≪PREVHOMENEXT≫


2/23稼働 ミリオンゴッドクレープの天啓


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

735G~


1200Gを越えてからの巻物リプレイラッシュを全スルー





2690.jpg
(データ機のゲーム数はズレ有)

☆ 天 元 突 破 ☆



1280Gくらいから強チェリー2回掴まされたんだけどね


その直前にレア役何も引いてないのに液晶リールに「7」が出現したから

これは天井到達の確信があったよ





2691.jpg

5連目に城!天井で継続率66%or80%掴み取ったみたいね


このバジリスクタイムは一度も乗せ告知無くて、歌が流れる事も無かったんだけど

最終的に9連まで伸びて瞳術チャンス2回絡めつつ一撃1200枚獲得!



…投資20kだから勝ち額はショボいけども(´・∀・`)w










ミリオンゴッドゼウスver

848G~


1000Gを越えた所で黄7が3連続で入賞(GG期待度50%)


⇒ スルー



そのままの勢いでハメ倒し…
















1296G GOD GAME



天井まで残り100Gの所で契機不明のGG当選…

この辺の造りはしっかり前作を踏襲してますね(`´)




これが絶望の花畑ながらゴッドゲーム200Gスタート!


発動するかどうかも分からない300G天井なんて追いたくないから

(でも実際300G天井が50%でセットされたら追っちゃう、悔しいビクンビクン)

GG単発は避けたい、とにかくストックを…ストックを獲得しなければ…


しかし無情にも100Gを何事もなく走り抜ける、頼む何か来てくれー!





ドポポポーン… PUSH


おぉ~っとぉ、これは~?ペシッ












激 熱


Matrix evolution ...














2692.jpg

ミルクレープ進化ぁ~…!










2693.jpg

ミリオンゴッドクレープ!!



ゼウスverでは初となるGOD揃い…!

これでゲーム数500乗せに加えGGストックも獲得ですな


そしてこの500G以上あるARTを…












2694.jpg

上乗せ+10Gのみで走り抜ける!



上乗せも弱いが純増も弱い、ART710G消化で獲得1220枚

公表値が1Gあたり2.2枚とかだっけ?ふえぇ無いよないないありえないよぉ!


この後100GのGGが2発出てきて終了、上乗せはここでも+10Gのみ



流した枚数は1600枚ほど


まぁまぁかな、としか言えない微妙な結果に終わった






2月23日 +9.9k

バジリスク2 735G~
 1295G バジリスクタイム 9連 390G消化 瞳術×2
  投資20k 回収24k 収支+4k

サンサン秘宝伝 539G~
 設定もいくらか期待出来る店だったなの
 826G BIG
  投資10k 回収3.9k 収支-6.1k

ミリオンゴッドゼウスver 848G~
 上記参照
  投資21k 回収33k 収支+12k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2013年02月25日 14:26:59

ARTが700Gもあったら赤7一回くらいは来て欲しいですね

バジリスクは9連したら十分ですよ!
先日80%引いて上乗せ2セットの4連で終わった俺からしたらw

- がせじろう - 2013年02月25日 15:34:03

新しく出る猪木打ったら光り輝けそうな結果ですな

- しーさん - 2013年02月25日 16:05:49

昨日、65536の男塾の赤7フリーズを午前中に2回も引いておいて負けました・・・
GOD16回降臨させてても良いはずなのに 泣
未だにGOD,PDF童貞なんすよ(-ω-;;)

- ゾロゾロ - 2013年02月25日 16:20:05

ゼウスの純増詐欺はガチだと思いマッスル。。。

救済天井の夢幻ループに入らなかったことを心から安心してマッスル。。。

- ながた - 2013年02月25日 16:59:19

メスのように優しっフ~♪
ブタのように激しっフ~♪

でっ、でた~っ!!!
遠隔とかなんつーの、そーゆー不正的な事に対して
真の悲しみを知った時に目覚める

『ミニオンゴッドクレープ』

だぁぁぁぁぁっ!!!

- はぶらび - 2013年02月25日 17:49:12

ミリオンゴッドクレープ…(ゴクリ)。
どーしてブロガーの皆さんはこうも簡単にGODを引けるのかっ!

先日700Gで落ちてたゼウスVer座ったら、天井まで32Kかかりました (´・ω・`)

何とか3連したけど全部飲まれた…。100Gで200枚に届かないのは絶対引き弱じゃないと思うの。

- えら長森 - 2013年02月25日 20:48:21

前回のコメ返しからの今回の記事ワロタ
確かにこれならゼウスより忍魂のが増えるかもですねw
純増だるすぎい!あと詐欺許せん

- - 2013年02月25日 21:06:52

悔しいなぁなんでそんなGODとかMEGAひけるの

- 養分マン - 2013年02月25日 21:15:05

ゼウスで同じ展ような開で同じような枚数をこの前出しました…w
なんかGOD揃い引いても走り抜ける感覚しか感じられませんよね(白目)

- のの - 2013年02月25日 21:40:29

ゼウスの純増ヒドイですよね~

純増詐欺を誤魔化すのにG数上乗せ&200Gスタート採用して何G回したかわからいようにする。

これまさに鬼畜なり!!

彼女の進化は止まらない(納得) - てんてん - 2013年02月25日 21:55:38

音、どうにかならないのかな?
あの轟音!(>_<)


(ながたさんのコメントセンスは、
どうなってるのかな。
秀逸すぎて泣ける。
セブンセンシズでも発動してるのかな。)

- シン - 2013年02月25日 22:08:39

ついにミリオンゴッドクレープ来た~!
【GOD】【GOD】【GOD】おめでとうございます

今回のゴッドは純増1.9くらいとのうわさですからね(;^ω^)
その上吸い込みは前作以上というww

出玉規制するなら吸い込み規制もお願いしたいものですなぁ

- 岩男 - 2013年02月25日 22:17:40

バジリスクの天井とGOD揃いを一度に引いた日の収支が10kに届かない・・・だと!?(涙目)

投資金額が膨らんだとか、展開がぱっとしなかったとか、バジの天井には元々威力がないだとか、
GOD引けただけでも運が良いとか・・・・・そんなことじゃ、ねえんだ!!

た ん な る ヒ キ ヨ ワ で す ! !
(総合的に見て)

なんだかんだで、今年始まってから今まで見た感じ、年間3.6M行くかな~と思いましたが
2M割れの悪寒。

物理学者 惠藤憲二のつぶやき - 物理学者 惠藤憲二 - 2013年02月26日 00:28:43

はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!

- こーた - 2013年02月26日 00:51:48

GOD揃いのテンパイ音はヤバいですね( ;∀;)
あれは耳に残る・・・w
ただGODは毛嫌いしているので当分触る予定はなしです!

- NATSU - 2013年02月26日 01:26:18

前々から思ってたんですが、デジモン好きなんですか?ww

GOD揃い引いたことないっす… ツイン3のBIG中中チェは何回も引けてるのにorz
次のミルさんは何に進化するのか楽しみですw

- おじーる - 2013年02月26日 09:02:40

二つ島挟んでも聞こえるほどの低音振動とピキーン音。

家スロのしたら地震かと間違うかもですね

- ミルクレープ - 2013年02月26日 09:48:09

>まっこつさん
≫赤7一回くらいは来て欲しいですね
個人的に神の赤7は全然乗らないので、もう1回GOD揃い引いてほしかったですね()
≫バジリスクは9連したら十分ですよ
私も天井から瞳術絡め3連終了がありますんでね、今回の結果には満足です


>がせじろうさん
引き弱救済機能と言いますが、真のヒキ弱はその救済機能を発動させられないと思うのですよ


>しーさん
≫65536の男塾の赤7フリーズを午前中に2回も引いておいて負けました
酷過ぎるwww最近こんな台ばっかですよね(´;ω;`)


>ゾロゾロさん
救済天井は2ループ目で捨てですね、実際そうなったらどうするか分かりませんがw


>ながたさん
(バカな!この男セブンセンシズに目覚め始めたというのか!?

- ミルクレープ - 2013年02月26日 10:01:39

>はぶらびさん
はぶらびさんもブログを始めればGOD揃い簡単に引けますよ(適当
ゼウスの純増は実際は1.8~1.9って所でしょうね(`´)


>えら長森さん
公表値詐称とか普通なら詐欺罪に問われてもおかしくないんですがねぇ
普通じゃない業界なんでしょうがないですね(`´)


>名無しさん
例えばGOD800Gから打ち始めて、天井まで行ったとして600G
そこからGG2連で終わったとしても全体の消化G数は800G以上になります
という事はそんな展開の10回に1回はGOD揃いするワケですよ
そう考えるとなんか引ける気がしません?(´・∀・`)


>養分マンさん
今回のGODはベル連打出来る人だけが楽しめる感じですね


>ののさん
ゼウスで消化ゲーム数表示してないのって純増詐欺がバレないようにですよねw

- ミルクレープ - 2013年02月26日 10:12:08

>てんてんさん
最近のパチンコ音量調節出来ますよね、スロットもあの機能付ければいいのにと思います
ながたさんはセブンセンシズに目覚めつつあります


>シンさん
総回転数の半分以上がARTじゃないと負けるとか無理ゲー過ぎて涙が出ます(´;∀;`)


>岩男さん
うんうん私のヒキの弱さは世界を救うレベルですからね
あ~私も他のブロガーのように一撃5000枚を息を吸ってはくように叩き出したいもんですよぉ


>物理学者さん
それは本当によかったです


>こーたさん
テロリロリィーン(ウロ覚え


>NATSUさん
デジモンは好きでテイマーズまでは全部観てました
でも人間がデジモンになるようになってから見るの辞めましたw
≫次のミルさんは何に進化するのか楽しみです
メガミリオネアクレープにもなりましたし、あらかた進化はし尽くした感じがありますね


>おじーるさん
マンションとかでGOD回したら周りの部屋全てから苦情が寄せられる事間違いなしです(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです