≪PREVHOMENEXT≫


3/10、11稼働 メタルスラッグ3初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





メタルスラッグ3

361G~


どこぞで385G~512Gがチャンス(笑)というのを見た覚えがあったため着席


打ち始めてすぐリールロックが掛かってチェリー、連続演出に発展して失敗

そこから高確と思われる洞窟探索ステージに移行


で、385G~512Gの区間ずっと洞窟探索ステージに滞在

なんかこの台リプ連が重要らしいんだけど、リプ2連止まりでしか引けずハマリ続ける


結局512Gスルーで洞窟探索ステージも抜ける

天井最深部が1000Gだけど、どうしようかなぁ…


えぇいままよ…!


追っちゃえー!(やっちゃえー!と掛けた高度なギャグ)












901G メタスラッシュ確定


投資は19k、何故逆さに振っても出ないSNK台の低設定を追ってしまったのか…

後悔先に立たず、40Gのメタスラッシュを光の速さで走り抜ける



あ、でもなんかラッシュ終了後のシャッターゾーンでメタスラッシュ告知された


さらにメタスラッシュ突入時、通常は青7揃いなんだけどBAR揃いに昇格

(BAR揃いスタートだとメタスラッシュ複数ストック確定みたい






2745.jpg

途中上乗せ特化ゾーンのスラグインパクトにも入ったよ!


爆弾から+30G、メタスラ揃いから+20Gが2回の計+70G

平均値くらいか?スラグインパクト入ったのはこの1回だけだった



その後ART消化中に青7揃いからメタスラッシュのストック追加したりで

最終的にメタスラッシュ6連、300G消化の800枚獲得


天国のゾーン(128G)スルーでヤメ



思いのほか取り返せたけど、385Gのゾーンから天井上等でツッパれる台じゃないわぁ


セット数ストックがけっこう取れるから上乗せ性能は弱めに設定されてるのかな?

私のヒキの問題かもしれないけど、スラグインパクト1回行った以外で上乗せは無かった








↑↑↑↑↑ ここまで割とどうでもいい稼働 ↑↑↑↑↑



↓↓↓↓↓ ここからが本当の地獄だ ↓↓↓↓↓








バイオハザード5

ノーボーナス465G~


800Gくらいで殲滅リプレイ入賞からイリミネートミッション成功!



ART準備中に強チャンスリプレイから+50G乗せて

ハザードラッシュ50G(実質100G)スタート


さらに開幕チェリーから上乗せゲーム分裂増殖で+120G乗っける

その後上乗せちょいちょい絡め、ART380G消化のエピソード2回で一撃1000枚



ラッシュ後少し回すとパニックゾーン、これは安定のスルー

でもでもその後の煽りがやたら長引く、おぉ~っとこれは~?


ウェスカーゾーン突入!!






2747.jpg

荒ぶるスイカ!!


期待度90%状態でスイカ、そして期待度100%に上がってからのスイカ2連…!

これはもうプレミアム来るやろ!(未だにバイオの中身よく知らない人の発言


・・・・・・・・。






プレミアムハザードラッシュ来ないー!(そらそうよ



しかし先ほど荒ぶったスイカ分の上乗せが大波を呼ぶ…!

それ自体の上乗せは+30Gが2回だけだったけども


その上乗せにより首の皮一枚繋がってる状態でエピソードを引きあてる

このエピソード中に3連チェリーを引くと、エピソード終了後に…






2748.jpg

シューティングバースト!!!!


嬉しすぎワロロ~ン、これが+180Gほどの上乗せ



さらにさらに噂のシューティングバースト高確状態とやらに突入したのか

BAR揃いから立て続けにシューティングバースト2発追加!!


+160G、+200Gと上出来な結果でART残りゲーム数は500Gを突破!!


これは気持ち良かったスな~








2749.jpg

以後大きな上乗せはなかったけど、前回ラッシュと合わせて一撃3000枚オーバー!


ART終了後のパニックゾーンスカッてヤメ

今月バイオ5が安定して出てくれるなぁ(´・∀・`)








攻殻機動隊

525G~


700G手前に高確当選するも…


ハイウェイモード → スイカ引いてスルー → 笑い男モード昇格 → スルー

台に頭突きかまして死にたくなるような展開に見舞われる


しかし直後に前兆ステージ入ってゲーム数解除、SACモード突入からの~






2750.jpg

開幕強演出でカスチェリー、これはなんだかアヤしいぞ~








ポーピーポピピピピーン +10G


これが現実か…












電脳HACK


Σ(´・ω・`)



カスチェリーから電脳HACKって今まで無かったような…アツいのか?










[×10] [×20] [×15]


おいおい3桁乗せ確定じゃねぇか!








2751.jpg

しかも珍しく表示された中で一番高目が選択され+200G!

さすが弱チェリーさんだ!忘れた頃にサプライズを届けてくれる!



その後上乗せ+30Gくらいで走り抜けたけど、むしろ快勝の域ですよコレは






3月10日 -6.7k

メタルスラッグ3 361G~
 901G ART6連 300G消化
 130G ヤメ 
  投資19k 回収13k 収支-6k

バイオハザード5 720G~
 948G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+30G
 46G  ヤメ(途中パニックゾーンスルー)
  投資7k 回収2.5k 収支-4.5k

十字架2 592G~
 692G 十字架ラッシュ 5連 上乗せ+20G
 31G  ヤメ
  投資4k 回収9.4k 収支+5.4k

ファイヤーダイナマイトキング 出玉有り単発後64G~
 スカッた、というかこんなの拾ってたらキリがない、反省スな~
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

サンサン秘宝伝 本日秘宝ラッシュ1回のみ249G(ボーナス間962G)~
 宵越し第1天井到達から250G回っていたであろう台
 273G BIG
  投資1k 回収3.1k 収支+2.1k

スーパーマジカルセブン 654G(特リプ18回)~
 691G(特リプ20回) ドリームラッシュ ナビ20回 上乗せ無し
 ART終了後特リプ5回スルーでヤメ
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k



3月11日 +56k

バイオハザード5 ノーボーナス465G~
 上記参照
  投資11k 回収61k 収支+50k

攻殻機動隊 525G~
 725G SACモード 285G消化
 100G ヤメ
  投資7k 回収13k 収支+6k



2746.jpg

キテる!流れがキテるよおぉ!!



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シン - 2013年03月13日 09:27:41

「ここからが本当の地獄だ」

ミルさんのメシウマきた~

「バイオで3000枚でたよワロローンww」

メシマズやないかー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

つ[訴訟]

- サラリーマン増田 - 2013年03月13日 10:10:07

最近のスロットル稼働は調子いいみたいで。

このまま太陽神(爆)となりブログ村でトップブロガーとしての更なる躍進を期待していますwwwww

- はぶらび - 2013年03月13日 12:51:35

こんにちはー。

「メタスラ3は300G台がアツい」とかゆー
(ガセ?情報)を聞いて、297Gの台に座ったら900Gぐらいまで引っ張られて単発でした。

3月の収支がシャレにならないくらいヒドイことに
なってます。助けて太陽神(笑―わりとマジ)。


スーパーマジカルセブン、久しぶりに見た!

- まっこつ - 2013年03月13日 13:59:52

今月拾う台がほぼスカってる自分からすると死ぬほどメシマズですなw

さて・・・そろそろミルクレープさんの運を吸い取るとするかな

- おじーる - 2013年03月13日 14:16:13

マジカルセブン終了後は中押し派ですか?右押し派ですか?気分ですか?

- きっしゅ - 2013年03月13日 14:46:56

貴様の諭吉は、この台の設定(壱血)で破る…!





笑い男ステージあっしも昨日スルーしました^^

僕も夜にメシマズうpしますね^^

- ゆとり - 2013年03月13日 17:00:15

わかってる……わかってるんだ。

たまに打ってる希少台の写メを載せるだけで俺がコメントしてしまうだろうことはミルクレープさんはわかっているんだ。

残機ちゃん発売

本社移転

休止

マジカルセブン2検定

トリビー日遊連脱退

の流れはもはやギャグ

- 岩男 - 2013年03月13日 21:03:40

・・・・・・・・・(絶句)
ザックさんのブログで貴方のコメントを見て、これはミルさん大敗したなと思いきや、
勝ってるじゃないですか~やだ~怖い、本当にこの人の考えは読めない~。

今月は本当に竹内エナになってるじゃないですか・・・(白目)

- MAC=水色 - 2013年03月13日 21:19:43

メシウマと期待してたのに
ご飯が逆流したぞ(・_・;
とりあえず安定の勝ちおめ(^ω^)

- りょび - 2013年03月13日 22:58:56

この流れでのメシマズは予想外w
まあスロット勝ってナンボですよね~

俺もリーマンの分際で今月もう50万超えましたw
ツキすぎて車に轢かれないか心配w

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月13日 23:28:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2013年03月14日 02:35:00

ファイヤーダイナマイトキングは潜伏中小当たり時以外は通常ステージにいかないっすよ

- ミルクレープ - 2013年03月14日 04:39:36

>シンさん
す、すいません!次こそはシンさんの期待に添える記事を書けると思います!


>サラリーマン増田さん
ありがとうございます、なんか急にブログ村の上位の席が空いたので頑張りますw


>はぶらびさん
打たないという最上の戦い方もあるのですよ(´・∀・`)


>まっこつさん
かー!運を吸い取られたら次の記事はメシウマ間違いないですね!
かー!参った参った


>おじーるさん
マジレスすると気分です(´・∀・`)


>きっしゅさん
笑い男モードは突入時点でクリア確定で
成功すればAT複数ストックとかにしてほしかったですね

- ミルクレープ - 2013年03月14日 04:40:27

>ゆとりさん
みっぴー知ってるよ、希少台の写メなくてもゆとりさんがコメントくれる事
≫トリビー日遊連脱退
もし何かの間違いでマジセブ2出たら今度こそGODの焼き直しになりそうな悪寒


>岩男さん
ザックさんのブログで書いたのは私の本心ですニッコリ
≫竹内エナ
(´・∀・`)?


>水色=MACさん
次こそは…!次こそはメシウマを…!


>りょびさん
≫今月もう50万超えました
レイラ「すごいです~」


>匿名さん
私アンドロイドなんです(´;ω;`)


>名無しさん
すいません、記事の方に書いてないんですが
今回打った店では小当たりカウントしないデータ機だったのですよ
まぁなんにせよ打ったのは失敗でしたね

- あつし - 2013年03月14日 08:54:14

最後のマジカルセブンが懐かしです(T_T)
まだ設置あったんですね!
あの連荘ゾーンはなかなか痺れました。

たしかに見た目はまんまGODでしたねw

- ミルクレープ - 2013年03月14日 09:18:11

>あつしさん
店のPOPに「萌ゴッドです♪」とか書いてましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです