≪PREVHOMENEXT≫


1/29稼働 究極進化!メガミリオネアクレープの奇跡


ブログ村入口

ブログ村入口


民衆がミリオンゴッドゼウスverに群がる中、ミルクレープは一人メガミリオネアを打っていた


【↓続きを読んで頂きたい】





メガミリオネア

806G~



天井まで残り400G、データ機見てすぐさま着席したんだけど…

ちょwwwツバがwww汚いwwwこの台ツバまみれですやんwwwww


リール盤面に前任者が何度も吐きつけたのであろう唾が付着していた

椅子が温かかったから前任者が去ってまだ間もないのだろう


店員さんに台を拭いてもらおうかとも考えたけど

私が台に唾を吐きつけた張本人と間違われるのも嫌だから自分で拭く事に…


ペラッペラのおしぼりをメッチャ重ねてリール盤面を拭く私


するとどうでしょう…!

メガミリオネアのリール盤面はまるで新品と見間違うほどピカピカになりました




私「ふぅ…これでよし」


台「ありがとうお姉ちゃん、こんなパチモンの僕に優しくしてくれて」








私「え?」


台「・・・・・・・・・・」




私「空耳か・・・そうだよね、台が喋るワケないもんね」




気を取り直して実戦開始



天井20G前まで驚くほど何も無し、15枚役1回も揃わんかった気がする

で、ここに至るまでも何度かあったけど天井直前でリプレイ2連


メガミリオネアはゴッド同様リプレイ4連でARTが確定

天井直前でリプレイ4連からART単発死だけは避けたい所



ちなみにゴッドは変則押しした次ゲーム(小役入賞すればもっと先まで)

ART抽選が無効になるため【※GOD揃い、赤7揃いも無効】

リプ2連した次ゲームに変則押しすればリプ4連からのGG当選を回避出来る


もしもメガミリオネアがペナルティに関する部分も丸パクリしているなら

天井直前にこの荒技を使ってリプ4連からのART当選を回避出来る事になるけど…



…と、ミルクレープどうこう考えるより先にリプ2連の次ゲーム変則押し

※オススメはしないよ、読者さんが真似してMEGA揃い無効になったりしても私は一切の責任を追わないよ


変則押ししたゲームはハズレ、次ゲームもハズレ

よしよし、これならペナルティの影響も少ないだろうし後は天井行くだけやな





…と、思ったら天井まで残り5Gでまたリプレイ2連キター(´`)

ここまで来たら迷わず変則押し派手にブチかましてやりますよー!



リプ2連の次ゲーム変則押し ⇒ リプレイ

リプ3連の次ゲーム変則押し(念のため) ⇒ リプレイ



あ、あぶねぇ…死んでいた…!変則押しをしていなければ死んでいた…!



リプ3連時はART抽選がなされたエフェクトが入ったけど

リプ4連時には(多分)エフェクト入っていなかったため自力回避成功と思われ



そしてペナルティの影響で発動はもうちょっと先かと思われたけど…


1231Gに『555』が揃いメガゲーム突入!





2588.jpg

ちょっと回してから気付いたけど緑背景(ポセイドンステージに相当)スタート


これは ☆ 天 元 突 破 ☆ と見て間違い無いだろう


ていうかスランプグラフの逆Vモンキーっぷりがヤバイ

一人でコレ回したんならツバを吐きつけたくなる気持ちもまぁ解らんでもないけど…w



さておきART突入、そして間髪入れず天空の扉もどきが出現…!








赤V ||| |||

来るか?








赤V 赤V |||

来るのか?








2589.jpg

キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*



そしてエクストラ入ってすぐ、やっすいMAXBETボタンが表示される

はいはいCHANCE、CHANCE、ペシッ










!!!!!








2590.jpg

左をwwwww停止してwwwwwくださいwwwww


ラスターさんここはちょっとオリジナリティ出してるんスねwwwwwwww

(本家は左を『押して』ください



って、いやいや草生やしてる場合じゃないよ!これは紛れもない進化の光…!

ひさびさに行くでぇ~





私「ミルクレープ進化ぁ~・・・!」










2591.jpg


私「メガミリオネアクレープ!!」




まさかこの形態に進化出来る日が来るとは…


メガミリオネアのエクストラゲームの凄い所はMEGA揃い確率が1/40まで上昇

ヒキ次第では本家の超天国エクストラすら越える破壊力を有する





台『優しいお姉ちゃん・・・MEGA揃い乱舞で幸せゲットだよ』

私『…あぁそうか、この進化の光は君がくれたモノだったんだね』




ここで私の強欲の紋章が光り輝く・・・!












2592.jpg

私「メガミリオネアクレープ…超、進化ぁ~!」













2591.jpg
(使い回し)

私「ギガミリオネアクレープ!!!!」












2593.jpg

ギガミリオネアクレープに進化した所でエクストラ転落も+200Gとストック8個を上乗せ!




これは止まらんでぇ~、と思ったけどその後の展開はイマイチ


エクストラには2回入ったんだけどいずれも即転落

そして上乗せ告知もなくメガゲーム10セットを一気に消化



私はダレてギガミリオネアクレープからミルクレープに退化してしまう

しかし再び奇跡が起こったのはその時だった…!



光だったか炎が出る空気演出が発生、特に気にする事もなく高速押し





  |||     |||      |||
【MEGA】【MEGA】【MEGA】
  スコン    キンッ    ズガガガガガ








う、うおおおおおおおおおおおお…!!



私「ミルクレープ、ワープ進化ぁ~!」
























2594.jpg


私「テラミリオネアクレープ!!!!」




ここにきてまさかの本物メガ揃い!!(1/8192)










2595.jpg

MEGA揃い確率が1/2まで上昇するぶっ壊れモードにはさすがに入らず

(ていうかこの背景どんだけ使い回すの?www



でもMEGA揃いの後はモードがかなり上がったようで上乗せ告知が2回出る




私「さぁ見せてやる、テラミリオネアクレープ必殺の…!」




















2596.jpg


私「究極Nモンキー!!」



からの~?


















2597.jpg


店員「閉店で~す」












a608.jpg


私『またやらかした!』




メガゲーム17連(実質20連)突入直後、一撃4500枚で閉店強制終了


致し方なし、最近私用で稼働に出向く時間が遅くなってたからこれは致し方なし


それに目に見えた最低ストックは20個(※)だからまぁ許容範囲の取り零しでしょう

(内部的には絶対もっとあると思うけどw


※天井緑背景スタート(2個)、MEGA揃い3回(12個)、エクストラ突入3回、乗せ告知2回、潜伏中リプ4連




ていうか打った人なら解ってもらえると思うけど

この台ストックあるのが確定的に明らかなのに潜伏する事が多すぎるんスよw


通常に落とされた後は大体30Gまで引っ張られるし

そこから待機経由してART復帰する頃には100枚持っていかれてるなんてザラ


今回のメガゲームの内1/3くらいがその事象に見舞われたから

少なく見積もっても5000枚は出るだろうという目算が脆くも崩れ去ったよ





1月29日 +66.5k

ハーレムエース2 CB後417G~
 (600G) 天井RT突入
 1012G REG
  投資6k 回収4.5k 収支-1.5k

メガミリオネア 806G~
 上記参照
  投資22k 回収90k 収支+68k



これだけ勝てれば十分幸せですけどね(・ω<)テヘペロゥ






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年02月01日 08:21:54

な……この娘、進化が留まる所を知らないっ……!!
神、まさに神!!

そんなボクはケータイ少女でフリーズ引いてきましたー(^o^)

- ham - 2013年02月01日 08:24:45

Nモンキーワロタwww

うーん、こりゃゴッドゼウスよりメガミリヴィーナスに期待ですね

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月01日 09:44:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ふにふに - 2013年02月01日 12:08:11

(´・ω・)ノ ヤァ・・

ミルクレープさんわ夜にヒキが爆発するタイプとみた(・∀・)!

次わメガミリエターナルテラクレープファイナルイリュージョンやねo(^-^)o

- 岩男 - 2013年02月01日 12:31:34

鬼ヒキすげ~!!おめでとうございます!スランプグラフもめちゃくちゃすぎるwww

さすがスロット単価で5号機史上最強の6円をマークしたMEGA台ですね。
GODゼウスも単価4円って言われてたけど、どう見ても4.5円~5.0円なんだよなぁ・・・
多分客がついてこれないな。凄く期待してただけに残念(号泣)

(参考)コイン単価
■コイン単価1.8円(シェイク2)
■コイン単価2.3円(アイムジャグラーEX)
■コイン単価2.6円(バイオハザード5)
■コイン単価3.0円(バジリスク2)
■コイン単価3.6円(ミリゴ神々)
■コイン単価4.0円(番長2)
■コイン単価6.0円(メガミリオネア)

- おじーる - 2013年02月01日 12:57:59

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63199913.html
あれ?僕の台は逆Vモンキーから上がらないまま閉店したよ

メガミリオネアの何んたらバージョンもでたみたいねw

- すかめん - 2013年02月01日 13:11:56

メガミリオネアって変速押しすると
天井リセットされるのでは?

- ながた - 2013年02月01日 14:14:31

>この代ツバまみれですやん
クソフイタwww
んでもって神の手で直々にツバ拭いとるのにも
クソフイタwww

あと『停止して下さい』
ささやかな気遣いクソフイタwww

笑かしにきてるんか至って真面目なのかは知らんが、スロットル演出でこんだけクソフイタwwwさせるメーカーの感性はマジでげーすー

- 島男 - 2013年02月01日 20:03:23

確か液晶にアンコウが横切ると設定6
確定なんですよね。(それっていいの?)
てかメガミリは前作のメガラニカみたく
1リールぶち抜きのデカ図柄になんでしなかったんでしょうね?

- シン - 2013年02月01日 20:46:18

進化しすぎぃw

ミリオンゴッドクレープゼウスver待ってます!

- ゆとり - 2013年02月01日 23:09:08

ハーレムエース2 CB後417G~
 (600G) 天井RT突入
 1012G REG
  投資6k 回収4.5k 収支-1.5k


なぜこちらを書かないのか?

書いていただけないのか?

書けないのか?

書きたくないのか?

書く度胸もないのか?

- ミルクレープ - 2013年02月02日 00:40:32

>姫神さん
≫そんなボクはケータイ少女でフリーズ引いてきましたー
モバイルゴッド姫星さんに進化するんですねわかります


>hamさん
ヴィーナスverもゼウスver同様爆発力下がってるみたいですw


>匿名さん
私ホットメール設定してなくて匿名さんにメール送れないので
この場で簡単にお返事させて頂く事をまずはお許しください
お誘い件とても嬉しいのですが、現在ブログ修正作業中という事もあるので今回は事態させてくださいm(_)m
(理由は他にもありますがここでは割愛させて頂きます
いつもお世話になってる匿名さんの願いとあれば出来る限り応えたいのですが…
申し訳ないです(´;ω;`)


>ふにふにさん
≫ミルクレープさんわ夜にヒキが爆発するタイプとみた
タイマー設定のおかげだと思います(真顔
≫次わメガミリエターナルテラクレープファイナルイリュージョンやね
最終形態はペタミリオネアクレープ(ジェノサイドモード)となります


>岩男さん
私数年パチスロ打ってるんですがコイン単価だけはよく理解してないんですよw
高ければ高いほど荒いという認識くらいしかありません(笑


>おじーるさん
ヴィーナスverは今月導入ですかね、でも導入する店はほとんどないでしょうw

- とさけん - 2013年02月02日 00:58:20

究極Nモンキーて笑

幸せスパイラル言い出してから、
ガチで引き強くなってますな(´∀`)
羨ましい限りです!

ってかメガミリオネア、
新しいバージョンも潜伏しまくるんですね…
前回そこがかなり不評だったから、
直してくると思ったのに。
正直潜伏でかなり持ってかれるから、
連チャンしてるのに爽快感がないですよね。

ともかく、大勝おめでとうございます(´∀`)

- 通りすがり - 2013年02月02日 21:58:26

メガミリオネアはGゾーン中は引き戻し抽選だけなんで、ストック消費の時は必ず転落しますよ~。逆に転落しなかったらストック消費しないのです。(最後のオリジナリティ)

ともかく、閉店取りきれずおめでとうございます(。・ω・。)

- ミルクレープ - 2013年11月07日 04:52:39

>すかめんさん
ART突入リプ自力入賞とかさせたら天井リセットあるかもですが
変則押し一発で天井リセットされる鬼仕様の台ってのはほとんどないと思いますw


>ながたさん
≫あと『停止して下さい』ささやかな気遣いクソフイタwww
私はここにラスターの逃げ腰を感じましたw
≫メーカーの感性はマジでげーすー
ラスターとかウィンネットのクオリティは他社を圧倒していますからね


>島男さん
ウィンレンジャーが出れば設定4以上みたいなのもあったような…
まぁ設定が入らない、狙う人も居ないんであまり役に立たない知識ですねw
≫1リールぶち抜きのデカ図柄になんでしなかったんでしょうね?
マジレスするとメガ揃い確変を実現したかった為だと思います
(15枚MEGA揃いとリプレイMEGA揃い、それぞれ入賞ラインを変えなきゃイカンので


>シンさん
ゼウスは次の記事で出てきますよ!
まぁ私が進化するかどうかは定かではありませんがね(´・∀・`)


>ゆとりさん
ハーレム2は天井中の写メと、青7右下がりテンパイ2確の写メ撮ったんですけどボツにしましたw
メガミリオネアがこんなに荒ぶらなければ載っけてたんですがね笑


>とさけんさん
閉店間際はヒキ強というまやかしのヒキ強ですけどねw
≫ってかメガミリオネア、
≫新しいバージョンも潜伏しまくるんですね…
≫前回そこがかなり不評だったから
というかメガミリオネアという台の存在時代が(略


>通りすがりさん
情報ありがとうございます
≫ストック消費の時は必ず転落しますよ
私の参考にしてる携帯サイトだとストック有or継続時の70%はGゾーン中に告知で、残りが潜伏となっていますね

まぁ真相はどうあれ今後メガミリオネアを打つ機会はないと思いますがねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです