≪PREVHOMENEXT≫


1/27稼働 シスタークエスト2初打ち

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

なお、画像はない模様






エヴァンゲリオン魂の軌跡

REG後553G~

668G 異色BIG

投資4k 回収6k








エヴァンゲリオン魂の軌跡

BIG後602G~

853G 異色BIG

投資7k 回収6k








シスタークエスト2

REG後456G~


タイトルにもあるようにやっと初打ち!


投資1k目でピキーン!(赤背景)から通行人演出


前作ならこの時点で熱かったけど、今作は赤背景を越えるハート背景なんてものもあるため

期待せずリールを止めていく


チェリーが止まって、画面はチェリー対応と思われるサムそうなキャラ


で、BETだったかでリール左側に配置されてる4つある内のランプの一番下が光り

数ゲーム後、バトルに発展して強ザコ蹴散らすと宝箱出現


ここでボタン連打を指示される

ドハズれ目連続してたから当たってないんだろうな~、と思いつつも連打連打


そして宝箱が空く






W I N


今月の当たりの早さには本当驚かされる


しかしまぁこのパターンはバケだろうな、と思いきや告知されたのがBIG!

第一話を堪能できるな!と思ったらPVで見た内容まんまだったw


サクラ大戦3の電源落としてるボッタ店だったため、続行したい気持ちを堪え0Gヤメ

今月の萌スロ新装大戦は全く期待してなかったけど、どれも素晴らしい出来だ

天は何故同じ時期にサクラ3、ハーレム2、シスクエ2という神台を世に送り出したのだ


投資1k 回収6k








グラヴィオン

422G~


この台が新造人間キャシャーンスペックと分かった今、私に死角はなかった

軽いと分かれば何故か引ける、10Gほどでダブル合身揃いからメイドボーナス!!


…カットインガセりまくってボーナス中に合身揃える事が出来ず

が、ボーナス後通常画面スタートだったけど数ゲーム回すとART突入!


アルティメットデュエル(ART)ではレア役がスイカ一回しか引けず

当然ボーナスなんて引く事もなく50GほどでART終了


で、転落リプレイ揃った後も高確とかあるかな~?と回していると





132.jpg

趣味悪すぎワロタ


これがベル揃ってカスボーナス、ART入らず

直後またカスボーナス引いたけどこれもART入らず


ボーナス後ちょっと回してヤメ、やっぱダメかもワカランこの台


投資1k 回収4.5k






本日収支 +9.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです