≪PREVHOMENEXT≫


2/9稼働 攻殻機動隊で引ける物全て引いた結果


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】






攻殻機動隊

494G~


600G手前で当たって、そこから天国のゾーンで5回SACモード引き戻し


これまで電脳ラッシュ+15Gくらいしか変わった事がなかったサックサクモードだけど

今日は色々引けた、サックサクじゃなかった


レバーを叩けばタチコマが並走する感じで電脳ラッシュ入りまくりやった





2628.jpg

10回近く電脳ラッシュ消化して一番伸びたのがコレだったけどw(他はほぼ+50G以下)



電脳ラッシュだけじゃなく、大量上乗せに期待出来る電脳ハックも2回引いたった!


















1回目 +30G × 2 = +60G

2回目 +10G × 3 = +30G




2633.jpg

1回目の+60Gでもかなりの期待ハズレだったのに

まさか2回目でそれを下回る数字が飛び出すとはw


まぁこの他にも・・・






2632.jpg

赤7揃いからSACモード上乗せしたり(+1セット)












2635.jpg

エピソードフリーズ発生したり(!!)








2630.jpg

エピソード中にチャンス目引いたりで














2631.jpg

こうなって(微妙w)








2634.jpg

最終的に3400枚獲得!




以下まとめ


594G SACモード 120G消化

17G  SACモード 435G消化

21G  SACモード 即死

50G  SACモード 105G消化

17G  SACモード(赤7揃い+1セット) 460G消化

97G  SACモード 90G消化


100G ヤメ




直乗せ+10G~30Gに電脳ラッシュ+15G~50Gが付いてきて

小刻みに上乗せを重ねた結果ここまで伸びた感じだったよ~ん(・ω<)










ケータイ少女

73G(ボーナス間480G)~


ボーナス間700G越えた所で中段チェリー止まってオワタ・・・

と思いきやこれがボーナス重複してなくて、数ゲーム後にビーチモード突入で旨し


このビーチモードは単発終了も、通常画面に落ちた時は天井まで残り5G

おぉ~っとこれは2日連続の~?





2627.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



そしてこの天井ビーチモードが・・・・・2連で終了( ゚д゚  )


天井からのビーチモードは3連以上確定のハズだから潜伏か…

まさかとは思ったけどこんなカス性能のARTがストック有で潜伏するとはw

北電子クオリティは末恐ろしい



さておき天井ART2連終了後、リベンジモード抜けて即ノーマルBIG

白7揃いは無かったけどボーナス消化後BETでビーチモード突入


⇒ 単発(実質天井ビーチモード3連終了)



で、潜伏があると分かった以上この後もある程度は回さないといけないワケで…

しかもこの台通常と前兆の見分けがほとんど付かないためタチが悪い


結局それ以上のビーチモードは出てこなくて出玉削られつつ終了

4回目となるケータイ少女の天井だけどまたも不発に終わった



…というか爆発する事があるのかこの台?






2月9日 +52.7k

影の軍団 出玉有り単発後40G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

大工の源さん炎の~ 出玉有り単発後52G~
 スカッた 
  投資1k 回収0k 収支-1k

宇宙戦艦ヤマト2 32G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

攻殻機動隊 494G~
 上記参照
  投資4k 回収66.2k 収支+62.2k

ケータイ少女 73G(ボーナス間480G)~
 上記参照
  投資9k 回収5.5k 収支-3.5k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- JJ - 2013年02月14日 12:42:43

なんでいちいちケータイ少女触るんですかww

俺のコンバトラーV並に大概だと思います(笑)

攻殻はこうやって出すのか…ミルさんが乗せ切れなかった部分で爆乗せする人間が万枚を出すんですね

- えら長森 - 2013年02月14日 14:40:19

Sammy「攻殻は神台」

わりと最近のなかではお気に入りです。

- おじーる - 2013年02月14日 16:00:08

純増1枚のクソ猪木もたまに32ゲーム潜伏しますよね。

新しいのでるけどまたATなんだろうかね〜

- ham - 2013年02月14日 16:06:55

攻殻はコツコツ乗せて続けていく感じなんですねー
電脳ファックってデキレなんですかねぇ、大きいG数見たことない気がするw

何はともあれ連日の大勝利おめでとうございます!そろそろケータイ少女の方も期待してますw

- ゾロゾロ - 2013年02月14日 16:51:10

攻殻で3000枚って出るんだ・・・
神の引ですな((((;゚Д゚)))))))
にしても、タチコマが可愛い!

ケータイ少女は不遇な台です(´・_・`)
別のメーカーが作ればまた変わったかもしれないのに・・・

- ザック - 2013年02月14日 18:51:12

いいなー(ノД`)・゜・。

そのヒキ分けてつかぁーさい!w
攻殻機動隊はAT機の割りにはまったり遊べる良台やと思うねんけど

この前200G以内に初当たり8回引いたのにマイナスだったお!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そーいや攻殻のカウンターはミルさんとこどーなってます?
ウチは初当たり時BB&RB点灯
以後枚数250オーバーする度にBB点灯してるみたいなんだけど
どこもそーなのかな?

男塾とかもコレなんかなー

みるさん、 - てんてん - 2013年02月14日 19:24:39

作ってよー!
ケータイ少女の次回作。


『スマホ美魔女』(--;)。

待ってますから(真顔


あ!勝ちおめです(^-^)/

- NATSU - 2013年02月14日 21:27:47

初カキコでっす^^
自分は攻殻機動隊で全然勝てないっす・・・
なるほど、こうやって勝つのか()゚谷゚)

でも、やっぱり負けてからのミルクレープ神(萌えスロまに(ry 引用)の毒舌を読みたかったwwww

- とさけん - 2013年02月14日 23:07:29

あのね…
もう帰っちゃったみたい(´・ω・`)

リベンジモードでリベンジできた試しがないです笑

- りょび - 2013年02月14日 23:17:04

ケータイ少女けっこー拾えるし好きだったけど
1か月経たずして撤去ww

- ゆとり - 2013年02月15日 00:46:42

ケータイ少女の上のランプがかわいいですね

- 島男 - 2013年02月15日 01:29:40

芽亜ちゃんペロペロス(^ω^)

           ペロペロ!
       ペロペロ! ペロペロ!
    ペロペロ! ペロペロ! ペロペロ!
  ペロペロ! ∩   ∩ ノ)   ペロペロ!
 ペロペロ!  川 ∩ 川彡'三つ  ペロペロ!
ペロペロ! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    ペロペロ!
ペロペロ!⊂三ミ (^ω^) 彡三彡三⊃ ペロペロ!
ペロペロ! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    ペロペロ!
ペロペロ!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   ペロペロ!
 ペロペロ! (ノ ∪  川 ∪ミ)  ペロペロ!
  ペロペロ!      ∪     ペロペロ!
    ペロペロ! ペロペロ! ペロペロ!
        ペロペロ! ペロペロ!
            ペロペロ!

- リグウェル - 2013年02月15日 03:26:19

ケータイ少女、乗せるときはアホみたいに乗せて伸びますよ!
すっっっげーーひっそりとめっちゃ乗るからテラシュールwww

- 世捨て人 - 2013年02月15日 05:13:02

数年前からブログは見てましたが初カキコです。
攻殻出るときは出るんですね…私が打った時は+10で即抜けでしたがw

ケータイ少女は初打ち時にフリーズ2回引いてART後にボーナスもそこそこ引いたのですが2000枚届かずという感じでした…フリーズ分のARTは上乗せ+30があっただけで後は勿論完走でした。クリスマスモード引いていた人を見たことあるんですが…ボーナス何度かあって1500枚程度だったような…爆発はあまり期待しない方が良いでしょうね。爆発なら秘宝伝がありますw

ケータイ少女はアイマスと並んで5スロですら空席確定台ですからね…私は新台初日に夕方から行って余裕に座れましたから。この2つの台の共通点ART性能が低いのでフリーズの恩恵が殆どない、演出が単調過ぎる、1000枚出すのに他台の2000枚クラスのヒキと労力が必要という点でしょうか。特にケータイ少女は前兆が分かりにくくいきなりデートモード入ったりしますのでやめ時もイマイチですかね…

- ミルクレープ - 2013年02月15日 09:33:00

>JJさん
なんだかんだで電脳ラッシュ伸ばせる人じゃないと出せませんね攻殻は
≫なんでいちいちケータイ少女触るんですかww
そこにハマリ台があるからです!


>えら長森さん
私も攻殻は最近の糞AT機の中ではかなりいい部類の台だと思います
男塾全部撤去して攻殻機動隊入れてほしいです


>おじーるさん
よく考えると一昔前の純増1枚のART機も普通に30G以上潜伏してましたねw


>hamさん
≫電脳ファックってデキレなんですかねぇ
多分出来レかと思います(´・∀・`)
何はともあれ連日の大勝利おめでとうございます
連勝は ここで 終わっている


>ゾロゾロさん
出る攻殻のタチコマは可愛いですね(*´∀`*)
≫ケータイ少女は不遇な台です
えっ


>ザックさん
≫この前200G以内に初当たり8回引いたのにマイナスだったお!
私もここに至るまでSACモード10回くらい何事もなく走り抜けてきましたw
≫そーいや攻殻のカウンターはミルさんとこどーなってます?
こっちも初当たり時BB&RB点灯の所が多いですね
以後枚数250オーバーする度にBB点灯してるかっていうのは正直分かりませんw
店のデータ機と液晶データのゲーム数に違いがないんで
この辺はあまり気にした事ないですね~


>てんてんさん
「ipad熟女」ではイカンのでしょうか(適当

- ミルクレープ - 2013年02月15日 09:51:03

>NATSUさん
初めましてNATSUさん
攻殻も他の台同様一発デカいの乗せれば楽なんですけどね
全然事故らないッスわw
≫毒舌を読みたかった
当ブログはとても健全なサイトなので、暴力的な言葉などは一
切言いませんよ(ニッコリ


>とさけんさん
私もリベンジモードは1回も復帰した事ないです
多分中段チェリーか強スイカ引かないとダメなんでしょうねw


>りょびさん
店はみんなのジャグラーのためにケータイ少女買ったんで(震え声


>ゆとりさん
レイラ「凄い着眼点です~」


>島男さん
なるほど、なるほど


>リグウェルさん
デュアルストーリーがそんな感じだったんで
ケータイ少女も事故ればきっとそうなんでしょうねw


>世捨て人さん
初めまして世捨て人さん
ケータイ少女のARTはアイマスやツインみたいに、ボーナス後と天井からのみ入ってくれればよかったと思います
下手に通常からART入るせいで、フリーズとかの恩恵がさらにショボいものになってるんでしょうしw
≫攻殻出るときは出るんですね
この日までひたすらSACモード走り抜けてきましたけどねw

はい! - 刹那 - 2013年02月17日 09:07:09

いつも素敵です。ミルクレープ様。

ケータイ少女 2度中爆発?程度した人間の意見を言わせていただくとクリスマスフリーズすればオールおkです!

頑張って7揃えまくってください 一回揃えれただけで300G乗りましたし・・・。

- ミルクレープ - 2013年02月17日 12:25:51

>刹那さん
なるほど、やはり全ての鍵を握るのはクリスマスフリーズなんですね
7揃いはボーナス中すら揃わないんで厳しそうですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです