≪PREVHOMENEXT≫


1/26稼働 2分の1の重み

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





グラヴィオンの天井、通常500G消化でボーナス引けば次回ART確定らしいね

通常500G消化でボーナス引く事なく天井ART即発動なようです

天井は無限ARTではなく、天井ARTが終わってしまった後の恩恵もないため

600Gとかで捨てられている台は罠である可能性が大



先日(ボーナス間だけど)500G消化した所でヤメたのはアホすぎワロスといった所か

ロクに台の事も調べずにパチスロ打つなんて自殺と相違ないよね

これからは新台情報のチェックは怠らずしようと思いまちた(´・ω・`)






サクラ大戦3

ボーナス後498G~


投資1k、巴里ワイドで赤ウィンドウハイワロセリフでSINの零し目

高確か?でもなんか次のゲーム、エリカのエピソードに発展したで




⇒ 成功


前任者がART残して辞めたのかな?旨し旨し






⇒ ボーナス確定(赤BIG)


そっちか



…もしかしてコレ単独赤7(1/32768)引いちゃったんじゃないの?


サクラ大戦3は単独赤7の1/2でフリーズが発生し

フリーズ発生時はART5セット以上が確定!(フリーズ非発生時は特典なし)


イタい、ここ一番で1/2を引けないとは…



しかしこのボーナス中に白7揃い確定のサクラさんカットイン!!



初となる光武モードに突入!!


そしてART開始数ゲームで記憶にも残らないような演出から

左リール止めると上段にチェリー、全部止めると下段にベル揃い

(後で調べるとこの形は確定チェリーらしい、1/16384)





130.jpg

これが赤7BIG、300枚ボーナス連打おいしいですペロペロ

ここでもサクラさんカットインから白7揃い!




その後、光武モード2連、3連と消化していると

エリカの光武がウィングガンダムゼロカスタムのローリングバスターライフル的な動きして(ウロ覚え)





128.jpg

リリチェ!!

エウレカ同様ART中は出やすくなってると思うけど期待していいハズ…!



…連続演出発展から勝利で白BIG!

その後は特に何も引けず、光武モード5連まで伸びた所で終了



と、思ったら光武モード抜けてすぐ強チェリーから白BIG追加!

これは光武モード繋にがらなかったけど、大満足の稼働内容だった


マイスロ遊戯結果

ゲーム数443G
BB回数:4回
RB回数:0回
光武モード回数:5回
デートタイム回数:0回
ART最大継続回数:5回
最大獲得枚数:1138枚
ミッション達成率:9%


今回のミッション達成結果

・TOTAL枚数1000突破
・ART5連
・BIG中に白7揃い成功
・さくらカットイン発生!
・「巴里よ、目覚めよ」ムービー発生
・エピソードPUSH成功
・バトル逆転
・巴里放送局プレミア



投資1k 回収21k








新鬼武者

760G~


投資4kでスイカから茜VS変人へ発展

でも次ゲームのリールはドハズレ目、むむぅ…


と思いきやバトル3G目、4G目と立て続けにスイカキター


…茜勝利!!


これがBIGだったけど、消化中阿倫が動かなすぎるw

ダメだこりゃと全てを諦めてBETすると…





131.jpg

自身初の千鬼モードキター!!



これはハズさず蒼剣ラッシュへ


…なんか1セット目のBGMがいつもと違う!

これが初代鬼武者のビッグボゥヌス中のBGMってやつか?


なんにせよ初回の継続は確定だろう




武者ガンダム撃破!

よしよし








お次はアラレル戦!ここでバトル中に…!!




ボーナス重複強チェリー


何度目だ



ボゥヌス消化終了、ART継続抽選パスしてればここで蒼剣ラッシュ発動

発動お願いします!発動お願いします!発動お願いします!



ペシッ
















蒼剣RUSH!!

ぽおおおおおおおおおお








茜が変人を撃破!!

うおおおおおおおおおおお








メガネ、パパを1Gで瞬殺

しゅごいいいいいいいいいい




これは、自身初の5連越え来るか!?

お初やれるか?やれるのかオイ!


















お初、姉貴に敗北


またお前か



結局ART5連、上乗せスイカから50Gのみ

初当たり含めBIGが2回、REGが1回、獲得枚数800枚ほどで終了


投資4k 回収17.5k








ギラギラ爺サマー

228G~

300G中盤でCT

2Gうぇーへっへにて死亡

投資5k 回収0k








エウレカセブン

547G~


軽い投資でREG

エウレカのバケって上段ベルが単独成立してるとしか思えないほど当たらないんだよねぇ


どうせ当たらないなら今日はオール順押しでやってみるか!と実践した所…

これが奇跡的に ○ × ○ × ×


読者「それは奇跡なの?」

えぇ私にとっては2回当たっただけでも僥倖です、ARTは当たってませんでした


投資2k 回収0k








戦国無双猛将伝

686G~



127.jpg

中押しからのリーチ目と、今川バトルのダブル鉄板(多分)


投資4kでBIG!

しかしボーナス中無双ゲージ2個しか貯めれずART非当選


投資4k 回収4k






本日収支 +26.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです