≪PREVHOMENEXT≫


3/17稼働 クランキーコレクション初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





朝一から抽選を受けに出向く

いやぁ朝一からパチ屋に並ぶなんて年明けてから初ですな


しかし並び600人で引いた番号が450番(スロット台数400台くらい)

解散~(´・ω・`)


で、一度帰宅してから夕方頃に朝一抽選受けた店に再出撃








クランキーコレクション

設定狙い


3600Gでボーナス合算1/300(BIG6、REG6)の空台を発見

※クランキーコレクション、設定1のボーナス確率1/170


確率の収束狙いで着席








2775.jpg

挟み打ちはベルがテンパるだけでドッキドキだね








2773.jpg

ゲチェナ








2774.jpg

トライコンドラー





あぁ…なんだろう、なんか久々にスロットを打ったような気がする

毎日のようにスロット台には座ってるハズなのにね、おかしいね


あまりに面白かったんで閉店3分前まで打ち込んでしまったよ





↓実践データ(欠損は最大獲得枚数と実際の獲得枚数の差)


2777.jpg

開幕REG連打には笑うしかなかった(最終的にはBIGの数が上回ったけども


REGの技術介入は、一番ミスしてはいけない最終ゲームでの目押しミスが目立って

序盤目を覆いたくなるような獲得枚数を連発/////


さらにどこぞでクランキーコレクションは3枚掛け専用機という情報を目にしたせいで

ボーナス揃えに行く時全部MAXBETでやってしまった(普通に1枚掛け遊戯可)


個々の欠損は小さくても、併せて考えれば終日で2kくらい違ってきますんでね


今回は悪い方に収支を傾けちゃったけど

こういう細かい所で収支に差が付くってスロットらしくて素敵やん






↓データまとめ


前任者データ 3684G BIG6 REG6
 ボーナス確率(1/307):設定1を遥かに下回る数値

自身データ 3316G BIG15 REG9
 ボーナス確率(1/138.17):設定6以上の数値←←←←←←←←


合算データ 7000G BIG21 REG15
 ボーナス確率(1/194.44):設定1を下回る数値






b9.jpg

驚いた?でも分かるでしょ、これが確率の収束打法です








3月17日 +26.5k

タイガーマスク(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 4G 朝一ランプ消灯
  投資0.1k 回収0k 収支-0.1k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資4k 回収30.6k 収支+26.6k



今のAT、ART機を1000Gも回したら内蔵が爆発しそうになるけど

クランキーコレクションは3000G以上回しても全然苦じゃなかった

スロットを打つ楽しさを久しぶりに実感出来たと同時に

今ホールに蔓延している事故待ち台のつまらなさを再認識した一戦だった



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- きっしゅ - 2013年03月19日 08:24:58

クランコと言う響きが当時の僕には、非常にいやらしく聞こえました。

- ミーク - 2013年03月19日 08:42:32

ミルクレープさんか行列に並んでまで打ちたい機種がクランキーとはおもわなんだ

自分も初代シスクエ打ちたくなってきました

- のりぽん - 2013年03月19日 08:49:42

分かりました!香蓮(悪)さん!!

自分はコンドル~コンテスト(裏)打ちこんだ世代ですので

導入非常に楽しみです。

- のの - 2013年03月19日 09:01:11

私のブログへのコメントは、こういう事だったんですね。

- まっこつ - 2013年03月19日 09:09:31

何その楽しそうな稼働?
昔のHANABIを思い出して当時のAタイプ機は楽しかったなって思いましたねえ

ちなみに自分が好きだったのはAT全盛期に何故か出てきたイレグイって台でしたw

- - 2013年03月19日 09:13:21

毎日更新楽しみにしてます!技術介入が多いと楽しそうですね。

- おじーる - 2013年03月19日 11:56:35

7回目のバケで始めてMAX枚数とれました。久々だと難しいですね


ほぼ通常時が演出ないのにクランキーチャレンジの音がアルゼ系列お得意の音量設定でビビりますw

クランキーチャレンジの声がおっさんだったら羽以上確定ですかね?

20%表示+小役で次ゲーム15%の格下げはやめていただきたい・・・

- カペタ - 2013年03月19日 15:41:16

こんにちわ

クランキーコレクションやっぱり面白そうですねー 目押しは大変でしょうが早く打ってみたいです

それと、ミルクレープさんの実戦データは見やすいっす

- 絶頂微少女姫☆神 - 2013年03月19日 18:09:11

ボクはクランキーの時代に居なかった人間です。
でも今はここにいる。
かねてから噂で聞いていたクランキーコンドルの後継機がついに登場ですか!これでこの業界も少しは考えてほしいものだ。
長時間打っても苦にならないパチスロ! 良いですね-良い、実に良い。こう言うのを求めているんですよ! トライコンドラー? 出目が格好良いですね! いかんテンションがあがってしまったー

- ピヨ彦 - 2013年03月19日 20:21:09

コンドルでスロを始めてハナビでハズし、大花でビタを覚えた世代です

早く打ちたいもんです( *°∀°)=3

- あたる - 2013年03月19日 20:34:07

Aタイプの収束打法って、単純に打ちたいだけのオカルトじゃないですかぁ。
それでも勝っちゃう所が凄い。

- とさけん - 2013年03月19日 22:00:27

クランキーコレクション凄く面白そう(´∀`)
近場に導入されてないんだよなぁ…

> スロットを打つ楽しさを久しぶりに実感出来たと同時に
> 今ホールに蔓延している事故待ち台のつまらなさを再認識した一戦だった
ホントこういう出目に一喜一憂できる台が少なくなりましたよね(´・ω・`)
新エヴァもこっち路線で作れば悲惨な事にはならなかっただろうに…

- ゆとり - 2013年03月20日 00:26:58

涙が出ます。

- 島男 - 2013年03月20日 00:52:58

>あぁ…なんだろう、
なんか久々にスロットを打ったような気がする
>スロットを打つ楽しさを久しぶりに実感出来たと同時に

今ホールに蔓延している事故待ち台のつまらなさを
再認識した一戦だった

自分と台の対峙、葛藤。それがスロットですよね。
そしてそれを突きつめていくととある台に行きつきますよね
(チカッ

確率の収束狙い?素晴らしい実践ですね(決して嫌味ではない

みるくれーぷさんのブログがボクが誰かやってくれないかと
望んでいるブログ内容になる日もそう遠くなさそうですね

(チカチカッ

- さけとさかな - 2013年03月20日 03:53:43

はじめまして。半年程前からちょくちょく拝見してます。

いつものギラギラしたミルさんの既存台へのディスも笑えますが、今回の実践のオアシス感、なんか共感しました。

しかも勝ちに繋がってさらに気持ち良かったですね。

- ながた - 2013年03月20日 05:53:57

いわゆるリーチ目マシンが市場に受け入れられるのか

ボクはいわゆる3次元のメスブタ臭のするナオンが大好きです。
ドスケベボディで「コイツすげえでけえ声で鳴きそうやな」みたいあなナオンが大好きです。(20代中盤~後半ぐらいがベスト!)
めっちゃ美人よりもそこから少し崩れてるぐらいが好物です。
(快感に表情を歪ませた瞬間のちょいブサ顔がたまりません!)
なんなら、抱くだけでしたら、ビッチなギャルとかでも全然構いません!

そんな我々とは違い、今の若いコは、10代のおにゃのこや2次元に夢中です。ややもするとハタチ過ぎたらBBAと言われてしまいます。

スロットもそうです。
今の若い子からするとなんやかんやで、激しい光と音、液晶で美麗に展開される演出がないと「スロット」とは言えないのでしょうか?
すでに「スロット」といふものの概念がまるで違う気がしてならないのです。
それ自体は自然派生的な結果であり、ごく当然な事柄だと思うので我々も受け入れるべきだと思うのですが。
時代の流れの中で生み出された世代の隔たり。その溝を少しでも埋めるべくクラコンには活躍してほしいですね!

- ミルクレープ - 2013年03月20日 07:10:59

>きっしゅさん
え?クラウンコ?(難聴


>ミークさん
抽選でいい番号引いてたらバイオとかに行ってたと思いますw


>のりぽんさん
今週に導入されてないとなるとおそらくは…(´;∀;`)


>ののさん
気付いてしまいましたかv(^-^)v


>まっこつさん
私は5号機世代なので昔の台はよく知らないんですが
青ドン楽しめた私からすればクラコンは神台ですよ本当


>名無しさん
1周回ってこういう技術介入台が流行ってくれたら嬉しいです


>おじーるさん
私も次回こそはREGパーフェクト達成したいです!
≫クランキーチャレンジの声がおっさんだったら羽以上確定ですかね
おっさん声だと期待度90%らしいのでそうかもしれませんね
そういやこの日、クラチャレおっさん声→期待度33%でハズれってのがありました(´`)
ゾロ目確定じゃねぇのかよとw


>カペタさん
≫ミルクレープさんの実戦データは見やすいっす
そう言って頂けるとこんな糞みたいな実践データでもエクセルにまとめてよかったと思います

- ミルクレープ - 2013年03月20日 07:26:21

>姫神さん
クラコンがウケて設置が伸びればノーマルタイプもいくらか市場に戻ってくると思うですけどねぇ
悲しいかな店が1しか使わないでしょうし流行る事はないでしょうね(´;ω;`)


>ピヨ彦さん
コンドルも大花も知らない私でも楽しめたので
そこら辺の台打ってた人ならより楽しめるのではないでしょうかv(^-^)v


>あたるさん
勝てばいいのです…!勝てば全てが正当化される…!!


>とさけんさん
新エヴァは北斗将のスペック丸パクリで出してれば3年は戦えたでしょう
今となっては全てが手遅れですけどねw


>ゆとりさん
私も糞AT機が蔓延する今の状況に涙が出ます


>島男さん
ハナハナブログは島男さんにしか書けないと思いますよ
だってハナハナ主軸に立ち回ってるブロガー見た事ないですもん
(・ω<)チカ☆


>さけとさかなさん
はじめましてさけとさかなさん、コメントありがとうございます
もう最近は出る台出る台に飽き飽きしてたんですが
クランキーコレクションはとんだダークホースでしたよ


>ながたさん
なるほど、なるほど
要約するとクランキーコレクションは神、という事ですね(適当

- はぶらび - 2013年03月20日 11:23:01

こんにちは。

>こういう細かい所で収支に差が付くってスロットらしくて素敵やん
>スロットを打つ楽しさを久しぶりに実感出来たと同時に

今ホールに蔓延している事故待ち台のつまらなさを再認識した一戦だった

この文章になんかじーんときました。

んでもミークさんへの返信で
>抽選でいい番号引いてたらバイオとかに行ってたと思いますw

ってのにずっこけました。

えー、ブログ立ち上げの準備をしています。
まだ何も書いていませんが、
月末には本格始動をするつもりです。

上位ブロガーのミルさまに対して
おこがましいんですが、

いずれ覗きに来ていただければ光栄です。
今晩、ためしに稼働記事(壮絶なメシウマ)を
アップしたいなーとか思っています。

ttp://haburabi.blog.fc2.com

よろしくお願いします(おすすめのFC2ブログにしました)。

- トメオ - 2013年03月20日 21:00:19

ミルクレープ様

はじめまして。
突然のご連絡失礼いたします。

いつも楽しく読ませていただいてます。
私、パチスロ、パチンコに関するまとめブログ
「パチとめ」
を運営しております
管理人 トメオと申します。

よろしければ相互リンク、相互RSSをお願いできないかと
思いご連絡いたしました。

こちらはリンク設置、RSS設置させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
(ブログ名)
パチとめ
(運営者)
トメオ
(紹介分)
パチンコ、パチスロのまとめサイト、
および新台の天井情報などを主に取り上げたサイトです。
(URL)http://tomeo-pachislo.doorblog.jp/
(RSS)http://tomeo-pachislo.doorblog.jp/index.rdf

- ザック - 2013年03月21日 04:55:03

クラコン結構入るのかと思ってたけど
こっちは全然見ないっす…

まぁサンダーも似たよーなノリで出たけど
同じ流れなんですかねー

俺的にはドンズバ世代なので1回触ってみたいんですけどねー♪
しかしミルさんがクランキー…
似合わんっ!!w

- ミルクレープ - 2013年03月21日 06:12:49

>はぶらびさん
≫バイオとかに行ってたと思いますってのにずっこけました。
私もまた機械割に踊らされた被害者の一人に過ぎないのです
≫ブログ
おぉ!ついに始められたんですね!今度遊びに行かせてもらいます~(*´∀`*)


>トメオさん
はじめましてトメオさん、相互リンク申請ありがとうございます(*´∀`*)
リンク2のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください


>ザックさん
クラコンなんかの抱き合わせなんですかね?
生産台数自体がすごい少なかった気がします
≫しかしミルさんがクランキー…似合わんっ!!w
これからはアイムコンドラーとして生きて行きます

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです