≪PREVHOMENEXT≫


2013年1月収支まとめ



日別収支

hibetu25-1.jpg




27戦13勝14敗 +280,500

sura25-1.jpg








機種別収支(全116台)

kishu25-1-1.jpg

kishu25-1-2.jpg

kishu25-1-3.jpg

スロット収支(97台) +299,700

パチンコ収支(19台) -19,200



今月はズバ抜けて足引っ張るような台が無くて助かった






戦術別収支

sen25-1.jpg

その他はサムライ7の大当たり中の台拾ったのと、ゼットゴールドの潜伏狙い






総評


収支は出てるけどこなした台数がいつもと変わらないからヒキ勝ち感が否めない

でも結果こそ出なかったものの、パチンコの潜伏もちゃんと拾いに行ってるし

ゾーン狙いする時の見切りは以前より早く付けるようになったし

去年の反省をしっかり活かして立ち回れたのではないかと思うのれふぅ~^q^




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです