≪PREVHOMENEXT≫


3/28~31稼働 平均上乗せ+273Gの方の超絶対領域突入!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





絶対衝激2

571G~


600G付近で前兆ステージとなるプラトニックナイトへ移行

ここで微妙にフリーズして、秘宝伝のオマージュ演出が発生



「チャンスなのか?」

「そんな事なくない?」



「熱すぎなのか?」

「そんな事なくなくなくない?」



「確定なのか?」

「・・・・・・・・」


(一連の流れ超ウロ覚え)






⇒ 中段ベル揃ってスルー


勢いそのままにプラトニックナイトもスルー


しかしプラトニックナイトが終わると同時に、対戦相手登場から絶対領域に突入

絶対領域は基本15G継続のCZスな~


これが15G間特に何も引けず終了…と思いきや絶対領域15G延長!

ここでスイカ、強チェリーと立て続けに引くとさすがに勝利!!





Now!! new challenger!!(ウロ覚え)


Σ(´・ω・`)








ギュインプピピピピー


ギュインプピピピピー















超 ☆ 絶 対 領 域 突 入 !!



キタよキタよキタよ!



前回ART中に引いた超絶対領域は+40Gという結果に終わったけど

後に通常の超絶対領域と、ART中の超絶対領域とでは性能が大きく異なる事が判明


平均上乗せ+273Gと言われる超絶対領域は、実は通常から入った場合に限られた話

言うたらこれが真の超絶対領域…!



派手に…上乗せして…やりますよー!!




ベル

リプ

リプ

ベル

リプ

リプ

リプ

リプ

ベル

ベル












2803.jpg

あ、はい


まぁベルリプだけでこれくらい乗るなら平均+273Gっていうのも納得だけどね

次があれば是非超絶対領域でレア役を乱舞させたい所ですな(´・Σ・`)



さておき、残り220Gで衝激ラッシュがスタート


上乗せ+10Gと+30Gしか出なかったけどコンスタントに乗せてAT350G消化

プラトニックボーナス1回絡めて一撃1200枚ほど獲得





2804.jpg

その後70Gでプラトニックボーナス単発、40Gでプラトニックボーナス3連

天国のゾーン抜けて終了


この稼働だけ見ると+20kとそれなりの勝利を飾ったけど

他の稼働はボロボロだから、ここから下は安心して見るといいよ








ミリオンゴッド普通ver

ART突入後925G~


久々にゼウスじゃない方のミリオンゴッドの天井狙い

これが打ち始めて余裕の1400G突破


しかしデータカウンターがART突入でリセットされるタイプなため

少なくともあと100Gは回さないと天井は発動しない


まぁここまで何も起こらず消化して来たし100Gくらい余裕やろ!

…と思ったけど甘かった


1400G辺りから途端にモードアップ示唆の風が流れまくり

ここぞというタイミングで本日初の中段黄7が成立


投資19k、バッチリ噛み合ったヒキを見せて1420Gにゴッドゲーム突入(´`)

・・・・・・・・・・。


…お、おぉ!?ゼウスステージスタートじゃないか!!





⇒ ゴッドゲーム3連終了


いや、いいんですけどね

この台天井行こうが行くまいが2連以上する事が稀なんでね、えぇ


ゼウスverのおかげで普通verの評価が上がってる気がするけど

個人的にはこの台も決して良い台では無かったと思うで








サンサン秘宝伝

550G(ボーナス間690G)~


変則押しでデータ機リセットされてたけどね

獲得枚数が表示されるデータ機なんで仕込み丸分かりですお





2805.jpg


☆ 第 一 天 元 突 破 ☆



このままの勢いで第2天井到達から万枚叩き出して

シマを徘徊している仕込みをしたカスを涙目にさせたい所



ボーナス間1150Gくらい 秘宝ラッシュ(第1天井) 即死

ボーナス間1350Gくらい 秘宝ラッシュ 即死











2806.jpg


ボーナス間1400Gくらい REG(通常時)



ボーナス後、緑の通路ステージからアヌビスロボ演出発展してハズれた

リザルト 投資19k 回収2.8k


そうですかそうですか、店も台も仕込みする人の味方なんですね








ヴァンヘルシング

682G~


800Gくらいにドラキュラバトル行くもスルー


このゲーム数なら天井安泰かと思われたけど

ここから尋常ないペースでレア役引いて、970Gに再度ドラキュラバトルへ…




⇒ レア役何も引いてないのに勝利(´`)


投資10kにてハンティングラッシュ突入

普通に当選したハンティングラッシュでは夢も希望もないじゃない…



…あ、なんか赤いステージになった


高確かなんか知らんけど、このステージで上乗せちょくちょく引けた

(上乗せたゲーム数+10Gか20Gだけだったけども



継続もそこそこしてハンティングラッシュ6連、335G消化の650枚獲得

勝ったには勝ったけど、完全にイカン流れの中に居ますな








麻雀物語2

758G~


1000Gでゲーム数解除、麻雀グランプリへ


レバーオン





ビシャシャシャシャーン!!!!


私「えっ」






2807.jpg

BETでキャラクターを選ぶ間もなく麻雀ボーナス引いてしまった


さやか選択


わーたーしーの中で(略)








チュッチュッチュールチュッチュッチュー +10G


そのまま麻雀グランプリ走り抜けて終了

パトランランチャンス無し、初代モード入ったけどスカって天国抜けて終了






3月28日 -22.6k

旋風の用心棒 618G~
 681G BIG
  投資3k 回収3.6k 収支+0.6k

無印青ドン REG後297G~
 682G REG
  投資9k 回収3k 収支-6k

新鬼武者再臨 752G~
 1088G 送金ラッシュ 即死
 130G  ヤメ
  投資12k 回収0k 収支-12k

新鬼武者再臨 317G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

新鬼武者再臨 76G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

十字架2 82G~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k



3月29日 +2.8k

絶対衝激2 571G~
 上記参照
  投資3k 回収23.4k 収支+20.4k

ミリオンゴッド普通ver ART突入後925G~
 1423G ゴッドゲーム 3連
  投資19k 回収11.7k 収支-7.3k

キュロゴス2 ノーボーナス373G(前日ノーボーナス119G、前々日不明)~
 457G 魔王ラッシュ 即死
 120G ヤメ
  投資5k 回収0.7k 収支-4.3k

スカイガールズ 347G~
 スカッた、というか打ち始めがゾーンまで遠すぎた
  投資2k 回収0k 収支-2k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後51G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ガキデカ(ライト) 31G(夕方ステージ)~
 38G 4R 電サポ無し
 セグの写メ撮って、当たり終了後に潜伏判別しようと思ってセグ写メ開くと衝撃
 逆光半端なくてランプどこ光ってんのか全然ワカランかった
 自分の目でセグ確認してなかった事もたたって潜伏かどうか判別出来ず
 出玉ノマせ追加投資して50G回すも引けず、アホ過ぎた
  投資2k 回収0k 収支-2k



3月30日 -22.3k

サンサン秘宝伝 550G(ボーナス間690G)~
 上記参照
  投資18k 回収2.8k 収支-15.2k

ヴァンヘルシング 682G~
 979G ハンティングラッシュ 6連 335G消化
  投資10k 回収13.3k 収支+3.3k

麻雀物語2 758G~
 999G 麻雀グランプリ ボーナス+10Gのみ
 120G ヤメ
  投資8k 回収2k 収支-6k

新鬼武者再臨 53G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

新鬼武者再臨 286G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



3月31日 -14.1k

十字架2 646G~
 983G 十字架ラッシュ 単発 上乗せ+35G
 128G ヤメ
  投資11k 回収0.8k 収支-10.2k

麻雀物語2 395G~
 スカッた
  投資4k 回収0.2k 収支-3.8k

新鬼武者再臨 65G~
 スカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k

エヴァンゲリオン真実の翼 BIG後616G~
 756G 異色BIG
  投資4k 回収5.7k 収支+1.7k



2808.jpg
(モバスロは前任者の置き土産)

特殊リプレイ重複はBIG確定!アッツイで~



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年04月01日 13:35:15

無印もダメっ!
ゼウスVerもダメっ!

じゃあいつ出すのっ!?

来世でしょ!(^ω^)

- まっこつ - 2013年04月01日 15:08:30

記事がこまめにうpされなかったしやはりと言えばやはりな展開ですが・・・
最初メシマズに見せておいて収支をみたらビックリ!ごはんがススム君じゃないですかwww

今日から月も変わるんで悪いツキから良いツキに変わればいいですね(`・ω・´)キリッ

- 残念賞 - 2013年04月01日 15:54:52

今度超絶に突入したら560G上乗せするってことです。
ダメだったらJAROに訴えてやりましょう

- 岩男 - 2013年04月01日 16:03:43

イカン流れですな(*´ω`*)

- MAC=水色 - 2013年04月01日 19:19:17

いゃあ、、、最初はどうなるかと思いましたが ご飯美味しくなりました(^ω^)

ひらめいた! - てんてん - 2013年04月01日 21:39:23

みるさん、あんまり流れが良くないときは、この機種を打ったら良くなくない?

『バイオハザード』

なんかね、この機種には、
超絶上乗せゾーンがあるんだって。

たしか、ウロオボエモード
とか、なんとか。。。(遠い目

- ゆとり - 2013年04月01日 22:39:13

新鬼スカりすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwww

新台厨ざまぁぁぁwwwwwwwww

- はぶらび - 2013年04月02日 02:36:50

おはよ~ございます。
さっきまで酔っぱらって寝てました。

麻雀2でGP開始と同時に麻雀ボーナス…。
「バトルキャラを選ぶ間もなく」って部分が、
私とまったく同じ体験だったので
ちょっとうれしくなりました(なぜ)

メシウマ稼働、おつかれさまでした~

- ミルクレープ - 2013年04月02日 12:28:28

>ながたさん
ミリオンゴッド来世ver~忘却の神々~
ですねわかります


>まっこつさん
4月もロケットスタートに期待ですね(´・∀・`)


>残念賞さん
≫今度超絶に突入したら560G上乗せするってことです
そこに気付くとはさすが残念賞さん、天才か…


>岩男さん
いやぁ本当ですよぉ、次回くらいに万枚叩き出したいもんですよぉ


>MAC=水色さん
それは 本当に よかったです


>てんてんさん
え?ゲロボロスモード?(難聴


>ゆとりさん
マジレスすると新台くらいしかまともに稼働がないのが辛い所(´・∀・`)


>はぶらびさん
では次回は万枚出してそのヒキも共有しましょう!(提案

(あ、あかん) - 岩男 - 2013年04月03日 00:22:30

ま、万枚なんて誰も言ってやしないのに連呼しとる・・・

さらに貴方のコメント返し↓
4月もロケットスタートに期待ですね(´・∀・`)

実にイカン流れです(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

- ミルクレープ - 2013年04月03日 11:43:25

>岩男さん
今日は最新記事ではなく過去記事がいくつか更新されましたね
つまりはそういう事です(´・∀・`)

- ヱビス - 2013年04月03日 22:41:38

お久しぶりです。それにしても皆勤賞スゴイ…今月もがんばって下さい。

- ミルクレープ - 2013年04月04日 11:05:51

>エビスさん
お久しぶりですエビスさん、今月既に挫けそうですv(^-^)v

- 愛知 - 2013年04月04日 15:45:14

さすが送金ラッシュ
吸い込みハンパないです!!

- ミルクレープ - 2013年04月05日 13:22:37

>愛知さん
新鬼武者再臨を打つ者には死しか待ちうけていません

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです