≪PREVHOMENEXT≫


3/3稼働 笑うセールスマンで極フクゾーラッシュ突入!


ブログ村入口

ブログ村入口


お気付きの方もいるかもしれませんが、過去記事徐々に上げ直しています

思いのほか手直しに時間が掛かっているため

過去記事も1日1記事ペースの更新になってしまいますが

アナログリマスターバージョンとしていくらか読みやすくなってると思うので

過去記事も併せて今後とも当ブログをよろしくお願いします(ペッコリーン


【↓続きを読んで頂きたい】





笑うセールスマン

61G~




2729.jpg

さて、一見糞台の通常画面にしか見えないこの写真、実は当確要素が含まれている

皆さんはお分かり頂けただろうか?






…そうです!画面右側の保留に【当】が含まれていますね^^



てなワケで打ち始めて20Gも回さない内にART確定

何も引いてないんで完全に前任者の置き土産スな~


さらにフクゾーラッシュ突入時、画面に表示されたのが…








フクゾーラッシュ 極




これにはさすがの私も椅子から転げ落ちた


今まで極はおろか真すら引いた事なかったからね



極フクゾーラッシュは通常のフクゾーラッシュに比べ上乗せ確率が大幅にアップ

言うても初期ゲーム数は40Gしかないため、レア役連打しないと即死も十分ありえる



準備中も上乗せ抽選はしてるから、ここでなんとか…!と願うとカバン降臨


ドシューン +50G



よしよし、これで即死回避やな

さらにART突入してからの~






2730.jpg

強カバンから+100G!



…しかし調子が良かったのはここまで


ここから上乗せが+10Gに偏ってしまい、残りゲーム数を湯水のように消化

レア役自体の出が悪かった事もあり、あっさり極フクゾーラッシュ終了



ART280G消化の500枚獲得…


こんなモンなんスよ、こんなモンなんスよ極フクゾーラッシュは…



私の記憶が確かなら、極フクゾーラッシュは+100Gが上乗せの最大値となる

(通常と真の上乗せの最大値は+300G)


上乗せ頻度が上がるとはいえ、これだとちょっと夢がないよね

突入条件と見返りの合ってなさで言えばエヴァの覚醒ARTといい勝負だと思う



極フクゾーラッシュ終了後、天国のゾーンで普通のフクゾーラッシュ1回引くも即死

ART抜けてからカスBIG引いたけどラッシュには繋がらず試合終了








サンサン秘宝伝

891G~


前任者このゲーム数で箱持って辞めて行ってワロス


第1天井はボーナス後、又は秘宝ラッシュ突入後から999Gハマリというのを知らなかったんだろう

ありがてぇ、ありがてぇと打ち始めると危なげなく第1天元突破


無限高確から秘宝ラッシュ突入、これは上乗せ計+40Gで単発終了、OKOK

あとは第2天井まで走り抜けるだけだ!!


・・・・・・・・。








ボーナス間1400Gくらい ドヒョヒョイーン(リリィ登場)


終わった




















ボーナス間1400Gくらい BIG


本当に終わった(´`)




が、BIG中にピラ揃いはなかったものの、ボーナス後の演出がやたら騒がしい

…これはさすがに高確あるんじゃなかろうか?という挙動でトロッコ演出発展


そしてこのトロッコ演出中に特リプ4連達成!!


トロッコ演出成功でまず普通の高確が出てくる、これはスルー

その後安心の無限高確発動から秘宝ラッシュへ




⇒ 単発 上乗せ+10Gのみ ボーナスバトル1回スルー


残念な結果に終わったけど、伝説入ったようで高確連から再度ラッシュを掴み取る!




⇒ 単発 上乗せ+10Gのみ ボーナスバトル1回スルー


ここで伝説も抜けた…






b36.jpg

そうか、前任者はこうなる事が解りきっていたから

第1天井100G手前だろうがお構いなく辞めて行ったんだね


本当エスパーだらけですよこの街は






3月3日 -6.5k

笑うセールスマン 61G~
 上記参照
  投資2k 回収9.6k 収支+7.6k

サンサン秘宝伝 891G~
 上記参照
  投資8k 回収4.1k 収支-3.9k

北斗の拳 889G~
 1037G 激闘乱舞 3連 上乗せ無し
  投資5k 回収5.6k 収支+0.6k

天下布武2 ノーボーナス395G(宵越し592G)~
 598G BIG 家紋2 ボーナス直後に秀吉ステージで中段メット
 12G  REG 覚醒は出てこなかった
  投資6k 回収5.2k 収支-0.8k

エヴァンゲリオンART 116G~
 高確中にREG 3回正解 ART非当選
  投資1k 回収1k 収支±0k

野生の王国SUN(ミドル) 単発後206G(岩山ステージ)~
 ※小当たりカウント無し
 スカッた、1kでステージ落ち、小当たり後の煽りだろう
  投資1k 回収0k 収支-1k

影の軍団(ミドル) 出玉有単発後45G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ガキデカ(ライト) 出玉有単発後51G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

黄門ちゃま寿(ミドル) 確変残り1回
 個人的に黄門は残り2回以上ないと打ちたくないんだけど
 前任者が死にそうな顔して退席したため、『これは打てば5万発は出るぞ』と思い着席
 結果引けず(糞釘過ぎて5kでヘタレヤメ)
  投資5k 回収0k 収支-5k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーた - 2013年03月07日 04:39:35

最後w

ふくぞー懐かしいっすなw
極は安定して出ませんよね(´Д` )
誤爆する時はいつも真という(´Д` )

- ミルクレープ - 2013年03月07日 12:05:28

>りょーたさん
真の方が絶対事故率高いですよねw
まぁ私は真引いた事ありませんが(´Д` )

- きっしゅ - 2013年03月07日 15:02:21

フクゾーン()笑

懐かしい台ですね( ´_ゝ`)真引いて、上乗せ無しスルー\(^o^)/

あ、ミルクレープ殿、今更ですが相互リンクなどさせて頂いても宜しいでしょうか?

- おじーる - 2013年03月07日 16:08:33

中押しベルナビが「バカですよ〜」と打ち手を指差しながら言う台ですね。

あの台天国が結構100付近まで行くのでループしてもだいたい減ってますw

あとタイミング悪いと天井前にゴミボーナスでART天井消えるのも微妙です・・・ビッグと言いながら100枚しかでないし・・・

- えら長森 - 2013年03月07日 22:54:25

真で500G上乗せした後、BONUS後勝手に極(大爆笑)に昇格(大爆笑)されたw
右のドーンランプも赤で万枚確実ッ!な展開だったのに+10G連打でおわた 極駄目ですわ

でも100G以上上乗せした時のBGMはホントかっこいい

- ミルクレープ - 2013年03月08日 16:20:12

>きっしゅさん
相互リンク申請ありがとうございます(*´∀`*)
リンク1のカテゴリに追加させて頂きましたのでご確認ください
≫真引いて、上乗せ無しスルー
初期ゲーム数40Gでどうしろって話ですよねw


>おじーるさん
私も笑ゥは勝った記憶ほとんどありませんね
まさに天国でループすればするだけ負ける感じの台でした
≫ビッグと言いながら100枚しかでないし・・・
まぁラッシュで50枚しか出ない可能性がある事を考えれば許せ…
やっぱり許せませんね(`´)


>えら長森さん
なるほど、極フクゾーラッシュとは出玉抑制機能だったんですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです