≪PREVHOMENEXT≫


3/23稼働 ミリオンゴッドクレープの審判


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





エヴァンゲリオンART

ノーボーナス341G(宵越し877G)~


変更されてたとしても次の周期CZと宵越し第7周期CZのゲーム数が被ってるから

有りかな、と思い着席(宵越し第7周期CZスカッたら辞める感じで


打ち始めると30Gほどで自力解除ゾーンのインダクションモードに突入



「5Gでチャンス目かボーナスを引け」


無茶振りワロタ、こんなん「宇宙を誕生させろ」と言ってるのと相違ないですやん


が、インダクションモード10G延長からクリア項目にリンゴも追加

これなら頭上に隕石が降ってくる位の確率でクリア出来るかな?


リンゴ来てくれー、と願ってレバーを叩いてると…



クリア項目の小役引いてないのにいきなりART準備状態に移行


全くもってワケが分からない




2786.jpg

準備中にリンゴ引いて+20GからのエヴァRUSH50Gスタート


リンゴからチョクチョク上乗せしてラッシュを100Gほど消化したけど

レア役1回も引けず液晶では初号機が時折ズッコケてるだけだった



最近ホールがジャックポッド情報のPOPを設置してエヴァARTの稼働を促してるんだけど

それでもガラガラのエヴァARTのシマを見るとさすがに店に同情する








十字架2

93G~


すぐさまドラキュラミッション突入、からのドラキュラ登場で十字架ラッシュへ!

これが2連、3連と継続して…




2788.jpg

背景ドラキュラってなんかいいテーブルに居そうな気がする!

※【追記】 そんな事はないとコメントを頂きました(´・∀・`)


…ここで終わったがな!

上乗せも無し、というかレア役自体1回も出なかったがな!


AT終了画面は月が出てて、ステージが街スタートと微妙だったけど天国追う事に

結果引けず








戦国コレクション

531G~


600G過ぎた所で無限城ラッシュ当選 ⇒ 上乗せ無し2連終了





2787.jpg

その後天国で3回ラッシュ引き戻すも全て即死(上乗せ無し単発終了)


ぐぬぬ





…そんな感じで、この日は初当たり自体はけっこう早く引いていたけど

引いたATが鳴かず飛ばずの苦しい展開


しかしこの腐った流れを変えられる可能性を秘めた、起死回生の一台に遭遇!










ミリオンゴッドゼウスver

223G(前回当たり1373G)~


80G回せば50%で天井発動!お宝台と言ってもいいレベルの台だろう




270Gを越え…


280Gを越え…


290Gを越え…




300G到達!!


さぁ、どうだ…!?


















レイラ「ダメでした!」

(´`)


前任者のヒキの弱さに私も泣いた










ミリオンゴッドゼウスver

118G(前々回当たり1267G、前回当たり184G)~


まだまだー!!


この台の天井が300Gにセットされている可能性は単純計算で25%

さらにそこに至るまで200G近く回さなければいけない


期待値で言うたら無に等しいだろう、普段だったらスルーしていたかもしれない

だけどこの日、この店は吸引イベント・スーパーダイソン(仮)を開催していた


設定にも宇宙誕生並の確率で期待出来るなら…私、打ちます!この台を打ちます!

この台の天井が発動するか否か、それはこの世界におけるカルマがドポポポポーン


…おっと失礼、座って3ゲームでPUSHボタン演出が発生したので押しまーす


ペシッ






























台<左を押してください






私「その発想はなかった」




ミルクレープ進化~










2789.jpg

私「ミリオンゴッドクレープ!!」




ゴッドステージ(500G)は、ハズレから+10Gの上乗せが1回のみで走り抜ける

次に絶望の花畑(100G)が出てくるも、ここでも上乗せは中段ベルから+10Gのみ



一撃1200枚で終了でした、本当にありがとうございます








3月23日 +23.5k

エヴァンゲリオンART ノーボーナス341G(宵越し877G)~
 379G エバラすき焼きのタレ 105G消化
  投資2k 回収5.4k 収支+3.4k

十字架2 93G~
 125G 十字架ラッシュ 3連 上乗せ無し
 120G ヤメ
  投資2k 回収2.7k 収支+0.7k

戦国コレクション 531G~
 605G 無限城ラッシュ 2連 上乗せ無し
 32G  無限城ラッシュ 即死
 88G  無限城ラッシュ 即死
 12G  無限城ラッシュ 即死
 120G ヤメ
  投資2k 回収5.3k 収支+3.3k

攻殻機動隊 510G~
 600G SACモード 即死
 95G  ヤメ
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k

麻雀物語2 390G~
 473G 麻雀グランプリ 上乗せ+30G
 2G   麻雀グランプリ 上乗せ+50G
 115G ヤメ
  投資3k 回収6k 収支+3k

押忍豪炎高校応援団 ノーボーナス154G(5日越し815G、心メーター4点灯)~
 217G 熱血ボーナス
 47G  熱血ボーナス
 63G  熱血ボーナス
 125G ヤメ
  投資3k 回収1.8k 収支-1.2k

モンスターハンター ノーボーナス688G(宵越し913G)~
 749G 異色BIG
  投資2k 回収4.7k 収支+2.7k

ミリオンゴッドゼウスver 223G(前回当たり1373G)~
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k

ミリオンゴッドゼウスver 118G(前々回当たり1267G、前回当たり184G)~
 上記参照
  投資1k 回収24.2k 収支+23.2k

十字架2 92G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ガキデカ(ライト) 単発後25G(夕方ステージ)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2013年03月24日 13:21:03

十字架の開始画面ですが、それ一番期待できないやつですよ…
3、6、9セット目は敵が登場するのですが、コウモリ(テーブル4以上確定)>アイナ笑顔(テーブル4以上濃厚)>アイナ攻撃>ドラキュラ攻撃>ドラキュラ笑顔となってます。
ちなみに1、4、7、10セット目はリオナ、2、5、8セット目は味方が登場します。

- はぶらび - 2013年03月24日 15:59:04

こんにちは~。

エヴァARTのシマはどの店も死臭がしてますね…。

どこのブロガーさんも厳しい評価をしてるんで

怖くて触れないです。


しかしまたGOD引いたんですか…。

相変わらずすんごいヒキしていて、うらやましいです。

はぶらびもブログ始めたのにGOD引けないのはなぜだ!

…あ、稼働休止中だからか ( ̄ω ̄;)

26日か27日には稼働再開します。ようやく…。

がむばります。

- 岩男 - 2013年03月24日 18:55:53

>レイラ「ダメでした!」
>(´`)
>前任者のヒキの弱さに私も泣いた

私は糞わろた^^
確かに「前任者」が抽選してますね。
だが、それも含めて、貴方のヒキだとは言えないだろうか・・・

あと、立ち回りがシビアすぎて、再びわろた。結構窮屈そうですね。

私の住む愛知県は最近、客のレベルが格段にあがった感じがあり、
食い荒らした後の台しかないですね~。客も減ってますしね・・・

- まっこつ - 2013年03月24日 20:39:07

PUSHボタンの後の改行の仕方を見て激熱でもでたのか・・・って思ってたらまさにその発想はなかったwww

しかしNET好きだが未だに十字架で勝てるイメージが沸かないorz

うまいですよね! - てんてん - 2013年03月24日 22:57:20

あ、ぼく、みの吉。

ウマイですよね!
エバラすき焼きのタレ。(--;)。

あ、みるさん。
今回の記事、誤植あると思う。
誤『105G消化』
正『105ml消化』
では?
タレだけに()

- 残念賞 - 2013年03月24日 23:06:35

こういう立ち回りを見ていると
勝てないのオワコンのグチる前に
取り敢えず期待値を追いかける重要性を再認識します

前回のコメのレスより - 残念賞 - 2013年03月25日 00:28:58

》GODの天井で5セット継続すれば御の字ですね
私、GODの天井はGG5セットプラス上乗せ分だと
打つ前から勝手に思い込んでました@
実際は単発余裕だったんですね
知らぬが仏、もといGODということで

- とさけん - 2013年03月25日 03:26:27

お座り3GでGODとか…
前任者涙目じゃないですか(´・ω・`)

エヴァはJP判明してから逆に客が飛んでる気がしますよ。
メーカーは何がしたかったのだろう…(・・;)

- ミルクレープ - 2013年03月25日 11:00:10

>房総さん
情報ありがとうございます
十字架ラッシュ開始時の画面が笑顔ならチャンスと聞いた覚えがあるんですが
ドラキュラの笑顔はノーチャンスなんですね
私はまた人の言葉に騙されました、もう何も信じられない…


>はぶらびさん
こんにちわはぶらびさん
エヴァARTは200台に1台くらいの割合で箱使ってる客は居るんですがね
それ以外は死亡遊戯ですね
≫稼働再開
ゴクリ…給料日後のパチ屋は客をコロしに掛かってくるので気を付けてください


>岩男さん
≫だが、それも含めて、貴方のヒキだとは言えないだろうか
をこに気付くとは、やはり岩男さん天才か…
≫立ち回りがシビアすぎて、再びわろた
低設定しかない今の状況での遊び打ちは死に繋がりますからね(´・∀・`)
≫食い荒らした後の台しかないですね
都心でもビッグタイトルが導入された時や、給料日直後じゃないと
夕方まで稼働ない店がほとんどですねぇ


>まっこつさん
私も十字架2は全く勝てる気がしない台です
というかNETの台自体まるで勝てる気が(略


>てんてんさん
≫誤『105G消化』
≫正『105ml消化』
しゅごいしゅごいぃ^q^


>残念賞さん
≫取り敢えず期待値を追いかける重要性を再認識します
期待値を追った先に待ってるのは絶望だけです(えっ
≫GOD天井
5セット確定だったら、おそらく300Gから期待値がプラスという情報が出回るでしょうねw


>とさけんさん
エヴァARTのJPはART8セット確定との事でしたが
あんな100枚出るか出ないかのARTが8セット出てきた所でどうにもならない気がしますw
≫お座り3GでGOD
ペナルティとか無くて良かったです(*´∀`*)

- きっしゅ - 2013年03月25日 13:26:49

僕は、GODが揃って15枚役だった事があります。
僕もまた特別な存在なのです。

そうなんだよな - tuuiti - 2013年03月25日 14:26:30

エバは全くわかんねーな
ベルがりんごになったりよ
へんなガキが風呂入ってたりよ

- おじーる - 2013年03月26日 00:49:38

今日はミルクレープのおっさ・・・
お姉さんに無料で攻略法をお教えに参りました

まずこちらの画像をご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63303501.html

なんとこの機種180ゲームから4k打つだけで秘宝伝の高確率みたいなもんに確実に突入するんです(驚)

そこで1/100のチャメを引けみたいなむちゃブリではなくしょっちゅう成立しているベルを数回引くだけでいいんです。

ベル神の異名を持つみるくさんならたわいもないことでしょう


そしてARTに入ったら今度はチェリーっぽいリプレイを5回ほど連続で引くと上乗せ特化ゾーンに入ります

そこでスイカを引いて確率の低いほうが選ばれるとあら不思議

+300が出てきます。

あとは無理ゲーとは言わないくらいのフリーズを3回ほど引いたら閉店コースになります。


是非ともやってみてください



設置店がもうない

CZゾーンが無駄にループして追加だけさせられる

直江の存在意義が見いだせない

等の苦情については一切受け付けておりませんのであしからず

- ミルクレープ - 2013年03月26日 09:27:34

>きっしゅさん
レイラ「すごいです~」


>tuuitiさん
歴史に残る謎台ですよアレは


>おじーるさん
タラオ「すごいです~」

- おじーる - 2013年03月27日 16:14:35

連コメ失礼

ヤマトがゲーム数による解除抽選があるみたいでもしかすると狙えるかも見たいです
あと超絶対領域が通常時からのみ上乗せ期待度が+250ほどあるらしいですがART中は+70が平均らしいです。通常時のみリプレイで上乗せしていて最終ゲームに告知とか。

まさに衝撃ですよね。

テレビでもスロ番組でもばんばん平均+273とか言ってましたし

- りょーた - 2013年03月28日 04:24:44

auのiphone4sなんですがコメント弾かれまくりなのはなんででしょうw

NGワードとかないはずなんですがw

- ミルクレープ - 2013年03月28日 07:41:12

>おじーるさん
ヤマトはブラックボックスなので手を出さないようにしています><
≫超絶対領域が通常時からのみ上乗せ期待度が+250ほどあるらしいですがART中は+70が平均らしいです
情報ありがとうございます、なんとなくそんな気はしましたが
ART中と通常時でそこまで差があるんですねぇ
最近メーカーは情報提示やりたい放題過ぎますねw


>りょーたさん
ここ2ヶ月くらいはNGワードもNGユーザーも登録してなくて
迷惑コメントのカテゴリにも一件もコメントが入ってなかったので
恐縮な意見ですが、iphone4sの方に問題があるのかもしれません
(少し調べてみた所、iphone4sに変えたらFC2ブログの閲覧が出来なくなった、という人も居るみたいです)

原理はよくわからないのですが、コメント送信出来ない時の対応策として
閲覧方式をスマホサイトからPCサイトに変更してコメント欄を利用してもらったり
また、コメント送信する際にURLの所を空欄にすれば送れる事があるみたいです

おそらくりょーたさんは今まで幾千、幾億のコメントを残そうとしてくれたのでしょう
そのコメントのほとんどが無に帰してしまった事を考えると、とても心が痛みます(´;ω;`)
でもいつもブログ見てくれて本当にありがとうございますm(_)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです