≪PREVHOMENEXT≫


2/25、26稼働 スカイガールズ初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





スカイガールズよろしくゼロ

ボーナス間711G~


初打ち補正で、打ち始めてすぐソニックダイブゾーン(ART)に当選

初当たり時には初期ゲーム数30に上乗せ特化ゾーンが付いてくる良心的なARTです




デルタロック(上乗せ特化ゾーン) ⇒ +15G

良心的なARTなんてこの世界のどこにも存在しない


このARTはレア役引けず光の速さで駆け抜ける



で、ART抜けてからリールロックがグワングワン掛かってソニックダイブ再突入

ART突入後2連続でデルタロックに入るも、合計で+50Gにすら届かず終了


このARTもレア役引けず光の速さで駆け抜ける



そのまま勢いに乗ってハメ倒し…






2704.jpg

1250G 普通のBIG


天井(ボーナス間1500G)にはまだまだ遠かったんでね

別にこのくらいで当たる分にはいいですよ、えぇ








サンサン秘宝伝

ボーナス間1200G以上~


新台のエヴァARTの様子見に昼過ぎくらいにホールに出向いたんだけど

そこで見つけたのがこの秘宝伝、時間的に是が非でも第2天井をモノにしたい所


これが打ち始めから100Gほど回した所で…












ドッヒョヒョイィーン!!


Σ(´・ω・`)




『ファラオロボ覚醒するかもよ?』演出が発生…!


まさか純ハズレか…?ここにきてついに純ハズレを掴み取ってしまったのか…?




期待に胸を膨らませリールを停めていく…


あ、あぁ…これは…!!!!












2703.jpg

がっかりチャンス目キター、しかもこれが高確当選すら無し(白目)


で、ボーナス間1400Gまでハマッた所でBARを狙ってください(泡吹いて気絶








シンデレラブレイド

598G~


打ち始めてすぐ剣レベル0達成 ⇒ スルー

次の周期がプリシラステージ、ここで剣レベル8まで上げる ⇒ スルー


あぁイカン流れやわぁ…






2705.jpg

と、思いきや古城ステージで20G残して剣レベル10達成!!


盛るぜぇ、超盛るぜぇと意気込むも、ここからまさかのレベルアップ無し(´`)



気を取り直して武闘会へ


ネモフィラ撃破からケツドラムタイムで+66Gの上乗せ

しかし次の相手にマリアが選ばれて終了


第1周期追うも剣レベル3で掛からず






2月25日 -33k

スカイガールズ 135G(ボーナス間711G)~
 上記参照
  投資9k 回収4.3k 収支-4.7k

サンサン秘宝伝 190G(ボーナス間1200G以上)~
 394G REG 高確当選スルー
  投資7k 回収0.6k 収支-6.4k

リラックマ 114G~
 (222G) 天井RT突入
 227G 1倍ボーナス (´;ω;`)
  投資5k 回収1.9k 収支-3.1k

攻殻機動隊 639G~
 650G SACモード 前兆ステージ経由しないでゲーム数解除!
 からの上乗せ無し単発天国スルーのテンプレ展開
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k

十字架2 645G~
 942G 十字架ラッシュ 即死
 月+森だったから追ったけど天国無かった
  投資10k 回収0.8k 収支-9.2k

ゴルゴ13薔薇十字団 ノーボーナス435G(前日ノーボーナス636G)~
 536G ゴルゴラッシュ 後乗せ+30Gのみ
 120G ヤメ
  投資4k 回収0.6k 収支-3.4k

ゴルゴ13薔薇十字団 76G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゴルゴ13薔薇十字団 91G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

麻雀物語2 本日当たり1回435G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

麻雀物語2 62G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



2月26日 -11.4k

南国育ちinハワイ(甘) 良釘狙い
 スロットコーナーがすごい設定入ってるように見えたから
 パチはどうかなと新台のハワイ育ちに座るも釘ガッチガチでワロタ
 ノーヒット退席
  投資2k 回収0k 収支-2k

シンデレラブレイド 598G~
 740G 剣レベル10 武闘会 ネモフィラ+66G
 第1周期 剣レベル3  非当選
  投資5k 回収6.2k 収支+1.2k

シンデレラブレイド ノーボーナス532G(宵越し723G)~
 613G 剣レベル10w 武闘会 即死
 第1周期 剣レベル1  非当選
  投資3k 回収1k 収支-2k

サンサン秘宝伝 167G(ボーナス間895G)~
 293G REG
  投資4k 回収1.6k 収支-2.4k

神音の森 16R単発後46G~
 70G 16R確 電サポ10回スルー
 63G 16R通 電サポ10回スルー
  投資1.5k 回収7k 収支+5.5k

エヴァンゲリオンART 23G~
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k

十字架2 41G~
 スカッた
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k

麻雀物語2 22G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

らんま1/2 69G~
 スカッた、ガセ前兆すら無かった
  投資1k 回収0k 収支-1k


エヴァARTが導入されて近隣店の稼働が瞬発的に上がったようで

この2日間は早い時間からそれなりに打てる台が拾えた

…拾えただけで内容は散々だったけど

やっぱりタイマー機能働いてる時間帯だと何打ってもダメやね()



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年03月01日 12:41:37

傷心中のミルクレープさんの為にいちげっと☆
これは辛い(´・ω・`)どんまいです
特に秘宝伝(´;ω;`)負けないで!
スカイガー打ちたい(^q^)

- おじーる - 2013年03月01日 14:09:20

リラックマ継続打法を教えます。

倍々チャンスが発生したらリールも液晶も見ずに次ゲーム叩きます


6ゲーム目に枚数表示画面が出なかったら心の中で「まだまだ〜!」
と叫びましょう

これで1倍確率がかなり下がりました(実践値)

- まっこつ - 2013年03月01日 14:41:38

これは稼働してる最中も勝てる気がしない感じの日ですね・・・

レイラにゃんはミルクレープさんにツンツンしてる間に俺にデレデレしてくれてたよ!

- ゾロゾロ - 2013年03月01日 17:05:19

ケツドラムワロタ(*^o^*)
アッー、アッー、アッー!!!

兄貴も大満足ですな(ニッコリ

- はぶらび - 2013年03月01日 19:04:06

こんばんはー。ケツドラムに吹きました。

シンデレラブレイドは座るたびに後悔する機種。なにをどうやったら勝てるのか分かりません。
そしてはぶらびが退席すると、オッサンが380Gとか乗っけてルー。

レイラ、インチキだと思います!(言いがかり)

- ソースコ - 2013年03月01日 19:59:34

スカイガールズの特化ゾーンって
やっぱり大したことないんですね・・・
子役引けたら乗るかもですが、大抵はそんなものなんですかね

- 岩男 - 2013年03月02日 00:01:39

スカリまくり乙(含み笑)

てかブログ村OUTポイント7万超えましたね(失神状態)おめでとうございます。

ちなみに前回のコメ返信で気を遣って頂きありがとうございます(感謝感激)

ただ、私は常に相手の揚げ足を取りに行く姿勢で記事を閲覧しコメントしています。
そのやり方をする理由は面白いからです。(ドンッ)

ですので、仮にですが、煽り及び文句を言われたとしても、それは普通のことなので、
貴方に非はないです。
※これは貴方だけに限らず、私がコメントしている全ブログオーナーに言えることですが。

- のの - 2013年03月02日 00:37:02

>良心的なARTなんてこの世界のどこにも存在しない

この一言に最近の台の事を表現しておられますね。

感服しました。

- ゆとり - 2013年03月02日 00:56:22

よろしく、ガロ!

- ぷりぷり - 2013年03月02日 01:16:27

いや岩男さんは間違いなく打ってるで!
だって俺のマイホがうんたらかんたらってコメントでry

- こーた - 2013年03月02日 02:50:01

サンサン秘宝はなかなかのお宝ですね(*´з`)
ただ、あれには鉄壁の天井ストッパーいるので…(笑)
よー見ればリラックマも触ってる\(^o^)/

- ミルクレープ - 2013年03月02日 12:53:35

>姫神さん
≫スカイガー打ちたい
全ツッパの方お願いします


>おじーるさん
はい、今度実践してみます(本を読みながら


>まっこつさん
レイラにゃん許すまじ!


>ゾロゾロさん
ホモはお帰りください!


>はぶらびさん
私も新装期間以来ケツドラムで3桁乗せてない気がしますw

- ミルクレープ - 2013年03月02日 13:00:39

>ソースコさん
ショボい方の上乗せ特化だと平均+23Gらしいですからねw
パねぇ方の上乗せ特化引けないとどうにもならん感じです


>岩男さん
≫ブログ村OUTポイント7万超えましたね
ありがとうございます!一瞬でしたがブログ村全体のランキングでTOP50に喰いこんでましたw
≫私は常に相手の揚げ足を取りに行く姿勢で記事を閲覧しコメントしています
了解しました、岩男さんにはそのスタンスを貫いてほしいです


>ののさん
ありがとうございます、私もいい事言えたと自負しております


>ゆとりさん



>ぷりぷりさん
これは失礼つかまつりもうした


>こーたさん
サンサン秘宝伝の鉄壁っぷりには参りましたよ
リラックマはまだ1台だけ生き残っていますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです