≪PREVHOMENEXT≫


2/4稼働+リンク紹介 ぱちすローゼンと私


ブログ村入口

ブログ村入口


ぱちすローゼン!のミークさんよりこのブログをご紹介頂いたので

感謝の気持ちを込めて私もミークさんのブログを紹介したいと思います


※他のブロガー様にも時折当ブログを紹介して頂く事がありますが

ミークさんと私の逸話も紹介したかったので今回は特別という事でご了承ください


【↓続きを読んで頂きたい】





ぱちすローゼン!


言わずと知れたスーパーシスクエスト、シフォンスキー(最近熱が冷めてる?)ミークさんのブログ

ご自身のパトスを余す所なくブチ撒けた独特の記事の書き方が魅力です


私の記憶が確かなら昔はブログ名が「薔薇乙女とパチスロ日記」だったと思います

その頃から付き合いのある長い戦友です


ミークさんのブログはシスタークエストの他にローゼンメイデンを扱っているんですが

一度ミークさんが怒りに任せて筆を走らせていた事があって、私はこうコメントしたんです



ミルクレープ:水銀灯「乳酸菌とってるぅ~?」


その時ミークさんから頂いたコメント返信は今でも忘れられません





ミーク:水銀灯じゃなくて水銀燈な、次ローゼンに関して適当な事抜かしたらかますよマジで


それまで恐い物など何もなかった私ですが、この時初めて恐怖という物を知った気がしました

-完-



【↑若干話を盛っているためギャグとして受け止めて頂きたい】




補足で言うとミークさんのブログ一度記事全部消し飛んでますんでね

その時にこのやりとりも闇に葬りさられたと思うので、コメント欄漁っても出てきませんよ



それでは稼働報告へ移ります(どんな前フリだ








十字架2

647G~



2614.jpg

アイナちゃんペロペロス

この十字架揃いはスルーしたけど、何かしらで790Gに十字架ラッシュ突入



で、このラッシュ2連目から歌が流れ始める

そのセットに限らず、3連、4連、5連、6連とずっと歌が流れ続けて継続






2615.jpg

このドヤ顔エンディング確定テーブルで間違いないやろ!

ていうか十字架も揃ってるし!スルーしたけどな!!






2616.jpg

赤背景、キャラクター笑顔ってダブルチャンスアップだよね?

揃わんかったけどな!





7セット目も開始時から歌が流れてたから継続を疑わずバトルを消化




⇒ ドラキュラの攻撃でリオナ倒れる








はいはいお姉ちゃんお姉ちゃん

レバノン




⇒ 通常画面





終わったwwwwwあの歌なんだったんスかwwwwww

(ただの上位のテーブルに居ただけとかそんな所だろうけど



引いた上乗せはクロスドライブ2回(+10G、+70G)、チャージ1回(+45G)

一撃1000枚ほどだった



その後天国で十字架ラッシュ3回引き戻すも当たったゲーム数は全部100G越え

2連、単発、4連と継続はまぁまぁだったけど上乗せ全然なかったから増えず






2月4日 +7.5k

十字架2 647G~
 上記参照
  投資5k 回収20.3k 収支+15.3k

十字架2 716G~
 987G 十字架ラッシュ クロスドライブ+20G 単発
 29G  十字架ラッシュ 4連
 130G ヤメ
  投資9k 回収8.2k 収支-0.8k

宇宙戦艦ヤマト2 444G~
 538G ヤメ
 打ちながら天井情報見てたら最深部が1280Gとか出てきたから
 ゾーンっぽい所スカッた所でヘタレヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

ゼブラーマン(甘) 単発後30G~
 小当たりカウント無しと踏んで打ち始めるも普通に小当たりカウントするデータ機だった
 しかも自分で引いた突通+時短10回スルー後、潜確と勘違いして無駄に追ってしまった
  投資3k 回収0k 収支-3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年02月09日 05:25:05

ふぇぇ



1げと~(*^ω^*)

かくいうワタシもミークたんに屋上に連れていかれそうになったり、『基地外は帰ってくれないか?』などの罵詈雑言を浴びせかけられたりしたのは一度や二度ではありません。
しかしながら、神様には申し訳ありませんが、ワタシは彼を名実ともにNo.1スロブロガーに押し上げる為に今後も応援していく所存ですゾ(^ω^)ノ

- ソースコ - 2013年02月09日 08:35:25

おはようございます(^O^)
ドヤ顔w
笑顔って割とテーブル示唆とか示してるのに、
そのチャンスアップで赤7揃わないんですね(´・_・`)
BGM変化が継続示唆ではないとは、珍しい。

あと、十字架2この間打ったんですが、
あの十字架っていつ揃えるんですか
なんかカットインとか出ます?
普通に打ってたら揃わないような( ´ ▽ ` )

- まっこつ - 2013年02月09日 09:04:18

十字架のART中の歌って流れ始めた最初だけは継続確定でその後は継続関係なく流れ続けるってどっかで見たような気がします

自分も依然2連目に歌が流れて3連目も流れてたので確定やと思ってたら終わりましたw

- えら長森 - 2013年02月09日 09:20:50

恥ずかしながら、俺も一度ミークさんとこでやらかしています。
内容はシフォンがうんたらかんたら。
優しい方なので謝罪で許していただけましたが、確かに恐怖を感じましたね。鬼気迫るといいますか・・・。
しかし好きなものに本気になれる、それだけ強いこだわりがあるということは尊敬に値します。
学ぶことが多いですね。

ローゼンメイデン、って何ですか??? - てんてん feat. Ne-Yo - 2013年02月09日 09:29:11

ぐぐってみます(反省)

みるさん、仙台は、
今日はポカポカ陽気です。
太陽神、ありがとうございます(>_<)

みるさんがたくさん勝てますように!
(十字架2で)

ミーク無双 - 岩男 - 2013年02月09日 11:26:18

あれは2012年10月、「ぷりぷりの冒険」という、さえないブログでの出来事でした。ぷりぷりさんが
かねてより読者に自慢していた、シスクエ3の設定6(推定)実践日記を、ようやくUPしたんです。

私は、彼の人生でこんな良い事はもう起きないだろうと思い、褒めちぎったんです。※以下、私のコメント
「(今回の貴方の稼働は)上乗せがしょぼいから、常人ならすぐにやめてる。
貴方のミモリ愛が5000Gも回させたんや。(設定6だと判断できたのは)その愛の力や!」

私は、彼のシスクエ3愛を称賛したつもりでした。

しかし、私のコメントのあと、ミークさんがいらっしゃって
「岩男さん 屋上来い!」と恐喝されました。
???でしたが、私はすぐに察知しました。彼は私のコメント内の「上乗せしょぼい」という発言を
「シスクエしょぼい」と受け取ったのでしょう。誤解を解くのも面倒くさいので、放置しました。 
すると、その翌日、ミークさんが私のもとへ駆けつけ、ズボンを脱がし・・
あー!!!!!








- ゾロゾロ - 2013年02月09日 13:18:50

十字架は自分も打ってみましたが単発引いただけなのでなんのこっちゃでしたよwww

ただサキュバスの子が1番可愛い(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月09日 15:32:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆとり - 2013年02月09日 20:48:52

アゲハちゃんは渡さへんでー!

アゲハちゃんはぁー!

絶対にぃー!

わーたーさーへーんーでぇー!

- ミーク - 2013年02月10日 00:37:45

チョロチョロ~っと数行書いただけなのにそんな枠を設けてもらってなんだか恐縮です


そんな前のブログの片隅の出来事よく覚えてますね・・・

でも、ミルクレープさんにとってToLoveるがバイブルである様に、自分にとってローゼンはそれだけ崇高なものなんです。

というか個人的にはミルクレープさんが何故そんなにToLoveるを崇めるに至ったか、その逸話に興味ありますな


それはそうと見落としがちだけど、クロスウドライブ+10Gってちとヒドイ

- 島男 - 2013年02月10日 01:16:18

自分めも一度ミーク大御前の所で
水銀灯って子のことを衰巾頭って書いたら
「ブチ殺すぞ、、、、ゴミが」的なことを
いわれオティンポ水がじゃじゃもれしました。
本当に人間っていうのはその内に秘めたる狂気は
見た目じゃわからないものだとつくづく思った。

- ミルクレープ - 2013年02月10日 12:30:41

>ながたさん
ながたさんはミークさん推しですよねw
一時期ながたさんのコメントをミークさんが連続でスルーしていて
(故意ではないのでしょうけど)笑った記憶があるんですが、いやぁながたさんは実に心が広い


>ソースコさん
ネットのクオリティは常軌を逸していますのでw
≫あの十字架っていつ揃えるんですか
通常時、ART中共に、アツそうな演出、十字架フラッシュが出た時に狙うと揃います
(フェイク1枚役の場合もあるんで狙っても揃わない事が多々ありますが


>まっこつさん
情報ありがとうございます、テーブル抽選で継続する台でそれはややこしいですねw


>えら長森さん
私もミークさんのブログを読む事で、何事も突き抜けた方がいいという事を学びました


>てんてんさん
やっと温かくなってきましたねぇ(*´∀`*)
≫ローゼンメイデン、って何ですか???
それ以上はイケない!ミークさんに消されますよ><


>岩男さん
やはりミークさんは色々な伝説をお持ちなのですね
あとぷりぷりさんのブログはとても崇高なものです

- ミルクレープ - 2013年02月10日 12:37:32

>ゾロゾロさん
十字架2の女の子は皆可愛いですよね(´・∀・`)


>匿名さん
なるほど、なるほど


>ゆとりさん
どうぞどうぞ^^
レイジーちゃんは私がもらっておきます


>ミークさん
≫ミルクレープさんが何故そんなにToLoveるを崇めるに至ったか、その逸話に興味ありますな
ミークさんは日本人の主食が米という事に疑問を感じた事がありますか?つまりはそういう事です
≫クロスウドライブ+10Gってちとヒドイ
ドライブって10G継続する方でしたっけ?名称がややこしいんでチャージと間違えたかもしれませんw


>島男さん
≫水銀灯って子のことを衰巾頭って書いたら
5体満足だっただけでも奇跡ですね^^;

- わ - 2013年02月15日 21:48:10

俺も音楽流れてどや顔でドル箱積めてたな
AT 終わって下皿に天国分だけ戻す時の恥ずかしさったらなかったわ

- ミルクレープ - 2013年02月16日 13:18:49

>わさん
そうでしょう、そうでしょう

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです