≪PREVHOMENEXT≫


2/15稼働(一部) 魁男塾で天井到達!?+豆知識


ブログ村入口

ブログ村入口


よくわかる男塾の原作(過去に一度流し読みした程度の知識なため過信は禁物


・死亡確認されたキャラが大体生きている

・バトルはチーム戦で行われる事が多い

・倒した相手のチームは次の章で全員仲間になる

・4人チームが8人になり、8人チームが16人になり、16人チームが32人になり…

・最終的にはAKB48を越える大所帯に


【↓続きを読んで頂きたい】







魁!!男塾~天挑五輪大武會編~

ノーボーナス654G~































2642.jpg

※天井は1500G










b36.jpg

・・・・・・・・・・。








































2643.jpg

※天井到達時は魁乱打『極』を獲得










b30.jpg

「天井直前でラッシュ掴んだと思った?…残念!宵越し天井到達でした!」




途中まったく当たる気配がなくて本当にAT抽選してるのかを疑うレベルだったわ

700G以上回して決勝進出(前兆の最終段階)したの1回だけだったしw




何はともあれ初打ちで ☆ 天 元 突 破 ☆



前述した通り天井到達時は魁乱打極を獲得


魁乱打極は最低継続率が99%の上乗せ0G連ゾーン、ボタンPUSH毎にガチ抽選

…各所で囁かれている通りおしりペンペンタイムですな


この魁乱打極は一旦ストックしてATゲーム数全消化後に発動



で、天井から突入した魁ラッシュはレア役すら引けず光の速さでゲーム数全消化

お待ちかねの魁乱打極が発動!!ボタンPUSHでゲーム数を上乗せだ!!



ペシペシペシペシペシペシペシ






+1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G

+1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G

+1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G

+1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G

+1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G +1G

+1G +1G …ボタン連打で危機を回避だぁー!(えっ?




ペシペシペシペシペシペシペシ

(キャラクターのカットインがどんどん画面外に押し出されていく)















2644.jpg

ポヒョロルルィーン










b15.jpg

『…ネモフィラリプレイでも乗せれるわこんなゲーム数』




で、魁乱打極からの上乗せ分もレア役引けずにゲーム数全消化



魁ラッシュ 90G

獲得枚数 250枚



↑写メ撮る気すら起きなかった終了画面に表示されていた数字





ラッシュ終了後通常画面だったけど、ベル入賞音変化が出たから続行してみる

すると30Gくらいで強チェリー、クッソ長い前兆経て…魁ラッシュ突入!!


⇒ レア役1回も引けず走り抜ける





ラッシュ終了後BETで予選スタート、決勝進出から…魁ラッシュ突入!!


⇒ チャンス目1回引くも何も起こらず走り抜ける





ラッシュ終了後BETで予選スタート、決勝進出から…モモタロス敗北で終了












投資27k 回収300枚





a619.jpg



期待値まにあっくすっ!の管理人さんも男塾の天井240枚終了だったんで

男塾の天井の期待獲得枚数は280枚くらいですかね?まぁ狙う価値はないでしょう








明日使える豆知識

※知ってる人からしたら何を今さら…という感じだろうけどご了承頂きたい



男塾はベルリプレイに加えレア役リプレイでもフリーズするから

リプレイばっかりの割にBET→レバーオンの作業が多くて打つのが面倒…


そんな考えをお持ちのあなたに朗報!!


このベル(レア役)リプレイのフリーズ、BETじゃなくてレバーオンでも解除出来ます!

つまりレバーオンを2回すればBETを叩く必要がありません!

うわぁ!これならBETからレバーまでの手の移動が無くてとっても楽チン!


ベルリプレイフリーズ時に高速でトトンと2回レバーオンすれば

通常リプレイと変わらない感じでリールが動き出すため、この事実を知らない人達から

「え…!?あの人ベルリプフリーズBET押さないで解除してる…!何あの地獄の魔術師しゅごいしゅごい!」

と羨望の眼差しで見られる事間違い無し!


さぁあなたもベルリプフリーズレバー解除で男塾をエンジョイプレイ!!




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 岩男 - 2013年02月16日 13:11:59

帰ってきた! 私たちのミルクレープさんが帰ってきたんや!!(ヒキ弱乙)

- ワシが男塾塾長ながたであるっ! - 2013年02月16日 14:10:36

みんなも魁☆男塾『買って』読もうぜっ!



「〇〇タソ萌え~(#^ω^#)」

とかいってんじゃねえぞっ!この萌え豚どもがっ!

このままじゃ腐っちまうだろっ!?
ぽまいらの大和魂がっ!
大和なでしこ七変化がっ!
なでしこじゃぱんがっ!(澤タソはミークたんの嫁っ!キリッ!)

平八郎に萌えろっ!大豪院に萌えろっ!

男の熱き生き様・・・・・・・みんなで心に刻もうぜ(^ω^)ノ

- こーた - 2013年02月16日 14:11:29

ミルクレープさん初めまして!いつも拝見させていただいてます(^^)/
パチスロライターを目指しているこーたです。
この度ブログを始めましてよろしければ相互リンクお願いしたいと思いコメントさせていただきました!(^^)!
こちらのブログにはリンク&RSS共にさせていただいてます!
またご確認ください!長文失礼しました♪

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~
http://ameblo.jp/1pay-but-1pay/

- がっちゃ - 2013年02月16日 15:41:26

男塾天井の極ってキリン柄にならないですか?
紫は普通に50Gぐらいで終わる。

- しーさん - 2013年02月16日 17:09:09

あれ連打めんどくさいですよね、、、
一撃はなんか嫌だし
オートは遅いし
今はマイスロで高速オート連打を解放できるらしいので頑張ってます

2回レバオンは・・・知ってたww

- NATSU - 2013年02月16日 17:26:02

これはひどいwwww
>『…ネモフィラリプレイでも乗せれるわこんなゲーム数』
この一言がすばらしすぎてツボにはいりましたwwww
さすがミルクレープ神!この毒舌が見たかったんや!

それと、初カキコにお返事いただきありがとうございます^^
今後も応援させていただきます~(#^ω^)

- ksk - 2013年02月16日 19:44:18

お久しぶりです(^^)
こりゃひどいですね^^;
自分はまだ打ったことないですが、
こんなんなら相当ハマっているのにしか手だしたくないですね。

でもそんない台落ちてない。
というかすでに客とんでる気がします(笑)

- 満栗返士射太郎 - 2013年02月16日 20:13:57

あの台でアホみたいに乗せることが出来るのは、おそらくホモだけですね。
だから正常な性癖を持った僕や、ミルクレープさんのようなガチレズが打ったのでは相性が悪いのでしょう。

ホモになりてぇ。

- 水色=MAC - 2013年02月16日 20:34:28

相変わらずクオリティが高いです凄い文才(^ω^)

- ソースコ - 2013年02月16日 21:45:39

なっなんだってー?!(驚愕
けどけどー使う機会がないと思われますww
理由は語る必要もないでしょう^q^

- ぷりぷり - 2013年02月16日 22:39:22

あ、俺もそれ打ってて気づきました
でも結局律儀にBETレバオンしてましたw

しゃたろーさんまさかリアルにそんな気があったとは

- とさけん - 2013年02月16日 23:24:07

天井かなり深いのにこの恩恵とは…
99%継続とはいえ、+1Gばかりでは辛いですな(´・ω・`)
もしかしてこの台のペンペンは+1Gしかないんですかね?

>『…ネモフィラリプレイでも乗せれるわこんなゲーム数』
間違いない笑
シンデレラのペンペンは+1G以外の振り分けが結構ある分、
90%継続でも夢のある仕様でしたね。
マイホから消えてしまったのが悔やまれます(・ω・)

- ゆとり - 2013年02月17日 00:53:28

こんな稼働もいまいちミルクレープさんらしくない。

ガチレズになりてぇ。

- おじーる - 2013年02月17日 10:25:27

なんとか機動隊とかベル揃ってメダルいれて払い出されてくるのがいらっときますがこの機種も同じシステムなのかな?

- ham - 2013年02月17日 10:58:48

男塾の天井はしょぼい結果しか見ないですねー。天井も深いし途中で当てることを考えて打つ感じになりそうな。
全然当たる気しないですけどw

ベル時のレバオンは打ってる途中で気づきましたwベルコのベンリーシステムリスペクトですなw

- ミルクレープ - 2013年02月17日 12:04:20

>岩男さん
これからが本当の地獄だ(白目


>ながたさん
≫みんなも魁☆男塾『買って』読もうぜっ!
ス、ステマは辞めてください!
大和魂と言えば宇宙戦艦ヤマトもありますが
ながたさんはヤマトについてどうお考えでしょうか?


>こーたさん
初めましてこーたさん、相互リンク申請ありがとうございました
リンク1のカテゴリに追加させて頂きましたのでご確認ください


>がっちゃさん
北斗の天井で必ずしも激闘乱舞の文字がキリン柄にならないのと同じ感じじゃないですか?


>しーさん
2回レバオン意外と皆知っててワロス(´・∀・`)

- ミルクレープ - 2013年02月17日 12:12:15

>NATSUさん
≫さすがミルクレープ神!この毒舌が見たかったんや!
ふふ、これくらいならまだ毒を吐いた内に入りませんよ(´・∀・`)
健全たる当サイトで私が毒を吐くような事は未来永劫ないでしょう


>kskさん
男塾あんまり叩かれてないようですが、個人的には
導入台数と天井の使えなさ的にキン肉マンより許せない台ですw


>満栗返士射太郎さん
≫ホモになりてぇ
しゃたろーさんが気付かないだけで、実はもうなっていると思いますよ(満面の笑みで


>水色MACさん
そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けてきて本当によかったと思います


>ソースコさん
私も男塾は二度と打つ事はないでしょう

- ミルクレープ - 2013年02月17日 12:21:55

>ぷりぷりさん
ホモォ
≫でも結局律儀にBETレバオンしてました
あ~体力がある若い人だとそうなりますよね


>とさけんさん
≫もしかしてこの台のペンペンは+1Gしかないんですかね
稀に「+1」じゃなくて「熱」てのがあるみたいで、それ出るといくらか乗るっぽいです
≫シンデレラ撤去
なんでも既にシンデレラブレイド2が開発中だとかw


>ゆとりさん
思う心があれば 誰にだって ガチレズになれるんだよ


>おじーるさん
攻殻は昨日試しましたが出来なかったです(´・ω・`)


>hamさん
男塾の天井は北斗の天井と全く同じ事が言えますねw
≫ベルコのベンリーシステム
何それ恐い

- ゾロゾロ - 2013年02月17日 14:53:59

これは酷い・・・
男塾は打つことなくホールから消え去ることでしょう(´・_・`)

前作は好きだったんですけどね…
原作に関しては何か5回くらい生き返るやつがいることを知ってますwww

ホモ専用台は無理ゲーですな((((;゚Д゚)))))))

相互リンクのお願い - mike - 2013年02月17日 16:18:09

はじめまして。
相互リンクのお願いでコメントさせて頂きました!

当サイトは、スロットで勝つために読んでおきたいサイトを紹介しています。

相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
こちらはリンク&RSS共に登録済みです。
どうぞよろしくお願いします^^

【サイト名】
【ガチスロ】~勝ちたいやつが読むべきまとめ~

【URL】
http://suromatome.ldblog.jp/

【RSS】
http://suromatome.ldblog.jp/index.rdf

- 島男 - 2013年02月17日 23:17:16

やっぱり芽亜ちゃんペロペロス
             | ̄| ̄|        | ̄| ̄|    |     |======= |  |    |i:|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  |        |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  |  |       |  | [エリア51]
         .ゾロゾロ |  |  ∩(^ω^ .|  |   ̄ ̄ ̄
             |  |  | (^ω^)=| | |  |
             |  |∩(^ω^)  .| | |  |
 ______|_   _⊃_/..|_|__________________
             (^ω^) ∪
         ( ^ω^)ペロペロ∩
      ‐=≡ /  ─
   ‐=≡ / ̄  ( ^ω^)ペロペロ
    ‐=≡ _____/ /_‐=≡        
  ‐=≡  / .__   ゛ \_∩( ^ω^)ペロペロ
 ‐=≡  / // /    /_____/ /_      
‐=≡  ⊂_// /    // .__   ゛ \   .∩
  ‐=≡   | /    // /  /    /\ \//
   ‐=≡  \|  _⊂_/  /    /  .\_/
    ‐=≡ / \__ \ /    /
      ‐=≡ /‐=≡ / |  _|__
     ‐=≡  //‐=≡  \__ \
    ‐=≡ / | / ‐=≡ / / /
    ‐=≡ / /レ ‐=≡ // /
  ‐=≡ (   ̄) ‐=≡ / | /
        ̄ ̄ ‐=≡ / /レ               
          ‐=≡ (   ̄)             

- ふにふに - 2013年02月17日 23:20:17

さすがミルクレープさん!

フリーズキャンセルで明日から僕もモテモテやでo(^-^)o

深見東州の一言 - 深見東州 - 2013年02月18日 00:09:55

深見東州です。
とてもいいと思います。

- りょび - 2013年02月18日 00:24:21

1G固定ってのが無いわー

99,7%確定でも無さそうだし
1000超えじゃなきゃ狙う価値なさそですね~


それにしても52ひでえww

- 私が艦長のながたであるっ! - 2013年02月18日 05:21:13

宇宙戦艦については・・・もう設置してんの?
見たことないけど

あとデスラー総統は顔色がクソ悪いんで
肝臓系をヤラれてると思います。
しじみなんか多く摂取した方がいいんじゃないかなと思います。
大豆なども肝臓にいいと聞くので、是非ススメてあげたいです。

- ミルクレープ - 2013年02月18日 07:35:10

>ゾロゾロさん
≫原作に関しては何か5回くらい生き返るやつがいることを知ってます
月光とかそんな感じじゃありませんでしたっけ?w
男くさい台は総じて辛い、真理ですね

>mikeさん
初めましてmikeさん、相互リンク申請ありがとうございます
実践記事も書かれているようですが、パチスロのブログやサイトを紹介するサイトとの事でしたので
とりあえずリンク2のカテゴリに追加させて頂きました
何か問題あればコメントにてお気軽にお申し付けください


>島男さん
ふむふむ、なるほどなるほどぉ~


>ふにふにさん
≫フリーズキャンセルで明日から僕もモテモテやで
しかしそれには多大な投資が伴う事もご承知置きください


>深見東州
ふふ、ありがとうございます


>りょびさん
100G~300Gの上乗せが保障されるキャラもいるんで
そっち引ければなんとかなりそうな気もするんですけどねぇw


>ながたさん
≫あとデスラー総統は顔色がクソ悪いんで肝臓系をヤラれてると思います
ワロタwww
スロットだとデスラー総統やたらと布団にヤツ当たりしてるんですが
もしかしたらそういった部分が関係しているのかもしれませんね

- りょーた - 2013年02月18日 09:08:37

ここ最近コメントが反映されてないのは何故なのだろうか(^q^)

- ミルクレープ - 2013年02月18日 10:59:24

>りょーたさん
あれ?りょーたさん電チュー問題の記事から今日のコメントの間までに何か書き込みしてくれてました?
この区間に常連さんのコメントを誤って削除したとかはないと思うのですが…私気になります!

- たこやき - 2013年02月18日 11:36:05

はじめまして!
昨日男塾860と980拾って1台天井行きました!
結果は2台で-30k超
僕なんて42Gしか上乗せなかったですよ!w

- 姫☆神 - 2013年02月18日 11:39:52

サミー初のG数解除搭載(りんかけ)
サミー初のOPT搭載!
サミー初の〇〇は本当にクソやで。

負けるな! ミルクレープさんo(><)o

- リグウェル - 2013年02月18日 14:40:50

二回レバーオン解除とかすげぇ(迫真
俺の引いた極は50ピッタリでした
サミーはネットに土下座すべきだと思いました まる

- ヌンクン - 2013年02月18日 16:38:24

なんか天井999くらいだった気がする・・と思いながら,400ちょいの台に座りペシペシやりながらスマホで天井を確認したら・・愕然・・  さらに1480付近でレア役連発からの勝利・・  もうこの台打ちませんw 

- 丼スケ - 2013年02月18日 23:25:15

自分は+43Gでしたヽ(´o`;
なにこの糞台w

なんかイライラすること。 - てんてん - 2013年02月18日 23:28:21

レバーを、
左手中指で、下から触ってる男性。
(--;)。

わたしがジッと見ると、
止めるようですが。

そういうこと、ありません?
みるさん(--;)。

- ミルクレープ - 2013年02月19日 09:48:28

>たこやきさん
賽銭箱みたいな台ですからねこの台は(`´)


>姫神さん
負けません!勝つまでは!


>リグウェルさん
≫サミーはネットに土下座すべきだと思いました
トゥハートで「まぁまぁかな」をディスッたプレミア付けた罪もありますからねw


>ヌンクンさん
見返り少ない割に天井深すぎですよねぇ
私的には最近の新台で一番許せない台です


>丼スケさん
+50G以下の報告多すぎて泣けてきますwwwww


>てんてんさん
スナップきかせてボタン止める人は許せませんね
別にじっと見るまではしませんがw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです