなんでしょう?と思って写メも撮らなかったんだけど

どうも十字架ラッシュに直乗せは無いらしい






2563.jpg

ミッション成功からクロスドライブモード突入!


継続する事があるとはいえMAX+50G、MIN+5Gだからこれも大概ショボいスな~

クロスドライブは10G消化のベル6回で+30G終了




その後は特筆する事もなくゲーム数全消化



継続判定バトルでドラキュラから強攻撃喰らってリオナ敗北

十字架ラッシュ2連、190G消化の480枚獲得で終了



その後100Gまで追って静かだったからヤメ、投資13kの回収340枚

天国のゾーン100Gまでと勘違いしてた(実際は128G

無いとは思うけど、よもや天国取り零してたりしてないだろうか…

最深部付近まで行ったラッシュだったからちょっと気になるね





台の感想としては、十字架2も昨今の台に負けず劣らず辛そうスな


直乗せ排除して、個々の上乗せ特化ゾーンが弱めに設定されてるから

上乗せ特化に入るだけなら入りそうだけど

一番パねぇ上乗せ特化のトリプルコンボモードに入らないとどうにもならない気がする

隣はフリーズ青7(ラッシュ最低5連保障)引いてたけどあっさり終わっていた

システムに目新しさもないし、次の新台入ったら客飛んでそうな悪寒


ただキャラデザインだけは素晴らしいと思う

ティナをヒロインにしてドリスタ2を出せばNETの天下は間違い無し





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- がせじろう - 2013年01月23日 08:19:17

リールを叩くなよw
乙パイと尻が素晴らしいらしいけど、夢が無さそうな台だね

- ミルクレープ - 2013年01月23日 08:38:41

>がせじろうさん
リールを叩いて!ワロタwご指摘ありがとうございます
そのままでも面白いいかな、と思いましたが修正しました><

- 姫☆神 - 2013年01月23日 09:32:23

台パンww 修正後しか見てませんが流石すなーw
ドラキュラは1度浅い血で打ってみたいです(*・ω・*)
0G連はいいね! 尚乗るとは限らない模様

- おじーる - 2013年01月23日 15:26:16

前に十字架流行ったら今後流れが変わるとか言ってなかったっけ?

PVの後半に出てくるバストのアップの動画が明らかに人間ではないそれだったので萌えとしてもどうかと思ったんだけど。

タチコマくんって、かわいいですよね?q(^-^q) - てんてんfeat. C&K - 2013年01月23日 17:44:58

お疲れ様です(^-^)/

みるさん、体調大丈夫?
まぁ、いろいろ言いたいことはあるけれど、
元気なら、いいです(^-^)v

- ゆとり - 2013年01月23日 19:35:02

いやもうありませんわ

- ham - 2013年01月23日 20:33:09

高純増の御多分に洩れず辛そうですねー。
それでも打ってみたいですけどw
リオがいなくなってもNETは萌えキャラ作るの上手いと思います

- ミルクレープ - 2013年01月24日 06:49:57

>姫神さん
クロスチャージでしたっけ+0Gで終わるの?
あれは信じられないッスね
上乗せG数にも最低保証付けろと言いたいw


>おじーるさん
≫PVの後半に出てくるバストのアップの動画が明らかに人間ではないそれだった
クイーンズブレイドのカトレアという人物をご存じでしょうか?


>てんてんさん
そりゃもうすこぶる元気ですよ!
タチコマは高確演出スカりまくるのであまりいい印象がないですw
でも可愛い奴ですよねタチコマは(*´∀`*)


>ゆとりさん
何がないのでしょうか?w


>hamさん
NETにはこのままタイアップには頼らないで独自路線を貫いて欲しいです

- ながた - 2013年01月24日 12:18:58

~記者会見~
記者『本機の最大のウリはなんでしょうか?』
ネッツ『キャラです(`・ω・´)ノ』
記者『うん?………いや、えっと………システム的な事で』
ネッツ『ケツとかパイオツが最大の魅力です(`・ω・´)ノ』
記者『うん?………あぁ……(まぁええわ)システム面の最大の特徴は?』
ネッツ『………(ないけど(´・ω・`))』ガタっ!

司会『ほっ、本日の記者会見はこっ、これにて終了いたし〇~∥±mt*a⊿jごぶ』

記者一同『(……ねえのかよ)』

物影からこっそりネッツ取締役『ふふっ、ないどころの騒ぎじゃないお(`・ω・´)』

という事ですか?

- しーさん - 2013年01月24日 23:03:15

この機種を3行で表すと



である
十字架は前のピンク髪のヒロインが可愛すぎて生きるのが辛いです

- ミルクレープ - 2013年01月25日 03:30:25

>ながたさん
付けいる隙がないほどに完全にそれで合ってますwwwww


>しーさん
ニーナとエミリも可愛かったですね!
ニーナなんて勢い余ってリオのアニメにまで出てましたからね(一瞬ですが

- なたけ - 2013年01月26日 02:40:38

今日十字架2打ってきたんですが、トリプルコンボ入りましたよ!

次回継続+50G上乗せ+クロスドライブいって35G上乗せで終了。

おい、NET、おい。
ティナは可愛いけど、こりゃきついと思いました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです