≪PREVHOMENEXT≫


2/24稼働 ケータイ少女で5回目の天井到達!!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





ケータイ少女

ノーボーナス99G(宵々越し678G)~


自身で100Gちょっと回すとデートモード突入からの…ナビ発生!!


☆ 天 元 突 破 ☆



さらにビーチモード準備中に強ベルからノーマルBIG!






2695.jpg

ここで初となるボーナス中の7揃い!!


ボーナス後BETでビーチモード突入、そしてART突入1発目に…












2696.jpg

確定中段チェリー(?)から+100G!!



次ゲーム演出発展からの~












2697.jpg

ジャグラバーク卿wwwwwwwこんな所で何やってんスかwwwwwwww


はい、北電子の自社キャラに対する愛が感じられるプレミアでしたね

これがノーマルBIG












2698.jpg

すごい一体感を感じる、今までにない何か熱い一体感を

風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、私のほうに


誰もが万枚を疑わない展開





















 







その後何も引けずビーチモード4連(最低保証)で終了








a620.jpg

『うわ…この台の出玉性能…糞すぎ…?』


-完-








2月24日 +9.2k

ケータイ少女 ノーボーナス99G(宵々越し678G)~
 上記参照 
  投資5k 回収12.5k 収支+7.5k

エイリヤンビギンズ ノーボーナスREG後182G(宵越し328G)~
 226G BIG
  投資2k 回収6k+缶コーヒー6本 収支+4k

攻殻機動隊 206G~
 引き戻しゾーンのガセ前兆中にショートハック+強チェから高確当選 ⇒ 成功
 278G SACモード 115G消化
 21G  SACモード 即死
 100G  ヤメ
  投資3k 回収7.3k 収支+4.3k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 486G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

鉄のラインバレル BIG後280G~
 503G 白BIG
 続行か否かで悩んでた所だったからこのボーナスは嬉しかった
  投資6k 回収1.9k 収支-4.1k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ham - 2013年02月26日 10:37:47

北電子は液晶付きの台出すと絶対プレミアでピエロ出てきますよねw

爆乗せART搭載のデュアルストーリーはまだですか?

- えら長森 - 2013年02月26日 12:35:43

問答さんがニコニコで動画あげはじめましたね、楽しみです。
極お父さんでは鬼畜ピエロっぽかったけどKITACのピエロはなんかやさしそうな風貌ですねw
リンちゃんを攻略できればなあ・・・。

- ながた - 2013年02月26日 19:10:24

>てんてんさん、神様
セブンセンシズ(*´ω`*)

(カッケえええ(*´ω`*))

あまりに嬉しくてそこらへんにいたオッサンに廬山昇龍覇を喰らわしときました。
オッサンは大気圏まで高く舞い上がりました。

最近『糞台』という文字をみるといい歳コイて白昼堂々脱糞してしまった時の事を思い出してしまい胸が苦しくなります(;ω;)
その後、隣のおじさんに『オレも……しちゃった事あるからさ(;^ω^Aセフセフ⊂(^ω^;)⊃』
と全然セフセフになってない慰めを与えられた事も思い出して胸が押し潰されそうになります。

- ゆとり - 2013年02月26日 20:56:38

今年最高のホッパーエラー演出が決定しましたね

- ぷりぷり - 2013年02月26日 21:03:56

ピエロのプレミアワロタwwwwwwwww
ケータイ少女設置がマジで無いwwwwwwwww

- のの - 2013年02月26日 21:41:46

ジャグラバーク卿www

かなりのセンスを感じました。


これが、セブンセンシズなのか!?

- がせじろう - 2013年02月26日 22:04:40

あのピエロはジャグラーバーグって立派な名前あったんですね
今までピエロって呼んでましたよ

ところでエイリヤンビギンズの収支の缶コーヒー6本って何が起きたんですかね?
500円に換金出来ると思うから気になります

- シン - 2013年02月26日 22:07:52

>誰もが万枚を疑わない展開

ワロタwww

ケータイ少女で万枚出した猛者はこの世界にいるんだろうか(;^ω^)
幸せスパイラルの幸せを独り占めしても無理なんじゃ…

あと、もしこのピエロの好感度をあげて攻略できれば神台だった予感ww

- NATSU - 2013年02月26日 22:15:47

ケータイ少女のホッパーエラー初めて見ました!
ちょっと…いいじゃないっすか(真顔)

まあ、天元突破時の期待値は稼げたと思えば全然OKだと思いましょう!(≧ω≦)

- ゾロゾロ - 2013年02月26日 22:22:31

天井ストッパーくらい続けて三千里・・・
ケータイ少女はエヴァの犠牲になりました( ;´Д`)

- おじーる - 2013年02月27日 00:27:29

偽遥「(メーター上昇時)ピコピコーン」

お前が言うんかい!

偽遥「(ART継続時)大丈夫だよ」

それしか継続パターンないんかい!

と思いましたまる

- ミルクレープ - 2013年02月27日 13:30:45

>hamさん
デュアルストーリーはもう稼働がないです(´;ω;`)


>えら長森さん
問答さんの動画めっちゃ面白かったですw
私も今度は名前入力してプレイしようと思います


>ながたさん
脱糞したって いいじゃない 人間だもの
みるくれーぷっつお


>ゆとりさん
あの画面立ち絵の使い回しじゃない事に驚きましたよw


>ぷりぷりさん
ウチの近隣店はスカイガールズと同じくらいケータイ少女の設置あります

- ミルクレープ - 2013年02月27日 13:44:46

>ののさん
≫ジャグラバーク
イクシオンサーガDTってアニメに出てるキャラの名前パクりましたw


>がせじろうさん
つい最近東京の大景品5500円になったので
貯玉出来ない店で交換するとなると
6000円の次は7000円なんですわ(´・ω・`)
≫今までピエロって呼んでましたよ
それで合ってますw


>シンさん
5000枚すら天文学的な確率でしょうね
この台名前入力して遊べるんですけど、ピエロって名前入力するだけでもNGみたいです
それくらい北電子にとってピエロは神聖な生き物という事ですね


>NATSUさん
要望があれば壁紙サイズで配布しますよw


>ゾロゾロさん
ケータイ少女が無くなっても痛手は何もないんですけどね
むしろry


>おじーるさん
そして大丈夫だよ言う前にART継続は確定しているという悲しい事実
だがそれがいい

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです