≪PREVHOMENEXT≫


1/28稼働 シスタークエスト2ヒラ打ち

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

今回は画像あり






今日は久しぶりに朝一から行くか!と気合い十分だったものの

お風呂ターイム!フンフンフンフンフーン♪してたら抽選の時間に間に合わなくなり

一般入場するも打ちたかったシスクエ2に座れず(そりゃそうじゃ)


他に空き台はあったんだけど、驚くほど打ちたいと思える台がない



ミルクレープ「致し方ない…致し方ない…」


次の瞬間!カメラに移ったのは…!!



強イベやってるホールをあとにして、ボッタ店に入っていくミルクレープの姿が…!








シスタークエスト2

設定狙い


さすがボッタ店、開店から10分経ってるのに1台あるシスクエが空いています

両隣にも人が居ないしこれは快適にプレイ出来そうですね






133.jpg

開始数ゲームで、ハート柄ボタン連打からWINが飛び出してきてBIG!






137.jpg

宝箱からプレミアコイン!

前回WINコインでBIGだったから、これはBIGモロタだろ~と思ったらREG(´;∀;`)






135.jpg

本機でもかなりアツい部類に入る(らしい)レベルアップ演出

しっかりボーナス入ってましたペロペロ






139.jpg

お姉ちゃんもレベルアップ!!

チャンスランプも点灯しちゃってボーナスを確信!


え?アレ…ボーナス、入ってませんかそうですか…

お姉ちゃんェ…






134.jpg

またハート柄キタ!

先ほど調べた所ハート柄の期待度は75%程度という事で過度の期待はしない方がよさそうw

今回はシフォン群も絡んで余裕のWIN(´・∀・`)






138.jpg

レア役からチャンスランプ点灯、その後シフォンルーレットへ発展


逆押し上段青7止まりから小役がハズれればボーナスなんだけど

ベルハズれろハズれろと願って左リール押すと中段チェリーが止まってワロタ

レイジーちゃんペロペロ






140.jpg

赤ナビで普通に弱チェリー成立だったけど、この人の名前よく見ると…

アタッテルwwwwwwww






136.jpg

あ、あああああああああああああああレイジーちゃん!!

そんな冷ややかな目で見つめられたら私…


ほっ、ほあああああああああああああレイジーちゃん!!


REGの目押しチャレンジ全成功時、高設定だと

魔王レイジーちゃんorモモジのコスプレしたシフォンが出やすいみたいよ

今回全成功は2回で魔王レイジーちゃん×1、モモジシフォン×1




あと初代同様BIG中のバトル勝率にも設定差あり(設定1で50%~設定6で60%)


敗北後のバトルでは勝率が大幅に上がってるため、それはサンプルから除外

で、今回の実践では…


シフォンVSレイジーちゃん 敗北

シフォンVS火の幻獣    勝利

レイジーちゃんVS土の幻獣 勝利



…と、サンプルは少ないものの勝率66%!




さてさて今回の実践、ここまで見ると悪くなさそうだけど結果のほどは…




















28.5k負け




rior2.jpg

m9っ 「アハハ、これはプギャーせざるをえませんねミルクレープ先輩www」








以下データまとめ




総回転数3693G

BIG11(1/335.73):設定1以下
REG5(1/738.6):設定1以下
ボーナス合算(1/230.81):設定1以下
ベル533回(1/6.93):設定2付近




予想設定:1


いやぁ地獄絵図でしたよ、糞ハマりという糞ハマりはなかったけど

設定1でボーナス合算1/169とは思えない程の中ハマりの連続




0G   スタート

63G  BIG
71G  REG
284G BIG
311G REG
392G REG
180G BIG
313G BIG

134G BIG
413G BIG
479G BIG

77G  BIG
146G REG
126G BIG
438G REG
37G  BIG
26G  BIG

201G ヤメ



※色付いてる部分は設定1の等倍ハマリ越え

当たりの大半が300Gを越えるハマりの泣ける展開だった


投資36k 回収7.5k






本日収支 -28.5k


いやー、でも負けたけど面白かった!

初代みたいにサプライズ当たりは減ったけど、アツい演出は素直にアツい

(逆にショボい演出からレア役成立したりしてもほとんどボーナス入ってない印象


チャンスランプ点灯時の逆押し上段青狙いのドキドキ感がイイ!

青7中段にきてオワタと思ったら逆挟みで青7テンパイしてそのまま揃ったりね、素晴らしい


BIG中のストーリーはやっつけ感があるんだけどヒラ打ちはまたすると思います

次はさすがに設定が期待出来るホールとイベントでね(´・∀・`)




☆ 豆 知 識 ☆


チャレンジモード選択して1話からぶっ通しで21話までクリアすると

22話が選択出来て、そこで出てきたエンドカードで設定がほぼ丸ワカりとなるみたい

それだけBIGを引いてるなら既に勝負は決してると思うんだけど…w

まぁ低設定の超マグれ吹きから勝ち逃げが出来ると考えればアリな設定看破要素かな?





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです