≪PREVHOMENEXT≫


1/23稼働 ゴルゴ13でハイパーゴルゴラッシュ突入!


ブログ村入口

ブログ村入口


・今日の格言

「幸せとは誰かと分かち合う物ではなく、奪い合い独占する物である」

             ~孤高のサイレントテロリスト・ミルクレープ~


【↓続きを読んで頂きたい】





キュロゴス2

739G~


900G過ぎた所で超抜チャレンジから魔王ラッシュ

これは+30Gの上乗せ1回絡めただけで2連終了




2565.jpg

その後天国のゾーン回してると画面にケロットが…!


出た瞬間はプレミアかと思ったけど、ケロット柄が余裕でハズれる事を考えると

ケロット自身が出た所で確定とは言い切れないのではないだろうか?


…そんな考えが頭を過ったけど杞憂に終わり、無事魔王ラッシュ突入!


このラッシュが1セット目から小刻みに上乗せを重ねて伸びる

上乗せ特化の超魔界ゾーンにも何度か突入




2566.jpg

超魔界ゾーンで強チェ引いて基礎ゲーム数10ってどうなんw

サイコロの目が5だったから+50Gの上乗せにはなったけどさ(´・∀・`)



そんな感じでART350Gほど消化するもこの魔王ラッシュは単発

そのまま天国のゾーン抜けて終了








バスタード

44G~


天国残ってて旨し!さらにデビルゲーム突入からの~




2440.jpg
(使い回し)

開幕ぶっぱで+186G!



その後入ったウルティマデュエルと合わせてART残りゲーム数200越えたけど

そこからデュエル1回も引けずART残りゲーム数を光の速さで全消化


で、この台ART終了時に必ずボタン連打を強いられるんだけど

今までボタン連打して何か起こったためしがないんだよね

果たしてここでボタン連打させる意味が本当にあるのかと、開発陣に問いただしたい


ペシペシペシペシペシ(しっかりボタン連打をしながらミルクレープ氏はそう語る








ドヒョヒョイーン(連打から扉が開く


!!!!




2568.jpg

初の魔人化キタ!


これも上乗せ特化ゾーンスな~、最終ゲームから入る事もあるとは知らなんだ


毎ゲーム上乗せしてたけど+5Gと+10Gしか出なくて計+50Gほどで終了

魔人化終了でウルティマデュエルもついて来たけどほとんど乗せれず


そこから上乗せ分ストレート消化、ART300G消化の700枚獲得で終了


その後天国のゾーンで3回デビルゲーム引き戻すも

最終的に出玉がジワジワ削られるだけの結果に終わった(失笑








ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

780G~


モードBの天井が850Gとかだっけ

閉店2時間ちょっと前だけど、とりあえずそこだけ狙ってみようかな…



投資3k、850G付近に前兆経由して…ゴルゴラッシュ突入!

よしよし、これならストレートでAT駆け抜けても即ヤメでプラスやな



…って、あ、あれ?なんかレバーオンで虹色のカットインが出たけども?

ペシペシペシ(本能的に全リールにBARを狙う





2569.jpg

おいおいおい本当に揃ったよ…!


これ時代の流れから言って純ハズレとかなんじゃないの?

+300Gなの?+300Gなの?


BET・・・















+100G



う、うん…純増約3枚のATで+100Gはデカいよね…

心の声『シケてるなぁ()』


※ちなみにAT中の純ハズレは+300G確定らしいから、これはリーチ目役と思われる




しかし+100Gだけでは終わらなかった…!

リーチ目役引いた直後ハイパーゴルゴラッシュなるものに突入…!!


なんでも通常約1/400で成立するアサルトラッシュ突入リプレイが

ハイパーゴルゴラッシュ中(10G間)は1/3.3で成立するらしい


アサルトラッシュは1デーン毎に最低でも+30Gを上乗せる(1デーンは保障

継続抽選に通ればデーンが0G連、デーン継続率は最低でも50%


…これって何気に凄い優秀な上乗せ特化ゾーンなのでは?





2570.jpg

アサルトラッシュ突入時の背景はデーン継続率を示唆

この背景赤からのアサルトラッシュが10デーンして…


+300G!!




これ以外のアサルトラッシュはあんまりデーンしなかったけど

アサルトラッシュ突入リプレイ自体は確率以上に引けて…








2571.jpg

しゅごいしゅごい~^q^




で、この直後に何かしらのレア役からゴルゴボーナス(擬似ボーナス)当選


ボーナス中の7揃いでアサルトラッシュをストックするみたいなんだけど

このボーナスでは7を狙えのカットインすら入らずw


ボーナス消化終了でレバーオン…






















+300G


私「えっ」






2572.jpg

上乗せ表示は光の速さで消えてしまったけど

AT残りゲーム数が800Gを越えてるのがお分かり頂けるだろうか?


打ってる時はリールに止まってる弱チャンス目で乗せたのかと思ったけど

解析見るとボーナス終了後3桁ゲーム上乗せの振り分けは各1%あるみたい


夢があるニャン



で、その後もアサルトラッシュとボーナス、直乗せを程良く引いてゲーム数を伸ばす






2573.jpg

ボーナス中の7揃い2回でアサルトラッシュを2つストック!



これが閉店5分前の出来事だったw

そんなワケで今年に入って初となる…





2574.jpg

店員「閉店で~す」




ゴルゴラッシュ閉店強制終了、1800G消化の一撃5500枚獲得!


これだけ消化出来れば大満足だけど、メダルが自動補給じゃないのが痛すぎた

ホッパーエラー5回くらいあって閉店間際にも補給待たされたからねぇ






1月23日 +125.1k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 510G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

キュロゴス2 739G~
 919G 魔王ラッシュ 2連 130G消化
 74G  魔王ラッシュ 単発 350G消化
 130Gくらい ヤメ
  投資6k 回収12.2k 収支+6.2k

バスタード 44G~
 94G デビルゲーム 308G消化
 78G デビルゲーム 49G消化
 90G デビルゲーム 61G消化
 92G デビルゲーム 83G消化
 90Gくらい ヤメ 
  投資2k 回収10.3k 収支+8.3k

デビルメイクライ 752G~
 855G 異色BIG
  投資3k 回収8.4k 収支+5.4k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 780G~
 上記参照
  投資3k 回収111.2k 収支+108.2k





a605.jpg

私「幸せゲットで今日もメシが旨い!」



しゃたろードンにカウンター決めようと思って記事温めてたけど彼も5000枚出してたでゴザる


しゃたろードンだけに限らず、彼を取り巻くメンバーや

私のリンク先の方々も息を吸って吐くように凄まじい一撃を叩き出す始末


今年の幸せスパイラルバトルはハイレベルやでぇ(何ソレ






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年01月27日 05:33:42

いちぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


げと(^ω^)ノ

おいおい……ゴルゴの上乗せゾーン『ゴルゴンゾーラ』って毎回
『デーン!』
ってなるのかよ………

胸熱やなっ!!!

キュロゴスはアレですね
2千枚とか3千枚出ても不思議なもんで
『今日は楽しかった~』
という感情よりも
『(パン工場にて)今日は残業かよ!クソダリいな!』
という感情に近いものを抱きますね(°ω°)

- あつし - 2013年01月27日 10:17:33

しゅごいしゅごい~^q^
コレット可愛いよー。

しかし純増3枚で+300は凄いですね。
おめでとうございます!

- ピエール - 2013年01月27日 11:28:51

スゲ〜 (^ω^)
おめでとう!ゴルゴは4号機の時に凄く好きだったのに近所に入らず。
今のゴルゴもないので打てん。

- がせじろう - 2013年01月27日 13:20:53

麻雀縛りでうんぬんやバイオがほにゃら~とか事故が凄いよね
ブロガーにゃ普通なのかな

噂には聞いてたけど、ゴルゴ凄いな

- ゾロゾロ - 2013年01月27日 14:04:42

ゴルゴのデェーンはくせになりますよね!打ったことないですがwww

幸せスパイラル・・・いい言葉ですよね!

- サリエラ - 2013年01月27日 16:27:38

ミルクレープ「私のリンク先の方々も息を吸って吐くように凄まじい一撃を叩き出す始末」

サリエラ「・・・」

ミルクレープ「まぁ、どうしようもないのもいるようだがねwww」

サリエラ「(´;ω;`)」

- ゴミ太郎 - 2013年01月27日 18:22:20

みるさん「私のリンク先の、、、、以下略」

ゴミ太郎「アレ?いつの間にリンク外されてたっけ?」

みるさん「あぁ。そういえば君のような人もいたね。」

私「(´Д`)」

- JJ - 2013年01月27日 18:37:03

ミルクレープさん「しゃたろードンだけに限らず、彼を取り巻くメンバーや」

JJ「…(´・ω・`)」

JJ「あ」

JJ「でも次の記事は超絶メシマズだわ」

JJ「俺の最期の輝き、しかと目に焼き付けよッッ(宣伝)」

- おじーる - 2013年01月27日 18:48:53

そういやこないだゴルゴで後ろで420乗せてたおっさんいたけどまさか??

ホッパーエラーが

「あの店員に連絡だ!」はちょっとうけたw

デーン!(>_<) - てんてん - 2013年01月27日 21:58:44

先日、ゴルゴで3500枚でたときに、
わたしの後ろにきた
カワイイ店員ちゃんが
『しゅごいしゅごい~!』
って言うもんですから、
わたしもその娘に言ってやりました。

『わたしの後ろに立つな』

ってね(キリッ)

みるさん、勝ちおめです(ボソっ)

- 岩男 - 2013年01月27日 22:30:54

ま、まさか「しゃたろードン」を流行らせようとしてるんじゃ・・・

岩男「それは神と言えど、さすがに無理やで(にっこり)」

という、どーでもいい話はさておき、コメント欄の承認制撤廃はまだですか?
できれば撤廃して欲しいなあ~。工事の目的から考えると難しいかも知れないけど・・・
コメ欄も見ながらコメント書き込むのが好きなんや。

アンチがいたって、ええやん。UPUPさんも姫☆神さんも解放してるやん!!(迫真)

- 島男 - 2013年01月27日 23:33:33

ゴルゴは刺さると凄いですね。
もはやゴルゴに萌える為にあった前作と別物、、、。
ただ前作みたく連が続くとジュピタークイーンやレッドメテオの曲が流れてほしかったと思ったり、、、。

- しーさん - 2013年01月27日 23:35:28

閉店2時間ちょい前から5000枚オーバーって何気にすごい時代ですよね
最近の純増だけは評価できます
4号機と比べたら駄目です
まぁそれ以外はゴミですけどねw

- 王子 - 2013年01月27日 23:39:18

初コメです

おめでとうございます!
おぬしのブログおもしろいでござる(^o^)

- うさと - 2013年01月28日 00:35:25

残り2時間ちょっとで5000枚とは・・・!

独り占めとか言わずに皆に幸せをふりまいてくださいw

- ミルクレープ - 2013年01月28日 02:00:55

>ながたさん
≫毎回『デーン!』ってなるのかよ………
ファンの人達はガセデーンが無い事に落胆したみたいですけどねw
キュ、キュロゴスは出れば面白いタイプの台ですよ(震え声


>あつしさん
純増3枚タイプではゴルゴが一番+300G出やすい気がします
(サンサン秘宝伝とか+300G自体ないですしねw


>ピエールさん
そこで遠征ですよ!


>がせじろうさん
ゴルゴは麻雀をさらに荒くした感じなんで突き抜けた時はすごいッスね
下への突き抜けも半端ないですけどw


>ゾロゾロさん
ゴルゴのデーンを聞かないで終わる人生ほど悲しいモノはありません
全ツッパしてでも聞いてください(鬼畜


>サリエラさん
ミルクレープ「一撃2000枚も出せば私の中では凄まじい一撃に含まれますよ(ニッコリ)」


>ゴミ太郎さん
ミルクレープ「ゴミ太郎さんはヒキ強のイメージがあったんですが…wまぁこれからッスよww」


>JJさん
ミルクレープ「JJさんのメシマズ記事…一体どうなってしまうんだ(迫真)」

- ミルクレープ - 2013年01月28日 02:26:57

>おじーるさん
≫「あの店員に連絡だ!」はちょっとうけた
張り付きエナが後ろに来たら「俺の後ろに立つんじゃねぇ」と台が言ってくれるシステムも搭載してほしかったです


>てんてんさん
それは修羅ですね、修羅のホールでてんてんさんは稼働されているんですね


>岩男さん
≫「しゃたろードン」を流行らせようとしてるんじゃ
(ヾノ・∀・`)
≫コメント欄の承認制撤廃はまだですか?
予定はありませんね、アンチコメは誰の目にも触れさせず闇に葬りたいというのが私の考えなので
(承認制にしてれば私自身もアンチコメ本文を目にする事がないですし
ちなみにブログ記事修正の理由ですがアンチの存在とは全く関係ありませんw
≫コメ欄も見ながらコメント書き込むのが好きなんや
店移動の最中にスマホからもコメント承認するようにして
なるべく早く反映させるのでご容赦くださいペコリーン


>島男さん
ごめんなさい、実は私前作のゴルゴほとんど触れた事すらないんです><


>しーさん
4号機末期の台よりは純増3枚のATの方が出るような気もしますけどねw
4号機の麻雀物語で、4時間くらいずっと128G越えないで当たり続けたのに4000枚くらいで終わった記憶があります


>王子さん
そう言って頂けるとこんな鼻糞みたいなブログでも続けてきてよかったと思います


>うさとさん
うさとさん神音の森でとんでもない幸せを掴み取ってましたよね?w

- UPUP - 2013年01月28日 18:51:31

ミルクレープさん「私のリンク先の方々も息を吸って吐くように凄まじい一撃を叩き出す始末」






UPUP「せやなっ!」ドヤッ


まぁ・・・5000枚なんていかないんですけどね・・・。

- シン - 2013年01月28日 21:57:52

しゅごいしゅごい~~!

ゴルゴ打ちたいけど近くにないでござる(;´д`)

しかし純増3枚でこの感じやと通常時地獄でしょうな~

ん!?逆に設置なくてよかった可能性も←諭吉的な意味で

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月29日 00:09:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年01月29日 08:53:06

>UPUPさん
私的にバイオ5は300枚出れば大事故の部類なので
その台で毎回数千枚叩き出すUPUPさんは魔神のように見えます(´・∀・`)


>シンさん
ゴルゴは4桁ハマリ3連してる台とか普通にありますからねw


>匿名さん
いつもハートフルなコメントありがとうございます(´;∀;`)

- 姫☆神 - 2013年01月29日 09:28:49

ミルクレープさん「しゃたろードンだけに限らず、彼を取り巻くメンバーや」

JJ「…(´・ω・`)」
ゴミ太郎「(´Д`)」
サリエラ「(´;ω;`)」
姫☆神「まあ涙拭けよw( ´∀`)つ□」
UPUP「誰だ今の」

息を吸って吐くように凄まじい一撃を叩き出す。
そんなスロッターに私はなりたい。

- ミルクレープ - 2013年02月01日 08:35:04

>姫神さん
≫息を吸って吐くように凄まじい一撃を叩き出す
≫そんなスロッターに私はなりたい
同意します(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです