≪PREVHOMENEXT≫


3/24~26稼働 ARTが10Gで終わるこんな世の中じゃ


ブログ村入口

ブログ村入口


ポイズン


【↓続きを読んで頂きたい】





デュアルストーリー

495G(宝玉5個)~



2790.jpg

この台は画面左上の宝玉を5個貯めた状態でボーナスを引けばART確定

宝玉4個以下だと減算抽選があるけど、5個貯めればART突入までリセット無し


言うたら宝玉5個スタートは座った時点でARTが約束されてる状態

天井を保険に出来るハマリもあるという事で打ち始める

※天井は300Gの周期CZを4回スルーでARTに突入、未確認情報な為注意



これが打ち始めて2kでドラゴンボーナス(純増150枚くらい)

図柄揃いは無かったけど、ボーナス終了後は宝玉5個の恩恵でART準備画面に移行


今回選択したパーティは青い人達

青い人達は1セットのART初期ゲーム数が10G、30G、50Gから選択される(多分)

※もう一方の黄色い人は1セット30G固定



ART開始、8Gほど消化した所でパーティの目の前に岩が出現…!






葵「どわあああああああああああ」


岩を破壊出来ずに青い人達が落とし穴に落ちて行く








A R T 10 G 終 了


ふえぇ準備状態含めたら余裕のマイナスだよぉ


しかしまだ全てが終わったワケではない



ART転落すると2択パンクリプレイのナビが出ないCZに移行

ここを40G乗り切れば、ARTセット数上乗せ特化ゾーンに入ってARTに復帰出来る


・・・・・・・・・・。



なかなかパンクリプレイが成立しない、クリアゲーム数の半分となる20Gを越える

この調子であと20G耐えてくれ…と思ったら矢先、何やら連続演出に発展





2791.jpg

CZ中の連続演出発展はボーナス確定かな?REG入ってましたね




Q.CZ中にボーナスを引くと上乗せ特化ゾーンに入りますか?

A.入りません




Q.CZ中のボーナスはART確定ですか?

A.違います




Q.CZ中にボーナスを引くとクリアゲーム数の減算抽選などはありますか?

A.ありません、むしろクリアゲーム数が40Gに再セットされます




チャンスゾーンとはなんだったのか、ボーナスとはなんだったのか

クリアゲーム数がリセットされたCZを20G耐えるも、ここでパンクリプレイ入賞


私は静かに席を立った








バジリスク2

756G~


投資10kまでは驚くほど何も無し


が、1100Gを越えた辺りで巻物リプレイから本日初の開眼チャレンジへ

⇒ 勝負でスルー


ここから絶え間なくレア役が出て、さらには1150Gで本日初の強チェリー

その3G後くらいに金セリフが出てバジリスクタイム直行


追想20G、争忍30Gほど消化して増えたメダルが70枚

トドメと言わんばかりにバジリスクタイム単発終了


弦之介ェ…








スパイガール2

大作戦タイム(ART残り26G)~



2792.jpg

この状態で空台になっていてワロタ

念のため下皿にメダルを入れて、休憩スペースで少し時間を潰してから打ち始める



これがベル3回くらいしか引けず、前任者が残してくれた大作戦タイムをストレート消化

でもでもART抜けてから潜伏経て大作戦タイム再突入!


この台ストックあっても通常に落ちる事なんてあったっけ?

ただの引き戻しのような気もするけど…なんにせよこれはラッキー!




大作戦ターイム!!


⇒ 準備中にBIG引くも、ARTは上乗せ無しで走り抜ける



で、ART抜けて前兆ステージのステルスチャンスへ

まだ大作戦タイム出てくるか!?…という場面でBIG!!ボーナス中7揃い!!




大作戦ターイム!!


⇒ 即死



その後は大作戦タイム入らず終了

ART126G消化で上乗せはおろか、ベル3連すら一度もなかった


タダで500枚手に入ったようなモンだから文句はないけどね(´・∀・`)








ヴァンヘルシング

388G(ドラキュラバトルまで残り240分)~


投資1kでチャンス目から演出発展




2793.jpg

ファイヤー柄?プレミア?よくワカラン、方向性ブレ過ぎやろこのメーカー


これがBIG、ボーナス中に図柄揃いは無しでハンティングラッシュ入らず

でもボーナス終了後に時計獲得特化ゾーンみたいなのに入って、時計の針がガンガン進む


ついには時計の針が12時を回りドラキュラバトルへ!





2794.jpg

若干神々しいカットインが入ってチャンス目!イケるか?イケるのか!?





ドラキュラバトル勝利!!


キター!





ハンティングラッシュ突入!!


・・・・・・・・・・。








⇒ 上乗せ無し2連終了


BIGとARTでミラクルマリンのBIGほどの出玉しか獲得出来ず終了






3月24日 -16.8k

デュアルストーリー 495G(宝玉5個)~
 上記参照
  投資2k 回収4.2k 収支+2.2k

バジリスク2 756G~
 1150G バジリスクタイム 単発
  投資13k 回収2.4k 収支-10.6k

エヴァンゲリオン約束の時 REG後411G~
 545G REG
  投資5k 回収3k 収支-2k

攻殻機動隊 534G~
 652G SACモード 80G消化
 96G  SACモード 80G消化
 130G ヤメ(天国ゾーンの深い所で高確入るもスカった)
  投資5k 回収2.7k 収支-2.3k

新鬼武者再臨 283G~
 スカッた、鬼の試練も入ったけどスカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後84G~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



3月25日 -9k

※打った台と収支入力した所で誤ってデータ消去してしまったため、詳細な当選G数は不明

新鬼武者再臨 677G~
 1100Gくらい 蒼剣ラッシュ 2連 上乗せ無し
 130Gくらい  ヤメ
  投資14k 回収2k 収支-12k

エヴァンゲリオン約束の時 ノーボーナスREG後409G~
 前日私が打った台、前日最終は私が打ち終えた状態から動いてなかったため0Gヤメ
 着席して即REG 
  投資1k 回収3k 収支+2k

エヴァンゲリオン魂の軌跡 ノーボーナスBIG後452G(前日300Gくらい)~
 600Gくらい 同色BIG
  投資4k 回収9k 収支+5k

新鬼武者再臨 270G~
 スカッた
  投資3k 回収0.2k 収支-2.8k

十字架2 92G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k



3月26日 +7.5k

スパイガール2 大作戦タイム(ART残り26G)~
 上記参照
  投資1k 回収10.2k 収支+9.2k

ヴァンヘルシング 388G(DBまで残り240分)~
 上記参照
  投資1k 回収7.5k 収支+6.5k

ハーレムエース2 REG後392G~
 464G BIG
  投資3k 回収7k 収支+4k

麻雀物語2 344G~
 スカッた
 490G~520Gの区間で前兆入って、集中ステージで赤オーラまで進んだけどダメだった
  投資6k 回収0.2k 収支-5.8k

新鬼武者再臨 266G~
 スカッた
 330G過ぎに百鬼入ったけどダメだった
  投資3k 回収0k 収支-3k

新鬼武者再臨 277G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

らんま1/2 36G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k


最近安定して事故らんなぁ(´・ω・`)



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2013年03月28日 11:19:58

>最近安定して事故らんなぁ(´・ω・`)
まさに禿同w

給料日後なんでホール側が事故らんように設定してるんじゃないかと疑うレベルでART中に何も起こらないですよorz

天国確定の84G捨てバイオで勝てないこんな世の中じゃ←昨日の俺
ポイズン\(^o^)/

- おじーる - 2013年03月28日 11:38:23

デュエルストーリー全国販売って3ヶ月前くらいの失笑本に書いてたのにいつ入るんだろうか?

なんとなく初代の悪魔城チックな感じですね
(cz耐えて復帰とか十字架=宝玉?集めてART抽選優遇とか)


なんか猪木もあしたのジョーも鬼浜も戦国無双も戦国嵐も信長の野望も龍虎の拳も多分ゲーム数管理のATっぽいですね。



騒音で有名なユニバグループからでる鬼の城とかいうのが銀河英雄伝説みたいな7が出まくるシステムらしいんですが1000ゲーム残りがあったとしてそこで中段チェリーを引くと今あるゲーム数が丸々倍(+50×2?)になるらしいです(セーブ&ロードとか言ってますがそういうことだとおもいます)

おそらくそういうのがあるってことはそこに割をとられて普段は

「ダメでした~」

の連続になるんでしょうね

- サリエラ - 2013年03月28日 17:16:04

デュアルストーリーの稼働見て久々に、

「うわああああ糞台!!!うわああああああ!!!!」

って大きい声出したら回りに変な目で見られたお(´・ω・`)

- ゆとり - 2013年03月28日 20:41:42

>最近安定して事故らんなぁ(´・ω・`)

なにいってんだこのひと?

- ながた - 2013年03月28日 21:40:32

『フヒヒヒwwwやっとブチ込んだART10Gでオワタとかクソワロてまうやろwwwほんでコイン減ったとかブヒー!!!wwwマジで…ブヒョヒョッ!!!wwwwww…マジでクソワロてまうやろ!?』

仕様でプレイヤーを笑かせられると盲信したメーカー

まったくもってワロえなかったワタクシ達

その感覚のズレから産まれた悲劇の産物という事ですね!

- はぶらび - 2013年03月28日 22:30:45

こんばんは~。

こないだミルさんからいただいた
「給料日直後はパチ屋がコロしにかかってくるので
気ぃつけなはれや」というアドバイス、

ブログのネタにさせていただきました(えー)。
勝手にスミマセン。

それでも はぶらびはパチ屋に足を運びましたw
やっぱり状況は厳しかったです。

ほんと、事故待ちの機種が多すぎるです。

- せっかち者 - 2013年03月28日 23:04:42

デュエルストーリー面白そうなシステムですねー。

・・・と思ったら糞チャンスゾーンw

奇遇だな - tuuit - 2013年03月28日 23:24:40

俺もタコヘルシング打ったんだよ
明日の記事で上げるからよ
まあ見にこいや
以前言ったと思うが
正座して読めよ
わかったか!

うーむ。 - てんてん - 2013年03月28日 23:51:47

バーナーはさんで

からの~

『ポイズン』

なんかこう、ふつふつと感動しました。
なんかこう。



- りょーた - 2013年03月29日 00:13:52

デュアルストーリーなんかまずみたことないですけど、勉強になりやす(棒)

- ぽこにゃん - 2013年03月29日 06:25:27

あの頃の反町さんの反りっぷりは見事でしたよね~

しっかり立ち回りされてるからこその小マイナスお見事です。
4号機の時は、わたしもきっちりやってたんですが…
最近はプラス幅が少ない→適当に事故待ち→ダメな方向に事故→ドマイナス…
昔自分がなんでみんな勝てないんだろ~と思ってたサイドに属してます(・ω・)

最近は良釘のパチンコ打ってる方が安定してます…
(スロッターだった筈なのに)

- ミルクレープ - 2013年03月29日 10:34:53

>まっこつさん
バイオは天井狙いの期待値も想像以上に低い台でしたねw
≫給料日後なんでホール側が事故らんように設定してるんじゃないかと疑うレベル
真理ですね、それこそがホールの理です


>おじーるさん
≫なんとなく初代の悪魔城チックな感じですね
言われて見るとたしかに似た部分はありますね、甘い辛いは比べるまでもありませんがw
≫猪木もあしたのジョーも鬼浜も戦国無双も戦国嵐も信長の野望も龍虎の拳も多分ゲーム数管理のATっぽいですね
もうウンザリですよ、でも猪木だけは微粒子レベルの期待を寄せています
≫セーブ&ロード
残り一桁ゲーム数の時はバンバンセーブする仕様なんでしょうね


>サリエラさん
これは遠征して全ツッパするしかありませんねv(^-^)v


>ゆとりさん
そろそろ月別収支出しますが、その時のスランプグラフを見てもらえばお分かり頂けると思います
あまりの波の穏やかさに失神しますよv(^-^)v


>ながたさん
実は既にヤマサというメーカーがやらかしてるんですよね(ART10G終了)
戦国無双猛将伝という台だった気がします
北電子はその辺リスペクトしてしまったのかもしれません


>はぶらびさん
いえいえブログのネタにしてもらってありがとうございます
≫ほんと、事故待ちの機種が多すぎるです
そこでクランキーコレクションですよ

- ミルクレープ - 2013年03月29日 10:44:43

>せっかち者さん
ケータイ少女も大概クソCZだったのでね
それ以前に出たデュアルストーリーがクソCZなのは当然と言った所ですね


>tuuitさん
楽しみにしてます(・ω<)


>てんてんさん
言いたい事も言えないこんな世の中なので
ブログくらいはポイズン言っていきたいと思います


>りょーたさん
おぉ、りょーたさんのコメントが(´;∀;`)
≫デュアルストーリー
是非都心の方に遠征して全ツッパしてくださいv(^-^)v


>ぽこにゃんさん
私も正直甘デジとか一日打っていたいんですけどね
都内は釘がヤバ過ぎてとても打てたモンじゃありませんw
≫反町
私GTOのドラマ見た記憶ないんですよねぇ(´・∀・`)
何故かポイズンは大好きなんですがw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです