≪PREVHOMENEXT≫


2/19稼働(一部) 無双状態の私が秘宝伝で第2天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


※記事の最後に追記有り


【↓続きを読んで頂きたい】





サンサン秘宝伝

ノーボーナス495G(前日最終108G+α)~


前日最終の履歴が秘宝ラッシュをチョロッと消化した後100Gで辞めた感じだったから

実質的には前日最終150G~200Gくらいだと思われ


これまで普通に宵越しが効いてた店だし、この位なら据え置きで間違いないだろうと打ち出す




⇒ 当日850Gまでハメても音沙汰無し


あれ?あれ?もしかしてリセットですか?なるほど、なるほど…

もう秘宝の150Gハマリも放置出来ないほど店は追い詰められているんですね(`´)



リセットがほぼ確定し、絶望している所にチャンス目

当日ハマリだと第1天井まで100G以上あるからもうコレで当たってもいいや…


そんななげやりな気持ちで演出を眺めているとボーナススルー

そしてこれがまさかの…








2673.jpg

☆ 自 力 超 高 確 率 ☆



結果的に宵越し1000Gを越えた所で秘宝ラッシュが確定

あわよくばこのまま超秘宝ラッシュを掴み取りたい所…


しかしこの超高確率は最終ゲームまで何も引けずダメっぽい雰囲気


って最終ゲーム左リール滑ったー!!

これは熱い!!熱すぎるにょほおおお!!








⇒ スイカ


ってなんだスイカかい、スイカじゃダメなんだよな~

(と言いつつクレアルーレットを固唾を呑んで見守る












褌「おめでとうございます!!」


ロック「普通の秘宝ラーッシュ!!」


そらそうよ




でもでも開幕逆押しピラ揃いから+50G乗せたり、チャ目から+100G乗せたりで

超高確からの秘宝ラッシュは300G消化の800枚獲得


超秘宝ラッシュ入れてもこれくらいの出玉で終わる可能性は十分にあるし上出来な結果


しかしボーナスバトル3回入って全スルーしたから現在もボーナス間で絶賛糞ハマリ中

無論ここから第2天井を目指す


・・・・・・・・・・。












2674.jpg

はい出ましたスイカから☆4発展、このパターンで死ぬのが最近のトレンドですね

まぁ第2天井までまだゲーム数あるしここで当たる分には…








⇒ スルー


私「えっ」





この流れは第2天井到達あるで…!

勢いそのままに当日1500Gハマリ突破、宵越しなら既にボーナス間1600Gを突破


ちくしょうあんなゲーム数でリセットされてなければ…

いやいやグダグダ言ってても始まらない、あと第2天井までたった100Gじゃないか


地雷原を進むように一歩一歩慎重に歩を進める




そして…


















ドヒョヒョイーン!!






2675.jpg

おたく天井手前で出しゃばり過ぎと違うんか?

あー死んだわー、これは確実に死んだわー、私の第2天井潰えたわー








⇒ チャンス目から破壊ミッション


おや?












⇒ スルー


危機回避キター(´;∀;`)






よし、あとは天井まで走り抜けるだけだ!!




1560Gを越える…!


1570Gを越える…!


1580Gを越える…!






1586G アキちゃんカットイン


なんでや



ってなんだカスチェリーか…1G目、2G目と特に変わった事もなく演出発展も無し

ふえぇやったよぉ、これはもう天井行ったようなモンだよぉ


で、次ゲームベカン子打ち上げ演出

どんだけレア役来るんだよwまぁこれはレア役じゃない可能性も高いけど…


チャンス目以外でお願いします!ペシペシペシッ
















2676.jpg
(ドハズレ目※厳密に言うとベルの零し目)

は?








2677.jpg

一瞬何が起きたのか理解出来なかったけど、3G前のカスチェがボーナスに掛かってた模様

なんだこれ、完全にシナリオ管理された遠隔操作じゃないか



…だがな店長、サンサン秘宝伝の天井はボーナス確定画面で到達しても有効なんだよ

(ついこの前コメント欄で教えてもらった



今日は通常時に変則押しなんて奇行やってないし

前任者がペナルティしていなければ、という前提条件付きだけど

あと11Gボーナスリプレイを回避出来れば第2天井到達…


果てしなく険しい道のりだけど、決して実現不可能な話ではない…!

ここから数ゲーム後最後に立ってるのが私か店か…!勝負だ店長!!





うおおおおおおおおおお!!!!






























2678.jpg

レイラ「ダメでした!!」










a276.jpg

店長「シナリオ通り(笑)」










a278.jpg

私「なるほど、なるほど」

























a274.jpg


私「抹殺のラストブリット!!!」








~完~












※追記

確定画面で天井G数到達しても有効じゃないっぽいです、また騙されました

思えば私の人生誰かの言葉を信じた数だけ裏切られてきた気がします

今後は自分自身で見聞きした情報と、常連さんの言葉しか信じない事にします

本当にありがとうございました




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年02月21日 17:13:07

ドヒョヒョイーン!!



1げと~(^ω^)ノ

>…だがな店長、サンサン秘宝伝の天井はボーナス確定画面で到達しても有効なんだよ
(ついこの前コメント欄で教えてもらった

なんかわからんが、ドヤ具合にクソフイタwwwww

店長も必死なんやでえ・・・
嫁はんと子供食わしてかなあかんのやぁ・・・
もうすぐ下のコが幼稚園入園なんやぁ・・・
しかも私立なんやでぇ・・・
私立はそらもう高いんやでぇ・・・
嫁はママ友とイタリアンの料理教室通いたい言い出したんや・・・
少人数制やからそらもう高いんやでぇ・・・
「露骨な遠隔・・・いくないっ!キリッ!」
とか言ってる場合ちゃうのやぁ・・・



- ぷりぷり - 2013年02月21日 17:46:46

ボーナス確定画面が出たらアウトじゃなかったでしたっけ?
連続演出中に到達ならおk…だったはず

- NATSU - 2013年02月21日 19:38:02

これはトラウマレベル・・・
というか秘宝伝一台でいろいろありすぎですよwww

それにしても前回の右肩上がりが右肩下がりへの逆Vモンキーが決まりすぎて泣きたくなる展開(;´Д`)
つ、次はきっと大丈夫ですよ!((#^ω^)つ フラグ)

- 養分マン - 2013年02月21日 20:19:36

僕1598Gで北島狙えでした
そして本スレでボーナス確定画面で到達はアウトと聞きましたよ~

- はぶらび - 2013年02月21日 20:24:43

こんばんはー。
店長ボタンあからさますぎですよ! ひどいっス!

はぶらびもこないだ、喰霊で1280Gハマッて夢幻(無限)ART入ったら、準備中に弱チャ目でバケ引きました! 1284Gのことでした!

バケ後の(普通の)ART準備中、ベルが落ちずにごっそりコイン削られ、ART単発終了したら獲得枚数42枚でした。店長ボタン許せません!




みるさんもドンマイ。

- 王子 - 2013年02月21日 21:17:31

露骨すぎる遠隔でござるね...

- 悲報伝出ん - 2013年02月21日 21:18:51

はじめまして。
私は1596Gでボーナス確定し、1598Gで7を揃えました。
後日ボナ間1480Gを拾って天井到達せず、ビッグ中無駄にピラ揃い2回で出玉を減らされました。
以来その店には通うことは無くなりました。
1593Gならまだ最高級のネタじゃ無いですよ!(笑)

- きっしゅ - 2013年02月21日 21:22:33

辛すぎるwもし、自分だったらレバーかボタンにシェルブリットかましてしまうかも( ´_ゝ`)
ちなみに、俺は新鬼で1398弱チェ→1403ボーナス告知で発狂したことあります\(^o^)/

あと、この間は返信ありがとうございました!何かあったら、質問させて頂きます♪
さ、自分も今から負け報告を綴ろうかと思います…w

- 岩男 - 2013年02月21日 21:29:56

この記事を読み始め、最初にガンダムのバナーを目にしたとき
「うわ~、この人めっちゃノリノリやん。また爆勝かよ!」
と思ったが違った。ミル姉さんは本当に読みづらい御方や。

ちなみに、天井前のBONUS当選について、少し前に興味深い話を聞いた。(真偽不明)
実はこれ、店長ボタンではなく、レア役の確率操作だと言う。

「子役の確率はいじれない」と誰しも思っていると思うが、スロット台を開発する設計の段階で
そのような仕様にしている台があると聞く。
※例えば天井50G以内からはレア子役の確率を10分の1にする等。

強い天井台には、このレア役操作が加わっているような気がしてならない。特に北斗の拳 救世主~

やっぱり、あなたは。 - てんてん - 2013年02月21日 21:43:51

天才ですね(--;)。

別格や

太陽神よ!(>_<)

- ゆとり - 2013年02月21日 21:56:18

ゲーム数解除だから仕方ないですね

- りょび - 2013年02月21日 22:14:12

当選してても確定画面まで耐えれば発動であってると思いますよ。
その状況になったことないですけど。。。

1585くらいから耐えて耐えて1598で「バーを狙え!」って言われた事はありますがw

どーなんでしょうねー




にしてもカスチェからの2Gスルーしてボナは・・・


ひどすぎww

- JJ - 2013年02月21日 22:34:19

まさかのスクライドネタwwwホントにネタの範囲が広いなぁ…(驚愕)

そして店長ボタン露骨過ぎやろ…都会は恐ろしいところやでぇ…

- がせじろう - 2013年02月21日 22:51:52

こいつは悲惨すぎる
次回頑張ろう

- ザック - 2013年02月21日 23:03:00

ワロチ(。´艸`)

しかし・・・

今の無双状態のミルさんが
本当にこのままで終わったのだろうか?
(。-`ω´-)ウーン


ハッ( ゚д゚)!

今回に限り最後に収支が書かれていない・・!?


これは一体ナニを意味するのか・・!?

- 島男 - 2013年02月22日 00:56:50

うーん。残念。
まぁ、天井ってなかなか行かないもんですよ。
特に天井が強い台は、、、、、、
僕も去年ドラハナ打ってて天井1G前の997Gで
BIG引いた時は「・・・・・は?」ってなりましたからね。
ただそのボーナス後にパネフラして通常モード以上確定
から天国Aにあがり一撃1800枚出て事なきを得ましたが。

- シェリルたん - 2013年02月22日 01:54:02

僕も1587でチャンス目ヒットして流石に台パンかまして帰りました(嘘)

- ゾロゾロ - 2013年02月22日 02:32:25

最後ワロタ(^_^;)

でも、まだ続きがあるんですよね???
無双状態のミルさんがここで終わるはずが無い!(間違ってないですよね?

- 下痢 - 2013年02月22日 03:18:46

声出して笑っ てないです。
店○やすぞ!が出てもおかしくない。

- ぽこにゃん - 2013年02月22日 05:33:29

うわぁ…
キツいの食らいましたね~
近い所からスタートするとサックリ到達、自力でハメルと大体直前で食らいますよね。
でも天井直前で引いちゃったとき、その後たまに展開に恵まれることありませんか?(個人的には新鬼武者とかだと、天井前ボーナス→ART→謎ループがそれなりにありました。)


誤情報については、おっしゃる通り。信じるものを選別しないといらん哀しみを背負わされますから。

自分も昔、アホな友人の言うことを信じて爆死してからは自分しか信じないことにしてますよw。

- まっこつ - 2013年02月22日 09:24:05

第一天井狙ってる時に似たようなことありましたw

その時は988Gでカスチェで2ゲームの煽りスルーして3ゲーム目に演出でいきなりボーナスゲットでしたね^^;

確定画面での到達は自分も信じてたけどガセやったんですかorz

とりあえず店長の遠隔だけはマジ勘弁><

- えら長森 - 2013年02月22日 10:12:05

俺も1550G位でバー2回あるよ
コイン持ち悪い、天井遠い、演出つまらんのにこういう事するから秘法と店が嫌いになるね
かと思ったらジジババは普通に第二天行ける件。
こんなの絶対おかしいよ!
俺もジジイのコスプレしてホールいこうかなあ・・・。

- ミルクレープ - 2013年02月22日 11:19:02

>ながたさん
私が昔バイトしてたパチ屋の話になるんですが
そこの店長のお子さん入院しててチョクチョク病院に行ってたんですよね
そういう事情があってやむなく遠隔しているなら私も寛大な心で許します


>ぷりぷりさん
秘宝伝マイスターのぷりぷりさんが言うならきっとそうなのでしょう


>NATSUさん
この稼働だけだと実はそんなに負けてないんですけどねw


>養分マンさん
情報ありがとうございます


>はぶらびさん
私クラスになると北斗1599Gで中段チェリーから通常激闘乱舞当選とかやらかしているので
実はそこまで落ち込んでたりはしませんw


>王子さん
うむ…


>悲報出んさん
レイラ「すごいです~」


>きっしゅさん
鬼の天井前確変もやばかったですね
鬼に限らずボナ間1400G天井の台って本当に直前当たりが多すぎな気がします
≫何かあったら、質問させて頂きます
お任せください(*´∀`*)

- ミルクレープ - 2013年02月22日 11:37:03

>岩男さん
リプレイ以外の小役確率変えるのは規約違反で出来ませんが
サンサン秘宝みたいな擬似ボーナス台で
浅いG数と深いG数でレア役からボーナスの当選確率変えるのは有りだと思うので
私的にそっちの線が強いと考えます


>てんてんさん
私は命続く限り沈まぬ太陽でありたいと思います


>ゆとりさん
真理ですね


>りょびさん
スイチェは浅いG数と天井直前では当選確率違いますね


>JJさん
スクライドは良い作品でした
パチ化するみたいな話聞いた気がするんですがどうなんですかね?


>がせじろうさん
日常茶飯事なので気にしていません(震え声


>ザックさん
興が削がれると思ったので書かなかったんですが
途中秘宝ラッシュ300G挟んでるので8k負けで済みましたw


>島男さん
ドラハナって天井付いてたんですね(棒)

- ミルクレープ - 2013年02月22日 11:46:52

>シェリルたんさん
紳士ですね


>ゾロゾロさん
≫でも、まだ続きがあるんですよね
秘宝伝の話はこれ以上何もありませんw


>下痢さん
店○すぞ?一体なんの事でしょうか(すっとぼけ


>ぽこにゃんさん
末期的なヒキ見せた後に爆発する、っていうのは私も昔から感じていました
高設定打ってる時に糞ハマリした後めっちゃ吹き返すみたいな


>まっこつさん
べかん子打ちあげボーナスは天井潰し専用演出なのかもしれませんね
≫確定画面での到達は自分も信じてたけどガセやったんですか
真相は不明です


>えら長森さん
マジレスするとこっちのホールで年配者がジャグラー以外打ってるの見たことないですw

- いっちやう - 2013年02月22日 13:08:37

私は慶次の1196Gでボーナス引いた時は、写メに収めそのまま休憩とりました。
これがイカサマパチスロだと皆さんに知ってもらう為に
ただコメントしている方いらっしゃいましたが、そのボーナスからART入り600G程延びました。訳わかんねぇけど店長にムカついた。

足りません - 卒業単位 - 2013年02月22日 13:51:29

最近卒業単位足りなく追試が受けられるか受けられないかのギリギリの状況で、元気が無かった僕は、ミルクレープさんのブログで現実逃避できました!

無事追試が出来る単位数とれたので今日追試の申し込みしてきました!

これもミルクレープさんのブログと先日パチスロ慶次さんに2万円お賽銭入れたことが決め手でしょう!

ありがとうございます!!

- おじーる - 2013年02月22日 16:11:56

そろそろ本当の悲報伝の本領発揮かもですね

自分今年三回触って三回とも負けてるので秘宝のコーナーすらスルーするようにしてますが

わんわんなんとかっていう番組で設定1の秘宝伝を三人が13時間打って

3万負け

200円負け

15万勝ち

って結果がでてました。

テレビ用の遠隔もあるみたいですね

- ミルクレープ - 2013年02月23日 00:44:46

>いっちやうさん
いっちやうさんもとても大きな悪と戦っていたのですね


>卒業単位さん
このブログが一時でも卒業単位さんのオアシスとなっていたなら
それはとっても嬉しいなって思います


>おじーるさん
それ絶対設定1じゃないですよねw

- mah - 2013年02月23日 01:11:06

いつも楽しく拝見してます。
普段なら今日もROMって終わるつもりでしたが、
昨日鉄拳2ndで1396G目に非重複バケ単発を引いた私には
他人事とは思えず。。。

犯魔詐(「やまさ」と読みましょう)と堕萎盗(「だいと」と(ry)は
一度自壊して果てるべきですね。

- MAC=水色 - 2013年02月23日 11:35:37

クオリティ高杉ww

メシウマあざーす(^ω^)

- ミルクレープ - 2013年02月23日 16:17:51

>mahさん
鉄拳2ndは私も全然天井行かなかったですねぇ
1300G代の当たりは5回くらいあったと思いますw


>MAC=水色さん
(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです