≪PREVHOMENEXT≫


1/24稼働 君、あるがため

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3の電源落とされてる店がまた増えた件

今回は大量導入(20台以上)したホールが全部の電源落としていたため衝撃的だった


前回の記事でサクラ3全撤去にはならないって言いきったけど自信なくなってきたよ~ん

でも私が通える範囲のホールの半分以上はまだ普通に稼働してるし大丈夫だよねきっと

ほら、甘い甘い言われてるわりに空き台も目立ってきてるし(震え声






サクラ大戦3

ボーナス後405G~


そんなに甘いならこれくらいから期待値あるんじゃないスか(適当

ARTカウントしないデータ機なため、途中ART挟んでたかは不明


打ち始める事14k、ベル落ちよくてアッサリ900G天井迎える

途中ARTを挟んでなければエウレカ同様3or5セットのART獲得だけど…


900G越えてから液晶めっちゃ静か\(^o^)/



まぁここからはART当選率が1.8倍にアップするらしいからそれに期待して打ち進めよう

もう少し回せばボーナス&ART間天井が発動しちゃうかもしれないしね!


…しかし第1天井到達からわずか10G


スペシャルハイワロセリフ「エリカのプリンなくなっちゃいましたー!!」で強チャンス目

SU3段階目まで進んでプッシュボタンで発展先を選択!みたいな演出が発生


ヤバいッス!なんか熱そう!



⇒ カルマール戦

あ、これは大丈夫そうですね



と、思いきや大神さんが頑張ってしまいボーナス確定(´`)




917G REG


余裕の全不正解、5択なんて無理ゲーです

革命チャンスなんてなかった


投資14k 回収0k








ハーレムエース2

CB後281G~

564G H・BIG

1G   ヤメ

投資8k 回収7k








グラヴィオン

390G~


新台って事だし、ボーナス間で2000G近くハマっていたため

何か起こらないかな、と淡い期待を持って回し始める


が、5k入れてレア役がスイカ1回だけ(演出発展すらなし)


プッシュボタン押す度にステップアップしていく演出があるんだけど

これがステップ4まで上がって特殊リプレイ?


次ゲーム左リール止めたらズル滑りしたからボーナスキタワーと思ったら

スベリリプ?揃って結局ボーナス入ってなかった


天井の情報出回ってないし、時間を考慮して追わず


投資5k 回収0k






本日収支 -20k


20k台の負けは久しぶりじゃなイカ

今月天井直前直後でバケってのがほとんどなかったからなぁ


あとサクラ大戦3なんだけど、すごい面白そうな感じがする

(まだ1000Gも回してないし、光武モードも入った事ないけどもw

やっぱ減台とかでもいいから残ってほしいなぁ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです