≪PREVHOMENEXT≫


3/18~3/22稼働 ミリオンゴッドゼウスverで天井到達!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッドゼウスver

970G~


中段ベル3回くらい引いたけど、その全てをスルーして1400G到達!




☆ 天 元 突 破 ☆



GG1連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)

GG2連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート) ベル11連+10G×6

GG3連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)

GG4連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)

GG5連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート) 赤7 EXゲーム中1ピル

GG6連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート) 中段ベル+10G

GG7連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート) ベル5連+10G

GG8連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート) 中段ベル+20G ベル5連+10G

GG9連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)

GG10連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)



ここで終了、一撃2400枚獲得(・ω<)




2782.jpg

ステージは絶望の花畑固定だったもののゴッドゲーム10連!

ベル11連とかあったりで今日はベルの神に愛されていましたね^q^








セイント聖矢

655G~


700G直前でゲーム数解除!モードC天井おいしいです^q^

さらにこの聖闘士ラッシュが前代未聞の大事故に…!




ラッシュ1発目 ⇒ 聖矢がグレートホーン撃破!






2781.jpg

ラッシュ2発目 ⇒ 聖矢がアナザーディメンション撃破!


昨年9月に導入された聖矢ですが、自身この宮殿を突破したのは初めてです!





ラッシュ3発目 ⇒ 葵(笑)が負けて終了


フェニックモードも白7も引いた事ない私からすればラッシュ3連は大事故の域

モードC当たりだったから天国移行に期待するもダメ








麻雀物語2

373G~




2783.jpg


a628.jpg




この麻雀グランプリで麻雀RUSHに突入!(何気にこれも自身初)





⇒ +75G


うむ


その後パイ子と対峙する所まで行ったけどバトル発展させられず終了

パトランラン選手はまた引き篭もりモードに突入しちゃってますねぇ








餓狼伝説双撃(甘)

単発後12G(ギースタワー)~



2784.jpg

丈(←画像のAA化に成功)


打ち始めてすぐギースタワー抜けるも、直後ワイルドラッシュ(電サポ次回)を引き当てる!

ラッシュは16R2回、4R5回と若干残念な振り分けだったけど7連!


電チュー保留でも1%で電サポ無し確変があるというのを知らなくて

セグ確認してなかったからギースタワーモード抜けるまで打って終了



この台ワイルドラッシュのサクサク感はクセになるね


電チューとスルーチャッカーが一体化した加速装置がほとんど玉零さず拾ってくれるため

ワイルドラッシュ中はストレス無く打てる


スペックもよく見たらかなり甘い感じ、新台のまともな釘の時に打ち込んでみたかった…


スロットの餓狼伝説双撃の印象があまりにも酷過ぎたせいで

パチの双撃を今まで見向きもしなかったのが非常に悔やまれる、許すまじSNK








新鬼武者再臨

506G~


新台初日、座って投資する事2kで自力解除ゾーンへ

これが蒼剣ラッシュに繋がるも、ラッシュは2連上乗せ無しで終了


天国のゾーン追っていると百鬼モード2回入るもスカッて終了








新鬼武者再臨

645G~


こちらは新台で導入されてから数日過ぎたボッタ店での稼働


990Gでゲーム数解除、これくらいのハマリはこの台において普通の事なのだろう

では、私が今打ってる台のデータ機をご覧頂きたい






2785.jpg
(ラッシュ突入後にカウントが止まるタイプのデータ機)


…お分かり頂けただろうか?本日の当たり全てが高層ビルを構築している

ていうか総回転数4700Gで初当たり4回ってヤバ過ぎワロタ



で、蒼剣ラッシュは安定の上乗せ無し単発終了


その後、天国のゾーンの深い所でレア役連発すると自力解除ゾーンへ


ここで10G連続ハズレ(ベル零し)という快挙を成し遂げる!

しかし自力解除ゾーンが10G延長されただけ…


そこからリプレイ3回くらい引くも結局ラッシュ入らず終了



多くは語らないけど、前作の鬼武者に叩かれる要素をひたすら追加して世に送り出した台

それが新鬼武者再臨


エヴァンゲリオンART同様、通路になるのは時間の問題だろう






3月18日 -6.1k

新鬼武者再臨 506G~
 556G ラッシュ 2連 上乗せ無し
 125G ヤメ
  投資2k 回収1.6k 収支-0.4k

バイオハザード5 560G~
 852G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+30G エピソード×1
 20G  ヤメ
  投資10k 回収5k 収支-5k

麻雀物語2 403G~
 472G 麻雀GP 即死
 120G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

ダイナミックサンダーV ノーボーナスREG後330G(宵越し543G)~
 426G BIG
  投資3k 回収7.3k 収支+4.3k



3月19日 -2.1k

ミラクルマリン ノーボーナス200G(前日ノーボーナス309G)~
 443G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG11 REG16
  投資8k 回収8.8k 収支+0.8k

攻殻機動隊 549G~
 653G SACモード 80G消化
 18G  SACモード 100G消化
 12G  SACモード 235G消化
 100G ヤメ
  投資4k 回収22.2k 収支+18.2k

鉄のラインバレル ボーナス後302G~
 788G 鉄ラッシュ(赤認証ベル) 即死
  投資17k 回収1.3k 収支-15.7k

ツインエンジェル3 ノーボーナス367G(前日600G以上)~
 444G REG ⇒ エンジェルタイム×1
 エンジェルチャンス終わるまで特に何も引いてなかったけどナビが出る
 リセット無しで宵越しボーナス間1000G越えてたかもワカラン
  投資3k 回収2.8k 収支-0.2k

デビルメイクライ ノーボーナス652G(宵越し829G)~
 (1023G) 天井RT発動
 1210G 異色BIG
  投資10k 回収8.3k 収支-1.7k

攻殻機動隊 200G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後56G~
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k



3月20日 +44.1k

セイント聖矢 655G~
 695G セイントラッシュ 3連
 100G ヤメ
  投資2k 回収4.3k 収支+2.3k

ミリオンゴッドゼウスver 970G~
 上記参照
  投資20k 回収46.3k 収支+26.3k

サンサン秘宝伝 477G(ボーナス間784G)~
 前回の記事参照
  投資9k 回収26k 収支+17k

銀と金2(甘) 単発後28G(バブルモード)~
 ※データ機はおそらく小当たりカウント無し
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



3月21日 -12.3k

大わんわんパラダイス(甘) 良釘狙い
 リニューアル時差オープン+新台という事で座ったけど
 犬畜生にも劣る糞釘だったためすぐ退席
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

バイオハザード5 ノーボーナス405G(宵越し645G)~
 707G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+20G
 42G  ハザードラッシュ 50Gスタート 即死
 50G  パニックゾーン出てくるも引けずヤメ
  投資9k 回収5.1k 収支-3.9k

サンサン秘宝伝 本日秘宝ラッシュ1回のみ389G(ボーナス間761G)~
 550G REG
  投資5k 回収1k 収支-4k

麻雀物語2 373G~
 498G 麻雀GP 175G消化
 108G 麻雀GP 即死
 120G ヤメ
  投資4k 回収5.6k 収支+1.6k

麻雀物語2 ノーボーナス662G(宵越し804G)~
 846G 麻雀GP 上乗せ+30Gのみ
 115G ヤメ
  投資7k 回収1.2k 収支-5.8k

麻雀物語2 ノーボーナス266G(宵越し384G)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

攻殻機動隊 205G~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

攻殻機動隊 ノーボーナス102G(宵越し212G)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

餓狼伝説双撃(甘) 単発後12G(ギースタワー)~
 17G ワイルドラッシュ ⇒ 16R×2 4R×5
  投資1k 回収9k 収支+8k



3月22日 -14k

新鬼武者再臨 645G~
 990G 蒼剣ラッシュ 即死
 140G ヤメ
  投資14k 回収0k 収支-14k



2778.jpg

イマヒトツ乗り切れないスな~(´・ω・`)



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

もう、どこから - てんてん - 2013年03月23日 08:46:44

もう、どこから
ツッコミいれたら良いか
わからへんっ(←これ、ツッコミ)

おはよー!みるさん(^-^)

負けを少な目にしてるのが流石ですね!
わたしもマネしてます。ひそかに(^-^)

で、『絶望の花畑』
に、『希望の天使』が見えたような。
気のせいでしょうか?(--)。

- 岩男 - 2013年03月23日 09:59:24

>イマヒトツ乗り切れないスな~(´・ω・`)
せやろうか。

あと、記事と関係ないですが、私は結構、貴方の過去記事を漁るんですよ。特に私自身が負けたときに。
で最近負けたときに、お気にの
「花の慶次 天井到達!?」
※確か昨年の11月の記事。天井で387枚だった記事。

で癒されようと思ったら、未だに復興がなされていなかった(チラッチラッ)

- まっこつ - 2013年03月23日 10:00:20

記事をまとめると新鬼武者なんて無かったってことでいいですか?

あ!もし宜しければ相互リンクなんてお願いしてもいいですか?
一応URLのっけときますね
http://ameblo.jp/makototsukasa/

- CADオペレーター - 2013年03月23日 11:19:51

あの~ぅ…
初コメであるにもかかわらず、神に剣を突き立てるか如き愚行をお許し下さい。もし慈愛に満ち溢れた広大なそのお心で受け止めて戴き、愚問にお答え戴けるならばと思い勇気を振り絞りキーボードの上で指を走らせました。
かの人物の言葉を借りるならば、まさに下衆の極みとでも言えるでしょう。
しかし、私は神に背を向けてでもこの答えを求めたいのです。
どうかお許し下さい。そして、是非お答え戴きたいのです。
ミラクルマリンカウンターが作動する事は、今はもう叶わぬ想いなのでしょうか?

- おじーる - 2013年03月23日 12:09:39

あれ?

パトランランうちに来てたよ

(メシマズ宣伝リンク>>)

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63296529.html


でも今月ー45kの不思議


新鬼武者ベル(リプ)揃って前作のベル音なって払い出しなしってのがいらっときただけでした


擬似ボーナスに擬似小役に擬似リールに擬似連

すべてが嘘に塗り固められた世界ですね

- しーさん - 2013年03月23日 12:23:34

餓狼伝説の右打ち中の玉の動きが好きです
ゆっくり転がる(´∀`*)

もう天国以降率が30%下回るような機種は天国を名乗らないでほしい、、、鬼は天国追うだけ無駄な気がしました

- はぶらび - 2013年03月23日 12:36:19

こんにちは~。

お花畑になんかいるww
鬼武者再は残念でしたね。なんか良い噂を一切聞かないんですが (´゚ω゚`)

どうも出てくる新台がことごとく
ハズレってゆー状況が
悪い方向に向かってるような気がして
なりませんね。

あ、前回コメの
雪風景、気分を害されたら申し訳ないです
m(_ _)m ゴメンナサイ

- 残念賞 - 2013年03月23日 16:38:04

私も同じ日にゴッドゼウス850ハマりに着席、天井到達
5セット全力疾走でした。
GODシリーズは4号機時代含めこれが初打でしたが・・
リプレイが揃う度に威嚇されるとは思いませんでした

ぱっとしない展開と言いながら、プラス収支で乗り切っているあたり流石ですよね
そろそろ麻雀2が噴き出す頃でしょう〔適当

- JJ - 2013年03月23日 19:11:36

時々登場するデビルメイクライがいつも写メ撮ってて吹くwwこれの高設定楽しすぎるんだよなぁ…

そしてダイイチの加速装置とかそれを活用したラストサムライのスペックとか、目の付け所は悪くないけど通常時の演出がホントにゴミなんですよねぇ…。

演出だけ高尾に外注しよう(提案)


おい - tuuiti - 2013年03月24日 00:23:33

俺のブログの宣伝だよまあ見に来いや

- ksk - 2013年03月24日 00:45:12

継続確定のプレミアお花畑ですね!(何ソレ

ベル11連に何気に注目してしまいましたw
自分も最近ベル10連して、神のヒキだ~とか思っていたんですが、神にも階級があるみたいですね。負けました。
まぁ自分は間に中段ベルを挟んだ10連でしたが(ボソッ

- ミルクレープ - 2013年03月24日 07:59:26

>てんてんさん
おはようございますてんてんさん
負けを少なくするのは非常に大事ですね
今の台は勝ったり負けたりで収支を現状維持させつつ
10万クラスの大勝ちを待つ感じなので暴走したら終わりです
≫で、『絶望の花畑』
≫に、『希望の天使』が見えたような
そこに気付くとはやはりてんてんさん、天才か…


>岩男さん
過去記事上げるペースが遅いのは申し訳ないの一言です
今月は1ヶ月分しか上げらませんでしたが、来月は2ヶ月分、再来月は4ヵ月分と
加速度的に過去記事の更新ペースが上がっていくと思うのでご容赦くださいm(_)m


>まっこつさん
相互リンク申請ありがとうございます、リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(*´∀`*)
≫新鬼武者なんて無かったってことでいいですか?
新鬼武者賽銭箱verだったという話ですね


>CADオペレーターさん
≫ミラクルマリンカウンター
完全に失念していました
CADオペレーターさんのコメントを受けて記事の方は修正させて頂きました
このブログはミラクルマリンのBR比を調べるために始めたブログといっても過言ではないので
ミラクルマリンカウンター非作動を教えてくれたCADオペレーターさんは
ブログの救世主と言っても過言ではありません
本当にありがとうございました


>おじーるさん
高確示唆だと思いますが、鬼のベル入賞音変化は前作より圧倒的に出やすくなったと思います
とりあえず鳴らしとけば客滞良くなるだろう、というメーカーの悪意が伝わってきました
≫擬似ボーナスに擬似小役に擬似リールに擬似連
≫すべてが嘘に塗り固められた世界ですね
そこに気付くとはやはりおじーるさん、天才か…


>しーさん
≫右打ち中の玉の動き
あんまりよく見てませんでしたwまた打つ機会があれば注目してみたいと思います
≫鬼の天国
何より許せないのは350Gくらいのゾーンまで天国と言い始めた事ですね

- ミルクレープ - 2013年03月24日 08:15:25

>はぶらびさん
こんにちわはぶらびさん
年末年始から続くビッグタイトル糞台ラッシュですが
メーカーがこの業界を潰しにかかってるとしか思えません
≫前回コメの雪風景、気分を害されたら申し訳ないです
あ、いえ、ギャグで言ったつもりなのでお気になさらないでくださいw


>残念賞さん
GODの天井で5セットまで伸びれば御の字ですね
なんだかんだでアレはGOD引かないと収支にならないので
≫そろそろ麻雀2が噴き出す頃でしょう
私もなんか今年は麻雀2で万枚出せそうな気がしてなりません


>JJさん
DMCは私の中ではバリバリの現役台ですね
認定機として置いてるホールには敬意を表します
≫ラストサムライ
確変状態でも当たり確率が変動しない台ですね、わかります
≫演出だけ高尾に外注しよう(提案)
それだけはいけない


>tuuitiさん
tuuitiのブログはブログ村から飛んで何回か拝見させてもらいましたよ
(私クラスの淑女になると敬語を使わないとコメント出来ないのでコメントは残してませんがね)
とても個性的で素晴らしいスタイルのブログだと思います
tuuitiさんには是非その路線で突っ走ってほしいです(・ω<)


>kskさん
でもベル何連しようが飛んでくる数字が+10Gなので萎えますねw
ゼウスverのARTは本当退屈です
無印だと内部状態予測しながらの左第1ベルやハズレで熱くなれたんですがね…

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです