≪PREVHOMENEXT≫


2/7稼働 秘宝伝~遺跡を走り抜ける者達~


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





サンサン秘宝伝

579G(ボーナス間697G)~



700GくらいでREG、ファラオロボを呼び起こし…






2617.jpg

超高確GET!




自身4度目となる自力超高確率(過去3回全部失敗)、そろそろモノにしたい所…


と、ここでスイカを引くと何やら騒がしくなる

熱すぎなのか?、ボタン連打80%とか発生しちゃって期待せざるを得ない展開


スイカとはいえコレはさすがに…












2618.jpg

超秘宝ラッシュGET!!




よし!!こうなったらあとは…!!




















アキ「あと走り抜けるだけ…むぐぅ!?」






私「言わせねぇよ?」












2619.jpg

ピラ揃い1回の+30Gで終わらせてしまった超ピラチャン(´・∀・`)w



超秘宝ラッシュ中に引けたボーナスはBIG4、REG3

ボーナスバトル中に特リプ2連からの勝利が多くて凄いお得感があった


スイチェもほどよく落ちて、チャンス目一発+100G乗せとかもしちゃって

超秘宝ラッシュ抜けた時にはAT残りゲーム数が490Gほどに!








2620.jpg

この後はバケ1回しか追加出来ず、若干走り抜けた感があったけど






2621.jpg

3000枚越えれば上出来スな~(*´∀`*)ホッコリ










龍玉八犬伝

単発後75G~


打ち始めてすぐ保留先読み赤から次回予告発生、さらに激熱激熱言われて

バトル発展から役モノがドヒョヒョイーンと動いて味方の攻撃


⇒ 敗北


ワロタ、最近のパチンコこんなんばっかりだからなぁ










ケータイ少女

ノーボーナス341G(宵々越し529G)~



当日620Gまでハメると何も引いてないのにデートモードへ

しばらくしてナビが発生しビーチモードに突入




☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆



2622.jpg

1セット目にREGを引き当て、その後ノーマルBIGも1回追加


強スイカから+30Gの上乗せを絡めつつ、天井からのビーチモードは4連で終了


抜けた後に小役入賞ランプ矛盾とか出てたから追っているとスイカ乱舞

潜伏してたのか引き戻したのかは定かではないけど、デート経由でビーチ再突入


⇒ 単発


±0kで終了、クリスマスモード早く来てくれー!!






2月7日 +51.9k

サンサン秘宝伝 579G(ボーナス間697G)~
 上記参照
  投資4k 回収61.4k 収支+57.4k

宇宙戦艦ヤマト2 55G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

宇宙戦艦ヤマト2 59G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

龍玉八犬伝 単発後75G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ケータイ少女 ノーボーナス341G(宵々越し529G)~
 上記参照
  投資9k 回収9k 収支±0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年02月13日 10:30:22

サンサン秘宝伝は偉大すなーw
勝てんけどw
バトル発展から役モノがドヒョヒョイーンと動いて味方の攻撃


⇒ 敗北

ワロタwいや笑えんw

- ゾロゾロ - 2013年02月13日 14:38:07

タイトルに対して中身が予想外過ぎた件www

野生の超高確とか見たことないんですが((((;゚Д゚)))))))

突破率は参考になりましたd( ̄  ̄)

- ミーク - 2013年02月13日 22:23:53

一回しか無いけど超秘宝のコレット二連CIのやってやった感は堪らんばい。

結局走り抜けられてるじゃんってツッコミは不要ですか?

うーん。うーん。(--;)。 - てんてん(ですけどー) - 2013年02月13日 22:46:32

『あとは、、、』
うーん。うーん。(--;)。
『あとは走り抜ける、、、、』
うーん。うーん。(--;)。(--;)。
『あとは走り抜けるだけだっ!』


はっ!(゜ロ゜)
夢か!(泣)

- ぷりぷり - 2013年02月13日 23:05:43

ボクはいつになったら野生の超高確を逃がさずに捕まえられるのでしょうか
遭遇しても、相手はすぐに逃げ出してしまいます

- ミルクレープ - 2013年02月14日 01:09:01

>姫神さん
失笑、苦笑の類の笑いでしたよ今回のワロスは(´`)


>ゾロゾロさん
≫野生の超高確とか見たことないんですが
やつは光るポケモン並に出てきませんからね


>ミークさん
≫結局走り抜けられてるじゃんってツッコミは不要ですか?
バケ1回といえど、それで第1天井追う必要がなくなるんでけっこうデカいですw
ミークさんの秘宝メシマズ日記はいつUPされるんですかねぇ(´・∀・`)


>てんてんさん
ナイトメアシンドロームというやつですね(´・∀・`)


>ぷりぷりさん
頭突きでレバーオンしていればいずれ捕える事が出来ると思います(ニッコリ

- もも - 2013年02月14日 03:01:14

自分も勘違いしてこの前打ってしまいましたが、ヤマトはゲーム数管理じゃないんで128天国とかないと思いますよ笑

- ミルクレープ - 2013年02月14日 11:47:53

>ももさん
サイトによって情報がマチマチなので確かな事は言えないんですが
天井以外にもゲーム数解除があるとかないとか?
私自身128G内でレア役引いてないのに前兆ステージ移行するのを何回も体験してるんで
多分ゾーンみたいなのはあるんじゃないかと思います
でもゲーム数解除無いのに前兆ステージ移行とか今のヤマサならやりかねないんで
実際の所どうかわかりませんけどねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです