≪PREVHOMENEXT≫


2/1、2稼働 スパイガール2で天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


今日の記事とは関係ないけど、今週の新台はかつてないほどの死臭を漂わせていたよ


【↓続きを読んで頂きたい】





スパイガール2

ノーボーナス396G(宵越し833G)~


打ち始めて3kで弱チャンス目、さらに次ゲーム強チャンス目

ボーナスは無かったんだけど、その後前兆っぽい動きになって…




2606.jpg

コスチャレ成功から大作戦タイム突入!(わりとレアな入り方だと思われ


…これは上乗せ無し単発に終わるも、天井到達が現実的なラインまで近づく



1000Gを越え…


1100Gを越え…


1200Gを越え…



そして…。






2607.jpg

1227G(宵越し)、何らかのウイルスに浸食された人形が降ってくる






1229G(宵越し) BIG






b36.jpg

スパガ2の天井1228Gと勘違いしてた事もありましてね、そりゃもう怒髪天ですよ


※実際はボーナス間1282G




しかし私の怒りに台が呼応したのかBIG中に7揃いが決まって大作戦タイムへ!


⇒ 上乗せ無し単発終了




いい加減にして頂きたい(`´)


-完-





…え?タイトル詐欺?

いやタイトルに「○○で天井到達!?」みたいな感じで疑問符付いてると稀にガセありますよ

※「天井到達!」だと鉄板


でもいいじゃないですか!

パチの「チャンス!?」に比べれば大分信頼度高いんだからいいじゃないですか!(逆ギレ










バイオハザード5

549G~


600G過ぎた所でパニックゾーンからハザードラッシュ…100Gスタート!

さらに開幕ウェスカー出てきて強スイカ、+10Gが8個に分かれて+80G!





2608.jpg

エピソードも2回引いたった!


他は大きな上乗せ無かったけど500枚を越える出玉を獲得!

※私的にハザードラッシュ一撃500枚越えは大事故の部類


ラッシュ後の煽り抜けた所でヤメ、ホッコリ顔で退席






2月1日 -10.8k

サンサン秘宝伝 579G(ボーナス間600Gくらい)~
 868G REG
  投資8k 回収0.6k 収支-7.4k

吸引パチスロ南国育ち 5G(トロピカルナイトモード)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ウイングマン ポドリアルモード中~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

十字架2 79G~
 スカッた、この都市にはエスパーしかおらんのか?
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



2月2日 -4.2k

スパイガール2 ノーボーナス396G(宵越し833G)~
 (477G) 大作戦タイム 即死
 792G BIG 揃い ⇒ 大作戦タイム 即死
  投資10k 回収4.8k 収支-5.2k

サンサン秘宝伝 825G~
 855G BIG
  投資1k 回収2.8k 収支+1.8k

バイオハザード5 549G~
 630G ハザードラッシュ エピソード×2 220G消化
 20G  ヤメ
  投資4k 回収11.6k 収支+7.6k

サンサン秘宝伝 798G(途中AT挟んでるかは不明)~
 1000G BIG 揃い×2 ⇒ ボーナス後高確3回スルー(内1回は30G)
  投資8k 回収2.1k 収支-5.9k

南国育ちinハワイ 単発後63G(ライブステージ)~
 ※小当たりはカウントしないデータ機のハズ
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k



何気にサンサン秘宝伝で煮えたぎらない稼働が続いてるんだけど

そのへん次回記事の内容に少し関わってくるから頭の片隅に置いておいて頂きたい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- あつし - 2013年02月05日 08:41:27

秘宝伝・・・なるほど、次回だいばくはつのフラグなわけですね~( ̄ー ̄)
1月勝利オメです!

- ゾロゾロ - 2013年02月05日 11:06:16

スパガは初代が最強でした。2は出す必要があったのか・・・

次回は秘宝で爆発かぁ(ミルさんが!?)楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

- おじーる - 2013年02月05日 12:45:40

悲報はもう触りません。去年番長で600からくらいを19台打って17台負けて累計10マソ近く負けてる呪いが続いてる後継機だとおもいまつ

ハワイって - オマール海老 - 2013年02月05日 17:43:10

小当たりカウントなしでライブカウントしてくれるなら
潜伏してない??
2確と小当たりノーカンだろうけど
ハワイの潜伏は平気で100回転ぐらいはまるよ

- - 2013年02月05日 21:20:56

秘宝伝は乗れば格段に面白いんですけどね
最近は高確にも入りませんわ

最近。 - てんてん(堕天使) - 2013年02月05日 22:19:56

『ほっこり』って言葉が
流行っていますよね(--;)。
あったかい、みたいな感じですね(--;)。

日本語って、深イイですね(^-^)/

みるさん、明日は雪みたいです。
ここはひとつ、太陽神のお力で
溶かしてくださいねq(^-^q)

- JJ - 2013年02月05日 23:47:35

2月はまだ派手な稼働は無いんですよね…?

それでええんや…それでええんやで…!!

- とさけん - 2013年02月06日 01:04:51

パチの「チャンス!?」に比べれば確かに信頼度は激高ですね笑

マジハロの時もそうでしたが、
KPEの台の天井ストッパー率は異常な気がします(・・;)

おじゃましま~す♪ - ゆきりそ - 2013年02月06日 07:14:18

スパイガール2まだせあるんですね!!
意外と好きな機種なのでうらやまそ

バイオの500枚は私も大事故だと思います
私は最高が194枚です(笑)

- 姫☆神 - 2013年02月06日 08:46:35

今月はボクもうだめぽー。
ほっこりしたい。ああ、死んだ。
そして優しさ達は土に還る。

- ミルクレープ - 2013年02月06日 12:39:33

>あつしさん
サンサン秘宝伝の記事上げました、本当にありがとうございました


>ゾロゾロさん
初代はライジングフリーズが現実的に引ける確率だったんで夢がありましたね
現実は北斗の天井ばりに続かないんですがw


>おじーるさん
番長は私もてんでダメでした笑
秘宝は第2天井さえいけばなんとかなりますよ(震え声
最近行かなくなりましたけどね(´`)


>エビさん
やっぱり潜伏してる可能性高かったですかねぇ
1kあたり13回転の糞釘だったんで
潜伏確定くらいじゃないと精神的に追うのは無理でしたw


>名無しさん
新装期間中と挙動変わりすぎですよねw

- ミルクレープ - 2013年02月06日 12:48:19

>てんてんさん
≫日本語って、深イイですね(^-^)/
私はひらがなとかカタカナとか漢字とか横文字が混在する日本語はあまりいい物とは思いません
だからといって他国の言葉を話せるかというとそうではないんですけどねw
≫溶かしてくださいねq(^-^q)
たまには雪景色を眺めるのもいいもんですよ(´・∀・`)


>JJさん
これからです(震え声


>とさけんさん
≫パチの「チャンス!?」に比べれば確かに信頼度は激高ですね笑
信頼度95%を心がけていますからね!
≫KPEの台の天井ストッパー率は異常な気がします(・・;)
私もヤマサ台を凌駕するほど天井前確変がヤバイのがKPE台だと思いますw



>ゆきりそさん
≫意外と好きな機種なのでうらやまそ
めっちゃ以外ですわw
ゆきりそさんは硬派な台が好きなものと思っていたので(´・∀・`)
≫バイオの500枚は私も大事故だと思います
ナカーマ


>姫神さん
大丈夫だよ…!(ゴリ押し

- ゆとり - 2013年02月06日 20:11:34

神もエスパーにはかなわないご様子

これもうわかんねぇな

- ミルクレープ - 2013年02月08日 07:25:10

>ゆとりさん
私はポケモンのタイプで言うたらゴーストタイプですからね(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです