≪PREVHOMENEXT≫


2/21、22稼働 ヤ、ヤマサの悪口はやめてください!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀

746G~


途中CZ2回スルーしながらほぼ最深部まで連れて行かれ投資は17k…


絶望してたけど、開幕アサルトラッシュ2デーンから+60G

さらに強チェリー引くと演出発展して…





2686.jpg

マジックモンスターのオバケじゃないか!ゴルゴボーナス入ってましたね



話が逸れるけど、糞台と名高かった5号機のマジモン、私はけっこう好きだった

赤7BIG(設定1でも1/820)引けば320枚出てさらに100Gの完走型RTも付いてくる

RT完走後に赤7BIG告知された時なんか失神モノだった

ボーナスが重すぎるとか演出バランスが崩壊してるとか悪い部分もたしかにあったけど

BIG引いて100枚しか出ない今の台に比べれば、間違いなく魅力のある台だった



…話を戻そう、ゴルゴボーナスは7揃い無しの上乗せ+20G

ゲーム数全消化後に後乗せが2回あったけどいずれも+30G


他に変わったモノは引けず、ゴルゴラッシュ抜けて天国のゾーンも抜けて終了


いくらかマシな展開だったけど投資分を回収するまでには至らず敗北








鉄拳デビルver

ノーボーナス598G(宵越し1000Gくらい)~


投資8k、本当にチャンスの鉄拳チャンスからデビルラッシュ当選なんだから~

これが乗せ告知3回だったかで9連まで伸びて一撃1500枚


いやぁやっぱいいッスね鉄拳デビルは

他の台で一撃1500枚言うたら、レアフラグにレアフラグを重ねてやっと到達出来る感じの枚数ですからね

しかもその類稀なるヒキで叩き出した出玉も天国という名の追加投資ゾーンで削られる


鉄拳デビルなら凡人のヒキでも一撃1000枚は日常茶飯事

デビルフリーズなんて引いた日には一撃5000枚は必至

しかもAT後は引き戻しやゾーンの概念はなく即ヤメが可能


…こんな良心的な台を産出したヤマサが糞メーカーなワケないじゃないですか!








キングオブファイターズ3

ノーボーナス533G(宵越し619G)~


神台鉄拳デビルの勝ちで気持ちがすっかり大きくなっていて

こんなワケのわからん台に座ってしまった


928G REG





2687.jpg

ドキドキするぜwwwそんな事言う男おらんやろwwwwww



86G  REG

120G ヤメ



地獄ゾーンの追い銭もあって-19k

センスのかけらも感じられない台だった






2月21日 -15.1k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 746G~
 1267G ゴルゴラッシュ ボーナス×1 200G消化
 120G  ヤメ
  投資17k 回収9k 収支-8k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 509G~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

龍玉八犬伝 単発後70G~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

デビルメイクライ 727G~
 (1200G) 天井RT突入
 1459G REG
 ベル落ちマジ半端なかった
  投資8k 回収4.1k 収支-3.9k



2月22日 -1.5k

影の軍団 単発後61G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄拳デビルver ノーボーナス598G(宵越し1000Gくらい)~
 881G デビルラッシュ 9連
  投資8k 回収30k 収支+22k

ガキデカ(ライト) 単発後22G(夜)~
 スカッた
  投資3.5k 回収0k 収支-3.5k

KOF3 ノーボーナス533G(宵越し619G)~
 928G REG
 86G  REG
 120G ヤメ
  投資19k 回収0k 収支-19k





今日のオマケコーナー




2688-2.jpg

デビルラッシュ継続時












2689-2.jpg

スクライドのラストシーン





完 全 に 一 致





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2013年02月24日 12:05:02

5号機マジモン全面液晶のレベルが低かった台だっけ?
周期で試練とかってのに入って特リプ引いたらRTみたいな。

4号機の方にあんまりいい思い出がなかったけどね

- JJ - 2013年02月24日 12:40:10

予想以上に一致してたww

確か勝敗はつかなかったですよね?あの終わり方に納得できなかった記憶が…。

とりあえずクーガー兄貴マジアニキ。

- しーさん - 2013年02月24日 15:28:28

昨日キュゴロス??とか言うよくわからない台で7000枚出ました
いやぁ~ケロット柄が弱い弱いwむしろ出たらチャンスダウンなんじゃないかってくらい弱いw
キュロゴスはケロットの宣伝台ですか(・ω・??)

スクライド面白いですよね!クオリティ高いし熱いし!!

- りょーた - 2013年02月24日 20:00:43

ラストシーンは指の握り方も含めてこそ(/ω・\)チラッ

- えら長森 - 2013年02月24日 20:08:01

初期5号機に足りないのはッ!
情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さッ!
そして何より――
 速 さ が 足 り な い 

忍魂打ってるけど全然増えないお



- MAC=水色 - 2013年02月24日 21:46:05

しかし、ヤマサは、、、ダメですよ(^ω^) KOF3は、逆押しだぁーって言われる度にマイナスだからね^_^; 最後は一致(。-_-。)

- サリエラ - 2013年02月24日 22:34:11

誰も言わないなら俺がいうけどなぁ

ヤマサって奴はく!・・・おわ!何だお前らわ!!!

うわやめ・・・







ヤマサッテイイヨネ

- のの - 2013年02月24日 23:09:17

リンクありがとうございましたぁ

デビルが良台ってww

まぁ、PDFさえ引ければって感じでわかりやすいですけどね

でも、私は悪魔に心を売っていない女ですけどね。(PDF処女)

- 芋屋信者ミーク - 2013年02月24日 23:09:22

よりによって天下の山佐の比較にSNKを下に置くのだけは勘弁してあげてよぉ!

あまり勝ちやすい印象はないですけど最近一部のブロガーでゴルゴが熱いですね。

- ゆとり - 2013年02月24日 23:18:14

>ヤ、ヤマサの悪口はやめてください!

あ、はい

>ヤマサが糞メーカーなワケない

あ、そうですね

>神台鉄拳デビル

あぁ、はい

- NATSU - 2013年02月24日 23:27:50

スクライドとか懐かしいww
すんませんお金の残りが少ない時に投資を続ける時、頻繁にドキドキしながらも胃がキリキリしてるとかよく言ってます(・×・)てへぺろ!

山佐…まあ、ゼウスじゃないミリゴよりはデビルの方が期待できる気はします(・◡・*)

- がせじろう - 2013年02月24日 23:50:15

デビルメイクライ凄いな
1000円で60ぐらい回ってんのか
俺が打った時はそんなに回せた記憶ないんだけどな
スタイリッシュで遊べる5号機やね

- ながた - 2013年02月25日 00:19:50

神様には本当に申し訳なく思いますが
ボクはヤマサよりもカマダのダシ醤油の方が好きだというのが偽らざる気持ちです(;ω;)

- ミルクレープ - 2013年02月25日 14:20:52

>おじーるさん
かなり荒いポリゴンでしたね
一枚絵は何故かかなり気合入ってましたけどw


>JJさん
スクライドの最後はどっちが勝者か濁して終わった感じです
まぁ手の握り方的に…w


>しーさん
≫昨日キュゴロス??とか言うよくわからない台で7000枚出ました
それは夢の中の出来事だったのではないでしょうか?


>りょーたさん
ラストシーンで勝ったのどう見てもあの人ですよねw


>えら長森さん
忍魂ってスロットの方ですか?
最近のAT機に比べれば遅いかもしれませんが
ゼウスverと比べたら純増大差ない気がしますw


>MAC=水色さん
≫逆押しする度にマイナス加算
KOFは当たる度にマイナスという事ですね、わかります


>サリエラさん
サリエラさんならわかってくれると信じていましたニッコリ


>ののさん
いえいえこちらこありがとうございました(*´∀`*)
まぁ実際デビルフリーズは引いても肩透かしで終わる事が多いですけどねw
デビルフリーズからまともに出たのは新台の時くらいです

- ミルクレープ - 2013年02月25日 14:29:13

>ミークさん
しかし実際の所SNKの評価は地の底まで…
おっと失礼!これ以上は言いますまい
万枚製造機のゴルゴはこっちのホールでも大人気ですよ!


>ゆとりさん
私知ってますよ、ゆとりさんがヤマサについて触れないようにしてる事


>NATSUさん
≫ゼウスじゃないミリゴよりはデビルの方が期待できる気はします
実はメガミリオネアが一番期待できます(真顔


>がせじろうさん
この前5kで100回転しかしなかったんですけどねw
反対に1kで100回転する事もあるんで、本当ベルのヒキが重要ですよあの台は


>ながたさん
ながたさんのその気持ち、ずっと大事にしてほしいです

- た - 2014年01月06日 09:37:42

4号機マジックモンスターがワイの初スロットルでした

中段チェリーから8000枚…

そしてまた一人スロニートが誕生したのであった

- ミルクレープ - 2014年05月28日 23:12:28

>たさん
罪な台ですよホンマ( ˘ω˘)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです