≪PREVHOMENEXT≫


2/5、6稼働 宇宙戦艦ヤマト2、らんま1/2チョロ打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


天井情報


宇宙戦艦ヤマト2

最深部は1280G、到達時は愛波動砲チャンス確定

天国のゾーンは128Gだと思われ


らんま1/2

最深部は999G、恩恵は特に無し?

天国のゾーンは99G


【↓続きを読んで頂きたい】





宇宙戦艦ヤマト2

64G~




2623.jpg

打ち始めて30G程で、デスラーがなんか勝手に語り始めた後どっか行ってWIN

一体何に勝利したというのか




96G ヤマトボーナス


ヤマトボーナスは波動砲チャンス、もしくはパねぇ方の愛波動砲チャンスからスタートして

ARTの初期ゲーム数が決められるんだけど…





2624.jpg

ART準備中の画面で「愛」の文字…これってもしかして愛波動砲チャンス確定か!?

…とか思ったけど全然違った


準備中、ART中共にレア役引いたら「愛」の文字出るのがデフォだった

通常時ゲシュタルト崩壊レベルでチャンスチャンス言われるのに何故そこは愛なのか


という事でこれは普通の波動砲チャンス



キュイーン 第1停止 +5G  第2停止 +5G  第3停止 +5G

キュイーン 第1停止 +10G 第2停止 +5G  第3停止 +5G

キュイーン 第1停止 +5G  第2停止 +5G  第3停止 +5G



ボシュン TOTAL+50G



…これである、+30Gで終わる事もあるからこれでもマシな方だけど

この50Gを上乗せ無しで駆け抜けて終了、天国のゾーン抜けてヤメ




割愛するけど、もう1台天国のゾーン狙いで打つと100G内でヤマトボーナス3連

しかしゾーン回して辞める頃には出玉が無くなっているというね…




近隣ではヤマト2の導入店舗自体が少なかったんだけど

導入されたボッタ店では新台2日目の夕方時点で10台中半分以上が空台


客付きだけはいい店を見ると、13台フル稼働で一人が箱積んでるかどうかという惨劇

なんていうか、もう…ヤマサの開発力はすごい(白目








らんま1/2

498G~


途中なにで抽選がされてるのか分からないCZをスルー

餓狼双撃ばりに無理ゲー臭の漂うリアルバウトもスルー


結局10k投資からのゲーム数解除でボーナス確定




2626.jpg

台「大歓喜!!左リールから赤7を狙えー!!」


よしよしBIGか










赤7 ||| |||












赤7 赤7 |||












赤7 赤7 北島Σビタァ










b36.jpg

嘘やん…


まさかのレギュラーボーナス、鼻クソのような出玉をゲット

その後天国のゾーン追ってると出玉ノマレて追加投資を強いられるだけの結果に終了








2625.jpg

他の台も打ってBIGは1回引けたんスけどね(負けたけど



この台豪炎高校から団旗道を取っ払ってBIGに上乗せ機能付けたような台なんだけど

ボーナス連打してるのにART入らなくてストレス貯まるって事がないし

ナビ回数上乗せ特化ゾーンも付いてるし、1G連ストック貯めればそれなりに面白いと思う


※【H25/3/7追記】 ARTと称するゾーンを普通に搭載していました(´・∀・`)失礼



演出もすごいあっさりしていて、『ふえぇこんな演出でも当たるの?』ってのが多かった

…かといって打ち込みたい台かと聞かれると全然そんな事はないんだけどw



なお、らんまも客は既に飛び気味な模様






2月5日 -9.4k

ハードボイルド ノーボーナス348G(前日ノーボーナス431G)~
 588G REG
  投資7k 回収2.3k 収支-4.7k

宇宙戦艦ヤマト2 64G~
 96G  ヤマトボーナス 50Gスタート 上乗せ無し
 120G ヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

宇宙戦艦ヤマト2 21G~
 54G  ヤマトボーナス 35Gスタート 上乗せ無し
 70G  ヤマトボーナス 55Gスタート 上乗せ計+40G
 78G  ヤマトボーナス 50Gスタート 上乗せ無し
 140G ヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

KOF3 66G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 74G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

神音の森 16R単発後78G~
 86G 16R通常 時短10回スルー
 最初見たサイトで通常セグ表と照らし合わせるも該当するセグがなかったから続行
 でも打ちながら他のサイトも見ると普通に通常セグで該当あったからヤメ
  投資1k 回収4.3k 収支+3.3k



2月6日 -15k

らんま1/2 498G~
 757G REG
 80G  ヤメ
  投資11k 回収0.6k 収支-10.4k

らんま1/2 532G~
 623G BIG ナビ23回
 130G ヤメ(100G越えてからの「バトル高確中!?」詐欺に引っ掛かった
  投資3k 回収1k 収支-2k

らんま1/2 26G~
 97G  REG
 90G  ヤメ
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k



らんまよりもヤマト2が露骨なエロに走っていてワロタ

どっちも原作詳しくないけど普通逆なんじゃないのかと





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はぶらび - 2013年02月10日 12:20:10

こんにちはー。
新台稼働、お疲れさまでした! 参考になりました(まあ地元の店にヤマト2もらんまも見当たりませんけどw)。

最近のヤマサは産廃しか出しませんね。鉄拳2以降はほとんど触らなくなりました。
…よーく考えてみたら昨年の秋ごろから、どのメーカーもろくな機種を出してませんね。数多くのスロッターがはだしで逃げたくなるのも分かりますわー。

ミルクレープさまも「ブログネタのためだから」とか、無茶な稼働には気を付けてくださいね。精神力が削られますよー。(・x・ )

- - 2013年02月10日 13:28:10

ヤマサの台は触っただけで機械割下がるみたいですよ

- ゾロゾロ - 2013年02月10日 13:36:26

ヤマサは何も変わってなくて逆に安心しましたwww

早く業界から撤退して欲しいものです(ゲス顔)


サンキョウは相変わらずナビ回数好きですよね!
でも、今の時代なら純増詐欺とかが起きないので逆に流行るかも((((;゚Д゚)))))))

- リグウェル - 2013年02月10日 15:08:34

らんまは原作からしてTKBとか普通に出てたよね!
エロくないらんまとか誰特

あ、どうもはじめまして

- しーさん - 2013年02月10日 15:17:45

今年も山佐は醤油造りに力を入れるのかな(しょっぱいって意味で

一同 爆笑

- おじーる - 2013年02月10日 16:53:38

そういえばヤマサって萌えスロだしてたっけ?

福の神のパネルくらいしか思い浮かばんけど

そっちにいけば化けるかもよ?

- ソースコ - 2013年02月10日 19:24:55

ヤマトがエロイ・・・?

- うさと - 2013年02月10日 20:49:23

ヤマトもらんまも確かに客が飛び気味ですね。
似たようなシステムの台が多すぎる気がします。
しかし、地元で見る限り一番駄目なのはGODでしょうか。

どこも大量導入した挙句、半数も座ってない状態ですよ。
他の台にその負担がまわってるのかと思うともう・・・

ポチッ!q(^-^q) - てんてん(エイトセンシズ発動中) - 2013年02月10日 22:20:46

風邪っぽい。(--;)。
わたし、顔色悪くて、
デスラーみたいですなー(--;)。

とりあえず、ポチッ!q(^-^q)

- ミルクレープ - 2013年02月11日 15:22:37

コメ返は夜にさせてください><

- ミルクレープ - 2013年02月11日 22:41:53

>はぶらびさん
≫最近のヤマサは産廃しか出しませんね
ホールもやっとその事実に気付き始めた感じです
≫どのメーカーもろくな機種を出してませんね
真理スな~
≫ミルクレープさまも「ブログネタのためだから」
多分ブログやってなくてもこんな感じの立ち回りになると思うのでご安心をw


>名無しさん
とてもよくわかります


>ゾロゾロさん
≫でも、今の時代なら純増詐欺とかが起きないので逆に流行るかも
キン肉マンが爆ゴケしたのを見るに、機械割詐欺がない事が流行る第一要因だと思いますw


>リグウェルさん
はじめましてリグウェルさん
らんまはスーファミのゲームで遊んでた記憶はあるんですけど
漫画とかアニメとかは見てなかったと思います
やはりえっちぃ作品だったんですね////


>しーさん
私「wwwww(爆笑しながら拍手)」

- ミルクレープ - 2013年02月11日 23:02:33

>おじーるさん
≫ヤマサ萌スロ
萌スロ出す出す詐欺はありましたね
シューティングなんとかって台だったと思います(超ウロ覚え
結局お流れになったんじゃないでしょうか?
これは私の予想ですが、ヤマサは今後萌じゃなくエロに頼って台出しますね


>ソースコさん
一度黄色い人の服が破けるまで打ってみてください


>うさとさん
ドン祭りの悲劇、ガロショック、そしてミリゴ劣化ver
バジリスク2の快挙があったといってもあのメーカーの罪はそうとうなモンでしょう
メーカーには変に流行の波に合わせないで台を作って欲しいモノです


>てんてんさん
私パチ屋行く時はマスクして、帰ってきたら入念に手洗いうがいしてるんですが
そうする事でいくらか病気の予防になると思いますよ~
パチ屋は病原菌の巣窟ですからね(`・∀・´)

- Naron - 2013年02月12日 12:53:16

あれ・・・。宇宙戦艦ヤマト2って天国ないんじゃ?

- ミルクレープ - 2013年02月12日 23:25:23

>Noronさん
100G内はレア役引いてなくてもガンガン煽ってくるんで天国あると思います><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです