≪PREVHOMENEXT≫


3/5~8稼働 花粉が飛んで力が出ない


ブログ村入口

ブログ村入口


今私の願い事が叶うならば、スギの木を根絶やしにしてほしい


【↓続きを読んで頂きたい】





らんま1/2

22G~


天国のゾーンで当たってボーナス確定画面へ

ゾーン狙いもやっとデレ期突入ですかね



台<ブチュン

私「えっ」



あかね「~」

らんま「~」



あ、これは完全にフリーズ演出ですね

いやぁプレミアムボーナス(1/16834)引いてしまいましたか


レバーを叩けばプレミアフラグを引いてしまう自分が恐ろしい

よし、このままプレミアムボーナス入賞を狙いにいこう


ペシペシペシ








2737.jpg

…プレミアムボーナス揃わないじゃないか!



ここでらんまのフリーズについて調べてみる


なんでもらんまにはフリーズ役なるモノが2種類存在するようで(各1/32768)

これを引くとフリーズが発生してナビ50回以上のBIGが確定するらしい


ちょっと肩透かしだったけど、それなりの恩恵があるだけまだマシか





2738.jpg

そういえばいつぞや『らんまはART搭載してない』みたいな事を書いたけど

ARTと称されるゾーンはBIG中限定で普通に搭載されてましたわ

(BIGも擬似ボーナスでARTじゃん、という突っ込みは無しで


登校チャンスとパンダラッシュとかいうので、パンダの方は入ってないからワカランけど

登校チャンスはベルで上乗せしないマリポーサバトルみたいな感じのARTだった

初期の規定差枚数が120枚だから走り抜けてもいくらかの出玉にはなるけどね


今回フリーズBIGにこの登校チャンスを2回絡める(いずれも大きい上乗せは無し



ベルナビの方は全部使い切った後にも一度まだまだー!で+10回されて

上乗せ分含めナビ75回、前述した登校チャンスも合わせて1000枚近い出玉を獲得



その後1G連発動で再度BIG、これはナビ40回くらいで終了


まだまだ1G連出てくるモノかと思ったけど、ボーナスの放出はそれで終了



で、ボーナス後『バトル高確状態かもよ?』みたいなステージが40G以上継続するもバトル発展無し

そのまま天国のゾーンも抜けて終了



らんまのフリーズ役はナビ50回以上のBIGが確定するだけみたいやね(´・ω・`)










クイーンズブレイド(アルドラ)

出玉有り単発後78G~


マックスタイプの潜伏確定台キマシタワー!

言うてもST150回タイプだから、残り72Gで当たり(1/93)を引き寄せられるかの勝負…!


こういうヒリつく勝負がしたかったんスよグヘヘ





2739.jpg

打ち始めてすぐ沼地のなんとかステージに移行

…!!ふえぇ台枠がレインボーに光り輝いてるよぉ


保留内での当たりを確信、しかし現実はただ残酷で普通にスルー


ST潜伏中じゃないと移行しないステージなのかもしれないけど

高尾じゃなければ許されないレベルの芸当


そのまま台枠レインボーに光らせたまま投資を続ける…そして




















⇒ スカッた



うわああああああああああああああああああ(´`)


どんな台をスカッても、この台だけはスカッて欲しくなかった(´・ω・`)










バイオハザード5

ノーボーナス404G(前日不明)~


100Gも回さない内にパニックゾーン当選

で、準備中に殲滅リプレイ入賞からイリミネートミッション突入


こんなん当たりでいいやん…と思ったけどなんとかミッション成功

ラッシュはエピソード1回引けたくらいで走り抜けて終了


問題はその後、パニックゾーンをイリミネートミッションで中断されたワケだから

当然ハザードラッシュ後にパニックゾーンが出てくるモノと思ったけど

パニックゾーン出てこなかった…殲滅リプレイでパニックゾーン消滅とかワロス…


で、ラッシュ終了後20Gくらいでレア役連打から普通にパニックゾーン当選

ここで準備中にカスチェ→強スイカと引くも何も無し


ふえぇパニックゾーン準備中の無駄引き感パねぇッス


そのまま100Gまで追ったるわー、と追った結果引けず










バイオハザード5

ノーボーナス484G(前日不明)~


840Gにカスチェリー引くと小役履歴表示されてる画面がやたら荒ぶる

(ボーナス確定した時と同じ荒ぶり具合


多分この時点で何かしら確定してるよね?


カスチェリー1発で何か引き当てる事って稀だと思うから

もしかして天井到達と同時にカスチェリー引いてこうなったのでは?





2740.jpg

そんな憶測を立てていると4G後に強スイカ引いてハザードラッシュ直撃演出

もう何で当たったか分からんなコレ






2741.jpg

ふ、ふおおおおおお!?


ラッシュ200Gスタートでしたお(・ω<)キャピ

心の声「300Gスタートじゃねぇのかよ」



以下まとめ


844G ハザードラッシュ 200Gスタート エピソード×2

72G  ハザードラッシュ 50Gスタート  エピソード×1

69G  ハザードラッシュ 50Gスタート  エピソード×1



3回のハザードラッシュの累計消化は550G、最後100Gまで追ってヤメ


大きな上乗せはなかったけど、何だかんだで1000枚以上獲得

2回目のハザードラッシュが弱チャンリプ1発で直当たりしたから天国には行ってたね










麻雀物語2

423G~


400G後半まで何も起こらず辞めようとした所で麻雀チャレンジ当選

…これはスカッたけど、チャレンジ中のチャンス目が掛かったのか再度麻雀チャレンジ

…これもスカッたけど、チャレンジ抜けて間髪入れず引いたナメ竹から麻雀チャレンジ


ここでやっとこ麻雀チャレンジ成功!



以下まとめ


545G 麻雀GP(麻雀チャレンジ成功) 210G消化

70G  麻雀GP(麻雀チャレンジ成功) 即死

58G  麻雀GP(麻雀チャレンジ成功) 70G消化


120G ヤメ(途中麻雀チャレンジ失敗)



麻雀チャレンジ荒ぶり過ぎワロタ


最後何の迷いもなく辞めたけど、もしかしたら設定あったかもワカランね






3月5日 +16.8k

らんま1/2 22G~
 上記参照
  投資2k 回収23.2k 収支+21.2k

バイオハザード5 ノーボーナス404G(前日不明)~
 480G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ無し エピソード×1
 100G ヤメ
  投資2k 回収3.8k 収支+1.8k

バジリスク2 ノーボーナス560G(宵越し700G以上)~
 644G バジリスクタイム 即死
  投資4k 回収3.4k 収支-0.6k

エヴァンゲリオン魂の軌跡 REG後450G~
 579G マジパねぇ勢いでベル引きつつ異色BIG
  投資3k 回収6.2k 収支+3.2k

ゴルゴ13薔薇十字団 46G~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k

クイーンズブレイド(アルドラ) 出玉有り単発後78G~
 スカッた
  投資4.5k 回収0k 収支-4.5k

ファイヤーダイナマイトキング 単発後51G~
 ※データ機は小当たり含め全カウント、前々回出玉有り単発、前回小当たりor突確
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



3月6日 +12.1k

バイオハザード5 ノーボーナス484G(前日不明)~
 上記参照
  投資11k 回収23.2k 収支+12.2k

麻雀物語2 423G~
 上記参照
  投資4k 回収10.9k 収支+6.9k

攻殻機動隊 508G~
 675G SACモード 即死
 77G  SACモード 75G消化
 100G ヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k



3月7日 -0.3k

ミリオンゴッドゼウスver 830G~
 898G ゴッドゲーム100Gスタート 上乗せ+10Gのみ 単発
  投資4k 回収3k 収支-1k

バジリスク2 726G~
 773G バジリスクタイム 2連
  投資2k 回収4.7k 収支+2.7k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後51G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



3月8日 -13.4k

バイオハザード5 574G~
 766G ハザードラッシュ 50Gスタート 即死
 16G  ヤメ
  投資6k 回収2.2k 収支-3.8k

らんま1/2 31G~
 スカッた、ベル全然落ちんかった
  投資3k 回収0k 収支-3k

十字架2 54G~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k

キングオブファイターズ3 53G~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k

猪木やれるのか本当にお前 単発後67G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 岩男 - 2013年03月09日 09:51:01

最近の稼働見てて、改めて選り好みせず、何でも食べる人だなと思った。
(以前から何でも打つんだけど、直近の3記事くらいを見て本当に何でも食うなこの人は・・と思った。)

>猪木やれるのか本当にお前 単発後67G~
岩男「過去の栄光がなんたら~」

- JJ - 2013年03月09日 11:20:52

実はワタクシ高尾のキチガイ演出は大好物でして…。

いつかクイーンズブレイドをガッツリ稼働した記事を書きたいんですけど誰も読んでくれなさそうなので怖くて実行できません(笑)

あと最近はスペックもキチガイじみてるのはどうにかして欲しい…

- おじーる - 2013年03月09日 17:42:42

バイオでベル5連してパニック一回でした。

なんかパニック前のレア役はモード移行しない抽選(すなわち同じモードにいるのでパニックにまた入る)とからしいですが多分あんまり期待度高くないので無駄引きになりやすいんでしょうね

- サリエラ - 2013年03月09日 20:15:09

ヒノキ「杉花粉が矢面にたたされたようだな」

ハンノキ「フフフ・・・奴は我ら花粉四天王の中でも最強・・・」

オオバヤシャブシ「関東なら任せろ(バッサバッサ」

サリエラ「」

- シン - 2013年03月09日 22:46:48

ボクも同じく花粉症です(;^ω^)

花粉症が辛すぎて仕事にも支障が出るレベルなのです

が!しかし
スロットは打ちに行ってしまう不思議wwww

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月10日 00:00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- けーじぇい - 2013年03月10日 00:21:37

僕もバイオで似たような経験あります
殲滅スルー&PZ消滅でしたが
ちかっぱイライラしました

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月10日 03:53:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りょーた - 2013年03月10日 04:09:02

クイーンズブレイド設置が('A`)

何故かミドルの方が多いんですよねw


こっちではG1に熱い張り付きが沸いてます()

- ミルクレープ - 2013年03月10日 04:49:59

>岩男さん
今だと選り好みしてハマリ台打てるような状況じゃないですからねぇ
1ヶ月麻雀物語縛り稼働とかやりたいんですが、まぁ現実的に無理ですねw
猪木さんはもう当たる気がしないお…


>JJさん
ニコ動のクイーンズブレイドの実機配信は笑いましたよ
クローデッドが崖に落ちそうなレイナの手掴んで「絶対に離さん!」とか言ってるのに
数秒後あっさり離しちゃう演出とか絶対狙ってるとしか思えませんw
≫いつかクイーンズブレイドをガッツリ稼働した記事を書きたいんですけど
画像を多用すれば大丈夫です(キッパリ
≫あと最近はスペックもキチガイじみてるのはどうにかして欲しい
ぶっちゃけスロよりパチの方が酷いですよね、色々


>おじーるさん
私もチャンリプ絡めてリプ5連してPZ単発で唖然とした記憶があります笑


>サリエラさん
そこでダイキンの空気清浄機ですよ!(ステマ


>シンさん
いやぁこの時期は本当辛いです
ダイキンの空気清浄機置いてるホールなら一日入り浸ってもいいんですけどね

- ミルクレープ - 2013年03月10日 05:01:38

>匿名さん
すまぬ…すまぬ…


>けーじぇいさん
あの造りはちょっと残念ですよねぇ
バイオ5の開発チームがエヴァART造ったというのも納得な気が…w


>匿名さん
対応させて頂きました(*´∀`*)
≫デビルメイクライの天井狙いの時は2枚掛けの方が期待値高いですよ
個人的には時間効率考えて3枚掛け一択ですね
DMCは天井行ってもベルのヒキ弱いと追加投資を強いられますしw


>りょーたさん
ミドルのクイーンズブレイドのが設置多いって珍しいですね!
G1の張り付きはこっちでも沸いていますw
あ、張り付きとは関係ないですが、G1で当たり引けたので次回記事でG1取り上げますよ~

- ながた - 2013年03月10日 15:25:04

神様でも花粉症になるんですね!
なにを隠そうこのながたも重度の花粉症です。
それはもう八百万の神々の中に『花粉の神』がいるのなら、鼻フックしながらコショウを流し込み
『おう、てめえはよお、こうゆう迷惑こうむってるって認識あるんか!?バカみてえに毎年撒き散らしやがってよお!』
と都度思うほどにヒドイ花粉症です。

- こーた - 2013年03月11日 01:54:43

いろんな台打つんですねー\(^o^)/
パチンコの潜伏は最近大工の源さんで
いい思いさせていただきましたが、
種無しループとかもあるわけで...
なかなか怖くて手が出せませんw
ってかマイホには潜伏台落ちてないです(´Д` )

- ミルクレープ - 2013年03月11日 03:28:18

>ながたさん
ながたさんは島根に行って花粉の神をこらしめてください!
私はタイムマシンで過去に行きかつての農林水産省をコロ(略


>こーたさん
糞釘で潜伏ループは地獄ですよね
最近の台だとその潜伏ループの舞台にすら立てない事が多いですけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです