≪PREVHOMENEXT≫


2/27稼働 ヴァンヘルシングで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


ビビッドレッドオペレーションはこの世界に存在するアニメ作品の中で一番面白い

これまでも、そしてこれからも、これ以上の作品が生み出される事はないだろう


【↓続きを読んで頂きたい】





ヴァンヘルシング

594G~


ヴァンヘルシングの天井はボーナス、ART間で999G+αハマると到達

※ドラキュラバトル中、バトル前兆中のゲーム数はカウントされないため注意!

天井到達時は前兆を経由して「ハンティングラッシュ」に突入

ハンティングラッシュは継続率管理で1セット45G+αの上乗せ型ART


ボーナスはBIGのみで(設定1:1/840)、基本はARTで出玉を増やすタイプ

ARTには基本ドラキュラバトルから突入(バトル勝率1/3程度)

ドラキュラバトルは画面左下にある時計の針を12時間進めれば当選

レア役成立時に時間の上乗せ抽選を行う(10分刻み)


…機種情報はこんな感じ、大分パチのヴァンヘルを意識した造りになってますな

天井狙い以外でも、時計の針が残り2時間切ってたら普通に打てるかと




今回私が打った台はドラキュラバトル敗北直後だったようで

時計は0時スタートだったんだけど、レア役連打すると時計の針がガンガン進む


10分しか進まない事もあれば、300分くらい一気に進む事もあって…

投資6kほどでドラキュラバトル突入!





2706.jpg

レア役とか何も引いてないけどデンジャー柄キター!


さらにバトル発展からドラキュラ攻撃時デカプッシュボタン!

これはモロタでぇ~
















⇒ 敗北




a623.jpg

デンジャー柄はケロット柄と肩を並べるほどハイワロらしい




しかしながらそのまま1000Gを突破!!

・・・・・・・・・・。



おかしい、全く前兆っぽい動きにならない

1100G近くになっても未だ天井発動せず



ドラキュラバトルの(前兆)ゲーム数がカウントされないとはいえ

さすがにコレは引っ張られ過ぎだろう








2707.jpg

そうこうしてる内になんかボーナス掴んだっぽい演出が…




⇒ ボーナススルー


ホッ


…っと一息ついてる場合じゃないよ、天井はいつになったら発動するんや?


グラフの沈みっぷりを見るに、とうに通常1000Gは消化してると思うんだけど…

ていうかまたドラキュラバトル入りそうなくらい時計進んでるしw








2708-2.jpg

1140G、レア役引いてないのにこんな演出が…やっと天井来たか?



アナ「スーパーチャンスは本当にチャンスなんだから~」










2709.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



履歴最後のBIG後にART入ってたけどデータ機に反映されなかったとかそんな感じかな?

まぁこれくらいの誤差なら許容範囲、ちなみにここまでの投資は19k








a621.jpg

解析サイト「天井ARTは継続率70%、80%、90%に各10%の振り分けがあるよ」

私「ふ~ん(ちょっと期待)」



この天井からのハンティングラッシュが…








































上乗せ無し単発終了


GET 70枚






a622.jpg






2月27日 -13.6k

エヴァンゲリオンART 534G~
 こちらの記事参照
  投資8k 回収12k 収支+4k

ヴァンヘルシング 594G~
 上記参照
  投資19k 回収1.4k 収支-17.6k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 名無しさん - 2013年03月02日 12:31:39

1GET!
バンヘル怖いわ~(棒)

- 姫☆神 - 2013年03月02日 13:08:12

農業アニメかなにか?(困惑)

- がんさん - 2013年03月02日 13:28:09

最後の画像…(笑)
ちょっと声出して笑いました(笑)
相変わらずのセンス♪

- ながた - 2013年03月02日 13:30:43

いや、野菜ソムリエアニメとみたっ!(確信)


「こんなくっせートマトはアカンっ!」みたいな

- ゾロゾロ - 2013年03月02日 14:17:15

今度は天井情報詐称の時代到来すか?(すっとぼけ)

ヴァンヘルはパチンコの朝一打っただけで今一ピンときませんwww
ってか、そもそも設置が無い((((;゚Д゚)))))))

- はぶらび - 2013年03月02日 16:49:14

こんにちはっ。

こないだヴァンヘル打ちました! ラッキーにもARTが240Gくらい続いたんですが、終了後にデータカウンターを見ると「238」。んあ?

店にもよると思いますが、ART終了後にリセットされないタイプのやつではないでしょーかっ!?

アニメはあれですよね! 無農薬野菜とか使って料理対決するやつ!(←知ったかぶり)

- おじーる - 2013年03月02日 17:39:09

今日醤油メーカーからのお届けものが届きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63258654.html


設定6ならケロット柄の信頼度も上がるんじゃないかな??むしろそれ基準だから設定1の柄信頼度が・・・

- ゆとり - 2013年03月02日 17:55:18

こわすぎワロタ

ブログで笑ったの何日ぶりだろう

- きっしゅ - 2013年03月02日 18:00:46

こんばんわ♪本日の稼働を終えたきっしゅです( ´,_ゝ`)

ヴァンヘルですが、ボーナス以外は変換信号が切り替え出来ないみたいで、リセットされないみたいですぜ。

ちなみに、俺はずーっとART走りっぱで、ボーナス引けずに最終G数2000で捨てて来たので、天井はちょっと狙いづらい機種かと思われます。

ヴァンヘルシング快勝パターンは私のブログを参照してみて下さい( ´_ゝ`)

ば、番線じゃないんだからね!

- こーた - 2013年03月02日 20:56:42

ヘルシング打ちたいんですけどね、、、。
導入店少なすぎw

- シン - 2013年03月02日 23:15:14

ケロット柄とデンジャー柄は同じくらいの信頼度っと

(;^ω^)

つ[クソ台]

欲しいときの10%って全然引けないのに
90%継続ARTの非継続フラグ(10%)はすぐ引けるのはなんでなんだぜ(;^ω^)

- ミルクレープ - 2013年03月03日 10:30:49

>1さん
私もそう思います


>姫神さん
BDが出たら全部買って見てください


>がんさん
ありがとうございます、そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けてきてよかったと思います


>ながたさん
BDが出たら全部買って(略


>ゾロゾロさん
設置が無い方が、皆が幸せになれる台ってあると思うんです
それがこの(略

- ミルクレープ - 2013年03月03日 10:48:38

>はぶらびさん
≫ART終了後にリセットされないタイプのやつでは
正直ART終わった時データ機よく見ないで席立ったので
次はその辺チェックして打とうと思います
≫アニメはあれですよね!
BD(略


>おじーるさん
ケロット柄は設定判別に使えるという事ですね、わかりますん
≫ヤマサ台
近隣住民からの苦情に注意してください><


>ゆとりさん
次の稼働記事でゆとりさんのその笑顔を奪ってしまう事になると思います
心が痛みます…


>きっしゅさん
≫ヴァンヘルですが、ボーナス以外は変換信号が切り替え出来ないみたいで、リセットされないみたいですぜ
さすが藤商事台といった所でしょうか
≫ヴァンヘルシング快勝パターンは私のブログを参照してみて下さい
なるほど、なるほど


>こーたさん
遠征しましょう!遠征してまで打つ価値がある台かと聞かれると(略


>シンさん
≫欲しいときの10%って全然引けないのに
≫90%継続ARTの非継続フラグ(10%)はすぐ引けるのはなんでなんだぜ
パチスロ台とは店にとって完全な勝利をもたらす
完全確率で抽選されているため致し方のない事なのです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです