≪PREVHOMENEXT≫


2/28稼働 マクロスフロンティアで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





マクロスフロンティア

ボーナス間902G~



途中一度もヴァルキリータイムに入る事なく1400Gを突破、からの




1420G 赤フラ+強チェリー

死んだ…これは間違いなく死んだ…












⇒ ボーナススルー

デカルチャー



しかもこれがヴァルキリータイム当選という嬉しすぎる展開




ランカライブが選択される、最終ゲームまでランクが上がってる気配がなかったけど

ライブ最終ゲームにまさかのピッシャアアアアァン!!


台<シェリルリプレイを狙え












2710.jpg

☆ 超 デ カ ル チ ャ ー ☆



あぁ、これはもう天井行かなくても許されるわ


・・・・・・・・。












2716.jpg

ま、しっかり天井にも到達するんですけどね(・ω<)キラッ☆


さらに天井到達後100Gほど回した所でBIG!

ボーナス後ART準備状態を経て超時空ライブに突入












2712.jpg

ちょっと振り分け弱かったけど、この展開で文句言ってたら罰が当たりますな(´・∀・`)










2713.jpg

りぷっちょ








2714.jpg

ペロロ~ン








2715.jpg

ふたつのエネルギーの間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は

まさに歯車的砂嵐の小宇宙!!



ふえぇエピソード中にシェリルリプレイとかもう止まらないよおおぉ!と思ったけど

アナタノオトって流れたらストック無し確定なんだね、ガッカリ過ぎるわw



最終的にこのヴァルキリータイムは1350G消化の一撃2700枚


3桁の直乗せもバジュラッシュも無かった割には頑張った方だろぅ


引いたボーナスがBIG4、REG3、ヴァルキリータイムが初当たり含め5連

シェリル、ランカリプレイが荒ぶってくれた(画像載せた2つ以外は全部+100G以下






2月28日 +27.9k

攻殻機動隊 ノーボーナス650G~
 前日最終ゲームはあえて割り出さず
 758G SACモード(高確経由) 即死
 100G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

ゴルゴ13薔薇十字団 77G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

マクロスフロンティア ボーナス間902G~
 上記参照
  投資20k 回収53.2k 収支+33.2k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 下痢 - 2013年03月03日 11:24:52

何かもどかしいw
やんわり収支すぎる。

- のの - 2013年03月03日 12:29:16

いやぁ、マクロスの勝ち方が全くわからなかったので、参考になりました。

- ゾロゾロ - 2013年03月03日 17:04:06

マクロスって秘宝伝と同じでタイミング次第ではぶっ壊れるんですねwww
自分は、超時空とか何回か行きましたが、1500枚すら越えない有様です!
ヒキを我に与えてくだされぇ(-人-)

- MAC=水色 - 2013年03月03日 17:54:10

感動しました^_^;
ナイスな展開ですね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月03日 18:24:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- えら長森 - 2013年03月03日 19:09:14

よく裏乗せ告知で+○○G GET!!って出るけど、もともとGETしてたものやん

- ゆとり - 2013年03月03日 23:30:51

おぉう……おーぅ……でかるちゃー……

- はぶらび - 2013年03月04日 11:59:01

まっく、でかるちゃー…(ちゃう)。
途中の神砂嵐ネタが心に刺さりましたww なつかしー。

マクロスFって低設定は甘いって言いますけど、なかなか勝てなかったんですよね。参考になりましたです。

- ミルクレープ - 2013年03月04日 13:45:40

>下痢さん
本当ですよね、そろそろ10万勝ちクラスの大きな波が欲しいです


>ののさん
今回のケースは非常に稀なパターンですw
マクロスFは天井行っても1000枚出ないで終わる事がほとんどです


>ゾロゾロさん
私も今までの超時空からの平均獲得枚数700枚とかだったと思います
今回はシェリルさんが頑張ってくれたおかげで伸びましたね


>MAC=水色さん
月の最後にこの稼働はいい締め括りでした


>匿名さん
対応させて頂きました(*´∀`*)

- ミルクレープ - 2013年03月04日 13:50:53

>えら長森さん
そこに気付くとはやはりえらさん天才か…


>ゆとりさん
これからが本当の地獄だ(AA略


>はぶらびさん
JOJOネタは今やってるアニメで学んでいますw
マクロスFは最近のART機には珍しく機械割通り素直に出る台な気がします

- ながた - 2013年03月04日 14:41:24

マクロスFは1度だけ打った事があります。
その時はすんげービッグ連でうひょひょひょひょー
思ったんですが、ビッグ消化中のたびに
「きみは誰とキスするの?」
と何度も聞いてくるので
「はい、ボクは『青いリンゴ』のイブちゃんとペロペロキスしてます」
「どちらかというと自分は一人のコをヘビロテ指名するよりも、いろんな店でいろんなコを1回ずつ味わってみたいというタイプなんで、誰と聞かれると正直困ってしまいますが、強いて言うならイブちゃんでしょうか?」
と対話していたのがマクロスとの良き思い出です。




2月収支ゲースー

- 姫☆神 - 2013年03月04日 16:05:18

超絶微少女時空ライブとか超絶微少女秘宝ラッシュとか入れる事が出来る人は引き弱なんかじゃありません(だんげん!)
しかしウマウマな展開ですなー
後はフリーズが引ければ5000枚いけましたね!(ぐっb

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月04日 17:30:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りょび - 2013年03月04日 22:22:08

おーすごい!!

天井+410スタートでボナ2回絡んで700枚だったのも
今じゃいい思い出だなぁ・・・

- ミルクレープ - 2013年03月05日 07:43:39

>ながたさん
≫青いリンゴペロペロ
エヴァARTの毒気にやられてしまったんですね、分かります


>姫神さん
超時空ボーナスは前作のマクロスから引いた事ないんですよねぇ


>匿名さん
対応させて頂きました(*´∀`*)


>りょびさん
ぶっちゃけマクロスFの天井弱いッスからね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです