≪PREVHOMENEXT≫


1/19~22稼働 幸せスパイラル理論の崩壊


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】




スロット牙狼

ラッシュ後894G~


いつぞや打った時と同じように1100Gを越えるまでは静かなモンだったけど

そこを越えてから尋常じゃない勢いでレア役が押し寄せてきた


1100G~1280Gの区間で全てのステージをコンプリートしたんじゃないかな?

ジャビ救出ステージとか、鋼牙が舞空術使ってる初見のステージにも移行した


そしてその全てを華麗にスルーしつつ1280Gを突破



しかしまだ天元突破ではない、データ機はラッシュ後からカウントされているため

少なくともあと50G回してからレア役を引かないと牙狼ラッシュは確定しない


だけどもここまで絶え間なく幾千、幾億のレア役を引いていたし

さすがにここからレア役ラッシュが始まるような事はないだろうと高を括っていたけど…


甘かった、過去に例を見ない勢いでレア役を固め打ち

そしてまた鋼牙が舞空術を使い始める、そして役モノがキーン鳴ってバトルへ発展



もうアカン…死ぬ…
















⇒ スルー



1340Gに鋼牙が剣振ってる通常ステージに戻った衝撃は今でも鮮明に覚えている

この直後にチャンリプを引き、数ゲーム後に『決戦』というタイトルが出てラッシュ直行








2575.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



これがあるから天井狙いは辞められない

投資は19kかかったけど牙狼ラッシュのポテンシャルならなんとかなるハズ



1連目・・・ラッシュ開始10Gくらいで陰我消滅モードへ

2連目・・・ラッシュ開始10Gくらいで陰我消滅モードへ

3連目・・・ラッシュ半分消化した所で陰我消滅モードへ




素晴らしい、天井直前のレア役連打がラッシュに入ってからも再現出来ている

(相変わらず陰我消滅モード中は何引いても上乗せしないけど



これは間違いなくエンディング行ける流れ…!!




しかしここで私の隣にキョロ見野郎が着席、彼の登場で流れは急変した…

事ある毎に人の台をキョロ、キョロ、キョロ…





a500.jpg

イラッ☆



結局キョロ見が隣に来てから何も引けなくなり、そのまま4連で牙狼ラッシュ終了

投資の半分くらいしか取り返せなかった


私のラッシュが終わった時、キョロ見の台はちょうどホラーを倒してARTに入った所だった



「ホラーじゃなくてキョロ見が陰我消滅すれば良かったのに…」

そう言い残し私は席を立った


-完-








キン肉マン王位争奪編

ノーボーナス535G(宵越し700Gくらい)~


打ち始めから150Gほどでマッスルボーナス、バトルモード選択



マリポーサ勝率75% ⇒ 勝利

ゼブラ勝率40% ⇒ 勝利


余裕の自力フェニックス到達!


フェニックス1戦目に小刻みな上乗せを決めてART150G消化

その後は上乗せ無かったものの4連まで伸びて1000枚を越える出玉を獲得


マッスルボーナス後に液晶ゲーム数リセットされてたから即ヤメで快勝


キン肉マンだけ打ってれば蔵が立つんじゃなかろうか

ちなみに今回報告分の4日間でまともに勝てたのはこのキン肉マンだけ








大工の源さん

587G~


データ機は通常ハマリ表示のハズ、ART転落後にリセットされるのも確認済み

しかし天井となる通常999Gハマリを迎えても前兆っぽい動きにならない


普通の演出すら出ない状態が続く、ペナルティで天井伸びてるんか?

ショックを隠せない展開に追い打ちをかけるように強チェリー…


女の子がトロッコに乗ってるのを止める演出に発展して…演出成功(´`)

はあぁぁぁどうせバケ掴まされたんだろうなぁ、BETペシッ










2576.jpg

あ、あれ?天井到達したゲームでたまたま種無し強チェリー引いたのか?


なんにせよこれは嬉しい誤算

どこかのサイトで源さんの天井はART複数ストックという情報を見た記憶がある


ここまでの投資は14k、50GのARTが2セット以上あればなんとかなるか?


・・・・・・・・・・。




















2579.jpg

はい記憶違いでしたー、天井ART単発即死余裕でしたー










ぱちんこRio(ミドル)

143G(確変残り5回)~


ひっさびさに等価で拾えた、ていうか1パチでも台自体ほとんど見なくなったけどw

糞釘+100Gハマリのコンボで8k投資からの~




2577.jpg

群、これに虎柄3回複合してアーニャのカードリーチ行って当たり

私的にハズれを覚悟してたんだけどね(ぱちリオの虎柄はヤマサの蛙柄以上にサムい


当たり消化後ディーラーチャレンジスカ

続行するも出玉全部入れて引けなかったから辞めたった








神音の森

単発後32G~


打ち始めて1回転目に擬似3連からこれは当たりそう!と思ったリーチがハズれる

2回転目にもリーチ発展してハズレからモード移行、これが突確(ヘソ振り分け4%)



その後、擬似3連からおみくじで大吉出てリーチ時に「キター!」言われてハズレ

リーチ中に演出5回くらい書き変わってバトルリーチ行ってハズレ



これが50G足らずの間に起こった出来事である(他にも糞リーチ発展が数回

乳銀のパチンコだからってのもあるんだろうけど、演出インフレ起こり過ぎですやん



突確引いてから60Gほど消化した所で突確+電サポ4回転(ヘソ振り分け8%)

ちなみに突確以外の振り分け(88%)は全部16R出玉有りとなっております


何故これほどまでにどうでもいい12%は簡単に引き当てられるのか…





2578.jpg

電サポスルー後50Gほど回してやっと大当たり、エラい長い道のりに感じた


その後魔王討伐モード(見かけ時短10回or20回)に入り5回転で16R!

しかし直後時短100回抜けて試合終了

時短中に赤保留とか一撃ボタンプッシュとかハズした、まぁ熱くもなんともないんだろう


最近のパチンコはスペックも去る事ながら演出の煽りが酷過ぎて

とても腰を据えて打つ気にならないスな~






1月19日 +4.5k

牙狼 894G~
 1365G 牙狼ラッシュ 4連
  投資19k 回収10.8k 収支-8.2k

キン肉マン王位争奪編 ノーボーナス535G(宵越し700Gくらい)~
 上記参照
  投資6k 回収22.5k 収支+16.5k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 529G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

セイント聖矢 638G~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k

スーパーマンリターンズ 430G(潜伏期待度レベル1のステージ)~
 ※データ機は凸、小当たりのカウント無し
 打ち始めて2回転目にエンブレムチャンスとか言われたけど失敗して通常へ
 まぁないだろうと思いヤメ
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



1月20日 -14.2k

花の慶次 698G~
 867G 修羅の刻 即死
  投資7k 回収1.4k 収支-5.6k

エイリヤンビギンズ ノーボーナスREG後48G(宵越し300Gくらい)~
 219G BIG
  投資7k 回収6.5k 収支-0.5k

影の軍団 5R単発後17G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゼットゴールド 爆連後33G~
 このくらいのゲーム数ならストックあっても潜伏してる可能性あるよね?
 結果は自力でカスボーナス1回引くもストックは無かった
  投資1k 回収0k 収支-1k

攻殻機動隊 494G~
 663G サックサクモード 即死
  投資6k 回収0.9k 収支-5.1k



1月21日 -17.9k

KOF3 589G~
 916G キングラッシュ 275G消化
 120Gくらい ヤメ
  投資13k 回収8.4k 収支-4.6k

バイオハザード5 680G~
 828G ハザードラッシュ 100Gスタート 上乗せ無し
 パニックゾーン無いの確認してヤメ
  投資6k 回収4.4k 収支-1.6k

大工の源さん 587G~
 1019G ART 瞬殺
  投資14k 回収2.3k 収支-11.7k




1月22日 -14.3k

攻殻機動隊 632G~
 792G SACモード 即死
 96G  SACモード 上乗せ+30Gのみ
 96G  SACモード 即死
 20G  SACモード 上乗せ+10Gのみ
 100Gくらい ヤメ
  投資7k 回収4k 収支-3k

十字架2 551G~
 こちらの記事参照
  投資13k 回収6.8k 収支-6.2k

ぱちんこRio(ミドル) 143G(確変残り5回)~
 ※データ機は小当たり以外を全カウント
 258G 10R当たり 時短13回スルー
 76G  ヤメ
  投資8k 回収0k 収支-8k

神音の森 単発後32G~
 ※データ機は凸(サポ無し)、小当たりのカウント無し
 (34G) 突確 電サポ無
 94G  突確 電サポ4回転
 53G  16R ⇒ 魔王討伐モード中16R ⇒ 時短100回スルー 
  投資7k 回収9.9k 収支+2.9k








a604.jpg

萌スロまにあっくすっ!様 『1/15~1/20稼働~( ^ω^)今日も勝ったお~』より






a599.jpg

おかしい、幸せの循環しゃたろーさんの所で全部せき止めてると違うんか?

私が幸せになれないなら幸せスパイラル理論なんて何の意味もないじゃないか()




…と思ったらしゃたろーさん次の記事はメシウマだったでゴザる

という事は次は私が幸せになる事が濃厚ですね!

皆さん次回の私のメシマズ記事に備えておいてください^^







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年01月25日 10:02:10

 これが幸せスパイラル理論か……。
 うん、ミルクレープさんが幸せになりますように^^
(ごめん)

- 満栗返士射太郎 - 2013年01月25日 11:28:56

僕が負けたら、皆がメシウマになるよね。
皆がメシウマになると、僕はメシマズ。僕がメシマズになると、皆はメシウマ。
ずーっと、ずーっと繰り返して・・・ほら、メシウマスパイラル!!

(自己犠牲の満栗返士射太郎さんは人間の鏡)

- ゾロゾロ - 2013年01月25日 13:10:31

幸せスパイラル・・・
なかなかうまくいかないもんすな((((;゚Д゚)))))))

ミルさんに幸あれ!(^人^)

- ながた - 2013年01月25日 14:47:14

神様もいっしょにみんなでしゃたろーくん家逝こうよ(・ω・)ノ


みんな『オラァッ!開けろやっ!おるのわかっとるんやぞ!』
ガンガンガンッ!
DonDokoDonっ!

満栗『ふぇぇ……開けます開けますから騒がないで』

みんな『おうっ、クソ汚ねえ部屋だな、おいっ!で金は引き出しにでも入れとるんか!?』
ガサガサ
満栗『ふぇぇ……荒らさないで下さい』
みんな『おっ、あるやないけ!はよ出さんかコラッ!』
ガバッ!
満栗『ふぇぇ、持ってかないで下さい~』

神様『ガタガタぬかすなゴラァッ!……みんなが潤う、キミもblogネタが出来る、みんな幸せ………わかるね?(^^)』

満栗『ふぇぇ、はい』


幸せスパイラル………非の打ち所がねえじゃねえか、完成されてやがるっゴクッ!

- おじーる - 2013年01月25日 14:58:52

こないだガロの900ハマり拾ったら1330で強スイカでアタタ
何とか擬似ボーナスで逆押しでバーが揃って+10とかなに考えてるかよくわからんよ・・・

- サリエラ - 2013年01月25日 17:41:48

なんだやっぱりキン肉マンは良台やったんやな

これは朝一から狙うに限るで^p^

こまったこまったこまこまこまりちゃんやでホンマ

アカン完全に気が狂いそうやで

- がせじろう - 2013年01月25日 18:03:42

早くこっち側(負け組)に染まってくださいよ

神音の森は潜伏ループが無ければもっと打ちたい
なんか癒される

- JJ - 2013年01月25日 21:57:44

いや2人ともまだ全然勝ってるからね!?(憤怒)

1月中旬からシャレにならない事になってる僕もスパイラル理論の末席に加えていただきたい…(切望)

最近 - てんてん48 - 2013年01月25日 22:42:13

最近、ながたさんの
的確さに恐れ入るっ(ゴクリ


あのぅ。
今回のバナーの
ピンク髪の超絶美少女って。
ま、まさか。幼少期の
みるさ、、、n。

(いや、詮索は、よそう)

元気で良かった!(^-^)v

- しーさん - 2013年01月25日 23:29:41

ミルさんやりましたよ!
21歳にして初めてホールで万枚だしましたよ(;ω;`)
番長2です
万枚出して思ったのは頭痛くなるし疲れるってだけでしたw

- えら長森 - 2013年01月26日 02:14:33

デビル小毬「覚悟はいいか・・・?」

キョロ充はなんなんでしょうね。
人の台でなんか起こる→キョロキョロ
自分の台でなんか起こる→きょろきょろ
落ち着けよと。
ダイパンマンといい勝負ですなあ。

- とさけん - 2013年01月26日 03:38:56

相変わらず面白い記事書きますな。
キョロ見のくだり、思わず笑ってしまいました(´∀`)

幸せスパイラル…
ミルさんのメシマズ記事を期待しておりますね(゚∀゚*)

- ささこじ - 2013年01月26日 10:39:43

普通にゼットゴールド打ってるのが一番面白かったです
気になって設置店検索して見たらたまらんホールすな〜
極お父さんが打ちたいです

- ミルクレープ - 2013年01月26日 11:59:15

>姫神さん
かたじけのうゴザる…!


>満栗返士射太郎
そういいつつしゃたろーさんまた5000枚出してましたよねw
まぁ私も(えっ


>ゾロゾロさん
かたじけのうゴザる…!


>ながたさん
HITOSHI「は、犯罪だぁ~!」


>おじーるさん
そんな造りだから客が速攻で飛ぶんですよねぇ~
ユニバならそれ狙って造ってそうですがw


>サリエラさん
≫これは朝一から狙うに限るで
あかんサリエラさんが御乱心や…!
平常心ですよ!サリエラさん平常心!


>がせじろうさん
≫神音の森はなんか癒される
がせじろうさんとは一生わかりあえないかもしれません><


>JJさん
思う心があれば、誰にだってスパイラル理論は使えるんですよ^^

- ミルクレープ - 2013年01月26日 12:09:56

>てんてんさん
ながたさんは裏の支配者のような人ですからね
≫今回のバナー
由緒あるリトルバスターズのメイバーの一人ですよ^^


>しーさん
おめでとうございます!
しーさんが番長打ってる事にショックを受けましたがおめでごうざいます!
ちなみに私の初万枚は初代緑ドンです(ドンッ


>えら長森さん
個人的にダイパンマンは許せてもキョロ見だけは許せませんね!


>とさけんさん
そう言って頂けるとこのような腐ったブログでも続けてきてよかったと思います


>ささこじさん
ラインナップはすごい店ですが現実は凄惨なモノですよ
最近2スロが出来てそっちは盛況なんですが、20スロはほとんど客居ませんw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです