≪PREVHOMENEXT≫


2/27稼働(一部) パチスロ史上稀に見る糞台、ゲリARTでフリーズ


ブログ村入口

ブログ村入口


※批判的な意見を含むので、エヴァARTを心から楽しんでる人は見ない事をオススメします


【↓続きを読んで頂きたい】





一応天井情報から…


※エヴァARTには周期CZが存在し通常128G消化で移行、CZには15G前後滞在

ボーナス、ARTを引かずCZ第7周期に到達(1000G前後) ⇒ 50%でART発動 

ボーナス、ARTを引かずCZ第11周期に到達(1600G前後) ⇒ 覚醒ART発動









エヴァンゲリオンART

534G~


200Gほど回した所でREG、8G間2択の押し順当てに挑戦

押し順当てとかマジ勘弁…3回しか当たらず当然ART掛からず


CZ第1周期がチャンス(笑)みたいな話を聞いていたから一応そこまで追う事に


REGの出玉は光の速さでノマれて追加投資しつつ100G消化、ここで…




ブチューン


シンジ君「綾波をなんたら~」


私「えっ」








2699.jpg

フリーズからBIG告知、なんか良さそうなフラグを引いた気がする








2700.jpg

このBIG中は毎ゲームリンゴが揃って上乗せ(+5Gor+10G)






TOTAL +165G



この上乗せに加えボーナス後…












覚醒ART突入



ボーナスで上乗せたゲーム数は一旦ストック

覚醒中は10枚役全てがリンゴになって上乗せするけど、その上乗せ分もストック

言うたら超みこし祭りですな


この覚醒ARTを30G消化、やはり+5Gか+10Gしか出ないけどそこそこ上乗せ



エバラ焼き肉のタレッス(ウロ覚え)突入でART残り260Gからスタート

このARTでは時折リンゴが揃って+5Gか+10Gを上乗せ






2701.jpg

斜めリプレイから使徒撃破でARTセット数を上乗せ










・・・以上。



他に特筆する事は何も起こらなかった

あ、一度チャンス目から+10Gの上乗せがあったかな(失笑


上乗せしたラッシュも即死と言えるレベルの内容だった


…リンゴからコンスタントに上乗せするからARTは退屈しない?

いやいやリンゴそんなポンポン揃わんでw(揃ってもほぼ+5Gだし


結局フリーズからのARTは480G、獲得枚数1150枚で終了





で、ARTが終わってから第1周期追うとスルー


辞めようと思ったら連続演出発展してボーナス確定、REG…

多分第1周期スカッた次ゲームにボーナス掴まされたね…

このREGも押し順4回正解止まりでダメ





で、また第1周期を目指す長い旅が始まったんだけど

125Gくらいに連続演出発展してボーナス確定、REG

5回正解するもダメ





で、ボーナス終わって一桁ゲームで速攻ボーナス、REG

3回正解でダメ、ていうかちょっとくらい完全ナビ出せや(`´)





で、また第1周期を(略



途中60Gくらいで派手なリールアクションからリンゴナビ ⇒ リンゴ揃わず


ボーナスなのか?

…否!




数ゲーム後またリンゴナビ ⇒ リンゴ揃わず


ARTなのか?

…否!








⇒ ボーナスもARTも無し


もうワケわからんこの台








2702.jpg

そのまま第1周期到達から長いゲームCZに滞在したけどART入らず


第1周期でART入る確率って、バイオ5で天国移行する確率くらい薄いんだろうね

狙う価値はなさそうな気がする



最終的に投資8kの流したメダルが600枚…削られ過ぎやろ…




正直この台のARTの何が面白いのか理解不能

ボーナス引ければまた違った感想になるのかもしれないけど

今回の実践を見てもらえばわかるように

ART中はボーナスが成立しないようにプログラミングされてるからね

無理ゲーですよ


ウリの覚醒ARTもショボ過ぎて泣いた、超みこし祭りより夢がない気がする

本天井(1600G前後)行ってもこんな性能のARTしかもらえないなら

投資捲る事なんて…不可能じゃない…


エヴァスロ7作目となるゲリARTですが

2週間くらいで活動限界を迎えるんじゃないですかね(`´)



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- UPUP - 2013年02月28日 00:11:31

俺も隣でずっと見てましたが
あたりが意外に軽いけど
毎回、100枚前後の払い出し終了で
本当にクソみたいな台だな。

と思いましたよw

あれはムリゲーすぎる。

- のの - 2013年02月28日 00:12:23

演出はどうでしたか?

養分の私は出玉よりも、そちらが気になります!

あれ - 774 - 2013年02月28日 00:44:50

番長みたいに
ぼーなすひいたぉ

- はぶらび - 2013年02月28日 00:56:00

こんばんは~。
エヴァART、とっても評判が良くないみたいですね。
しかしリンゴナビでリンゴそろわず、ボナもARTもなしですか…。開発した人たちは何をしたいんだろう??? バカなのかな? テストプレイとかしてないのかな。したとして、「こりゃおもろいわー」と感じたのかな。

エヴァの名前だけで売ろうとして、本当に面白いものを開発しないなんて、客をなめすぎてますねー。


ここまで書いておいて何ですがエヴァART、はぶらびの地元にまだ入ってきてないんですよねーw これだから雪国は…。

- 岩男 - 2013年02月28日 01:13:19

覚醒ARTの期待値は約2500枚。
さらに今回はプレミアムBIG(覚醒BIG)の200枚と165G乗せてるから・・・
ポテンシャル3,000枚はあるな。
※まだ解析出てないけど、プレミアムBIGは第二天井以上の恩恵があることから(期待値3,000枚程度)
発生確率65,000分の1が本命値だと私は思う。最低でも32,000分の1やな。


(あ、あかん・・・)飯が美味過ぎて逆に不味い。そう、私はドン引きなんだ。
覚醒ARTの体験者のレポも幾つか見たけど・・・普通に出てたよ(引きつった顔)

- しーさん - 2013年02月28日 01:50:09

今作は天井以外にも隠された爆発契機(ジャックポット?)があるとかないとか
設定に忠実な出方するみたいなのでホールのやる気を計るのには良いかもしれませんね!
全1ですがww

- 店長 - 2013年02月28日 03:47:32

このままどのメーカーもクソ台を出し続けたらホールも潰れていいんじゃない

作り手もそれが仕事だから作るだけで、ホールもそれを買わないとお客さんがこないだけで

この流れはもうかわりませんよ

何を期待してるのか?

- ソースコ - 2013年02月28日 08:07:51

覚醒ARTの期待値2500枚?
あの30G間でボナとか引けば行けるのかな
ボナの軽さとかも分からないですが
それってかなり難しいんじゃ( ´ ▽ ` )
エバラ焼肉のタレッシュ出玉性能は低いようですね
活動限界期待w

- 姫☆神 - 2013年02月28日 09:00:09

はいさーい(*・ω・*)ノせんせー質問です☆
REG中に殲滅演出はでましたか?
なんでもそれがJPにつながるとか……。
なんでジャックポッド……名称にしてももっと色々あったろうに。
コードトリプル777とかさ。

エヴァは・・ - トト@ - 2013年02月28日 11:12:59

無理ゲー度合で言ったら、事故らない悲報伝みたいな感じでしたわw
左第一ベルは20分の1程度。林檎はプラグ3以上じゃないとほぼ当たらない。 
正直天井は第一は無視の950~ 辺りからじゃないと無理ですね。
期待値は恐らく700辺りから出るでしょうが‥まぁ割りに合わんでしょ。

- おじーる - 2013年02月28日 11:24:19

まったく関係ないですけど昨日パズドラってゲームしてたら「ガトー☆ショコラ」
って名前の人がいましたが人違いですよね?

- えら長森 - 2013年02月28日 12:00:41

>リンゴナビでリンゴ揃わず→ボナもエバラッスもなし
これだよ。
マクロスFで通常時ART画面が頻発して「今ART準備中ですよ」って雰囲気を醸し出しててのガセみたいな。
どうせ「チャンスかもね(笑)」なんでしょ?
面白くねーのよ。ケータイ少女はナビ発生でART確定らしいじゃないですか。
それくらいの分かり易さ、親切さ、安心さが欲しいのよ。
前々作くらいのスイカハズレの脳汁を返せよ!

- ゴミ太郎 - 2013年02月28日 12:49:22

僕の記憶によると、リンゴナビ揃わずは、ナビではなく、前ゲームのベルが、リンゴに変換されたということです。

ゴミ知識ですが。

- ながた - 2013年02月28日 13:20:01

「中学生の体つきってレヴェルじゃねえぞっ!どちくしょうがっ!」

バナー?の絵を見てそう思いました。

「性別を超越した釣り神」こと神様には伝わりにくいかもしれませんが、エヴァに出てくるキャラはどんどんボディラインの曲線がなまめかしく、やらしく進化していると思います。

不覚にもこの超絶イケメンスケコマし神と崇められるワタクシこと
ながたですら
「うほっ、このメスブタどもウマそうな体しとんなあ!たまらんぜ!」
と欲望を隠し切れません。

ですから「サードインパクト」とか「人類補完計画」とかけっこうどうでもいい事柄なのです。視聴者諸兄も内心
「おう、大変やな(^ω^;)」
「おっさん、ガンバろな(^ω^)」
くらいな感慨程度のモンです。

そういった事を踏まえて考えますとフリーズも
「ふーん・・・でアスカたんのエロショットいつ出てくんの?」
くらいの軽い気持ちで捉えるのがエヴァとの正しい対峙の仕方
なのかもしれません。

- ゾロゾロ - 2013年02月28日 15:55:02

エヴァ完全に沈黙・・・

これならまだ星矢打った方がいいですね!
ミルさんも打ちましょう!(勧誘)

- まっこつ - 2013年02月28日 16:59:17

どこ見てもエヴァはクソ台としか情報がないんですよね・・・
素材は良いのに料理人が悪いのか!

次回はNETさんにお願いして萌えエヴァ作ってもらいましょうw

- ミルクレープ - 2013年02月28日 23:02:19

>UPUPさん
低設定はその100枚出るか出ないかのARTすら入りませんからね
無理にゃん…


>ののさん
多分ですけど演出は映画のカットしか使ってない気がしますw


>名無しさん
はい


>はぶらびさん
この台に関しては導入ない方が店も客も幸せになりますよきっと


>岩男さん
≫覚醒ARTの期待値は約2500枚
これは絶対無いですw断言出来ます(´・∀・`)
もしかして岩男さんってもうパチスロ打ってない感じですか?


>しーさん
ジャックポッドどうなんですかねぇ…
それらしい体験報告(エバラ8連でしたっけ?)が無いのでなんともw


>店長さん
はい


>ソースコさん
仮に設定6に限った話だとしても、期待値2500枚は嘘臭いですね
あんなのが超秘宝ラッシュより強いハズがないw

- ミルクレープ - 2013年02月28日 23:27:34

>姫神さん
≫REG中に殲滅演出はでましたか
モバスロ入れてないと出ないやつですよね?
モバスロやった事ないのでわかんないッスw


>トトさん
1000Gから第2天井追っても負けるイメージしか沸きませんw
(まぁ実際落ちてたら座りますけど


>おじーるさん
パズドラやった事ないっス(´・ω・`)


>えら長森さん
ケータイ少女はストック有でもART潜伏あるのがちょっと許せないのですが
それ以外は潔い造りしてますよね
エヴァは黙って天井付きのノーマルタイプ出してればいいんですよ(´`)


>ゴミ太郎さん
≫リンゴナビ揃わずは、ナビではなく、前ゲームのベルが、リンゴに変換されたということです。
情報ありがとうございます!メッチャややこしいですねソレw


>ながたさん
≫中学生に欲情
ミークさんに通報しました


>ゾロゾロさん
生理的にセイヤは無理です


>まっこつさん
≫次回はNETさんにお願いして萌えエヴァ作ってもらいましょう
NETには生涯自社オリジナル台のみを産出してほしいので
KPEとかにお願いしたい所ですね
(エヴァというコンテンツを終焉させてほしい的な意味で

- spear - 2013年02月28日 23:30:30

初コメ失礼します<(_ _)>ユッケさんのところによく顔を出しているものです(^_^)

派手なリールアクション→リンゴなび→揃わず→デジャブ→何も起きず。

あれ、なんなんですかね?気分を悪くする以外の何物でもないなと。製作者の意図が知りたいですよ。

- りょび - 2013年03月01日 00:12:43

覚醒もうひけたんですね!
うらやまー。
でも期待値だいぶ割ってますねw


ジャックポット機能が設定変更でも
消えないとかちょっと話題になってますよね。
どうなんだろ??


にしてもいろんな人のブログ見てると評判ひどいなーww

設定通り出るってとこだけは今回も継承してるみたいですけどねw

6打ってみたいですね!!

- とさけん - 2013年03月01日 01:10:46

覚醒ART突入時の期待値2600枚って凄い上乗せするんだろな…
って期待してたんですが、ひどいものですな(´・ω・`)

マイホのデータ見てたんですが、
-5000枚クラスもあれば、一撃万枚クラスもあるようで、
今作は相当荒い仕様みたいですね。

今作はコケるだろうと思いつつも、
もしかしたら…と少し期待してただけに残念です。
…最近の新台はホントにろくな台が出ないですね(ノ_-。)

- ぷりん野郎 - 2013年03月01日 01:37:33

初コメ失礼します。

私もフリーズ引いてまったく同じ展開でした。
1000枚くらいちょろっと出て、140Gくらい回して流したの800枚くらいかな。
覚醒ART(笑)でしたね。
あそこから事故らすのは無理ですよ。
天井は期待値300枚くらいじゃないですかw

初打ちでちょっと勝てたから面白いじゃん!とか思ってたら、翌日フリーズ引いて掌返すことになりました(-。-;)

神への挑戦 - 岩男 - 2013年03月01日 09:58:48

=======================
≫覚醒ARTの期待値は約2500枚
これは絶対無いですw断言出来ます(´・∀・`)
=======================
貴方に言われて確かに、良く考えると怪しいなと思った。
純増1.6枚だから、覚醒ART(30G間)でリンゴが揃う平均回数は約7回。
リンゴ一回の上乗せ平均を仮に10Gと設定しても70Gの上乗せしかない。これで2,500枚は・・・

と思ったが、詳細を確認したら現実はちょっと違ったようです。
まず、覚醒ART期待値が2,600枚で、覚醒BIG期待値が2,400枚。

これ明らかにおかしいんですよ。
だって「覚醒BIGの恩恵=200枚の獲得枚数&上乗せ最低145G&覚醒ART」

覚醒BIGが覚醒ARTより、期待枚数が少ない訳がありません。
頭おかしすぎ(笑)と思ったらこれで正解とのこと。

どうやら、通常のARTから昇格した場合と覚醒BIGからでは同じ覚醒ARTでも性能が違うみたいです。
(これはほぼ確実)

う~ん、ややこしいですね。これ以上は実際体験のうえ確認するしかないかな。
どうやらホモのヒキを魅せなければなりませんね。私が打とう・・・貴方のお金で(ヒキ強降臨)

- ミルクレープ - 2013年03月01日 12:43:27

>spear
始めましてspearさん、コメントありがとうございます
≫リンゴナビリンゴ揃わず
ウチの常連さん情報になりますが…
≫リンゴナビ揃わずは、ナビではなく、前ゲームのベルが、リンゴに変換されたということです
何故そんなややこしい演出を採用してしまったのかw
ちょっとアレはないですよねぇ(´・ω・`)


>りょびさん
設定6は今この世界のどこを探しても存在しません(´;ω;`)


>とさけんさん
≫今作は相当荒い仕様みたいですね
エヴァARTもありふれた事故待ち台ですね
エヴァだったらエウレカみたいなまったりARTの方がウケると思うんですけどねぇ…
≫最近の新台はホントにろくな台が出ないですね
新しい鬼武者も嫌な予感しかしませんw


>ぷりん野郎さん
始めましてぷりん野郎さん、コメントありがとうございます
覚醒ARTはちょっと残念ですよねぇ
鉄拳普通verのデビルラッシュみたいに、覚醒ARTそれ自体にも上乗せがあるなら熱くなれたんですが…
≫天井は期待値300枚くらいじゃないですか
設定1の覚醒ARTの期待値はそれで間違いないでしょうw


>岩男さん
≫覚醒ART期待値が2,600枚で、覚醒BIG期待値が2,400枚
たしかにこれが確かなら覚醒BIG経由しない覚醒ARTの方が強い事になりますね
まぁエヴァARTはよく分からない近寄り難い台という事でよろしいのではないでしょうか?w
≫≫岩男さんってもうパチスロ打ってない感じですか?
あとこのコメ返が岩男さんを煽ってるように聞えたかもしれないので謝ります(ノД`;)
純粋にそう思っただけなのですよ
他の人のコメント欄でも岩男さんが実践報告してるのとかあまり見た事ないので

- ゆとり - 2013年03月01日 23:04:14

二週間どころか二十分もたないでしょ、こんな台。

たまにボナ+ART出ると思ったらご覧の有様だよ。

- あつし - 2013年03月02日 09:45:25

あら。結構期待していたんですが。。。残念!
もうエヴァはオワコンなんですかねぇ
でも帰ったら一度は触ってみるつもりです(`・ω・´)

- ミルクレープ - 2013年03月02日 12:48:04

>ゆとりさん
本当ですよ、もう撤去されてもいいレベルの出来ですよ


>あつしさん
多分すぐにニコ動で実機配信とかも行われると思うので
ぶっちゃけ打つ価値はないかとw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです