≪PREVHOMENEXT≫


3/4稼働 バイオハザード5で天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


少し前にヤフーニュースで、『パチンコ目当てで日本旅行に来る韓国人』という記事を目にした

韓国では数年前にパチンコが禁止されたワケだけど、パチンコの興奮を忘れられない人達…

悪く言うたら依存症の人達が、パチンコを打つ事を一番の目的として日本旅行に訪れるとの事

最近は日本人のパチンコ離れがパねぇため、ホールはそういった外国人客を取り込む事に力を入れているとかなんとか


これはパチンコに言語選択機能が付くのも時間の問題ですね


【↓続きを読んで頂きたい】





バイオハザード5

606G~


余裕でハメ倒し気付けば950G

しかしここから台が本気を出し始め30G間でチャンスリプレイ3回降臨




990Gくらい パニックゾーン

これである(´`)



準備状態終えてパニックゾーン開始…なんとか7Gは耐え切る

ここで1000G到達、バイオ5の天井ってCZ中でも有効なのだろうか?


ともあれパニックゾーン残り3Gも耐え抜いてレオンが吹っ飛ばされる






2731.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



パニックゾーン抜けた次ゲームにウェスカーが迫ってきて、バトル発展から勝利


1007G ハザードラッシュ 100Gスタート 上乗せ計+40G エピソード×1

82G   ハザードラッシュ 50Gスタート  上乗せ計+20G 



いつも通りのイマイチ振るわない展開



が、この後40Gくらいでパニックゾーンからハザードラッシュ再突入

またも100Gスタートで旨し


ART突入して強チャンスリプレイを引くとウロボロスモードの煽りが入る

そして強チャンスリプレイ引いた3G後に…右の役モノ上がりキッタ-(゚∀゚)-!








2732.jpg

私「えっ」








2733.jpg

+33が8個まで増殖して+264G!


そして上乗せ後、右の役モノが静かに下まで落ちる

ウロボロスないんかい(´・ω・`)w




まぁここから少し回した所で弱チャンスリプレイからウロボロス入りましたけどね(・ω<)








2734.jpg

さらにウロボロスモードにエピソードを絡めてしまいました(・ω<)(・ω<)(・ω<)



エピソード中はウロボロスモードが終了せず、通常に比べ上乗せ期待度が20倍に!?

さすがの私もこの時ばかりは胸が躍ったよ



バイオハザード5の事故契機の一つとも言えるこのエピソードinウロボロス

どれだけ乗せたのかというと…




































1Gも乗りませんでした






b14.jpg

逆プレミアやろこんなん



エピソード終了と共に黒い触手もどっか行く


呆然とその様を眺めていたけど、その後のチェリー連打で+200Gくらい乗った

私はこの世の全てを許す事にした



で、ART残りゲーム数が500G近くなったんだけど

ここで私の遊技台の音量がガクッと小さくなった


両隣の台の音はよく聞えていたため、私の耳がいかれたとかそういう話ではない

それから何引いても上乗せしなくなって光の速さでゲーム数消化


あっ(遠隔を察し



エピソードはいくらか引けてステージ6まで進んだけど、ついにはゲーム数が尽き…

クリス「なんたら~」






2735-2.jpg

なんだけっこう裏に回ってたのか、しかしこの上乗せ分もストレート消化



天井到達後の3回のハザードラッシュを累計して1000G消化の2300枚獲得

十分な出玉ではあるけど、欲をいえばもうちょっと伸びてほしかった(´・ω・`)



ART抜けてからリプ4連とか引いてパニックゾーン2回突入

どうせだから100Gまで追ったるわ、と続行するも当然掛からず


ベル3連の煽りで地下坑道入ってたから100G越えた後も回していると…






2736.jpg

これである(中段チェリー:全設定共通1/32768)


ハザードラッシュ直撃ではあるけど、通常時だとそれ以外の恩恵がほとんどない




ハザードラッシュ 50Gスタート 即死

はい



ART後にパニックゾーン出てくるも掛からず、100Gまで追って引けず終了






3月4日 +28.9k

バイオハザード5 606G~
 上記参照
  投資13k 回収42.2k 収支+29.2k

サンサン秘宝伝 382G(ボーナス間783G)~
 399G BIG
  投資1k 回収3.5k 収支+2.5k

ゼットゴールド 297G~
 座って2Gでナビ無しカスボーナス入賞(´・ω・`) ※天井は333G
  投資1k 回収1.2k 収支+0.2k

絶対衝激2 36G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2013年03月07日 12:11:35

>クリス「なんたら~」

今年一番ツボったかもしれませんw

- 丼スケ - 2013年03月07日 13:21:41

天井直前のPZは変速押ししてつぶしましょうψ(`∇´)ψ
もし当たったら…\(^o^)/

ってか最近ミルクレープさん引きやばいw
引きください(´・Д・)」

- 通りすがり - 2013年03月07日 15:22:00

バイオは楽しいですよね(最初に上乗せできれば)
ウロボロスは煽りが入っても第一停止中・右ベルでウロボロス完全否定しちゃうのが残念すなぁ

- はぶらび - 2013年03月07日 17:28:06

こんにちはー。
ウロボロス中のEPで乗せなしキツイです。はぶらびも1回あります。今回は残念でしたね…いやまあ勝ってるんですよね。すごいなあ(棒)。

バイオ5の中段チェ見たことない…。ミルさまのヒキがうらやましいですわー。(´Д` )

- ミーク - 2013年03月07日 20:55:11

なんにも引けないワケじゃなく
ビッグなチャンスも掴んでる

だのにいつだって後ほんの一歩足りない

ヤキモキ!!

- とさけん - 2013年03月08日 01:50:29

天井直前PZを回避するとは…
私の時は毎回ロケットランチャー発見してくるんですけどね(´・ω・`)

あと、PZ突入させてから変則押しすれば、
PZ消滅させれるみたいですよ。
知ってからはまだ試せてないので、
今度機会あったらやってみてくださいな(´∀`)
どんなぺナがあるか分からないのが怖いですけど…

- 店員 - 2013年03月08日 09:22:59

バイオはよく音バグりますよー
一部の演出後に急に音小さくなるっていうのがうちの店でもありました!
まぁどんな店かもわからないんで遠隔否定ってわけではないんですが

最近更新早くて嬉しいです!
始めて書き込みますがいつも楽しく読んでます!

- どららゆな - 2013年03月08日 11:51:52

いつも楽しく拝見しています♪
(。・ε・。)

本日は相互リンクのお願いと思いコメントしました
(場所はココで良かったのだろうか?)

自分の所は先にリンクを貼っときますので
迷惑でなければ
ミルクレープサンの所でも貼って頂ければ幸いです
m(_ _)m

- おじーる - 2013年03月08日 12:16:53

ウロボロス二回中二回とも+10でした・・・


先日近場にスペシャルジャックポットという名のスロットルマシーンが入っていましたがちょっと特殊な台なので失笑本で勉強していたら

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63264842.html



072という数字がチャンス目と書いてたのをみて

スロット業界ももう終わりだなっておもいましたまる

- ミルクレープ - 2013年03月08日 16:32:23

>しーさん
えっwわりと色んな人に喋らせてますよそのフレーズw


>丼スケさん
≫天井直前のPZは変速押ししてつぶしましょう
これ大丈夫なんですかね?CZ潰しても天井有効なら
900G以降のCZ全部潰せば期待値跳ね上がりそうな気がします
まぁどんなペナルティがあるのか分からないので実践はしませんがw
≫引きください
それはもしやギャグで言っているのか(画像略
どう考えても丼スケさんのヒキの方がヤバイw


>通りすがりさん
≫ウロボロスは煽りが入っても第一停止中・右ベルでウロボロス完全否定しちゃうのが残念すなぁ
マジハロ2の連続演出中のベルナビに通じる物がありますね


>はぶらびさん
≫ウロボロス中のEPで乗せなしキツイです
+300Gくらい乗せるのがデフォかと思ったら
全然乗らないで終わった!って報告もけっこうあるんですよね
過度な期待は厳禁という事ですね><
≫バイオ5の中段チェ見たことない
通常時に見てもあんまり嬉しくないですねw


>ミークさん
あと一歩が噛み合ってたら今月ミリオン目指せてたかもしれません

- ミルクレープ - 2013年03月08日 16:40:00

>とさけんさん
丼スケさんのコメ返でも書きましたが
CZ潰して天井有効なら、いくらでも天国移行させられるので
何かしらの罠が仕掛けられているのではないかと予想しますw


>店員さん
はじめまして店員さん、コメントありがとうございます
≫バイオはよく音バグりますよー
ふえぇそうなんですか、情報ありがとうございます!
遠隔云々はギャグとして受け止めて頂けたらと思いますw


>どららゆなさん
こちらからで大丈夫ですよ~、相互リンク申請ありがとうございます(*´∀`*)
リンク1のカテゴリに追加させて頂きましたのでご確認ください


>おじーるさん
スナイパイ72という台があってだな…

- きっしゅ - 2013年03月08日 20:49:01

ミルクレープ殿、相互リンクありがとうございました( ´∀`)/

私、本日→日陰台絶対衝激2打ち倒しレポしてきたので良かったら見に来て下さい( ´_ゝ`)

はじめまして~ - なり - 2013年03月09日 01:30:15

ミルクれーぷさんってどんな顔してるんですか~?教えてください。

- ミルクレープ - 2013年03月09日 01:36:46

>きっしゅさん
こちらこそありがとうございました


>なりさん
神のみぞ知る、といった所でしょうか

意外な出来事・ - わんこ好き - 2013年03月09日 06:41:28

いつも楽しく見てます(*^.^*) 昨日の仕事帰りの夕方から 5スロにある緑ドンちゃん打ちました 無くなる前に楽しみたいと思い。 4000ゲーム乗せて… 1000ゲーム残した。 キチガイだよまじで

- ミルクレープ - 2013年03月09日 09:01:45

>わんこ好きさん
むしろ3000Gも消化出来た事を奇跡と考えるべきでしょう

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです