≪PREVHOMENEXT≫


3/1、2稼働 萌える闘魂~アントニオ猪木は添えるだけ~


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





押忍豪炎高校応援団

85G(前回格言白、心メーター4個点灯)~


投資1kでガセ前兆すら入らなかったけど、クレジット無くなって辞めようと思ったゲームで

団長がワッシャッシャ言ってタオル振り回す演出が発生


ないだろうな、と思いながらも追銭


公園ステージから夕方ステージまで進む、この時のゲーム数130G

高確入れば有りそうな感じだけど、挙動的にこのまま夕方ステージ終わりそう…


と、ここで完全に存在を忘れていた心メーターがMAXに!


荒行開始 ⇒ 1G目に団長開眼で熱血ボーナス


熱血ボーナス開始 ⇒ 1G目に赤7揃い


旨し、この熱血ボーナスは2連終了も、BET高確から当たって熱血ボーナス1発追加

さらにここで強チェリーから団旗道当選!!


団旗道 ⇒ 4連終了 上乗せ 漢気アタック+20G、+90Gの2回


格言白だったから即ヤメの1000枚流し、メーターが見事に機能した一戦だった










猪木4~やれるのか本当にお前~

単発後4G~


この浅さだと逆に潜伏してる可能性は低そうだけど

本日当たり1回だったのが気になって打ち始める

(セグ見るような人はそもそもこんなボッタ店の当たり付いてない猪木を回さないのでは?という淡い期待



投資1k、【熱】保留からプロレス演出へ発展


平和の台にしては諸々の煽りが弱く感じたからハズれるかと思ったんだけど…

まさかのアントン勝利で10R当たり!





2720.jpg

しかも闘魂チャンス突入じゃないか!!



この台は闘魂チャンス中の演出をプロレスor異種格闘技の2つから選べるんだけど

今回は萌色の強い異種格闘技一択で行きますよ








2726.jpg

ココちゃんほうえ~






2727.jpg

ナナちゃんほうえ~








2728.jpg

お前じゃねぇ座ってろ





そんな感じで萌える闘魂ボーナス(10R確変)を連打



闘魂チャンス中の当たり(電チュー保留)の内約は

16R確変(右):50%
10R確変(下):23%
出玉無し確変:2%
出玉無し通常:25%


となっていて、普通連荘すれば16Rに偏るハズなんだけどw


まぁ続いてくれる分には何でもいいけどね(´・∀・`)



途中からは道ボーナス(16R確変)も引けるようになって祝☆万発突破!

万発とか半年ぶりですね(ガチで








2722.jpg

あれあれ?






2724.jpg

というかこれは…






2725.jpg

万発どころか…












2723.jpg

ドドドドドヤァ




闘魂チャンス初当たり含め17連(16R:7回、10R:9回、凸時短50:1回)

削りがパねぇ事もあって実際は一撃26000発ほど(・ω<)



すぐに引き戻せそうな流れを感じ取ったため、時短抜け後も続行

結果引けず、500発もノマせてないと思うけどここで退席






3月1日 +19k

バイオハザード5 673G~
 758G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+10Gのみ
 100G ハザードラッシュ 50G即死 引き戻せなかったけどCZで物凄いベル引いた
 ↑天国のゾーン追う気はなかったけど、レア役後の煽りとPZ連で引っ張られた
  投資4k 回収4.2k 収支+0.2k

バスタード 70G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

押忍豪炎高校応援団 85G(心メーター4個点灯)~
 上記参照
  投資2k 回収21.8k 収支+19.8k



3月2日 +96.8k

攻殻機動隊 193G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゴルゴ13薔薇十字団 86G~
 スカッた、いつもは90G過ぎた辺りで必ずガセ前兆入ってたんだけど
 今回はそれすら無し、ていうかゴルゴの天国は掛からなすぎスな
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

アントニオ猪木4 単発後4G~
 上記参照
  投資1k 回収101.5k 収支+100.5k



猪木4の甘デジが今週入るんだけど、これが戦国乙女の甘デジ尖らせたようなスペックで

久々に打ちたいと思える台だから今度触ってみようと思うよ



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- JJ - 2013年03月05日 08:53:29

熱保留はワリとホントに熱いみたいですね。俺は熱保留→金保留→123ダー!リーチで外しましたけど(´Д` )

僕の店も30000発って表示されてて実際25000発前後だったんでそんなものでしょうな。納得はいきませんけど

大勝オメです!やっぱりパチンコですよね(笑)

- サリエラ - 2013年03月05日 10:07:00

アントンほうえ~
ハンセンほうえ~
ブッチャーほうえ~
ベイダーほうえ~
マサ斎藤~

ココナナちゃんのナナちゃんが、パトランランに見えた
きゅいんきゅいん(U^ω^)

- ham - 2013年03月05日 10:55:31

>ないだろうな、と思いながらも追銭
豪炎はこんなんばっかですよね…そこで自力で当てるのはお見事!!

猪木は過去の萌えキャラ集めれば一台作れそうですよね。大勝利おめでとうございますw

- えら長森 - 2013年03月05日 14:59:05

あれほど時短が楽しい台もないですね(異種格闘技戦限定)
そして発展=大当たりだから時間効率や安心感もあるし。
俺は20000発が最高ですね~
まさかボブちゃんリーチにゃ~×3で4Rとは思わなんだwワロタwww  ワロタ・・・。

今回は好きな機種で記録を抜かれたから悔しいね

- がせじろう - 2013年03月05日 19:37:34

ミルクレープさんほうえ~

猪木は何かが足りないと思うのは打ち込みが浅いからか?
当たった事無いし、しかたないね

- ゾロゾロ - 2013年03月05日 21:59:59

ミルさんほうえ~(*^o^*)

パチの潜伏ジュルリですな。
平和のパチンコは女の子キャラが異様にかわいいですよね!

パトランランとかパトランランとか(ゲス顔)

- ザック - 2013年03月05日 22:24:29

太陽神ほうえ~ 

一応流れに乗っかっておきました♪
まさかのココナナに軽くフイタわw

1撃2万初オーバーおめっとさーん!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

平和はほんとパチだけ作ってれば良いと思う

甘イノキ打ってみたいけど・・
削りすごそーな気がしてしゃーないのよね~ww


- はぶらび - 2013年03月05日 23:25:01

太陽にほえろ~(アレ?)

アントンおもろそう…。地元にあったっけ? 見つけたら挑戦してみます。

それにしても3万発ですかー。ほとんど甘デジしか触らない、はぶらびには未知の領域です。地元の店はとにかくクギが悪くて回らないのです…。

「お前じゃねえ、座ってろ」にお腹がよじれました。ココナナわりと良い機種ですよ?(2回しか打ってないけど)

- せっかち者 - 2013年03月06日 02:13:17

初めまして!猪木は愛ポケットどうでした?
あの入った時の音が地味に嬉しくて好きですw

- のの - 2013年03月06日 02:58:05

甘デジの猪木よさそうですね。

あのスペックを出してくるなんて平和は打ち手の味方なんでしょうかね?

- MAC=水色 - 2013年03月06日 03:25:13

お前じゃねぇ(^ω^)は
笑った(・_・;

- あつし - 2013年03月06日 09:48:18

ココナナ笑ったww
NETにしてはあまり萌えない絵でしたよね

- ミルクレープ - 2013年03月06日 11:15:13

>JJさん
金保留ハズすあたりさすが平和って感じですね
そういやヤッターマンのパチも金色がハイワロと化してましたね


>サリエラさん
≫ココナナちゃんのナナちゃんが、パトランランに見えた
私には胸の成長したあやかに見えます><


>hamさん
≫猪木は過去の萌えキャラ集めれば一台作れそうですよね
平和版ドリスタですね、わかります


>えら長森さん
なんでこの台あそこまで時短に力入れてるんですかね
ギャルゲーとして出せるクオリティにワロス
≫まさかボブちゃんリーチにゃ~×3で4Rとは思わなんだ
その組み合わせで終わる辺りが平和台って感じですね…
私も最後にゃ~ボタン3連で終って唖然としましたw


>がせじろうさん
私も猪木4に関してはほとんど回してないので分からん事だらけです


>ゾロゾロさん
そろそろパトランラン主役の完全告知台出ますよ、無論嘘です

- ミルクレープ - 2013年03月06日 11:34:08

>ザックさん
戦国乙女のスロ化はありだと思います(´・∀・`)
≫削りすごそーな気がしてしゃーないのよね~
猪木のスルーチャッカーの位置極悪過ぎですよね
あそこガン締めされたらストレス半端なさそうですw


>はぶらびさん
自慢になってしまいますが、私は初代戦国乙女の甘デジで3万発出した事があります
(1日タコ粘りしてですけどw
≫ココナナわりと良い機種ですよ
私は一度もまともに勝てなかったのでいい思いでがありません><


>せっかち者さん
初めましてせっかち者さん、コメントありがとうございます
≫愛ポケット
女の子がよっしゃよっしゃ言ってくれるのが良いですねw


>ののさん
平和の甘デジは基本遊びやすいですよね
戦国乙女とかお天気スタジオとかは
店がうまく使えば今でも客が付くような台だと思います


>MAC=水色さん
ふえぇそれは本当に良かったです


>あつしさん
ココナナの絵はなんかのっぺりしてますよね

- JJ - 2013年03月06日 11:36:21

あ、すいません熱保留→金保留じゃなくて熱保留→金扉でした。

クッソどうでもいい事ですけど一応(^-^)

- かける - 2013年03月06日 23:27:55

ープほうぇー

猪木ねうん、
平和なだけあってキャラは好き!なんだけど!通常時の演出もまぁいいだろう、
確変中は安心感がなくて…うんまぁなんだ
ミルクレープよ永遠に

- ミルクレープ - 2013年03月07日 01:54:55

>JJさん
いえいえ補足情報ありがとうございました(*´∀`*)


>かけるさん
たしかに確変入った1/4で出玉無し時短直行はちょっとアレですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです