≪PREVHOMENEXT≫


2/18~20稼働 アイムパトラー


ブログ村入口

ブログ村入口


   | ̄|
┌(┌ ^o^)┐ パトォ…


【↓続きを読んで頂きたい】





攻殻機動隊

481G~


これは攻殻機動隊で6500枚出した次の日に打った台ですな

無双状態の私からしたら、この辺から打っても期待値+10万はあるでしょう


…という冗談はさておき、今日は時間が腐るほどあったっていうのと

この台通常2000G回ってて、ずっと右肩上がりのスランプグラフだったから

設定にも微粒子レベルで期待が持てるという理由で打ち始める





2679.jpg

823G SACモード


高確中にショートハック+チャンス目でSACモード突入

もしかしてこれSACモード複数ストックあるんじゃない!?

※高確中のチャンス目はSACモード確定

※レア役成立時にショートハックを伴った場合、諸々の当選率が2倍になる



…とか期待したけどそんな事はなかった、単発即死余裕だった

でもこの台いつも打ってる台と比べて高確の出方が全然違う気がする





2680.jpg

67G  SACモード


ハイウェイ高確スルー後、笑い男高確に昇格からチャンス目でSACモード!

…からの単発即死(´`)


なんでや、なんで時間に余裕がある時はビクともせんのや


ちょっと気になる挙動だったから250Gまで追ったけどゲーム数解除無し

途中高確のSU演出で赤まで進んでハズして、やる気が無くなっていた為ここでヤメ


-17k








攻殻機動隊

181G~


投資1kで当たって、そこから天国のゾーンでSACモード3回引き戻す

計4回のSACモードを消化したワケだけど

一度+20Gの上乗せがあっただけで後は全部即死、なんでや








魁!!男塾2

ノーボーナス1093G~


前日最終ゲームもある程度は割り出せたんだけど、あえて調べずに打ち進めて行く


150Gほど回した所で強チェリーから予選会場まで進む、道中カススイカも連打

結局これが決勝戦進出から勝利で魁ラッシュ突入


当日ハマリで1245G、あの流れだったらまず通常当選だろうなぁ…




⇒ ラッシュ突入時『極玉』獲得


えっ



ここで前日最終ゲームを割り出してみる…大体250Gは回ってそう

もしかしてガセ前兆中に天元突破した感じかな?


普通に魁ラッシュ入った時も現実的な数値で玉の獲得抽選はしてるみたいだから

実際の所はどうかワカランけど





2681.jpg

今回の魁ラッシュはレア役落ちが良くて極玉の他にも色々獲得!


からの~?










2682.jpg

トータルで見るとそこそこ乗ってるけど、一番左の宝玉に注目して頂きたい

これが魁乱打極の上乗せ分となるんだけど、前回を下回る+33Gである(白目


あとはショボ乗せがいくつかあったくらいで獲得600枚ほどで魁ラッシュ終了

魁乱打極で+300Gも乗せれば面白い事になるんだろうけど中々うまくいかないね








麻雀物語2

700G~


880Gほどで夕焼けステージ中のレア役から麻雀GP当選

この日、私はついに待望の彼女に出会えました










2683.jpg

パトランランチャンスキター(´;ω;`)





+100G <頑張ったパトー


OKOK、パトランランチャンスに関しては引けた事に意味があるパト



ゲーム数全消化、そして終了画面でベルナビ…!


またキタwwwパトランランチャンス2連続でキタwwwww

今まで引けなかった分がまとまって引けてる感じですね





+50G <頑張ったパトー


アンナ「あーっと残念、次に期待しましょう」



まぁこの他にもキルヴァンシュタイン撃破から+100G上乗せたり






2684.jpg

初代モードもやっと成功したり






2685.jpg

まどか姉が大奮闘したりで+1000枚の勝利!!


やっと麻雀物語でまともに勝てたパトォ…






2月18日 -2.3k

攻殻機動隊 481G~
 823G SACモード 即死
 67G  SACモード 即死
 250G ヤメ
  投資17k 回収0k 収支-17k

麻雀物語2 リセット後?142G~
 167G 麻雀GP 即死
 120G ヤメ
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

押忍豪炎高校応援団 584G(両メーター4つ点灯)~
 769G ウンコハルボーナス 格言赤
 59G  熱血 赤7揃い×1 ⇒ 熱血 格言赤
 123G 熱血 格言白
 両メーターも無くなってたから、ボーナス後のガセ前兆消化した所でヤメ
  投資7k 回収3.2k 収支-3.8k

麻雀物語2 700G~
 886G 麻雀GP 342G消化
 4G   麻雀GP 90G消化
 86G  麻雀GP 130G消化
 74G  麻雀GP 即死
 130G ヤメ
  投資6k 回収26.9k 収支+20.9k



2月19日 +4.7k

魁!!男塾2 ノーボーナス1093G(前日250Gくらい)~
 上記参照
  投資6k 回収12.8k 収支+6.8k

攻殻機動隊 181G~
 198G SACモード 上乗せ+20Gのみ
 25G  SACモード 即死
 20G  SACモード 即死
 100G SACモード 即死
 90G  ヤメ   
  投資1k 回収4.8k 収支+3.8k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス495G~
 前回の記事参照
  投資14k 回収8.1k 収支-5.9k



2月20日 -8.3k

十字架2 544G~
 740G 即死
 125G ヤメ
  投資9k 回収0.7k 収支-8.3k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年02月23日 17:16:36

だっふんだ的な感じからの~


1げと~(^ω^)ノ


よくみたらまだウンコハル疑似ボーナスのヤツを
神様が嗜んでらっしゃったことに
ワタクシ「あら、いとおかしwww」と大爆笑の思いでした。

- NATSU - 2013年02月23日 18:05:38

最近は攻殻機動隊での天国ループよりも麻雀物語2のパトランランチャンスに賭けた方が勝てると思う…それが私ことNATSUです!
姐さんの頑張りマジぱないっす!一生付いていきやす!
(なんとなく男塾のノリはこんな感じかなと思いました。キリッ)

それにしても~就活だるい~ミルさん、こんな私を癒してください~(๑ó﹏ò๑)

- しーさん - 2013年02月23日 22:58:17

私はね!まどかがタイプです!!
その次はランランちゅわんです!!

以上です

- ミルクレープ - 2013年02月24日 00:20:50

>ながたさん
ウンコハルから一撃3000枚以上出た時に正式名称を呼んであげようと思ってたんですけどね
もう打てる機会もほとんどないので未来永劫ウンコハルボーナスでしょうね


>NATSUさん
麻雀物語はATゲーム数全部使っても
パトランラン、初代モード、天国と3段構えのチャンスがあるんでなんとかなる気がしますね
(実際はなんともならない事がほとんどですが
≫就活だるい~
働かなくたって いいじゃない 人間だもの


>しーさん
ボクはマシロちゃん!(AA略

- のの - 2013年02月24日 02:08:21

はじめまして。

5号機のAT時代は厳しいですよね。

私は最近のスロット事情に吐き気をもよおしております。

そこで、いきなりですが!!

今回私もブログを作ったので良かったら、リンクお願いできないでしょうか?

- ゾロゾロ - 2013年02月24日 03:14:37

パトランラン会いたいぉ(´・_・`)

設置がなくて全く打てません・・・
やっぱ麻雀は楽しそうだぉ(^_^)

男塾はホモ台らしいですよ!(意味深)

- ミルクレープ - 2013年02月24日 10:23:58

>ののさん
はじめましてののさん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加させて頂きましたのでご確認ください
≫私は最近のスロット事情に吐き気をもよおしております
スペックもそうですが高設定とか都市伝説になりましたもんねw


>ゾロゾロさん
麻雀はこっちも導入少ないッス(´・ω・`)
男塾全部撤去して麻雀2と入れ替えてほしいですね
割とマジで

- おじーる - 2013年02月24日 11:07:14

ミルクの人と姫神のコメント荒らし用(文字数いけるのか!?)


先日シンデレラブレイドがほとんど稼動していないのに
武闘会数履歴が130を超えてるお店で

ノーボーナス500越え(前日不明)のガロを打ち始め
順調にはまっていき900を越えたところで肩を叩かれる


店員「閉店です」


ではなく

兄ちゃん「秘宝ラッシュ余ってる台入ります?」




「こっこれは!?」



「先生ご存知なんですか!?」


「この展開はミルクの国の人が爆勝ちする時と同じフラグじゃないのか!?」



ただノーボナ900のガロを捨てるのも・・・



僕は満面の笑みで


「いいんですか!?もらいます!」


と移動。


さてと問題は残りゲーム数だよな~




ろっ600だと・・・!?




あー違うそれは消化ゲーム数だった





残り17(白目)




ただ


アル中精霊「(ゴクッ)ぷは~これのために生きてるようなもんだよね!」

とかいってるやつが右上の監獄に閉じ込められてるから+40はあるみたい

どうせなら白以外の秘ランプも左下にためとけよとか思ったけど。


まぁ逆に走り抜けたとしてもこの過疎店ならガロに戻れる可能性があるわけだしね。


ぶん回しぶん回し




まったく乗せずラスト10




なんとここで!!!










、取られる




もしかしてこの台譲った兄ちゃんとガロ取った人物知り合いなんじゃね?

という考えもよぎったわけだが・・・



なにも起こらず残り0・・・




ん?


終了画面でないけど




ボォナスバトールファイトーー!!




特リプ二連で撃破ビッグナビ40
チェリーとチャメで+20



ボォナスバトールファイトーー!!



ここからのフラグだったのか!!


なんもなしスルー

450枚


すでにガロは50ゲームくらいで当てられてる


でもガロラッシュじゃなかったから自力だったみたい。


でも気になったから後で見に行ったら
魔界ボーナス
牙チャンス90ゲーム
ガロラッシュ10連(白目)



そのあと携帯少女で天井+ハイワロフリーズで1000枚
でて何とか当日+6Kほど


これもあの兄ちゃんのおかげ(棒)





閉店1時間前にドノーマルの北島打って
ビッグ引きまくりで1500枚


これもあの兄ちゃんのおかげ(白目)



結論

他人に譲ってもらったときは勝てる(棒)

- はぶらび - 2013年02月24日 18:05:00

わー、パトランチャンスおめでとーございます。

麻雀2、おもろいけど勝てません。引き弱のはぶらびは40Gでは何もできませんです。ごくたまーにドカーンと出ることはありますが…。

男塾2はなんか汗くさそー(←ひどい言いがかり)なんでまだ触ってませんにゃー。

- 世捨て人 - 2013年02月25日 00:28:12

勝利、初パトランおめでとうございます!麻雀物語は最近のAT機の中では勝ちやすいと思います。引き戻しゾーンの性能も高いし、天国ループするときは結構しますしね。上乗せも敷居はそれほど高く無いですしね…

上乗せ数だけ特化して純増詐欺な慶次よりは万枚狙えると思います。現に隣でボーナス後に300乗せた慶次は下皿満タン程度で終了、自分は麻雀物語で色々乗せて一撃1500枚越えでした。

ミルクレープさんが近いうちに麻雀物語で万枚達成するのを期待しています

- とさけん - 2013年02月25日 02:46:30

初ランランおめです(´∀`)
こないだ言われてたのはこの件だったんですな。

ってかマイホの据え置き店、麻雀10台あったのですが、
撤去されちゃいましたよ(´・ω・`)


代わりに入った台

「メガミリオネア」

潰れてしまえ、この糞ホール!!

- ミルクレープ - 2013年02月25日 14:06:20

>おじーるさん
おめでとうございます


>はぶらびさん
麻雀はベルやリプレイでもバトル抽選あるので
そう考えると40Gでも何か起きそうな気はします
他の台はとにかくレア役!って感じですからね


>世捨て人さん
慶次の+300Gは私も400枚くらいで終わらせた事があります
麻雀物語は万枚出そうな流れを感じています


>とさけんさん
そのホール来年には潰れますね(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月27日 05:27:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年02月27日 13:21:48

>匿名さん
メールにてメッセージの方送信致しました(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月27日 19:33:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年02月27日 19:53:02

>匿名さん
本当すいません!アドレス一文字間違えて送信してました!
先ほど送り直しましたけど大丈夫ですかね(´・ω・`;)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月27日 20:36:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年02月27日 20:52:32

>匿名さん
良かったです(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです