≪PREVHOMENEXT≫


2/13、15、16稼働 これが正義の力だーバリバリ


ブログ村入口

ブログ村入口


浩一君はマジックテープ式の財布使ってそう


【↓続きを読んで頂きたい】





十字架2

天国ゾーン狙い


十字架ラッシュ終了時、背景に月出てなくてBETで街ステージだと天国期待度が低い

…みたいな天国期待度判別情報が出始めたから

今日び十字架ラッシュ終了直後のヤメ台は罠である可能性が高い


今回は90G付近から打ったんだけど、そういう台の方がいくらか期待は持てると思われ




2639-2.jpg

スカッたけど








麻雀物語2

ノーボーナス357G(新台2日目、前日不明)~


385G~512Gの区間を前兆っぽい動きすらなくスルー

これって据え置きって事でいいんスか(´・ω・`)?


まぁ新台だし、据え置きならけっこうハマッてる可能性もあるしって事で続行


投資15k、770Gまでハマッた所で麻雀GP突入 ⇒ 上乗せ+30Gのみ


その後天国のゾーンで麻雀GP2回引き戻し

直乗せとバトル勝利の上乗せでなんとか巻き返して-2kの軽傷で済んだ


しかしもう十数回麻雀GP消化してるのに未だパトランランチャンス無し

(ついでに言うと麻雀ラッシュも無し、初代モード成功も無し


パトランランチャンスって当選率15%とかだよね

逆に言うたら非当選の85%を引き続けているワケですよね


継続率90%のARTとかが10回以上継続するなんて1年に1回あるかどうかなのに

…こんなのおかしいですよパトランランさん!(`´)








麻雀物語2

ノーボーナス269G(新台4日目、前日100Gくらい)~


店のデータ機は380Gだったけど、液晶データは269Gだった、完全に詐欺

貯玉出来ない店だったし、一応最新台という事もあって続行する事に


…またも380G~512Gの区間スルー、やはり前兆っぽい挙動すら無し

リセットにしても据え置きにしてもあまり旨くないから辞めたった








鉄のラインバレル

ノーボーナス274G(前日ラッシュ後220G)~


この日は男塾の天井を不発に終わらせた日だったんだけど

その後もグダグダな立ち回りで-30kまで負け額が膨れていた


そんな状態で何故座ったレベルのラインバレルのハマリ台を打ち出す

精神がやられていたんだろう、この台選択はどう見ても愚行


それでもラインバレルなら…ラインバレルならきっとなんとかしてくれる…!


祈りにも似た気持ちで投資を続ける事6k、ここで白BIG

開幕レバオンピッシャアアアアアン!!Σ(´・ω・`)



「これが正義の力だー!!」








2645.jpg

お、おおおおおおおお!!?






2646.jpg

ナ イ ス な 展 開 じゃ な い か !



ボーナス中のセブンラッシュとか初打ち以来ですわ、嬉しすぎワロタ

これがレインボー背景(3セット以上確定)絡めて赤7揃い6回!


鉄ラッシュ最低8個ストックという心強い状態でスタート

からの~?




鉄ラッシュ7連目まで上乗せ無し(´;ω;`)


8連目入ってやっとベル覚醒、スイカ覚醒と引く、そして…





2647.jpg

バックアップ大覚醒移行スイカから+100G!


…が、そこから何も引けずゲーム数全消化

さらに鉄ラッシュが最低保証の8連で終了し一撃1000枚ほどの出玉(´・ω・`)



しかしこれだけでは終わらず、ラッシュ抜けてすぐ白BIG

BARラッシュ6回揃いからの鉄ラッシュ120Gスタート!


…これは走り抜けるも、ラッシュ後に認証連が始まって鉄ラッシュ3回引き戻し!



1回目 即死

2回目 即死





2648.jpg

3回目 2連(継続バトル中に中段チェリー) 上乗せ+10G



で、ラッシュ抜けてまたすぐ白BIG…あと一歩が噛み合わんwww

これは鉄ラッシュに繋がらず、認証モードのストックも切れて試合終了



上乗せが弱かったり絵美ちゃんカットインが見れなかったりと消化不良感はあったけど

さすがラインバレルといった所か、最終的に2000枚流し(・ω<)ペロローン








宇宙戦艦ヤマト2

24G~


60GくらいでCT後のベルから発展(この間レア役は無し)

⇒ 前兆ステージ突入してスルー



その後ベル入賞時にランプ矛盾が発生、直後チャンス目2回、チェリー1回を叩き込む

⇒ 前兆ステージ突入してスルー



もうワケわからんこの台



以前『ヤマト2はゲーム数管理台じゃないッスよ』というコメントをもらってから

雑誌とか解析サイトとか見て回ったんだけど、この台情報が不透明すぎるね

ART抽選に関する肝心な部分が何も分かっていないというか…


ヤマサ台は解析出すと実質的(凄惨)な機械割出されて客がブッ飛ぶ傾向にあるから

これからは解析出さない方向で行くのかな?


なんにせよ中身がよく分からん台だし今後は打つのを控えよう






2月13日 -12.8k

攻殻機動隊 ノーボーナス458G(前日不明)~
 610G SACモード 即死
 100G ヤメ
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

鉄のラインバレル ノーボーナス217G(前日BIG後72G)~
 385G 白BIG
  投資6k 回収2.4k 収支-3.6k

麻雀物語2 ノーボーナス357G(前日不明)~
 772G 麻雀GP 70G消化
 118G 麻雀GP 200G消化
 64G  麻雀GP 140G消化
 120G ヤメ
  投資15k 回収13k 収支-2k

らんま1/2 56G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

ハーレムエース2 CB後340G~
 392G チャレンジボーナス
  投資3k 回収7.2k 収支+4.2k

十字架2 92G~
 スカッた
  投資1k 回収0.2k 収支-0.8k

十字架2 95G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

シンデレラブレイド リセット後262G~
 スカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k



2月15日 +4k

魁!!男塾2 ノーボーナス654G(前日100Gくらい)~
 こちらの記事参照
  投資27k 回収6k 収支-21k

麻雀物語2 ノーボーナス269G(前日100Gくらい)~
 スカッた
  投資8k 回収0k 収支-8k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 87G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

リラックマ 105G~
 今までこれくらいのハマリは幾度となくスルーしてきたハズなのに何故か座ってしまった
 162G 3倍ボーナス
  投資3k 回収4k 収支+1k

鉄のラインバレル ノーボーナス274G(前日ラッシュ後220G)~
 上記参照
  投資6k 回収39k 収支+33k



2月16日 -14.6k

攻殻機動隊 ノーボーナス418G(前日200Gくらい)~
 660G SACモード 上乗せ+10Gのみ
 100G ヤメ
  投資8k 回収0.4k 収支-7.6k

攻殻機動隊 545G~
 599G SACモード 即死
 38G  SACモード 即死
 22G  SACモード 上乗せ+20G
 100G ヤメ
  投資2k 回収6k 収支+4k

ゴッドハンター 0G(メーターMAX)~
 91G カスボーナス
 51G カスボーナス
 貯玉が出来ない店で75枚に達した瞬間が無かったからノマれるまで追うしかなかった
  投資3k 回収0k 収支-3k

宇宙戦艦ヤマト2 24G~
 スカッた
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k

ランブルローズ3D 33G~
 スカッた
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k

ゼットゴールド 連荘後?35G~
 本日当たり20回で、データ機の履歴が全部粒一つで埋まってたから打ったんだけど
 よく考えたらこの台ナビストック無くてもそういうのが普通に起こり得るスペックだった
 案の定というか何も引けず終了
  投資1k 回収0k 収支-1k



2641.jpg

イカン流れですな



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 通行人 - 2013年02月19日 10:47:14

ヤマトゲーム数管理ちゃうんですかね?私も昨日、70ゲームから打ちだして、雪ちゃん服ビリビリー演出で背景カエル柄、直後の対決敗北後、戦闘なんちゃらモードで勝利しましたが、弱チャンス目しか引いてないんで
どうなんでしょうか?
中身は筋肉マンかな?
引き続き調査お願いします

- おじーる - 2013年02月19日 11:12:56

自分リラックマは80からでも座りますよw

100くらいでも天井あるエヴァのバケ後450と同じくらいあったきがしますが

あとバイオハザードって天井ねらいはいいとして100以内は狙わない方がいい風に思えてきました。逆に天井行って天国一回引いたらCZなしを確認後即やめでもいいとおもうんですよね。でも戦人の180はうつべきですぉ!

- ゾロゾロ - 2013年02月19日 11:25:28

セブンラッシュって都市伝説じゃなかったんだぁ(棒)

ヤマサは打たないのが業界への貢献な気がします!
ヤマサは滅びるべし!キリッ

- 岩男 - 2013年02月19日 11:38:12

逝ってしまいそうな流れですな(胸キュン)

てか、ラインバレル好きでしたっけ?
今回に限らず、期待値なくても積極的に打ってる感じがする。

- まっこつ - 2013年02月19日 12:05:42

今月は自分もアカン流れですねorz

そういえば先日1466Gの男塾が空いててビックリしましたw
孔明の罠かと一瞬疑いましたがおいしく頂きました^-^

- UPUP - 2013年02月19日 13:04:45

セブンラッシュとか・・・。

もうどんだけひいてないんだろう。

ミルクレープさんのブログを読んでると
そろそろ十字架に手を出したくなってくる。

- 世捨て人 - 2013年02月19日 13:16:50

ラインバレルで勝てるのはすごいと思います。
この台私は勝ったこと一度もないです…加えて1000枚越えしたことも…
ボーナス異常に重いのに乗せも少ないので勝てるイメージ沸きません
麻雀物語はどういうわけか現行機種で最も勝率高く8割方勝ってます
上乗せ性能が良いのとそこまで上乗せ敷居が高くない、ボーナス中やRush以外なら最低30G乗せ…麻雀Rushも数回続けば三桁越え期待できますしね。純増も高く300Gで1000枚越えも結構ありますね。

ただ…ゾーン狙い天井狙い以外は期待値無いですね。最近の特化ゾーン入れないと話にならない台よりは勝負できるような!?少なくもゼウスや攻殻打つなら私は麻雀物語打ちますね

- 通行人 - 2013年02月19日 13:26:56

某新聞にのってましたけど、やはりヤマトはゲーム数管理じゃないみたいです。

小役の解除とテレサゾーンのみのようです。
テレサゾーン出た事ないけど……


小役引いて戦闘なんちゃらに移行すればチャンスと書いてました~

- ソースコ - 2013年02月19日 17:34:39

麻雀物語の380~512とかヒット率皆無なような
あの台正直天国以外打つゾーンが見えないw

ヤマトは今年の糞台大賞の最有力候補ですし
よっぽど天井付近とか以外いらない気がします( ´ ▽ ` )

- NATSU - 2013年02月19日 18:55:04

ラインバレルがナイスな展開すぎるw
あの台あまり勝てないけど、ツボにはまった時はすごい楽しいですよね~^^

それにしても二月に入ってからいろんなブログで負けたーって言っている人が多いですが、新台の出玉性能が悪いのか店が設定いれてないのか、それともヒキよ(ry なのか気になりますww

- ななしー - 2013年02月19日 21:27:27

なんで14日は無稼働なんや!

あっ!関根さんみたいな感性!(>_<) - てんてん - 2013年02月19日 21:27:42

オープニングの、
トップ画についての、一言感想ネタ。

あると思います(ニッコリ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

体調、気をつけてくださいね!
みるさんq(^-^q)

- とさけん - 2013年02月19日 21:29:47

385~512Gの区間を前兆っぽい動きすらなくスルーはおそらく据えで宜しいかと。
設定狙いで打った際も、据え置き店で宵越し狙いで打った際も、
前兆行かなかった事ないので、多分間違いないと思いますよ(´∀`)

麻雀RUSHとパトランラン経験なしはちと辛いですな(・・;)
プレミアフラグを除けば、この二つが爆発の鍵を握ってますしね。
私のとこにパトランラン30%くらいで来てる気がするので、
15%分ミルクレープさんにあげときますね(。っ・ω・´)っポィッ

麻雀は… - 知らせ - 2013年02月19日 23:07:25

麻雀は270~770までガセ前兆無しになったことありますよ!当日当たりのある台で500の前兆無いのも何回かやりましたし。

ヤマトは128までと250~320の所で当たってる履歴が多いから打ってますがゾーンありますよ!特に300のとこはかなり当たります!大体60枚で終わるけど!

- ミルクレープ - 2013年02月19日 23:29:09

>通行人さん
≫ヤマトゲーム数管理ちゃうんですかね?
≫やはりヤマトはゲーム数管理じゃないみたいです
今となってはどうでもいい事です(遠い目


>おじーるさん
さすが神エナ機リラックマ…!でも個人的に天井まで100G切ってないと打つのは精神的にキツいっすw
バイオの天国移行率は酷いモンでしたね、まぁメーカーが早めに解析出しただけまだ良心的と言えるでしょう
戦人は無理です


>ゾロゾロさん
ヤ、ヤマサの悪口は止めてください!
高確天井がついたキン肉マンはいい台でしたよ


>岩男さん
ラインバレルは好きな部類の台ですね、去年なんだかんだで一番勝てた台ですし
あとラインバレルは一応ラッシュ後500Gくらいからでも期待値あります(震え声


>まっこつさん
≫そういえば先日1466Gの男塾が空いててビックリしました
最近は年配の方がジャグラーのシマから不動なんで
こういうお宝台はめっきり見なくなりましたねぇ


>UPUPさん
十字架はゾーン狙いする分にはありだと思いますが
全ツッパ上等で行くと高確率で死ぬのでご注意くださいw

- ゆとり - 2013年02月19日 23:30:56

ハーレム2についてなにも言わないこのコメント欄が

閣下「だいっきらいだ!」

- ミルクレープ - 2013年02月20日 00:03:13

>世捨て人さん
ラインバレルは300G上乗せしてもストレートで駆け抜けるような台なんで
ヒキが悪い方に偏ると何十回とラッシュ引いても出ない恐れがあります
私は最初の方に運よく色々引けたんでハマッた感じですねw
麻雀物語は現行のAT機では一番勝負になりそうな気がします
今までオリンピア台というだけで敬遠してたのが悔やまれます…


>ソースコさん
麻雀物語のリセット後は128G以内の解除かモードBが確定で
モードBだとそこら辺で当たる割合がけっこう高いみたいなんですよ
麻雀のゾーン狙いは最近目をつけたばっかりなのでにわか知識ですがw
ヤマトはもう全撤去でいいと思います


>NATSUさん
ラインバレルはノッてる時は本当楽しいんですけどね~
何気にART中の抽選に設定差ついてる部分が多いので
高設定じゃないとイマイチ乗り切れないのがキツい所です
≫それともヒキよ
うんうん、私のヒキの弱さは世界を救うレベルですからね
あ~私も息を吸って吐くように一撃5000枚越えの出玉を叩き出したいモンです


>ななしーさん
神のみぞ知る、といった所でしょうか


>てんてんさん
体調管理は私に任せろーバリバリ


>とさけんさん
情報ありがとうございます、やっぱり据え濃厚だったんですねぇ
≫麻雀RUSHとパトランラン経験なしはちと辛いですな
≫15%分ミルクレープさんにあげときますね
すいません、今回の記事上げた時には既に…w


>知らせさん
情報ありがとうございます
≫麻雀は270~770までガセ前兆無しになったことありますよ
≫当日当たりのある台で500の前兆無いのも何回かやりましたし
モードAだとゾーン振り分け的にどちらも普通に起こり得そうですね
≫特に300のとこはかなり当たります!大体60枚で終わるけど!
ヤマトは当たっても見返りが少ないですよねぇ
私は当面ドハマリ台以外触らないようにしますw

- ミルクレープ - 2013年02月20日 00:06:47

>ゆとりさん
ゴッドハンターについて誰も触れないようにしてますよね
つまりはそういう事です

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです