≪PREVHOMENEXT≫


3/9稼働 ToHeart2で天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





ToHeart2

ノーボーナス202G(前日ノーボーナス401G)~


前々日の最終ゲームは300G前後といった所か

店的にリセットされてる可能性も十分考えられるけど、強気に打ち始める



投資13k、まーりゃんチャンスすら引けないまま自身で360Gほどハメる

リセットされていなければそろそろ天井発動してもおかしくないゲーム数だけど…


と、ここで自力RT昇格リプレイ入賞

さらに数ゲーム後、画面右上からハート群がドビュビュビュビュと降り注ぐ…!


は、はわわわぁ、通常時にこの演出が発生したという事は…?








2742.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



トゥハート2はボーナス間で1228Gハマるとインフィニットデートタイムに突入

インフィニットデートタイムは次回ボーナスまで続くART(名称は私が今勝手に命名


ゲーム数上乗せや、上乗せに繋がるハートポイントが全てストックされるため

インフィニットデートタイム突入後はどれだけハメ倒せるかが勝負のカギ…!





2420.jpg
(使い回し)

いつぞやトゥハート2で天井到達した時は80Gほどでインフィニットデートタイム終了

(画像は200Gくらい消化してるけど、120Gまでは通常のデートタイムだった




今回こそ…派手にハメ倒してやりますよー!


と意気込んで打ち進めて行くとレア役すらまともに引けず100Gを突破

よしよし順調順調、この調子であと1000Gくらいハマッて頂きたい




ピンクカード「ピッシュイイィン!!」


あっ…






2743.jpg

m9っ(^Д^)



中段チェリーからBARが揃ってしまったためボーナス確定…REG(´`)


…いや、ボーナス当選契機が中段チェリーというのは悪い流れではない

中段チェリーはスペシャルデートタイムに昇格する可能性が25%ある(設定1)


ボーナス同時当選の中段チェリーは、スペシャルデートタイムの抽選に通っていた場合

ART復帰後にスペシャルデートタイムが発動する


スペシャルデートタイムお願いします!お願いします!お願いします!






























⇒ そんなモノは無かった


(´`)




しかしその後、白7BIG、赤7BIGと2連打


…この日は押し順の神が舞い降りていた、2択とか100%に迫る勢いで正解

金カードも4回だったか5回出て全正解





2744.jpg

結果これだけのプレゼントBOXとハートポイントを獲得ドヤァ


オール青箱には絶望しか感じなかったけど

中身は+10Gが1回、+30Gが3回とそこそこの内容だった


追加で赤箱獲得するもこれは+30G


で、上乗せ分走り抜けてデートタイム300G消化の800枚ほど獲得

なんだかんだでショボ勝ちまで持っていけた








GⅠDREAM最強馬決定戦

単発後116G(新ジョッキーモード)~


前回当たりからけっこう回ってるけど、ステージが他の台と違ったため打ち始める

なお、新ジョッキーモードが潜伏示唆ステージなのかは不明(多分関係無い


これが10Gも回さない内にステージ落ちするも、直後GⅢレース発展から勝利!

…しかし大当たり中のレースに敗北で電サポは得られず


ちなみにセグはこんな感じ※●部分は点灯

○○●
●○○
○○


2つのサイトでセグチェックしてみると

一つ目のサイトでは該当セグ無し、もう一方のサイトでは確変となっていた


続行するとバラゴモードに40回転滞在して2着止まりで抜ける

サクセスモードには入らず、そのままスーパーリーチすら掛からず100回転越え


う~ん、これはなんか潜伏ではない気が…


新台の割に釘もあまり良くなかったため、110回転ほどで辞めたった

詳しい人いたらこの選択が正しかったのかどうか教えて頂きたい所存






3月9日 -5.8k

トゥハート2 ノーボーナス202G(宵々越し866G)~
 上記参照
  投資13k 回収15.6k 収支+2.6k

ブラックラグーン 199G(ボーナス間800G以上)~
 331G REG 3回正解
 ボーナス直後に弱チャンス目とか引くも掛からず
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後116G(新ジョッキーモード)~
 126G 8R 電サポ無し
 110G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 崖っぷちのポニョ - 2013年03月11日 08:04:53

お久しぶりです(笑)

あ、お久しぶりですってのは、ミルクレープさんにとって、であって、僕は毎日みにきているので全く久しぶり感はないですけど(笑)

トゥーハートはよくでてくれた方じゃないですかね!
さすがミルクレープさんと言ったところでしょうか^ ^

ジーワンドリーム、どうなんでしょうね。。
僕もすげー知りたい(笑)

なので、誰か詳しい人がコメントくれることを願って、更に足繁くコメント欄見にくることにします(笑)

あ、なんかミルクレープさんには全く価値のないコメントになってしまった。。
けどまぁ見逃してもらおっと^ ^

- ルピン - 2013年03月11日 09:26:20

パチマガスロマガ携帯サイトではこのセグで31人が30回以内に当たってないと投稿してるので多分通常だと思います。
(30位内に当たっている人は0)

- りょーた - 2013年03月11日 09:48:37

16Rなら潜伏っすよね?

6Rなら団塊おやじさんのセグ表にないならワカランすなあ。

ちなみに潜伏でも2着止まりで抜けますよ。

しかも回転してない時に謝ってボタン押すと画面が通常になってしまうというw

- しげお - 2013年03月11日 13:37:00

ぽにょちゃん。こんなとこでなにやってんの?
ご無沙汰で心配するじゃないのさ。
元気でやってんだね?  何よりだよ!!

ミル様。初コメなのに失礼しました。
あなたのことが

- サリエラ - 2013年03月11日 16:36:27

タマ姉たまんねぇ


G1ドリーム打ちたいのに糞ボの店長が導入してくれません

どうすればいいですか?







タマ姉たまんねぇ

- まっこつ - 2013年03月11日 16:49:38

ToHeartってもはや設置してる店探すほうが大変ですよねw

そういえば先週インフルでぶっ倒れてたんですけどインフル中にホールへ行けば次の日からライバルが減るんじゃないかと思いついたんでその機会があれば是非試してください!

- 岩男 - 2013年03月11日 21:26:51

G1ドリームだけど、現段階で、ミル姉が出したセグに対して、はっきりした情報はないみたいです。

団塊おやじさんの所が、潜伏確変だと言っているんですが、あくまで暫定っぽい感じがしますね。

ちなみに今後も狙うのかも知れないので、参考までに・・・(価値は薄い情報ですが)
・サクセスモードは確変が潜伏していても30%しか入らない。
・サクセスモードは確変潜伏が濃厚なだけで、確定ではない。
※ソースはパチンコ攻略本。攻略本自体の信頼度は不明。

でもこれが正しければ、新ジョッキーモードは関係ないでしょうね。サクセスが確定じゃないのに、
新ジョッキーが確定というはあまりに非常識すぎる気がします。

みるさん。 - てんてん - 2013年03月11日 22:53:18

震災から二年。

自宅や友達は
流されてしまったけど。

いつも、楽しいブログを、ありがとう。

みるさんに幸せが続きますように。
ありがとう

- ミーク - 2013年03月11日 22:58:21

このみも選んで!!

近場に設置があればきっと自分の主力機種になってたろうな~

というかツインぽいスペックのわりに天井遠っ!1228Gってなんかの語呂ですか?

- ミルクレープ - 2013年03月11日 23:26:12

>崖っぷちのポニョさん
コメント欄ではお久しぶりですポニョさん
甘デジの調子が良すぎてブログの更新が滞っているんですよね!
わかります、わかりますとも(*´∀`*)


>ルピンさん
情報ありがとうございます!パチマガの携帯サイト便利そうですね(`・∀・´)


>りょーたさん
まさに団塊さんの所でセグチェックしたんですが、ルピンさん情報を見るに誤情報っぽいですね
≫回転してない時に謝ってボタン押すと画面が通常になってしまうという
これ誰得機能なんですかw張り付きエナに画面見せたくない人用?w


>しげおさん
いえいえ、いいんですよ
ポニョさんの友達という事は私の友達でもありますからねキャピィ


>サリエラさん
≫G1ドリーム打ちたいのに糞ボの店長が導入してくれません
≫どうすればいいですか?
逆に考えるのです、導入しなくってもいいや、と
トゥハート2全ツッパで行きましょう

- ミルクレープ - 2013年03月11日 23:47:51

>まっこつさん
トゥハートは出荷台数自体が少なかったので今となっては希少台ですね
私は外出時基本マスク着用なので風邪とか引きにくいんスよ!
(ここ1年くらいずっと健康体です


>岩男さん
情報ありがとうございます!岩男さんが必勝本読んでるとは思わなんだ(´・∀・`)
団塊さんの所は情報が早くて見やすいのでいつもお世話になってるんですが
今回はどうも違うっぽいですねぇ


>てんてんさん
もう2年になるんですねぇ、時が経つのは早いモノです
私の幸せはこのブログを見てる人達の幸せでもあります(太陽神的発言


>ミークさん
マイスロやってた時はこのみカスタムでけっこう打ってましたよ(´・∀・`)
≫近場に設置があればきっと
秋葉に行く度に全ツッパしてください
≫1228Gってなんかの語呂ですか?
12(イッツ)28(トゥハート)

- せっかち者 - 2013年03月12日 01:13:07

トゥハート2全く出た事ないなぁw

不躾ですが、宜しければ相互リンクお願いできますでしょうか!?
こちらは先に追加させていただきます><b

- ユーザン - 2013年03月12日 08:38:27

トゥハート2の天井G数の由来は、最初に出たPS2版の発売日が12月28日だからだそうです。こんな情報を知ってしまうと、もうちょっと早く発売してほしかったなぁ..と、考えてしまいます。

- ミルクレープ - 2013年03月12日 09:09:01

>せっかち者さん
相互リンク申請ありがとうございます(*´∀`*)
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください


>ユーザンさん
これは知りませんでしたw情報ありがとうございます
いえ~い、ミークさん見てる~?

- ながた - 2013年03月12日 10:15:18

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!


てんてんさん、これからもガンバってこーぜ!(b^ω°)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月12日 18:14:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おじーる - 2013年03月12日 20:21:05

アイドルマスターと違ってポンポンマイスロのレベルが上がるのは好感的でした。

ツイン3とか初期は機械が完全にレベルあげる気なかったですけどね

- とさけん - 2013年03月13日 00:26:12

トゥハート2おもろいですよね(´∀`)
設置が少ないから今じゃほとんど打つ事ができませんが、
5スロで設置してあれば、真っ先に打ちたい台ですわ。

スロと関係ない話で申し訳ないんですけど、
ミルクレープさんみたいに、ブログ村のバナー画像を
ブログのタイトル表示一覧のTOP画像にするにはどうしたらいいんですかね??
スマホで見た時、私のブログだとバナーの画像(今だとパトランランのやつ)がそこに表示されないんですよ(・・;)
お手数ですが、方法を教えていただけると嬉しいですm(..)m

- ミルクレープ - 2013年03月13日 01:20:34

>ながたさん
絶望しかない世の中ですが皆で頑張っていきましょう!


>匿名さん
そう言って頂けるとこんな糞みたいなブログでもやってきて良かったと思います(´;∀;`)


>おじーるさん
≫ツイン3とか初期は機械が完全にレベルあげる気なかったですけどね
しかも3週目まであるというw
でも打ち込みたい人達にはあれくらいの方がちょうどいいのかもしれませんね

- ミルクレープ - 2013年03月13日 01:53:03

>とさけんさん

↓とさけんさんが使ってるランランちゃんの画像のソースはこうなっています
img src="http://slot.blogmura.com/云々ホニャララ.jpg

↓対して私の記事TOPに置いてある画像のソースがこう
img src="http://blog-imgs-?-origin.fc2.com/云々ホニャララ.jpg

二つのソースの違いは…

「ブログ村から画像を引っ張ってきている」(とさけんさん)
「FC2ブログから画像を引っ張ってきている」(私)

こんな感じです


で、スマホサイトのテンプレート見てもワケわからんかったので推測で言いますが
おそらく自分のブログにアップロードされた画像しか見出し画像として読みこめないのだと思います

つまりランランちゃんの画像をスマホサイトの見出し画像として表示させるには…

1.ランランちゃんの画像をとさけんさんのブログの画像ファイルにアップロードする
2.ランランちゃんの画像を記事の一番上に配置
3.ランランちゃんの画像にブログ村のリンクを貼る

これで大丈夫だと思います(´・∀・`)

- ザック - 2013年03月13日 02:09:25

くぅーwええなええな~♪♪

チャンスがあればまーりゃんさんの
「うぬのチカラはそんなものかー!」のシャメお願いします♪

ウチの地域はついにtoheart2全滅したので(;д;)
1回天井体験してみたかったな~

- とさけん - 2013年03月13日 02:49:31

丁寧かつ迅速に対応して頂いてありがとうございますm(..)m
さっきまで色々試していてやっとできました(´∀`)

- ミルクレープ - 2013年03月13日 08:15:20

>ザックさん
ホールはトゥハート2を再導入すべき
≫「うぬのチカラはそんなものかー!」のシャメお願いします
どのヒロインの復活演出でしたっけ?
ささら以外ならあるいは…w


>とさけんさん
お力添え出来て良かったです(*´∀`*)

- せっかち者 - 2013年03月13日 09:22:14

リンク確認しました。素早い対応ありがとうございますー!

- ミルクレープ - 2013年03月15日 05:31:18

>せっかち者さん
いえいえこちらこそありがとうございました(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです