≪PREVHOMENEXT≫


2/3稼働 秘宝伝で天井直前の連続演出中に逆押ししてる人が居たw


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓その愚か者の正体とは…】







a609.jpg








サンサン秘宝伝

613G~


途中もう何度目になるか分からない高確スルーを挟みながら

ボーナス+ART間で900Gを突破、ボーナス超高確率抽選ゾーンに移行


数十ゲーム回した所でここぞと言わんばかりにリリィ演出からチャンス目…

ステップアップ3段階目まで進んで…


ドベベベベ!





アキちゃん VS ヒルダ


終わった(´`)


・・・・・・・・・・・・。



ここ最近天井100G手前のボーナスが多すぎたのと

尋常じゃないほど高確率スルーしてた事が相まって、私はこの時まともじゃなかった


「変則押しでボーナス消し飛ばんかなぁ…」とか考えたのだろう


ここでミルクレープが奇行に出る…!








バトル演出中ひたすら逆押し




変則押しでボーナスが吹き飛ぶなんて話おそらくないだろう

というか下手したらここの変則押しはボーナス中の高確抽選に影響を与えるかもしれない


…まぁそういう事も頭では分かっていたけど、もうどうにでもなれ状態だった



バトル2G目に逆押し7揃いリプレイが入賞、データ機がリセットされる


バトル3G目、真打ち登場




ふふ、そうだよね、誰もこの天井前確変の運命に抗う事なんて出来ないんだよね…












ロック「ぬわあああああー!!」



私「えっ」


は、ハズレたwwwwハズレたよおおwwwwww



逆押ししなくても普通にハズれてたんだろうけど、ここでデータ機がリセットされたのは大きい

リセットが目くらましとなって店長スイッチの餌食になる可能性がグンと下がるからね()




990Gを越えゴールが近づく

いやぁ秘宝ラッシュ消化するのなんて何年ぶりかなぁ、楽しみやなぁ










ドヒョヒョイーン


あ・・・・・・・・・・。











997G リリィ演出からチャンス目


ステップアップ3段階を経て…










アキちゃん VS ヒルダ


(´`)










新打ち登場!!


私「こういう時は逆押しするんやー(錯乱)」
























2609.jpg

(拡大した所がペナリプ入賞、データカウントは10Gくらい止まってた)



褌「BARを狙ってください!(笑)」


・・・・・・・・・。
















a612-2.jpg






ガン切れで天井潰しボーナスの消化を開始




















2610.jpg

おや?












ファラオロボ敗北


知ってた(´`)












秘宝ラッシュ突入


Σ(´・ω・`)












ボーナスバトル突入


(´・ω・`;)












ベルで勝利


(*´∀`*)ホッコリ
















2611.jpg

私「えっ」














2612.jpg












a611-2.jpg




ダイナマイトの後のBIG(シングル)でピラ揃い2回から計+80G

秘宝ラッシュの残りゲーム数は450Gを越える!



か~ら~の~?




















アキ「あとは走り抜けるだけだ!!」












2613.jpg

引いたの

ボーナスバトル3回(全敗)

チャンス目 +10G +10G

スイカ+30G

共通ベル +10G

後乗せ +30G






a610.jpg

『微妙ーっ…!!』



圧倒的にチャンス目が足りなかった



通常落ちてからもう1回秘宝ラッシュ入れたけど即死

伝説抜けた時ボーナス間750Gくらいだったから迷わずヤメ






2月3日 +26.6k

サンサン秘宝伝 613G~
 上記参照
  投資12k 回収39.6k 収支+27.6k

バスタード 61G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



勝つには勝ったけどちょっと消化不良な展開だったわぁ(´・ω・`)


あ、サンサン秘宝伝のペナルティに関してだけど

天井までのゲーム数が伸びるのと高確抽選がなされなくなるとの事で

百害あって一理無しだから皆真似しちゃイカンよ、最近毎度言ってる気がするけど

(というか真似する人居ないと思うけどw


ちなみに今回チャンス目からのバトル中に変則押しした後は高確の煽りすら入らなかったよ


でも天井直前のバトル中に変則押しかました後のREGの高確抽選は有効だったから

そこまでドギついペナルティってワケではなさそうね





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら長森 - 2013年02月06日 12:59:27

>伝説抜けた時ボーナス間750Gくらいだったから迷わずヤメ

あれ?俺なら追うなあ・・・。
秘宝の天井バケ発生率は異常。
大体がカットインだから祈りながらレバー叩いて「ドッヒョヒョイ-ン!!!」でビクッってなるw

- 姫☆神 - 2013年02月06日 13:45:42

>伝説抜けた時ボーナス間750Gくらいだったから迷わずヤメ
ボクなら追わないなあ。正解だと思います^^
通常時なら当然打つけど。
画像楽しすぎたwwですww

- ゾロゾロ - 2013年02月06日 14:26:01

ダイナマイトってなかなかイかないですよね・・・
逆転おめでとです!

アキたんの後は走りryにはいつもがっかりです(; ̄O ̄)
有言実行しちゃダメでしょ((((;゚Д゚)))))))

- はぶらび - 2013年02月06日 17:46:26

こんばんはー。
相変わらず面白いです、ミルさん。
「うわっ、私の年収低すぎ…」のパロ、会社なのに吹き出しそうになりましたw あと、「この勝負モロタで工藤」ってw 工藤ってダレ?
秘宝太陽、ARTを見てると楽しそうなんですけど、はぶらびは7戦全敗。とてもムリです。秘宝ラッシュに入る気がしないです…。

- ミヤ - 2013年02月06日 17:48:47

クッソワロタ!!!!!!!!!!

- あいるー - 2013年02月06日 19:29:40

秘宝の天井はボナ揃えたゲームになるんで、逆押しペナなければフツーに届いてたんじゃないですか??(^^;

- がせじろう - 2013年02月06日 19:34:16

はぶらびさん
ググったら名探偵コナンの工藤っすね
服部平次の口癖らしいです
そんな気はしてたよ

ミルさん
ダイナマイト2回引いて+65と+90しか出せなかった俺の腕と交換してくれませんかね?

- みき - 2013年02月06日 20:46:28

変則打ちしてなきゃ天井の無限高確ストックしてましたよ
ボーナス確定の画面が出るまでに999gに到達してればセーフなんで

上京奴隷ってなんかエロい!(>_<) - てんてん - 2013年02月06日 23:18:59

って昔、みるさん、いってたなぁ(遠い目



変則押ししまくった。

ブログネタがでけた。

みんな記事読んで、ほっこり。


あれ?不思議だなぁ。
みるさんの天井未到達。
自己犠牲から、
まさかの
ほっこりスパイラルや(閃き

- ぷりぷり - 2013年02月07日 01:10:04

皆さんいうてますけど、変則押ししなければry

- とさけん - 2013年02月07日 02:28:28

ささやかな抵抗に成功したと思わせてからの天井ストッパー。
そこからの大逆転劇、お見事ですな( ̄ー ̄)

今回もくっそ笑わせてもらいました笑
毎回笑わせてもらえるブログはここくらいですよ(´∀`)

- ryo-ta - 2013年02月07日 04:34:02

あ、アカン・・・!


でも僕もリリィ演出で変則しようかなって思ったことありますw


- はぶらび - 2013年02月07日 08:52:21

>がせじろうさま
 名探偵コンナン(←あw)でしたか。ググると出てくるのね…。ありがとうございましたー。m(_ _)m

- JJ - 2013年02月07日 09:17:29

画像が不意打ち過ぎるwww
モロたで工藤wwwクッソワロタwww

っていうかみんな詳しいんだな…だがそれ以上いけない!ミルさんのライフはもうゼロよ!

- ham - 2013年02月07日 09:28:37

画像ワロタで工藤wwww

結果オーライにしても997はひどい…

初コメ - まっこつ - 2013年02月07日 11:12:12

いつも楽しく拝見してます!

天井前逆押しはしたくなりますよねw
しかし天井前でのボーナスは年中無休で頑張りすぎでしょwww

ダイナマイトに入って無かったらと思うと恐ろしい・・・

- ながた - 2013年02月07日 14:15:38

天井直前に逆押しペナ
そんな神様の自虐的行為に
我々は

逝く逝く逝く逝くごっつ逝く~っ!!!ブフーッ(>ω<)

な思いを抱きました。

- ミーク - 2013年02月07日 15:06:44

パロネタの為だけにせっせとペンタブ握ってたミルクレープさんの姿を思うとシュール

結果オーライとはいえ危なっかしい稼働ですな…

- ミルクレープ - 2013年02月08日 07:06:52

>えら長森さん
≫ボーナス間750G
私はART+ボーナス間で500Gくらいハマッてれば狙うかも…って感じです(´・∀・`)


>姫神さん
そう言って頂けるとこのような記事でも書いてよかったと思いますホッコリ


>ゾロゾロさん
私的に番長で1回も絶頂行かなかった事を考えるとダイナマイトはまだ入る方ですw


>はぶらびさん
モロタで工藤はがせじろうさんが応えてくれてますね
秘宝太陽は天井使わないと勝てるイメージが沸きません
超秘宝に居る時だけは楽しい台です(´・∀・`)


>ミヤさん
それはよかったです(*´∀`*)ホッコリ


>あいるーさん
錯乱してたのでどうしようもなかったと思います(真顔

- ミルクレープ - 2013年02月08日 07:12:03

>がせじろうさん
≫俺の腕と交換してくれませんかね?
ブログ村には私よりいい腕持った人がひしめいてますよw


>みきさん
なるほど、なるほど


>てんてんさん
ほっこりスパイラル理論ですね、わかります


>ぷりぷりさん
さすがぷりぷりさん、そこに気付くとはやはり天才


>とさけんさん
そう言って頂けるとこのようなブログでも続けてきてよかったと思います(・ω<)


>りょーたさん
本能的にそのシチュは変則押しに走りそうになりますよね!

- ミルクレープ - 2013年02月08日 07:24:17

>JJさん
≫っていうかみんな詳しいんだな…
本当ですねw
最近は面白い台ないので機種情報とか深くまで調べなくなるようになりましたねぇ…


>hamさん
第1天井手前なだけまだマシな話ですけど、何度も天井手前のボーナスが続くと辛いッスわw


>まっこつさん
はじめましてまっこつさん
天井直前のボーナス確率は年々上昇傾向にありますね(´`)


>ながたさん
ながたさんが昇天するほど喜んでもらえたのなら何よりです(ニコッ


>ミークさん
マジレスするとペンタブはホコリ被ってますねw
ラフ画スキャナで取り込んでsaiでパス打ちしております(´・∀・`)

- りょび - 2013年02月09日 01:05:01

残り450からでそれはちょっと微妙ですね。。。

まあ勝利おめです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです