≪PREVHOMENEXT≫


2/17稼働 攻殻機動隊で天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


おぉ~っとぉ?幸せスパイラル理論の人の画像が貼られたという事はこれは~?


【↓続きを読んで頂きたい】





この日は変わらない吸引イベント・ダイソン(仮)を開催している店に出撃

微粒子レベルで存在する可能性のある高設定に期待を寄せ、ハマリを保険に打ち出す


…しかし振るわず、内容は割愛するけど3台打って3台とも投資10k

ある程度リターンがあったから傷は浅いけど、ここ数日の不調も相まってキツい流れ


それでも攻める姿勢を崩さないミルクレープ氏は攻殻機動隊の500Gハマリに着席








攻殻機動隊

526G~


今まで座ってレバー叩けば当たってた感じの攻殻機動隊だったから

今回も早い当たりに期待したけど見事に期待を裏切られ900Gオーバー


攻殻機動隊の天井は1001G以上のゲーム数当選で発動となり

その際はSACモード複数セット獲得、次回天国確定とそれなりに恩恵があるんだけど

天井手前に非常に濃いゾーンが設置されているため、天井はそこで蹴られる事がほとんど


言うたら見えていても決して辿り着く事は出来ない蜃気楼のような天井なんや





988G 前兆ステージ経由で演出発展


そうそうこんな感じで…





⇒ バトーさんのボクシング演出


…あれ?そうとう弱いぞこの演出





⇒ カットイン入るもスルー


は、はずれた!BETで前兆ステージ継続も無し…!





2672.jpg

前兆スカッた後に1001G直前でチャンス目を引いてしまったけど

ここまで来れば仮に高確当選しててもセーフな気がする

まぁこの台の高確はそう簡単に当選するモノでもなくこれは余裕のスルー


という事で投資18kにて…






2649.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



このSACモードはしっかり3連目まで継続、さらに途中スイカからの~






2650.jpg

電脳HACK!倍率決定前に3桁乗せが確定する嬉しいパターン

安定の左リール始動から10×10で+100Gの上乗せだったけどw


大きい上乗せはそれくらいで、他にショボ乗せを少し絡めて

天井からのSACモードは3連、325G消化の一撃900枚ほど



投資分は取り返したため、この後の天国でどれだけ伸ばせるかの勝負

AT抜けて5Gくらいで演出発展して即SACモード再突入、からの~?












ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン







2651.jpg

開幕引いたレア役がエピソードフリーズを持ってくる!






2652.jpg

しかも笑い男君のエピソードとか期待せざるを得ないじゃないですかー!



荒巻「君のハッキングスキル半端ないからウチのメンバーとして働かない?」

笑男「僕は野球が出来ないのでお断りします」



このアニメ野球の話だったんですね(すっとぼけ

さておきこのエピソードフリーズ、弱チェリー1回しか引けなかったものの…








2653.jpg

ポーピーポピピピピーン!!



+300Gキマシタワー!!これよコレコレこれなのよ!!

昨今の台はこれを引いてやっとスタートラインに立てるんスよ!!


ここから波に乗り始め…






2632.jpg
(使い回し)

逆押し7揃いからSACモード上乗せ!






2654.jpg

逆押し7揃いに付いてくる高確もしっかり活かして電脳ラッシュ連打!


タチコマ君ダブルスタート2回、トリプル昇格も1回あったよ~ん

いずれも継続が弱くて+100Gには届かなかったけども(´・∀・`)






2655.jpg

再度エピソードフリーズも引いたった ⇒ レア役無しの+100G

トグサのエピソードだからなんとなくそれくらいだと思ったよ(´・∀・`)






2656.jpg

強チェリーから+1G!?設定1確定演出と思われがちなこの上乗せですが…






2671.jpg

実は3桁乗せ濃厚です(・ω<)






2658.jpg

電脳ラッシュ中のスイカは+50G以上の上乗せ確定!

一度タチコマ3体居る時に引いてみたいモノですな(´・∀・`)





…そんな感じでいつぞやを遥かに凌駕する展開で色々引けた

電脳HACKとか息を吸って吐くかのように発生してたよ(ほぼ+30Gだったけど)



このSACモードは2連、1450G消化の累計5000枚オーバー

SACモード抜けた後も天国のゾーンで早い引き戻しを繰り返して…








2670.jpg

ハラショー



で、この後もう1回SACモード引いてAT30Gほど残して閉店強制終了←←←←←

自分タイマー理論を糧に立ち回ってるんで閉店取りこぼしとか全然悔しくないッス!




以下まとめ


1035G SACモード(天井) 3連 325G消化

6G    SACモード(赤7揃い) 2連 1450G消化

17G   SACモード 消化G数忘れた

6G    SACモード 同上

48G   SACモード 195G消化

22G   SACモード 閉店






最終的に一撃6500枚獲得(・ω<)ウロボロス








2月17日 +105.2k

トロピカーナ ノーボーナス142G(宵越し530Gくらい)~
 487G REG CZスルー
  投資10k 回収1.6k 収支-8.4k

ミリオンゴッドゼウスver 787G~
 977G GG 200Gスタート 上乗せ+10G 単発
  投資10k 回収7.6k 収支-2.4k

鉄のラインバレル 522G~
 844G 白BIG BARラッシュ6回揃い
  鉄ラッシュ90Gスタート 200G消化 単発
 20G  鉄ラッシュ(認証弱チェリー) 上乗せ+10Gのみ 2連 
  投資10k 回収14k 収支+4k

攻殻機動隊 526G~
 上記参照
  投資18k 回収130k 収支+112k



b20.jpg

イカン流れですな(爆笑)



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年02月20日 10:10:56

(:ω:)皆に置いてかれていく……。
     ミルさん、あなたもか。もう、勝てない。

- JACK - 2013年02月20日 10:11:39

はじめまして!

攻殻機動隊ネタに引かれてお邪魔しました!
そしたらなんかすっげーことになってますね(汗

俺は攻殻の天元突破他より実現困難なんで都市伝説だと思ってましたからw
しかも、エピソード2回とか+300とかうらやましすぎます!

攻殻撤去までにミルクレープさんくらいやってのけたいです!

またお邪魔させてください♪
失礼します。

- ryo-ta - 2013年02月20日 10:21:27



>>イカン流れですな(爆笑)






 何  ヽ    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\/ ̄ \
 言  |  / .:.:/:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:ト:.:.:.:ヽ:.:.:.:/  :
 っ   |  .:.:.:.′:.:.′.:.:.:.:.:.:.| ヽ: |:.:.:.:|   :  |
 て   | |:.:.:.:.:.:/:.:.;.:.:.:.:.ー┼─:.:|:.:.:.:|   :
 ん   | |:.::|:.斗イ:/:.:.:/:. /  Ⅳ:.: 八 _  ノ
 の   | |:.:.|:.:.:|:.:/}:.::/7/ィ云斥、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
 ?  く |:.:.|:テ云芹    廴 ソ 》:.:.:.\:.:.:.:.:.
ー─イ ̄  :.:.::.:.《 廴ソ     =¨´|:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.{\
       ,:.:.:.::.:.  =  ′     j:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
       ィ:.|:.:圦     _ _   /}/:.:.:.:ノ:.:.:.:.:.
      /|:.|:.ハ:.:>   ~ ̄  ///:.|:.:./:.:.:.:.:V
      八:|:.{{\:.\:.:>-イ .// ̄)/⌒ll
           \/  |i /     __|
            /   /    /   \

- ksk - 2013年02月20日 10:51:12

うわーーーいいですね(^ω^)
この間、攻殻で、+300Gを2回引いたりして、
一撃じゃないけど7500枚近くでましたよ♪たぶん設定は4。

ていう台を友達が打ってました。おれも攻殻打ちたいなー

- 岩男 - 2013年02月20日 11:33:46

前回記事の「イカン流れですな」発言を受け
「逝ってしまいそうな流れですな(胸キュン)」とコメントしたわけだが、
まんまと手のひらで踊らされていたわけですな。

は、は、恥ずかしすぃ~。(赤面)

- はぶらび - 2013年02月20日 12:27:57

こんにちはー。
こーかくで6500枚とか裏山…。

はぶらび「あっ、あなたが神か!?」
みるさん「はい」
はぶらび「し・・・失礼ですが神としての証は」
みるさん「2月17日? 6500枚? 何のことです?」
はぶらび「神だ…神とやっと…」

- ながた - 2013年02月20日 13:02:52

大損・・・たったひとつの・・・「変わらない吸引力っ!!!」

ってどのお店もダイソンしとるやないですか、ちょwヤダー///

誰も答えちゃくれねえ・・・だから神様に聞きたいんだっ!






素子少佐はなんであんなツイキーなハイレグなの?

- ham - 2013年02月20日 13:48:26

大勝利おめでとうございます!
エピソードフリーズ引きすぎでしょうw幸せスパイラルは逆回転のことなのかー!

- シン - 2013年02月20日 13:53:46

+1G上乗せを見たとき

(;^ω^)「攻殻って天空のシンフォニアなみのゴミ台なのか」

と思ったけど違ったようで安心しましたww

幸せスパイラル理論ボクの順番マダー??(笑

- がせじろう - 2013年02月20日 16:15:26

俺も幸せスパイラルしてますよ
5スロ限定で

20スロだと出ないのに、5スロだと3000枚出る不思議

攻殻は「初当たり軽いぜ」みたいな感じで出る気しないんだけど、本当は出るんだね
17000枚出たとかもあったけど、麻雀ゴルゴ秘宝とかよりいいのかな

- ゾロゾロ - 2013年02月20日 16:21:37

息を吸って吐くように電脳ハックからの6500枚。。。

幸せスパイラルは共有可能ですよね?(ゲス顔)

- MAC=水色 - 2013年02月20日 17:21:33

ナイスな展開(^ω^)てか、ひきつよww

初コメです♪ - きっしゅ - 2013年02月20日 19:50:05

いつもはROM専だったのですが、甲殻の勝ちおめでとうコメントです(°Д°)

天井…行きそうで中々行かないですよねw

宣伝みたいになってしまいますが、この度スロプロブログを始めました( ´_ゝ`)
よろしければ、覗きに来てください\(^o^)/

お互い良いスロライフをノシ

- - 2013年02月20日 20:18:11

悔しい

お初 - ヱビス - 2013年02月20日 20:56:51

攻殻天元突破☆からの大勝おめです。
自分も先日攻殻天元突破!!と思った992G目にま・さ・か・の中段チェリー降臨…ご丁寧に999GにSAC突入、ワロタワロタ。店長ナイスオンでーす♪
これからも頑張って下さい。

- ミルクレープ - 2013年02月20日 23:52:10

>姫神さん
それは万枚フラグですね、わかります


>JACKさん
はじめましてJACKさん
≫俺は攻殻の天元突破他より実現困難なんで都市伝説だと思ってましたから
私もまさか本当に行けるとは思いませんでしたw
ハマリテーブルの天井直前のゲーム数解除振り分けどれくらいあるんですかねぇ?
天井の振り分けと半々くらいならガンガン攻めて行きたいんですw


>りょーたさん
神のみぞ知る、といった所でしょうか


>kskさん
私も攻殻機動隊の高設定なら一日打倒したいです!


>岩男さん
カウンターはパチスロブロガーのお家芸です(´・∀・`)


>はぶらびさん
すごい今さらなんですけど、はぶらびさんのHNって
可変型MSのハンブラビと何か関係があるんですか?


>ながたさん
≫素子少佐はなんであんなツイキーなハイレグなの?
ボスの荒巻さんも似たようなセリフ言ってましたねw
攻殻機動隊のアニメはこれから見るかもわからんので
この件については判明し次第報告させて頂きます


>hamさん
幸せスパイラルとは世界をも掌握出来る力の事です

- りょび - 2013年02月21日 00:04:02

おー素晴らしい!!


快勝おめです。



+1は気持ち良さそうww

ひきてー

- ミルクレープ - 2013年02月21日 00:14:13

>シンさん
叩けど叩けど+1Gしか出ない男塾という台があって略
思う心があれば 誰にだって 幸せスパイラルは使えるんだよ


>がせじろうさん
≫20スロだと出ないのに、5スロだと3000枚出る不思議
これはありますよね
低貸で爆勝ちしても悲しい感じがするので私はそっちは打たないようにしていますw
楽しむ分には5スロも全然ありだとは思いますけど(´・∀・`)
≫攻殻は「初当たり軽いぜ」みたいな感じで出る気しないんだけど
全くその通りですよw
勝った話が目立ってるだけでSACモードは8割方走り抜けています
爆発力でいったら悲報やゴルゴの方が断然高いと思いますね


>ゾロゾロさん
ゾロゾロさん幸せ共有する必要ないくらい勝ってるやないですかw


>MAC=水色さん
ブログ村にはもっとヒキの強い人がゴロゴロ居ます(´・∀・`)


>きっしゅさん
はじめましてきっしゅさん
ブログ始めたての頃は色々大変かもしれませんが
何かわからない事があればお力添え出来るかもしれないので
気軽にコメントくださいねー(*´∀`*)


>名無しさん
でも感じちゃうんですね、わかります


>エビスさん
≫992G目にま・さ・か・の中段チェリー降臨
これはマジで泣けますねw
その直前のガセ前兆にでも引ければまだ気分的に救われたでしょうに
他人事ではないので私も天井直前は気を抜かないようにします
気合いだけではどうにも出来ない事ですがw

- ミルクレープ - 2013年02月21日 00:29:31

>りょびさん
≫+1G
天空のシンフォニアという台を打てば息を吸って吐くように引けますよ^^

- NATSU - 2013年02月21日 01:01:02

前回の自分へのコメ返信が現実のものになってるwwwww
本当に息を吸って吐くように5000枚出すどころか5000枚越えてるwwwww
さすが神www もう草生やすしかないwwwww

- ミーク - 2013年02月21日 01:14:59

さあ世界に幸せの種を蒔きましょう

ホールの荒野に芽吹け花開け

嗚呼、素晴らしきかな幸せスパイラル

けど失礼ながらミルクレープさんに限っていうならその溢れ出る力の行使による反動が怖そう・・・

- ヱビス - 2013年02月21日 01:30:55

返信ありがとう御座います。
詳細省きましたが、前兆には入ってました。少佐が屋上に行ったのは確か990辺り…さすがに天元突破を確信したんですがね。
もしかすると、中段チェリー直撃とG数当選が丸被りだったのかもしれませんが、まさかこのタイミングで来るとは正直予想だにしてませんでした。
ちなみにその上の激アツ目(ハズイ)をSAC中に引きましたが、直乗せ10+ラッシュ15=25G だったのは初打ちの時でした…
余談ですが、ラッシュ継続Gで弱スイカ&チェリー引いても平気で終了します。背景黒でも紫でも…

長々とスミマセン。こう言うのあんまり馴れてなく…また勝手に来ますね。

- はぶらび - 2013年02月21日 09:12:51

>可変型MSのハンブラビと…

あ、その通りです。2年ぐらい前にDVDで見たZガンダム(まだ最終話見てないなあ…)に出てきた変な形wの敵がHNの由来です。
 なんか「俺のはんぶらびがー」みたいなセリフとか、キモカワイイ姿がどーにも印象的で…。ストーリーはあんまり覚えてないのに、はんぶらびだけ痛烈に焼きついているのです。

- ミルクレープ - 2013年02月21日 09:17:07

>NATSUさん
ああいう発言は大体フラグですね(´・∀・`)w


>ミークさん
 何  ヽ    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\/ ̄ \
 言  |  / .:.:/:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:ト:.:.:.:ヽ:.:.:.:/  :
 っ   |  .:.:.:.′:.:.′.:.:.:.:.:.:.| ヽ: |:.:.:.:|   :  |
 て   | |:.:.:.:.:.:/:.:.;.:.:.:.:.ー┼─:.:|:.:.:.:|   :
 ん   | |:.::|:.斗イ:/:.:.:/:. /  Ⅳ:.: 八 _  ノ
 の   | |:.:.|:.:.:|:.:/}:.::/7/ィ云斥、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
 ?  く |:.:.|:テ云芹    廴 ソ 》:.:.:.\:.:.:.:.:.
ー─イ ̄  :.:.::.:.《 廴ソ     =¨´|:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.{\
       ,:.:.:.::.:.  =  ′     j:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
       ィ:.|:.:圦     _ _   /}/:.:.:.:ノ:.:.:.:.:.
      /|:.|:.ハ:.:>   ~ ̄  ///:.|:.:./:.:.:.:.:V
      八:|:.{{\:.\:.:>-イ .// ̄)/⌒ll
           \/  |i /     __|
            /   /    /   \


>エビスさん
中段チェリーとか確定役引いて直乗せ+10Gは勘弁してほしいですよねw
(私は引いた事ありませんが
≫ラッシュ継続Gで弱スイカ&チェリー引いても平気で終了します。背景黒でも紫でも…
私はトリプル時に少佐のカットイン入ってラッシュ終了して愕然としました笑

- ミルクレープ - 2013年02月21日 09:25:42

>はぶらびさん
冗談で言ったつもりがまさかの的中でワロタw
とてもいい機体に目を付けられたと思います(・ω<)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月21日 10:23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おじーる - 2013年02月21日 12:39:54

ベルをリプレイにしてベットボタンを押させて擬似小役にみせる機種が増える中

鬼浜爆走愚連隊がなぜかベルコから登場し新機能という二年前くらいからやらかしてたベッドボタンとレバーを同時に押せるベンリーを搭載して帰ってくる!?

ATラスト7ゲームのカウントダウンで音楽が止まると継続確定でおっさんがファアファアいうとロング継続なら僕は打つよ

- ながた - 2013年02月21日 13:49:22

ミークたんに冷たすぎクソワロタwwwww

まぁ、最近ミークたんもリアル彼女(彼氏?)出来たみたいやし
浮かれてたのかな(^ω^;)

- ミルクレープ - 2013年02月21日 16:51:40

>匿名さん
ありがとうございます、夜中にリンク追加させて頂きますm(_)m


>おじーるさん
鬼浜ふぁふぁあるらしいッスね!
ハヤト疾風伝に思い入れがある私としては次の鬼浜もとても楽しみです(色々嘘です


>ながたさん
ミークさんには幸せになってほしいですね

- 雑兵 - 2013年02月21日 23:26:19

初めておじゃましました!
質問ですがタイマー理論とはどうゆうもんですか?

- ミルクレープ - 2013年02月22日 21:57:13

>雑兵さん
なんか閉店間際は色々引ける気がする、というだけの話で
理論どうこうは冗談みたいなものなので気にしないでください
結果的にそうなっただけで、それを狙って稼働してるワケではないッスw

- 雑兵 - 2013年02月22日 23:43:47

あっそうだったんですか(^_^;)
てっきり壮大な理論かとww
もう一つ質問ですが、閉店までの残り時間と期待値についてはどうゆう考えで稼働してますか?
よく、残り時間が少ないと期待値もマイナスになるって聞いたんですが!

- ヱビス - 2013年02月23日 00:26:39

こんばんわ。悲報稼動お疲れさまです。
自分も先日お話しした攻殻をはじめ、色々経験してますがコレは酷いですね…お悔やみ申し上げます。

自分の過去最悪は肉ですね。まだ新台だった頃、0から育てて1390G過ぎ(正確なの忘れた)まさかの弱スイカからの肉タイマーケロット柄、からのその次G中チェ→タイマーレインボー…周りの目が痛かったよ。
まぁ天元突破していたところで50%の壁、自分がクリアしていたのかは!?…って慰めてたのを思い出しました。

また長々スミマセン。めげずに頑張って下さい。

- ミルクレープ - 2013年02月23日 00:40:12

>雑兵さん
はい、混乱させてすいませんでした(´・∀・`)

≫閉店までの残り時間と期待値についてはどうゆう考えで稼働してますか?
最近はメーカーも狙って造ってるのか、非常に波の荒い台が多く
ART残りゲーム数(ストック)を取りきれないで閉店なんて事がけっこうありますね
雑誌が出してる期待値なんかはART全部取りきれる事前提で書いてる事が多いので
天井狙いは時間に十分に余裕がある時にやるのが理想です

…とかいいつつ私は夕方から立ち回る事が多いんですけどねw
稼働時間の少なさは、数(こなす台数)より質(深いハマリ)でカバーする感じです
(言うほどいい台は拾えてないんですけどw

まぁこの辺は自分の生活スタイルと相談して
・稼働時間に十分な余裕があるなら数で
・稼働時間があまり取れないのなら質で
といった感じで立ち回るのがいいのかなぁと思います

- 雑兵 - 2013年02月23日 14:45:17

丁寧な回答ありがとうございます。
稼働時間などいろいろ考慮した上での臨機応変な立ち回りがいいということですね^_^

これからもブログ楽しみに読ませていただきます!

- ミルクレープ - 2013年02月23日 16:15:46

>雑兵さん
どういたしまして、これからもどうぞよしなに(*´∀`*)

- ミルクレープ - 2013年02月26日 00:43:53

>エビスさん
すいません!すっかり見逃してコメントスルーしてましたm(_)m
まぁ5年近く天井狙いやってるんでこれくらい悲惨な目には何度もあってますw
でも肉でセルフ天井狙い失敗はキツいッスね
個人的には嫌いじゃない台でしたが、肉も所詮はヤマサ台だったという事ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです