≪PREVHOMENEXT≫


3/12稼働 レバーを叩けばプレミアフラグを引いてしまう日々


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





吸引パチスロ南国育ち

ノーボーナス504G(宵越し650Gくらい)~


リセットされてなければ天国のゾーンも2回スルーしている台


これが投資2kで飛翔チャレンジ突入!

からの~?






2435.jpg
(使い回し)

シングル蝶リプレイ揃いで南国ラッシュ突入!

からの~?












⇒ 即死

(´`)



いつもならそのまま天国のゾーンもスルーしている所だけど…






2752.jpg

天国で引き戻し!

しかも1回2回じゃなく、天国ループで南国ラッシュが止まらない!



…が、どのラッシュもイマイチ振るわず


単発ボーナスやらショボ乗せやらは引けてるからメダルはジワジワ増えてるんだけど

決定打に欠ける展開



ふえぇ、この日引いた通算6回目となる南国ラッシュも走り抜けそうだよぉ…


ARTラストゲーム…ん?なんだこの演出は?

キャラクターのコスプレ姿が次々と映し出される






2753.jpg

おお!土壇場で赤7BIG頂きです!


か~ら~の~?
















⇒ 蝶飛ばず


まぁそうだよね

でも何気にコレ本日5回目のボーナスだったからそろそろ飛んで欲しかったわぁ






ギュピピピピーン南国ラァーッシュ!!!!


なお、残りゲーム数はない模様、再びラストゲームが訪れる












蝶連打チャンス!


私「えっ」



あぁ、さっきのボーナスに掛かった強チェリーの上乗せ分か

まぁどうせ+10Gやろ、知ってる知ってる、ペシペシペシ…
















2754.jpg

ワロタ



その後ボーナス引けず、大きな上乗せもなく走り抜けるも出玉は1000枚オーバー




以下まとめ


554G 南国ラッシュ 即死

41G  南国ラッシュ 上乗せ無し REG×1

16G  南国ラッシュ 上乗せ+10Gのみ BIG×1

22G  南国ラッシュ 130G消化

91G  南国ラッシュ 90G消化 REG×1

18G  南国ラッシュ 330G消化 BIG×1 REG×1

115G 南国ラッシュ 即死


130G ヤメ



正直快勝とは言い難い内容だけど、この吸引台に初めて希望を見出せた一戦だった










鉄拳デビルver

857G~


100Gも回さない内にチャンス目から前兆経てデビルラッシュ直当たり!

こんなにアッサリ当たるとは珍しい


しかもこれがデビルラッシュ金枠スタート!(継続確定)


2セット目は通常スタートだったけど、上乗せ告知から再度金枠へ


…と、ここで紫色の敵が降ってきた

強チャンス目を願いながら第1リールを停める



次の瞬間私は椅子から転げ落ちた




















\ 君がパチスロ鉄拳神だ /

2755.jpg








b67.jpg

ま さ に ヘ ブ ン 状 態




デビルラッシュ中(継続バトル除く)の中段チェリーは頭突きコンボチャンス確定


たまらん瞬間やね










2756.jpg

いいよいいよ~


中段チェリーからの高確移行もしっかり活かして、レア役から乗せ告知も連発!




最終的にデビルラッシュ13連の一撃2000枚獲得(・ω<)


こういうスカッ!とした勝ち方が出来る鉄拳デビルは至高






3月12日 +49.5k

吸引パチスロ南国育ち ノーボーナス504G(宵越し650Gくらい)~
 上記参照
  投資2k 回収22k 収支+20k

鉄拳デビルver 857G~
 934G デビルラッシュ 13連
  投資3k 回収41.5k 収支+38.5k

鉄のラインバレル ノーボーナス569G(前日最終ボーナス後193G)~
 リセットされてた(´;ω;`)
 854G 鉄ラッシュ(赤認証ベル) 単発 上乗せ+10Gのみ
  投資10k 回収2k 収支-8k

夜王 576G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2013年03月14日 09:16:20

メシ・・・マズだと・・・
その幻想をぶち【禁則事項です】!

- 姫☆神 - 2013年03月14日 09:34:47

鉄拳デビルの中段チェリーは本当にチャンスなんだからー!
確率なんぼでしたっけ? 引いた事ないなう。
ミルクレープさんはほんま神さんやでー尚姫☆神は

- おじーる - 2013年03月14日 10:54:27

鉄拳デビルの中段ちぇりーの確率はフリーズといやなんでもない。

- 岩男 - 2013年03月14日 13:14:22

最近の貴方が引いたプレミアムフラグ一覧

①エヴァンゲリオン 覚醒BIG    1/32768
②笑うセールスマン 極ラッシュ   1/16383(参考確率)
③バイオハザード5  中段チェリー  1/32768)
④らんま1/2     Pボーナス    1/16834
⑤鉄拳デビル    中段チェリー   1/8192


             / ̄ ̄∨ ̄\
            /      \
         /⌒(_/ ̄__∨__ ̄\)
      _/      ( / │  \)) 誰だこのヒキ強は!!
  _/⌒         \ ●人 ●/ \  ええ~いチェンジじゃ!
 \__          /  ̄  ̄\ )
    \        /      \/   
     \_    /   チェン爺  \
        \_/      人     )
          (     /  ヽ   丿
           \__/    \_/

岩男「こんなの私達のミルクレープさんじゃないやい!!」

- きっしゅ - 2013年03月14日 13:24:45

メシマズ…だ…と…


俺はいつからこのブログがメシウマだと錯覚していた…?








勝ちおめ(*´ω`*)




- はぶらび - 2013年03月14日 23:55:58

こんばんは~♪

上の岩男さんがまとめた「最近の貴方が引いたプレミアムフラグ一覧」を見て、なんだか泣けてきました。

どうしてこう、ヒキというものは不公平なのか!
おとといマクロスFでフリーズして超時空ボーナス初めて引いたのに、ART終わったら800枚切ってたでゴワス。

ミルさんのアドバイスに従って、しばらく稼働休止します…。
4月からスロットブログ始めようかなーと思ってたんですけど、予定変更かなー。

- とさけん - 2013年03月15日 00:38:01

最近調子良いですな(´∀`)

鉄拳デビルは潜伏もないからスパッとやめれるし、
最近のAT機と比べると、実は良い台だった…と思いますね。
フリーズ引ければどこまで伸びるか分かりませんし…

期待収支も300Gからプラスですしね笑

- ながた - 2013年03月15日 05:36:51

もう事ここに至っては
「平八は神様の亭主っ!」
という事実を我々は容認せざるを得ませんっ!

- ミルクレープ - 2013年03月15日 05:47:40

>まっこつさん
ふふ、そんな凶悪なセリフは言わせませんよ(´・∀・`)


>姫神さん
おじーるさんと岩男さんのコメを参照して頂きたいんだから~


>おじーるさん
デビルフリーズ引いてもどうせ+5セットで終わりますし(震え声


>岩男さん
まとめありがとうございます(*´∀`*)
(細かい所で言うとらんまのはただのフリーズ役ですねw
今までが引けなさ過ぎてた感があるので
こういう月もあるという事でひとつ(・ω<)


>きっしゅさん
ありがとうございますホッコリ


>はぶらびさん
超時空ボーナスもたいがい期待値詐称してますからね
800枚でも大分マシな方だと思いますよ(´・∀・`)
≫しばらく稼働休止します
スランプの時に一度ホールから遠ざかるのはいい選択だと思います
ブログ始められるのなら応援しますので頑張ってくださいv(^-^)v


>とさけんさん
鉄拳デビルだけ打ってれば蔵が建ちます(・ω<)

- ミルクレープ - 2013年03月15日 05:50:12

>ながたさん
いやぁでもデビルラッシュ100セットくらい消化してますけど
あの爺さんが頭突きしてくれたの今回が2回目なんですよねw
欲を言えばもうちょっと頭突きしてほしいれす^q^

- はぶらび - 2013年03月15日 12:32:00

>ミルさま
>>ブログ始められるのなら応援しますので頑張ってくださいv(^-^)v

ありがとうございます! ブログはまったくの素人なのでいろいろ勉強してから立ち上げます。

住んでいるのが東北(日本海側)なので、「雪国」をタイトルに入れようと思ってます。スタートした際はご報告させていただきますね。

- ミルクレープ - 2013年03月15日 22:48:40

>はぶらびさん
雪国…(まさか雪の監獄青森…?

ちなみに私はFC2ブログを使っていますが
メンテナンスで管理画面が開けないとかが少なく
テンプレートも充実していて自由度が高いのでオススメです

最近自由度が高過ぎる事が問題になってるみたいですけどねw
まぁどのブログにも一長一短な所があるので参考までに(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです