≪PREVHOMENEXT≫


3/13稼働 絶対衝激2で超絶対領域突入!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





攻殻機動隊

525G~


投資11k、800GでSACモード突入するも即死

でもでも天国のゾーン前半でSACモード引き戻して…





2632.jpg
(使い回し)

赤7揃い!


これでSACモード1セット上乗せ、しかしそんなのはオマケ要素に過ぎない

重要なのはこの後に付いてくる高確をどれだけ活かせるか…!


・・・・・・・・。






⇒ チェリーとチャンス目引いて電脳ラッシュ2回入れるも+15Gと+25G

そして高確落ち


う~ん…レア役引けただけまだマシだけど、欲を言えばもうちょっとなんかこう…



台<ピッシャアアアアァン


!!!!!








2757.jpg
(確定カットイン)

赤7揃い!


高確落ちた所で再び赤7揃いとかたまらんですよ

今度こそ高確を活かして爆乗せしたい所…!


・・・・・・・・。












⇒ 痛恨の100G間レア役成立せず


無論1Gも乗せる事なく高確落ち、泣いた



その後も大きな上乗せ引けず、SACモード3セット消化で一撃1000枚ほど

天国の引き戻しもなく+7k勝ちで終了


勝ったには勝ったけど、赤7を2回引いてこの結果は残念すぎる…








バイオハザード5

ノーボーナス420G(前日不明)~


800Gを越えても900Gを越えても当たらない

結局950Gまで引っ張られ、ここでやっと天井到達したようで連続演出発展して当たり


客付きいい店だから前日最終は最低でも100Gはあると思ったんだけどなぁ

多分この店リセットかけた後、店員が状態落ちるまで回したりしてるんじゃないかな


さておき、天井と天国で引いたハザードラッシュはいずれも50Gスタートの即死

-18kの手痛い負け…イカン流れですな…








絶対衝激2

575G~


840Gでプラトニックボーナス単発

ノマれ追い銭で天国のゾーン追うもスルー(総投資10k)


私のビクトリーシーズンも終わったな…

手元に残ったメダルが10枚そこらだったからノマせようと数ゲーム消化


からの~?












2758.jpg

中段チェリー!


BARも揃ってるしおそらく何かしらは確定だろう

レバーを叩けばレアフラグを成立させてしまう自分が悔しい


これがBARを狙えー!からのBAR揃い否定で衝激ラッシュ確定!

さらに準備状態が50G以上続いてメダルがモリモリ増える!


台<7を狙えー!






2759.jpg

しかも赤7ダブルライン入賞とか衝激ラッシュ複数ストック確定じゃないですかー!



衝激ラッシュ突入、開始時点で既に170枚獲得していてワロタ

絶対衝激2は準備中にいかに出玉を伸ばせるかってゲーム性なのかな?(すっとぼけ


しかし肝心の衝激ラッシュ中は何も引けず、ラッシュ2セットをストレート消化



そしてラッシュ終了直後に2連続で強ベルを引く激昂展開

これがプラトニックボーナスに繋がるも単発終了…




その後50Gくらいでゲーム数解除からなんとか衝激ラッシュへ!

ここで強ベルを引くと役モノがピッシャーンなって心技体の玉が集まってくる…


こ、これは…!?








超絶対領域突入!!



超絶対領域の平均上乗せゲーム数は+273Gって話だよ

しゅごいwww秘宝ダイナマイトより強いですやんwwwww


「超絶対領域でベルしか引けなかったけど200G以上乗ってワロロ~ン」

みたいな報告も何件か見かけたから、これは期待せざるを得ない


今の私のヒキをもってすれば+2000Gくらいは乗るんじゃないですかね

それじゃあ皆さん覚悟はいいかな?いっくよ~






























2760.jpg








a612-2.jpg

ベル4回引いて全部+10Gだったわ








2761.jpg

まぁその後ショボ乗せやプラトニックボーナス絡めて1000枚は出たけどね~



衝激ラッシュ終了でモード示唆画面を確認するとブルマ、当然続行

天国のゾーンを回していると100G過ぎた辺りで前兆ステージのプラトニックナイトへ


プラトニックナイト入って10Gそこらで青、黄、緑とステップアップ



…と、ミルクレープさんここで手が滑ってしまい失意の中押し








ペナルティ音と共に入賞する9枚ベル


からの~?
















前兆ステージから通常画面へ叩き落とされる






a624.jpg



その後140Gまで回すも通常ステージのまま音沙汰無し…


おそらく本前兆だったら当たりが伸びる事があっても消滅するって事はないと思うから

ガセ前兆中に変則押ししてしまっただけなんだろうけど、後味悪いわぁ…


今まで意図して変則押しペナルティ受ける事はあっても

油断から変則押しペナやらかすなんて事なかったんだけど…


連日の勝ちで気持ちがユルユルになってたんだろうなぁ、気をつけナイト






3月13日 -1.9k

攻殻機動隊 525G~
 806G SACモード 即死
 18G  SACモード 330G消化
 100G SACモード 即死
 100G ヤメ
  投資11k 回収18k 収支+7k

バイオハザード5 ノーボーナス420G~
 958G ハザードラッシュ 50Gスタート 即死
 58G  ハザードラッシュ 50Gスタート 即死
 100G ヤメ
  投資19k 回収0.6k 収支-18.4k

絶対衝激2 575G~
 上記参照
  投資10k 回収20k 収支+10k

鉄拳普通ver ノーボーナス190G(ボーナス間778G)~
 252G 青BIG
  投資4k 回収5k 収支+1k

鉄のラインバレル ラッシュ後465G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ぱちんこRio(ミドル) 確変残り3回~
 糞釘で確変残り3回スタートだと期待値で言うたらマイナスになるんだけど
 宝くじ感覚で1kだけと着席、しかし投資0.5kで1Gも回らず離席
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- エリスの脇 - 2013年03月15日 16:21:29

JJさんのパクっ…………オマージュがあってワロタwww

平均値は知らない方が幸せなんじゃないかなーって最近思います

あれって引いた人を絶望させるデータとしか考えられない( ノД`)…

- まっこつ - 2013年03月15日 17:40:30

結果バイオの上乗せ無し2発がボディブローの様に効いてしまった感じですねorz

なんやかんやで中段チェリーで見せ場をつくるあたりはさすがとしか言いようがないですがw
いつかレアフラグの引き方教えてください

- ながた - 2013年03月15日 17:45:53

打ち砕いてやるぜ・・・
赤7揃いという幻想をなっ!



ちょっ!なんかその左のっ!そう、段ボールのやつ!

「か~わ~うぃ~うぃ~~~」
「超ほ~すぃ~うぃ~~~」
「でも段ボール如きに漱石はトレード出~せ~な~うぃ~~~」

- おじーる - 2013年03月15日 17:50:17

ヤマサのなんとかターンって機種も優出モード中に通常時に戻されますよね。

今度麻雀物語の変速押しの写メ撮ってブログに使ってくださいw

- きっしゅ - 2013年03月15日 19:54:40

未だに僕の超絶対領域を超える人を見かけません。
よって僕は神です^^

- えら長森 - 2013年03月15日 21:03:56

俺の秘宝RUSHダイナマイトの平均上乗せG数は40Gです(白目)

- ゆーちん - 2013年03月15日 21:40:19

ミルさん素敵お。
合コンしたいお。
にゃんにゃんしたいお。

- ミルクレープ - 2013年03月15日 22:34:17

>エリスの脇さん
≫JJさんのオマージュ
今一番流行ってるブログですからね、オマージュは致し方なし
≫平均値は知らない方が幸せなんじゃないかなーって最近思います
完全に同意します(´・∀・`)


>まっこつさん
≫いつかレアフラグの引き方教えてください
まず監視カメラにお辞儀します


>ながたさん
≫ダンボー
自作という選択肢もあるんですよv(^-^)v


>おじーるさん
もう出尽くした感のある写メは撮りません(´・∀・`)


>きっしゅさん
レイラ「すごいです~」


>えら長森さん
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ


>ゆーちんさん
http://onet.rakuten.co.jp/

- はぶらび - 2013年03月15日 23:02:00

こんばんは~。
すみません、寝てました~。

起き抜けにミルさんのブログ読んでたら、JJさんのところによく載ってる「え?」の人がいて吹きましたww

絶対衝激2、おもしろそうなんだけど地元に入ってないです。前作はけっこう打ち込んだのに。

※前回コメより
 はぶらびは山形ですよ~。雪国てゆーか、暴風雪のまちに住んでおりますww

- JJ - 2013年03月15日 23:40:49

高確中に3回レア役引いた俺が来ましたよっと。でも直乗せ含めて3回で100G無かったよ!どういうことなの…。(95G)


そして烈で思わずヤクルト吹いたww

烈の「え?」の使いやすさは異常。ミルさんに使ってもらえるとは感激だなぁ…(´∀`)

- のの - 2013年03月16日 00:08:26

まだ、パチンコのリオがあるなんて

まぁ、仕組みすら私はわかんないですけどね

- ゆとり - 2013年03月16日 00:43:03

そんなことより謎のToLoveる推しのほうが気になります

- mio - 2013年03月16日 01:11:15

このブログのおかげか
僕も麻雀物語で純はずれが引けました!


通常時だけどな\(^o^)/

- とさけん - 2013年03月16日 01:59:42

>勝ったには勝ったけど、赤7を2回引いてこの結果は残念すぎる…
赤7引いてここからだ!!
…と思ったら、3G後転落してた私はどんな顔すればいいですか(´・ω・`)
電脳RUSH中も転落抽選してるから結構厳しいすよな。

- MAC=水色 - 2013年03月16日 17:49:26

クオリティはさすがだね(^ω^)
知り合いからの話ですと
通常からの超絶対領域とAT中の超絶対領域は上乗せ違うっていう((((;゚Д゚)))))))
通常からのが強いらしいです
まぁ、あくまで噂です

- ミルクレープ - 2013年03月17日 06:33:47

>はぶらびさん
山形のパチ屋って絶対衝激2というか客が入ってなさそうですよね(真顔


>JJさん
「え?」の画像は今まで使うタイミングをずっと見計らってましたw
≫でも直乗せ含めて3回で100G無かったよ
そういう台なんです(´・∀・`)


>ののさん
ジャックポッドを引ければ一撃5000発確定
さらにジャックポッドは1/3で引き戻し可能
そんな萌パチの皮を被った爆裂機です(´・∀・`)


>ゆとりさん
私はブログ開設当初からToloveるを推していましたよv(^-^)v


>mioさん
通常時のプレミア役は引けないよりはマシと割り切って考えるしかないスな(´・∀・`)


>とさけんさん
えっ、高確って保障ゲームなかったんですか、それは酷いw
≫電脳RUSH中も転落抽選してるから結構厳しいすよな
これも知りませんでした、厳しすぎますねぇ


>MAC=水色さん
なんか通常時に引いた超絶対領域だとリプレイでも乗るみたいッスね
ベルの上乗せの振り分けとかも優遇されてたりすんですかねぇ?

- はぶらび - 2013年03月17日 10:20:05

おはようございます~。

>山形のパチ屋って絶対衝激2というか客が入ってなさそうですよね(真顔
 青森を知るミルさまならではの言葉ですねー (・∀・)

実際、客付きはひどいですよ。
一部の大型チェーン店以外、わずかの常連しかいない店が多いです。
中には「よく営業してられるなー」というところも…w

ただ、田舎は娯楽が少ないので客が途絶えることはありません。
「殿様商売」って言葉は田舎のパチ屋のためにあるものと思います。

こんな地域の稼働ブログってできるんでしょうか…w

- りょび - 2013年03月17日 23:39:17

うわ・・・のバナーまじツボw


絶対衝撃火曜からマイホも入るんで楽しみです=

- ミルクレープ - 2013年03月18日 06:30:00

>はぶらびさん
青森でも「なんで営業続けられるの?」ってホールが多かったですよw
(客より店員が多いみたいな
≫こんな地域の稼働ブログってできるんでしょうか
思う心があれば、誰にだってブログは始められるんですよ(´・∀・`)


>りょびさん
クランキーコンテストの事も…時々でいいから、思い出してください

- 笑た - 2013年03月18日 18:46:18

リオ0回転WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
0回転WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです