≪PREVHOMENEXT≫


1/30稼働 ミリオンゴッドZEUS.verで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


ちゃっかり民衆に紛れてゼウスverも打っていたミルクレープさん


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッド神々の系譜ZEUS.ver

???~


ゼウスverの天井は通常1400G消化で到達、前兆消化でゴッドゲーム発動

また天井手前200Gの区間で当たると、50%で次回天井が300Gとなる


これらの情報を踏まえた上でこの日はゼウスverの打てそうな台を探す事に


…といっても今日はゼウスverの新台初日or2日目だからなぁ

空き台すらあるかどうか・・・と思ってホール覗いたら普通に空き台多数でワロタ


うん…?




2598.jpg

この台はどうなんだろう?


前作で多かったART突入でゲーム数がリセットされるタイプのデータ機だとしたら

思いっきり天井直前で当たってる事になるけど…



20台くらい稼働中のゼウスverを見て回ると100G以内で通常消化してる人は皆無


仮にART転落でゲーム数リセットされるタイプだったとして

1445Gでゴッドゲーム発動ってのはあまりに遅すぎる気がするし…


という事でこの店のデータ機はART突入でゲーム数がリセットされるタイプと確信し打ち始める




…と、ここで隣のゴッドゲームが終了してGゾーン抜け

すまぬ…すまぬ…と思いながら、隣のデータ機を光の速さでチラ見


すると目に飛び込んできたのは…!








ゲーム数 1



あぁこの店のデータ機ART転落でゲーム数がリセットされるタイプやわ

(ていうか3回目と4回目に1ゲームで当たってるの見て気付くべきだったわぁ


今作はどの店もこのART転落でゲーム数リセットされるデータ機がほとんどスな



そんなワケでこの台を追う意味はなくなったんだけど

「もしかしたら」を考えて400G越えるまで追ってしまったんだよね



結果当たらず、そらそうよ










影の軍団

5R単発後26G~


投資2kで当たる、この台で掛かったのは初めてスな~





(中略)





潜伏ループで投資15kまで膨れて電サポ次回取れないまま確変終了


確変中の当たり確率1/40なんだけど、180G→140Gとハマッたわ~





a554.jpg

よくあるよくある、あるあ…そうそうあってたまるか!










ミリオンゴッド神々の系譜ZEUS.ver

???~


影の軍団で苦渋を舐めさせられた後、店移動からの~






2599.jpg

ペロッ、これは紛れもなく天井手前200G区間で当たって単発死した台…!


無論打ち始める、そして運命の300Gを迎える




300G 画面揺れ発生…! ⇒ スルー


301G 無演出

302G 無演出

303G 無演出

304G 無演出



う~ん、これは無さそうスな~(´・ω・`)








305G 心音演出発生


Σ(´・ω・`)





ドクン、ドクン、ドクン、ドクンドクンドクンドクン・・・・・ピッシャアアアアァ










2600.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


まさかあの流れで天井あるとはw

しかもポセイドンステージかつゴッドゲーム200Gスタートとか旨すぎワロタロウ




以下まとめ


GG1連目 ポセイドン 200Gスタート

GG2連目 花畑

GG3連目 ポセイドン

GG4連目 花畑 赤7揃い



ボタンプッシュから赤扉出現でエクストラ突入するも即転落(´`)





2601.jpg

見難いけどGゾーン中にベル5連

液晶では数字揃わずだったけどBETで花畑突入したよ~ん


GG5連目 花畑





2602.jpg

何も引けんかった


GG6連目 ゼウス

GG7連目 花畑

GG8連目 花畑 Gゾーン抜け潜伏30Gから復帰

GG9連目 花畑 Gゾーン抜け潜伏20Gから復帰



純増減ったのに前作と同じ感じで潜伏されるのはキツい




で、ゴッドゲーム9連目が終わった所でまたGゾーン抜け


10Gくらい回してほとんど演出も出なかったから辞めたった

なんと言ってもこの時閉店10分前だったからね()



ゴッドゲームは最初の200Gスタート以外は全部100Gスタート

上乗せもちょくちょくあったけど全部+10G


しかしながら一撃2000枚、潜伏した事を除けば最高の展開だった(時間的に






1月30日 +7.4k

十字架2 545G~
 646G 十字架ラッシュ 上乗せ無し単発
 120Gくらい ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

十字架2 75G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ミリオンゴッドゼウスver 天井単発後?242G~
 上記参照
  投資7k 回収0k 収支-7k

影の軍団 5R単発後26G~
 65G  5R電サポ9回スルー
 20G  突確
 181G 5R電サポ9回スルー
 138G 5R電サポ9回スルー
  投資15k 回収1.7k 収支-13.3k

ミリオンゴッドゼウスver 1311G、GG単発後170G~
 上記参照
  投資7k 回収40.7k 収支+33.7k


ボッタ店では既にゼウスverの客飛び気味スな~





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら長森 - 2013年02月02日 09:48:33

テーン!ドンドンドン!ドガガガガ!+10G!!!
テーン!ドンドンドン!ドガガガガ!+10G!!!
テーン!ドンドンドン!ドガガガガ!+10G!!!

これが神の神化だ。(笑)

いい台落ちてましたね~
うちのは突入リプからカウント開始なので天井狙う際は気をつけます~。

- しーさん - 2013年02月02日 11:44:28

私が5号機でこれほどコイン持ちが悪いと思った機種があっただろうか・・・
いいや、ない!
こりゃホールは大打撃ですょ メシウマ

- ゾロゾロ - 2013年02月02日 16:24:27

今回のGODの天井はあまり強くないかと思ったらそんなことはなかった!((((;゚Д゚)))))))

救済措置天井狙うほうが期待値高かったりしてwww

- JJ - 2013年02月02日 21:13:54

また勝ってる…!しかもこんなクソ台でッッ…!

眩しい…!!眩しすぎて直視することができないッッ!!(泣)

みんなホントにどうしちゃったんだよぅ…

- 島男 - 2013年02月02日 22:07:34

「キリストは一度罪のために死なれました。正しい方が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした。」(1ペテロ3:18)

神々の系譜は我々の魂に5号機「神」として存在していたのだ。
ゼウスVerはそれを教えてくれる存在なのだ。

ちなみに自分の行くホールは悲報耐用と合わせて
夕方以降行くといっつも満席です。

- ソースコ - 2013年02月02日 22:52:05

~ゼウスVer被害者の会~
あっあれ?普通に勝ってるw
とりあえず9枚払い出しどうでした?
なんかゴッドらしからぬとこかなと思うのですが

ポチ!(^-^) - 民衆1号(中身、てんてん) - 2013年02月02日 23:44:50

みるさんの、
『-スな~』って語尾につけるのが、
わたしは好きです!(^-^)

- 岩男 - 2013年02月03日 01:05:59

貴方が打った2台のGODの大当たり履歴をみて溜息。
1,500枚と2,500枚が息を吸い込むかのように・・・ね。

もう設定なんて無意味やん・・・。設定判別している間にお金無くなるやん(白目)

店員「設定入れても客が反応してくれないから、基本設定1の誤爆待ちですね(GOD待ち)」
こうなるに決まってるやん(震え声)

- ミルクレープ - 2013年02月03日 08:54:33

>えら長森さん
+10Gで轟音はバジで叩かれてたのにゴッドでもやるとは
ユニバの開き直りにも似た何かを感じます><

>しーさん
バカラとか出来るスロットがこれを凌駕する最悪のコイン持ちだったと思います笑


>ゾロゾロさん
自分が天井200G手前でGG単発死してその後300Gまで追うかと聞かれたら微妙な所ですけどねw


>JJさん
2月は今の所平常運行ですのでご安心を(´・∀・`)

- ミルクレープ - 2013年02月03日 09:06:29

>島男さん
≫夕方以降行くといっつも満席です
島男さんが行ってるホールは優良店なんでしょうね
秘宝伝はちゃんと設定入れる店なら客付いてるので
ゼウス神は明日以降の入れ替えで客が消える気がしますけどw


>ソースコさん
酷評が多いですが私的には9枚ベルの方が安定してていいです
前作のGGは200枚を下回る事は腐るほどあっても
300枚を越える事はまず無かったので笑
ベル連の頻度も高くなったのでダレませんし


>てんてんさん
それは嬉しいスな~(´・∀・`)
これ自分でもいつから使い始めたのか分かりませんw


>岩男さん
今はプレミアフラグ待ちの冬の時代となってしまいましたね
≫もう設定なんて無意味やん・・・。設定判別している間にお金無くなるやん(白目)
同感です
もう今ある台で朝一から打ちたい台とか無いですもん

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月03日 14:30:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おじーる - 2013年02月03日 14:49:06

勘違い&指摘あったかもしれないですか

前まで25歳だったきがするんですけど神は年々共に1歳ずつ減って行くんでしょうか?

あと姫神って人のコメント欄でミノレクレープって名前でつかわさせていただきましたw

- ミルクレープ - 2013年02月04日 06:06:03

>匿名Gさん
間違えて次の記事の匿名Xさん(仮)に匿名Gさん宛てのコメントを書いてしまいましたw
次回記事の参照をお願いしますm(_)m


>おじーるさん
時が未来に進むと誰が決めたんだ?(ターンエーガンダムのOP風
≫あと姫神って人のコメント欄でミノレクレープって名前でつかわさせていただきましたw
どうぞどうぞ私は著作権法で保護されてるワケでもないのでw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです