≪PREVHOMENEXT≫


3/27稼働 アイムコンドラー


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





クランキーコレクション

設定狙い


朝一の抽選で良番引けて、狙い台のクランキーコレクションに余裕の着席



通常時のスイカ確率と、BIG中のクランキーチャレンジの成立役に設定差があるのでは?

…という噂が誠ひそやかに囁かれている為、今日はその辺に注目しながら回して行く事に


ちなみに打ち方は、通常時は左上鳥からの挟み、クラチャレ発生時は逆押し上段鳥狙い

そんな感じで、まずは撮ってきたリーチ目からどうぞ(´・∀・`)






2795.jpg

ゲハコン(下段ハネ・コンドル)、思わず手が止まってしまう2確目






2800.jpg

こちらも2確目

ゲチェナやゲハコンのような派手さはないけど、止めた瞬間違和感を感じてからの

『…フェベベベベ!あ、当たってるぅ!?』と、一歩遅れた感じの衝撃があって素敵






2798.jpg

挟みでこの形から中チェスチェ狙うとハズレ時はスイカが上段か枠下に止まるんだけど

スイカが下段に止まったという事は…!?地味ながらこれもリーチ目スな~






2799.jpg

この目が止まった時はケツ浮いてそのまま成層圏突破した、美しすぎワロス






2796.jpg

クランキーチャレンジ発生時、逆押しで枠上~上段に鳥を押して上段鳥停止で灼熱鉄板






2797.jpg

鳥揃い確定=BIG確定となります(・ω<)

※【追記】 ボーナス重複確定の中段チェリーでも出るかも



あとクランキーチャレンジ発生時に逆押し上段鳥狙いした際

下段にBARが停止する事があるんだけど、実践上これはチェリー重複のREG

そのゲームはチェリー取って、次ゲーム1枚掛けでREG狙いに行きましょう


またクラチャレ逆押し鳥狙いから、羽が斜めテンパイしたらチェリーを下段ビタする事で

中段チェリー(2枚)を角チェリー(4枚)で取る事が可能、機械割アップに繋がります



そんなワケでクラチャレ発生時の逆押しには利点も多いからオススメ(´・∀・`)






では本日の実践データの方へ…



2802-1.jpg
2802-2.jpg





2801.jpg

くぅ~疲れましたw一日粘って3000枚の出玉獲得です


REGパーフェクトもボチボチ出せるようになってすごい充実感

糞AT機で一撃5000枚出すより嬉しい、何より楽しかった



以下データまとめ



総回転数 7513G

BIG 36回 1/208.69(設定6を凌駕する数値)
REG 16回 1/469.56(設定1を遥かに下回る数値)
ボーナス合算 52回 1/144.48(設定5と6の間)

スイカ 83回 1/90.52


BIG消化ゲーム数 864G

中段チェリー 56回 1/15.43
羽 10回 1/86.4
下段コンドル揃い 1回 1/864
BIG中クランキーチャレンジ発生 67回 1/12.9



早い段階のBIGでコンドル揃いが出たから粘ってみたけど実際どうなんだろう?

高設定でREGが引けなかっただけか、それとも低設定でBIGを神引きしていたか


ボーナス確率以外の解析が出てないからなんとも言えない

個人的な見解を言えば、店の設定状況的にも一番上ありそうな気はするけど



まぁ解析出てからのお楽しみですな(´・∀・`)






3月27日 +61.5k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資8k 回収69.5k 収支+61.5k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 麗華 - 2013年03月29日 10:43:02

お疲れ様ですーヽ(´ー`)ノ

すっごいまったりで楽しそうですね~

最近パルサーの楽しさに気付いた自分はハマりそうですw

やっぱ出目ですな(´・ω・`)

何より荒いのに疲れました…

- まっこつ - 2013年03月29日 10:50:43

やっぱAタイプは楽しそうですね!
ただ事故が無い分設定の入ってない店では絶対打てない機種ですね・・・

とりあえず近場で導入してる店がないか調べてきますwww

- おじーる - 2013年03月29日 10:52:14

おっさん声クランキーチャレンジの信頼度どうでした?

自分は三回中二回は当たってます。

ビタ押しミスって枚数調整した最終ゲームにミスった時のやってしまった感はパネェっす。

あとミスった時にたまにリプレイが揃うのは理解不能〜

- 岩男 - 2013年03月29日 10:53:58

その昔(遠い遠い過去)、貴方がサラリーマンの年収並みに勝っていた全盛期って、
確か初代リンカケ、シェイクⅡ時代ですよね。(もうちょい後のアストロ球団だっけ?)

その時は毎日こんな感じで、高設定?つもってたんすか?

- はぶらび - 2013年03月29日 12:01:16

こんにちは~。

なんか昔キンパルとかで勝ってたころを
思い出しましたww

高純増のART機やAT機は爆発すれば
脳汁もどばーってなりますが、
そこに至る道が険しすぎるのです。

高設定のノーマル機を一日まったり打つ…。
ミルさまがうらやましいです。

- こーた - 2013年03月29日 13:36:35

久しぶりにAタイプ打つとスロットの出目での
楽しさを再認識させてくれますね!
クランキーちょっと打ってみたいですわ\(^o^)/

- ham - 2013年03月29日 14:54:48

コレですよ、コレがパチスロですよ

クラコレに設定入るなんてうらやましいですなー!

だっはっは - tuuiti - 2013年03月29日 16:53:44

朝一並んでまでクランキーだとは
半端ねえな
しかも一日打ち切るとは
いやいやあっぱれ
感動した!

- kaijhdr - 2013年03月29日 17:45:54

そう、そうなんですよ
プレボの演出による違和感も素晴らしいけど自分はこのリールによる違和感こそパチスロの醍醐味だと思います

- ゆとり - 2013年03月29日 21:20:10

>糞AT機で一撃5000枚出すより嬉しい、何より楽しかった


(´;ω;`)ブワッ

- 島男 - 2013年03月29日 21:32:12

ボクの行く店でもこの前5000枚程出ていました。
当たり前だけどちゃんと設定は行ってればしっかり
出ますな。
ていうか多分ミルフィーユさんと近い場所で
打ってると思うんだけど意外と設定入れる店が
多いなかな?

ちなみにコンドル狙いハサミ打ちの
スイカズレ目が一番好きです。
ズレ目最高。

- 島男 - 2013年03月29日 21:41:54

あ、あと中押しすれば一枚役が取れて
さらに機会割が上がる他、
赤七成立時に単独か重複かが判別できて
設定判別にも使える模様?

(ただめんどくさいし実際素直に青7狙いか
コンドル狙いした方が楽しいと思われる)

- 房総 - 2013年03月29日 22:51:23

ボーナス成立後にちゃんとリーチ目が出る台って5号機だと結構貴重なんですよね、青ドン(初代)とか小麦ちゃんとか楽しかったなぁ。
ダイナミックサンダーの件があったので不安でしたがクラコレは良くできてるみたいですね、設置がそんなに多くないのが悲しい限りですが。

みるさん、コンドラー! - てんてん - 2013年03月29日 23:40:33

マイホにはクランキーが1台だけあるんだ。
でもね、いつも同じオジサンが打ってて。
でね、いつも、わたしのほう見て、
ニコッとしてくるのよ。


はぁ。みるさん、
わたしに、
こんな、わたしに、
翼をください。(--;)。

- とさけん - 2013年03月30日 03:48:18

クランキー凄い面白そう(・ω・)
遠出して終日打ってみようかな…

ノーマルタイプの高設定濃厚台終日打って、
それに伴う出玉が出た時の充実感…凄く分かります。
しかもクランキーみたいに自分の目押し次第で割が変わる台なら、
なおさらでしょうね。
何にせよ、大勝おめでとうございます(´∀`)

- ミルクレープ - 2013年03月30日 10:45:29

>麗華さん
私パルサーだけは昔から全然打たなかったんですが
今新しいパルサーが出たら打ってしまうかもわかりません/////
(なお、ケロットは論外な模様)


>まっこつさん
≫ただ事故が無い分設定の入ってない店では絶対打てない機種ですね
1でも完全攻略で割100%越えるとかなんとか
まぁ設定使う店でしか打ってはいけないってのはその通りだと思いますw


>おじーるさん
≫おっさん声クランキーチャレンジの信頼度どうでした?
この日は1/3でした、おっさんボイスは発生自体ほとんどなかったんですねぇ
そのかわり女性ボイスでバンバンコンドル揃ってましたが(´・∀・`)
≫ビタ押しミスって枚数調整した最終ゲームにミスった時のやってしまった感はパネェっす。
≫あとミスった時にたまにリプレイが揃うのは理解不能〜
私も同時成立役はリプレイ入賞が最優先だと思ってたんですが、CT中はまた別なんですかね
ラストゲームでミスッた時にリプレイ揃ってくれた時は大歓喜ですけどw


>岩男さん
八戸で立ち回ってた時は基本高設定狙いで、天井狙いは補助的な感じでしたね
5.5枚の店でマイナー機種にも6使う店があったので、そこに大分お世話になりました
ハイサイ超特急の6確パターンや、スーパーリアル麻雀の高設定確定QRコードなんてのも出した事あります
(当時2chのスレでスーパーリアル麻雀のQRコードコンプリート目指そうという企画があったんですが、そこに高設定確定QRコードを貼ったのが私ですドヤァ
機種で言うたら、マーベル、マッハGOGOGO2、餓狼伝説スペシャル
この3つにはかなり支えられていました、甘いし低設定でも誤爆が望めるしで
特に餓狼伝説スペシャルはレジェンド拾いとかもさせてもらって、おそらく私のスロ史上で一番打ち込んだ台だと思います
無印緑ドンなんかは万枚出した事もあるんですが、低設定は別モン過ぎて好きになれませんでした
あ、でも無印赤ドンやビンゴ出た辺りから天井狙いする頻度が格段に増えましたね
あの頃から徐々に今の立ち回りスタイルに変化していった感じです

…あ!すいません、私聞かれてもいない事をペラペラと
昔のスロットはなんだかんだで面白かったのでつい色々話ちゃうんですよね/////
≫貴方がサラリーマンの年収並みに勝っていた全盛期
多分岩男さんは何か勘違いされてると思うのですが
3年通して+5000kというだけで、個々の年間収支はそんなでもありませんw
実家パラサイトだったのでそこまでガチガチな立ち回りじゃなかったのですよ(´・∀・`)


>はぶらびさん
≫高純増のART機やAT機は爆発すれば脳汁もどばーってなりますが
ART、AT機の嬉しい瞬間なんて大きく上乗せた瞬間だけですね
後はまた走り抜ける恐怖との戦い、やってられません

- ミルクレープ - 2013年03月30日 10:56:36

>こーたさん
是非クラコレ全ツッパしてくださいv(^-^)v


>hamさん
実際設定あったかは分かりませんけどねw
クラコレは設定2あれば打てる(キリッ


>tuuitiさん
多分3ヶ月後にはクラコレの台取りで殴り合いが起きますよ
クラコレ専門店とかも出来てるかもしれませんね


>kaijhdrさん
プレボは面白い台でしたねぇ、ヤマサの台で一番好きかもしれません
でもkaijhdrさんの言う通り、ボーナスはリールで察知してこそのスロットだと思うので
そういう意味だとやはりクラコレ最高という事になります


>ゆとりさん
ゆとりさんもクラコレ全ツッパしてくださいv(^-^)v

- ミルクレープ - 2013年03月30日 11:09:13

>島男さん
設定4以上使わない究極のボッタ店でもたまに2、3000枚くらい出てるので
多分低設定でも噴く時は噴く感じだと思いますw
≫ズレ目
最高ですよね、不思議な魅力があります
≫中押し
チェスチェ狙い面白そうです、今度は逆押し青7狙いや中押しでやってみようと思います


>房総さん
小麦ちゃんはレバ麦とかウェイトランプチカチカとか熱いポイントも多かったですね!
≫ダイナミックサンダー
私はフリーズした時に『こりゃこの台ダメだ…』と思いましたw


>てんてんさん
クラコレを打つのに翼は入りません、電車で遠征して全ツッパしてください(鬼畜


>とさけんさん
是非遠征して全ツッパしてくださいv(^-^)v
私は今回の実践で北斗将やダイナマイトリターンズが無償に打ちたくなりました

- CADオペレーター - 2013年03月30日 14:25:14

良い疲れ方しましたね。
理想の稼動です。
私は初代の花火が好きです。
ミルクレープ様は5号機のデビューって事で、
ミル様のお父様がスロットで初めて触った機種は何ですか?
又は何だと思いますか?
昔の機種は何が好きだと言っていますか?
又は何だと思いますか?
差し支え無いので教えて下さい。

- 妖陰 - 2013年03月30日 19:36:35

初めまして、妖陰と申します
最近ジャグやパルよりクランキーがとてつもなく面白いので、リーチ目見るだけで凄い痺れます!!

既にご存知かも知れませんが、クランキーの逆ハサミも中々良いので打つ機会が有れば試してみてください。
スイカ否定からの生入りや、ベル否定もかなり脳汁ポイントです。
では

- 姫☆神 - 2013年03月30日 23:25:27

いやー5号機世代のボクてすが、今日がろで出た1500枚クランキーコレクションに溶かしてきましたwいやーでも面白いですね~!
あとは設定が入っていればw
実績値?だとスイカの確率は1/60くらいだそうてすよ(ヽ´ω`)

- ミルクレープ - 2013年03月31日 10:06:44

>CADオペレーターさん
家族の中でギャンブルやるのは私だけです(´・∀・`)
ウチの家計は何故かタバコも酒もギャンブルもやらないって人が多いんですよねぇ
私もタバコ酒の類には一切手を出さないんですが
高校の時に北斗の拳のアプリをやってしまったのが運の尽きでした


>妖陰さん
はじめまして妖陰さん、コメントありがとうございます
クラコン次回の全ツッパでは中押しや逆押しも実践予定ですw


>姫神さん
けっこう溶かしましたねwまぁ面白い台なら負けてもいくらか許せますよね!
≫スイカ
早く解析が出て欲しいですねぇ(´・∀・`)

- ながた - 2013年03月31日 22:10:40

今日はボクの大好きなトモダチコレクションと3デーエスを買いに行きました(^ω^)
途中にホールがありました。
寄りました。

財布の中身がすっからかんになりました。

『クランキーのようなAタイプが蔓延していればこんな悲劇は起きなかったのにっ!』
ボクは時代を、そして人々を呪いました。

- ミルクレープ - 2013年04月01日 11:50:23

>ながたさん
もうね、ホールの設置台の半分はクランキーコレクションにするべきだと思いますよ私は

ちなみに私のDSは通常タイプです!(ドンッ
ソフトは囲碁と4号機の吉宗、秘宝伝、番長がセットになった二つしか持ってません(ドドドンッ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです