≪PREVHOMENEXT≫


1/31稼働 もしも無双状態の私が時間を充分に確保して稼働したら


ブログ村入口

ブログ村入口


最近また閉店強制終了(しそうになった)稼働が目立ってきたってのもあるけど

なんかこの日は万枚出そうな流れを感じ取ったため昼から店周りを開始


【↓続きを読んで頂きたい】





人生ゲーム(ミドル)

単発後136G(データ機は小当たり以外全カウント)~


通常ステージだし何故座ったレベルの台選択だけど

なんとなく1kで万発叩き出せそうな気がしたため着席


結果引けず










パチスロ転覆王(ドボンキング)

ノーボーナス607G(宵越し700Gくらい)~


挙動的に据え置き

モードB天井のゲーム突き抜けて、当日970Gまで回した所でSGラッシュ突入


このSGラッシュで久しぶりに・・・





2603.jpg

カスチェリーから・・・






チキチキチキ +10G


よっしゃあああああああああ爆乗せGET!!!!



この後は上乗せ引けずラッシュ単発終了、ロゴ有で追うも天国のゾーンスルーで終了

-15k










バイオハザード5

614G~


800G越えた所でイリミネートミッション突入、またあの無理ゲーを強いられるのか…





2604.jpg

と思いきや単チェからゾンビ14体一気に吹っ飛ばしてクリア!



ハザードラッシュは安定の50Gスタート

+10Gが2つに分かれて+20Gを上乗せしただけでラッシュは終了



時間は腐るほどあったから100Gまで追ってみるも当然のように天国は無し










吸引パチスロ南国育ち

849G~


閉店間際じゃなくても落ちてるもんだね

これが900G過ぎた所でゲーム数解除から南国ラッシュ突入で旨し


今までレア役すらロクに引けず駆け抜けてきた南国ラッシュだけど

開幕弱チャンス目から+50G!


さらにラッシュ中のキャラクターがマドカからジョディにチェンジ!

毎ゲームに渡ってワクワクワクワク言われた後・・・




⇒ スルー

ないわぁ(´`)


その後カスチェから+10Gの上乗せがあっただけで南国ラッシュ終了

BETで入ったトロピカルナイトメアモード抜けた所でヤメ










一騎当千XX

ノーボーナス170G(宵宵宵越し1270G?)~


この台前日の夜中に見つけた時は宵宵越しで1100Gハマリだったんだけど

基本宵越しの効かない店だし、時間も時間だからって事でスルーしたのよ


で、今日になってからまたこの台を見るとノーボーナス170Gだったのね

宵宵宵越しで1270Gならリセットの可能性高くても打ってもいいかな、と

(マイナー機種だから放置プレイされてる可能性もなきにしもあらずだし


そんなワケで打ち始めたんだけど、投資2kした所で前日ボーナスが付いてる事に気付く


…うわあぁやらかした(´`)




前日見た時の最終ゲーム数と、前日打った人が辞めたゲーム数がモロ被りだったから

なんの迷いも無く打ち始めてしまった

(全面液晶のデータ機でパッと見だと本日の当たり回数にしか目が行かない




2405.jpg
(使い回し)

でも特殊ステージ移行したり、小役入賞時ランプ矛盾出てたから少し追う事に


すると100Gくらいその高確っぽい挙動が続くも、出てきたのはCZ1回だけ

一騎当千XXのCZはスロット史上稀にみる糞CZなため当然ARTには入らず



凡ミスを犯した自分を戒めつつ退席






1月31日 -19.8k

人生ゲーム(ミドル) 単発後136G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ハーレムエース2 ノーボーナスREG後122G(宵越し400G以上)~
 171G チャレンジボーナス
  投資2k 回収6.8k 収支+4.8k

キュロゴス2 ノーボーナス476G(前日ノーボーナス183G)~
 599G 魔王ラッシュ 2連 上乗せ無し
 47G  魔王ラッシュ 単発 120G消化
 130G ヤメ
  投資4k 回収4k 収支±0k

モンキーターン ノーボーナス607G(宵越し700Gくらい)~
 973G SGラッシュ 単発 上乗せ+10Gのみ
 120G ヤメ
  投資15k 回収0.6k 収支-14.4k

バイオハザード5 614G~
 816G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+20G
 100G ヤメ
  投資7k 回収0.8k 収支-6.2k

吸引パチスロ南国育ち 849G~
 919G 南国ラッシュ 110G消化
 20G  ヤメ 
  投資3k 回収4.2k 収支+1.2k

一騎当千XX 宵宵宵越しで糞ハマリ台と勘違い
 CZ1回スルー
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k



閉店間際のタイマー機能を利用しないとこんなもんです(えっ



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ダメなS男 - 2013年02月03日 08:44:58

えっ

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月03日 10:39:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゾロゾロ - 2013年02月03日 14:24:35

閉店補正はやっぱり存在したんや!(すっとぼけ)

ドボンキングは期待値(微笑)積むだけならもってこいですよね!
結果はともかくwww

- りょーた - 2013年02月03日 16:08:18

この機種構成は死亡しか脳裏に浮かびませんw

- ミーク - 2013年02月03日 21:06:32

ワーイワーイいつものミルクレープさんだー
最近の機種は物欲センサーも実装されてますからね、
神を名乗るのであれば煩悩渦巻くホールであっても無我の境地で臨まないとです

- シン - 2013年02月03日 23:06:20

最近の台で一騎当千よりも紙芝居感が強い台は存在しない
そう確信してたんです


しかし!

ケータイ少女ッ!
この台は予想を軽く超えて来た!!
あの台に北電子の本気を見た

- てんてん(サイコロの旅人) - 2013年02月03日 23:21:38

みるさん無双!(>_<)

時間あるときって、
なんか、勝てないです(泣)

- ザック - 2013年02月04日 00:25:00

俺もずっとバジで万枚出そーな流れを感じてんねんけどなー
(;д;)


一騎当千は噂通りの台なのか逆に興味がわくな~
2Gくらい回してみたい

今月は何やゆーても結構勝ってっしょーw
まとめ楽しみ♪♪

- ミルクレープ - 2013年02月04日 05:49:34

>S男さん
えっ


>匿名さん
コメントありがとうございます
見てくれる人が多くなるのは嬉しいんですけど
色々難しくなる事も出てきますよねぇ(´・ω・`)
≫新宿で一番出ない店
ピンフですねわかります


>ゾロゾロさん
ドボンキングで積まれるのは負債だけです(キッパリ


>りょーたさん
自分でも見返して思いましたが絶望しかないラインナップですねw

- ミルクレープ - 2013年02月04日 06:02:06

>ミークさん
≫煩悩渦巻くホールであっても無我の境地で臨まないとです
私は常に怒りと憎しみを胸に抱いて稼働する事を心がけています(・ω<)


>シンさん
ケータイ少女は立ち絵の使い回しっぷりも半端ないですね


>てんてんさん
≫時間あるときって、 なんか、勝てないです(泣)
タイマー機能の賜物です(真顔


>ザックさん
月収支出しときました(・ω<)
≫俺もずっとバジで万枚出そーな流れを感じてんねんけどなー
えっ
≫一騎当千は噂通りの台なのか逆に興味がわくな~
ニコ動とかに上がってる動画見たら打つ気失せますよ多分w

- 姫☆神 - 2013年02月04日 08:17:30

ボクもケータイ少女で万枚出そーな流れを感じたんやけどなー
でもでも!
無双状態のボクが時間を充分に確保してギアス稼働したら
万枚デマシターって事もあったから
(あきらめないで!)

- ぷりぷり - 2013年02月04日 23:22:34

ボクも秘宝太陽でコレットの愛を感じたんだけどな~(えっ?

あ、パイレーツは解析見てから打つとホントに面白いんですよ
確かにホールではあの過剰な煽りと演出が嫌われたかもしれないけど、家スロだと案外いいもんやで!
しかし月間収支では秘宝がトップ…やっぱりコレットのおかげですね^^

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月05日 01:26:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年02月05日 05:39:38

>姫神さん
(大丈夫だよ!)


>ぷりぷりさん
≫あ、パイレーツは解析見てから打つとホントに面白いんですよ
昼間ぷりぷりさんの所に勢いでしたコメントはちょっと反省しています
ぷりぷりさんの好きな台を産廃とか言ってしまって申し訳ありませんでした
私もあの台の高設定の安定感は評価しています(高設定打った事ありませんが
≫秘宝がトップ…やっぱりコレットのおかげですね^^
次回はその秘宝で…いや皆まで言いますまい


>匿名さん
ありがてぇ…ありがてぇ…(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです