≪PREVHOMENEXT≫


1/24~1/28稼働 今こそ鬼武者のパクリ台を出すべき


ブログ村入口

ブログ村入口


マンネリ化したゲーム数管理台出すよりかはヒットする確率高いと思うんスけど


【↓続きを読んで頂きたい】





サンサン秘宝伝

568G(ボーナス間682G)~


強チャンス目 ⇒ 連続演出中にチャンス目 ⇒ 両方ボーナス無しで高確中にチャンス目




2580.jpg

この一連の流れから出てきたのが普通の高確2回(なおラッシュには入らなかった模様


で、800G過ぎにBIG、久々のナビ60回

ピラ揃いはなかったけどボーナス後高確が出てくる(なおラッシュには入らなかった模様








新鬼武者

747G~


打ち始めからずっと高確に居そうな感じだったけど中々レア役が落ちない

100G以上回してやっと引けたと思ったらスイカ


もう高確落ちてるだろうなぁ、もし高確だったとしてもスイカでは…

と期待してなかったけど、このスイカからまさかの蒼剣ラッシュ突入!


幸先よくスイカから+50G!





2581.jpg

ハズレから+50G!


そんな感じで程良く上乗せしつつ、BIGも絡める素晴らしい流れ

ゲーム数消化後は武者ガンダム倒して蒼剣ラッシュ継続!


さらに次の天海ステージではかつてないほど簡単に上乗せを引けた





2582.jpg

ナイスな展開じゃないか






2583.jpg

天海だけに(あまりのキレのいいギャグに一同大爆発



3桁乗せは強チェからの+100Gが1回だけだったけど

息を吸って吐くように+30Gや+50Gの上乗せを繰り返しラッシュが700G継続


天海が負けてラッシュは2連終了も一撃1300枚獲得!


申し分ないスな~、と思ったら転落RT中にスイカからBIG…!






2584.jpg

しかもボーナス後に千鬼モード突入!これはハズさんでしょう!

無事蒼剣ラッシュ再突入からの~






2585.jpg

リリス!!!!…ボーナス成立後の偽物だけどね(´・∀・`)w


そんな感じでBIG追加しつつ連荘ストッパーのロベルトでラッシュ4連終了

最終的に一撃2000枚!!各色ガッチャもよく降って来て面白かったスな~










サンサン秘宝伝

118G(ボーナス間906G)~



2586.jpg

道中高確を4回引く、内1回は30G継続(なおラッシュには入らなかった模様

もう何年も秘宝ラッシュに当選してない気がする…


レア役からのボーナスのスカりっぷりも半端なくハメ倒す

そして投資19kにて…










2587.jpg

コレットカットイン ⇒ スイカ ⇒ 次ゲーム発展 ⇒ 新打ち登場 ⇒ ボヌス








a278.jpg

私「この辺のスイチェからのボーナス当選率おかしいやろ」








a277-3.jpg

モゾモゾ・・・








a277-2.jpg

ひょっこり








a276.jpg

店長「ハクナ・マタータ」








a275.jpg

店長「気にするなって意味さ」
















a274.jpg










1月24日 -5.3k

ケータイ少女 428G~
 (456G) デートタイム 即死
 505G 異色BIG カットイン無し、なお恩恵はなかった模様
 10G  REG 消化後リベンジモードスタート ⇒ 即転落
  投資1k 回収4.6k 収支+3.6k

ケータイ少女 430G~
 510G REG
  投資2k 回収1.2k 収支-0.8k

影の軍団 単発後17G~
 スカッた
  投資3.5k 回収0k 収支-3.5k

攻殻機動隊 205G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 757G~
 スカッた、前日同様閉店2時間ちょっと前だったから追わず
  投資3k 回収0k 収支-3k



1月25日 -7.5k

サンサン秘宝伝 420G(ボーナス間936G)~
 445G REG
  投資1k 回収1k 収支±0k

サンサン秘宝伝 568G(ボーナス間682G)~
 833G BIG ナビ60回 ⇒ 高確出てくるもスルー
  投資9k 回収5k 収支-4k

ケータイ少女 29G(ボーナス間498G)~
 47G REG
 デートモード中にバケ引いたけど、ボーナス消化後通常画面だった
  投資1k 回収1.5k 収支+0.5k

ヘルシング(甘) 単発後17G~
 ※データ機のハマリっぷりを見るにおそらく小当たりのカウントは無し
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k



1月26日 +35.1k

ドンちゃん祭り ノーボーナス122G(前日600G以上)~
 133G REG 松明落下×1 ⇒ ART単発死
  投資1k 回収1.8k 収支+0.8k

鬼武者 747G~
 上記参照 
  投資6k 回収40.3k 収支+34.3k



1月27日 -21.4k

サンサン秘宝伝 118G(ボーナス間906G)~
 1494G BIG 揃い ⇒ 高確スルー
  投資19k 回収2.1k 収支-16.9k

ぱちんこRio(ミドル) 25G(確変残り4回)~
 以前確変残り4回状態でヘタれヤメしたのに
 今回確変残り4回から打ち始めるってのもおかしな立ち回りだけどそれも一興
 46G 出玉無し
  投資2k 回収0k 収支-2k

影の軍団 単発後47G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

黄門ちゃま寿(甘) 80G(弥七ステージ、残り確変回数不明)~
 ※データ機は小当たり、出玉無しのカウント無し
 (86G) 出玉無し
 87G 時短10回スルー 噛み合わねぇ(´`)
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



1月28日 -2.4k

ミラクルマリン REG後412G~
 576G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG10 REG14
  投資5k 回収2k 収支-3k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 84G~
 116G ゴルゴラッシュ 80G消化
 65G  ゴルゴラッシュ 80G消化
 120Gくらい ヤメ
  投資2k 回収3.7k 収支+1.7k

ラインバレル ノーボーナス356G(前日ラッシュ後250Gくらい)~
 491G 鉄ラッシュ(認証ベル) 即死
  投資3k 回収1.9k 収支-1.1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ham - 2013年01月29日 08:47:17

だが待って欲しい、いま天誅が出たとしたら…?

- ミルクレープ - 2013年01月29日 09:00:54

>hamさん
打ちたくない!不思議!

- 姫☆神 - 2013年01月29日 09:32:52

天誅……一体どんな良台なんだ……(はくしんっ)
鬼武者は良い台でしたねー。バランスがしゅごいしゅごいー

- えら長森 - 2013年01月29日 10:03:30

答えなんてない 誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら きみはもう手にしてる
貫くって決めたんなら 思い切り胸張って
顔をあげること オッオーイ♪

鬼はART当選率のバランスよかったですね。
バケも高確や覚醒考えればクソではなかったし・・・。
ホントRODEOの奇跡すなあ。
個人的に今新台で出て欲しいのはvivaドンかなあ。

- おじーる - 2013年01月29日 11:11:13

クレヨンしんちゃんと同じ名前のライターさんが秘宝伝は
内部的に高確に当選した前兆中にボーナス放出はないらしく
ボーナスが当選していた場合は高確に入ったらすぐにボーナス(すなわちARTも確定)になるって言ってたよ。

今秘宝伝の設定5をアプリでまわしてるんだけどマイナス12万だから僕はもう打たないよ

- JJ - 2013年01月29日 13:07:18

エウレカにしても鬼武者にしても昔のARTは奇跡的なバランスで成り立ってますな。

でも鬼武者は天井8ゲーム前でヒットしてから触ってないです。あの時、人間は鬼武者になれるかもしれないと思った。

- 片田舎の下衆 - 2013年01月29日 13:21:05

本日を持ちまして仕事中のエンターテイメントだった貴女のブログいっき読みが終わりました。
仕事の合間読みで1ヶ月かかりましたがとても興奮しました。
今後も破廉恥な稼働日記楽しみにしてます。
応援してます!

しーんぱーいないさー♪ - 転勤族 - 2013年01月29日 14:03:49

ハクナ・マタータ(笑)
普段ROM専ですが、センスの良い画像とアイデンティティ溢れるキャラのコメに思わず書き込みました(^^;;
本日バイオハザード999ゲームART当選の今の気持ちにピッタリハマった記事だたよ(泣

- ゾロゾロ - 2013年01月29日 14:55:35

鬼武者はホントに名機でしたよね!
設定狙いにハイエナと、かなりお世話になりましたよね( ̄▽ ̄)

あのレベルの台はしばらくでないでしょう!(確信)

- 島男 - 2013年01月29日 21:15:31

That's life!。

- ぷりぷり - 2013年01月29日 22:50:03

鬼はあんまり好きじゃないけど、エウレカと全く同じスペックでまともな演出の台が出たら打ちこんでしまうかもしれない

それにしても、今思うとギアスのコレジャナイ感は半端なかった

ここいらでハッキリ言っておきますね。 - てんてん - 2013年01月29日 23:39:41

じつは、
わたしは、みるさんのブログが、
大好きなんです(^-^)/

鬼武者 = 大好き。
みるさんブログ = 大好き。

大好きスパイラル!(>_<)

インフルとかノロとか、気をつけてね!(>_<)

- ほげさん - 2013年01月29日 23:46:52

昨日はボナ間1561G REG
今日はボナ間1432G REG
ハ、ハクナ・マタータ

(´・ω・`)秘宝伝ムリ

- ゆとり - 2013年01月30日 00:49:30

負けてないやん(ブチ切れ

- ミルクレープ - 2013年01月30日 05:44:45

>姫神さん
≫天誅……一体どんな良台なんだ
絶対知ってますよねw


>えら長森さん
≫鬼はART当選率のバランスよかったですね
BIGは全設定一律20%でART抽選、超高確のレア役でART確定
今の台もこれくらい分かりやすくしてほしいです><


>おじーるさん
≫内部的に高確に当選した前兆中にボーナス放出はないらしく
あぁだから歯車ステージとかでレア役引いてもボーナスの煽り入らないんですね、納得です
≫今秘宝伝の設定5をアプリでまわしてるんだけどマイナス12万
8万入れて5000枚出すような台ですからねアレはw


>JJさん
思い返してみると鬼の天井前確変もすごかったですねw
私は鬼武者言うほど打ってなかったんですけど
1200G~1400Gの区間のボーナス5回くらいあったと思います
(天井到達は一度だけ


>片田舎の下衆さん
おぉ!まさか本当に一気読みしてくださってる方がいたとはw
ちゃんと工事の告知しておいてよかったです
そしてこのようなブログを全部読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)
これからも純真無垢なブログを書き続けて行くのでよろしくお願いします!


>転勤族さん
≫本日バイオハザード999ゲームART当選
泣いていいんですよ(´;∀;`)

- ミルクレープ - 2013年01月30日 05:53:31

>ゾロゾロさん
私は鬼武者全盛期はプチ引退気味になってたんで
実はあまり打ててなかったりするんですよねぇ…
今にしてもっと打っておけばよかったと思いますw


>島男さん
v(^-^)v


>ぷりぷりさん
≫エウレカと全く同じスペックでまともな演出の台が出たら
超時空戦艦マクロスですねわかります
いやあの台は演出まともじゃないッスねw


>てんてんさん
ありがとうございます
私もここに来てくれる皆さんが大好きですよ(太陽神の微笑み
インフル対策でマスク着用うがい手洗いはしっかりやっておりますw


>ほげさん
もう休んでもいいんですよ(´;∀;`)


>ゆとりさん
次こそ…!次こそはゆとりさんの期待に応えられる記事が書けると思います!
どうか楽しみにしててください!

- ピエール - 2013年01月30日 13:02:41

こにゃにゃちは(^ ^)
今日は休みですがツレの付き合いで東京ドームに来てます。退屈〜。

鬼武者は初打ちでBIGから8500枚をかまして相当うちこみました。面白かったよね?メーカーも苦労してるのでしょうが、出る台が余りに仕様が似通っていて「またか、、」感が否めません。ここでも、あえてファンを飛ばそうとしてるのでは?と勘ぐってしまいます。多分、パチスロを余り好きではない方が作ってるのだろうなと。業界全体に力強さがなくなって来ましたね。残念。

- ミルクレープ - 2013年01月31日 07:23:10

>ピエールさん
東京ドーム・・・そういや私立ち入った事ないですわ(´・∀・`)

私は言うほど鬼武者打ってなかったんですが
今にして思うとバランスが神掛かってる台ですよね
≫あえてファンを飛ばそうとしてるのでは?と勘ぐってしまいます
私もこれはとてつもない糞台と相対した時思いますねw
≫パチスロを余り好きではない方が作ってるのだろうなと
猿真似台ばかりリリースされるのを見るにその通りなんだと思います

- ザック - 2013年01月31日 09:01:16

ブログ改装中でぶっちゃけコメ返めんどくさいだろーなーw
なんて思って控えてましたけど…

全然よゆーそーなのでしとこww


>>以前確変残り4回状態でヘタれヤメしたのに今回確変残り4回から打ち始めるってのもおかしな立ち回りだけどそれも一興

こーゆーのほんとあるねw
スロでも辞める時と狙う時のG数が同じ時あるわ…

(期待させてすまねぇ…俺も使いたかった…。(ノД`)・゜・。)

- ミルクレープ - 2013年01月31日 12:02:56

>ザックさん
≫ブログ改装中でぶっちゃけコメ返めんどくさいだろーなーw
改装の方は更新やコメ返しが疎かにならないように
超マッタリペースで行こうと思うので大丈夫ですよ~(´・∀・`)w
≫スロでも辞める時と狙う時のG数が同じ時あるわ…
この辺はその時の気分というか、モチベーションの問題ですよねw
≫期待させてすまねぇ…
次の機会に期待していますよ(ニッコリ

相互リンク依頼 - じゅんいち@パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記 - 2013年01月31日 23:45:34

ミルクレープさん

はじめまして、じゅんいちと申します。

新鬼武者の一撃2000枚おめでとうございます!

好きな機種なので久々に見れて嬉しかったです^^

稼働地域に新鬼武者の設置店があっていいですね、
私の周りではすっかり見なくなりました~

さて、この度コメントさせていただきましたのは、
度相互リンクのお願いをしたかったためです。

私のブログにはミルクレープさんのブログへのリンクを貼らせていただきました。

相互リンクいただけると幸いです。

URL:http://ariari777.xsrv.jp/pachisuro777/

ブログ名:パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記

ブログ説明:サラリーマンでも毎月10万円稼ぐ立ち回りを開拓・実践しています。

ご検討宜しくお願いいたします。

- りょび - 2013年01月31日 23:51:33

おー鬼武者なつい!!

フリーズぽこぽこひけるけど全然続かなかったなー。


天井から即ばけで、そのばけでフリーズ2回して
3連で終わった時は俺がロングフリーズしたw


回収200枚

- ミルクレープ - 2013年02月01日 06:22:22

>じゅんいちさん
≫稼働地域に新鬼武者の設置店があっていいですね
こっちでも設置はマイナーボッタ店だけとなりましたねぇ(´・ω・`)
相互リンク申請ありがとうございます
リンク2のカテゴリに追加させて頂きましたのでご確認ください


>りょびさん
泣けますね(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです