≪PREVHOMENEXT≫


2013年3月収支まとめ



日別収支

hibetu25-3.jpg

皆勤賞ワロタ




31戦15勝16敗 +310,700

sura25-3.jpg






機種別収支(全146台)

kishu25-3-1.jpg

kishu25-3-2.jpg

kishu25-3-4.jpg

スロット収支(124台) +243,300

パチンコ収支(22台) +67,400







戦術別収支

sen25-3.jpg

その他 ⇒ スパイガール2大作戦タイム中~ 

※朝一ランプ稼働が一件あったけど、今年の朝一ランプ稼働は潜伏狙いで計上






総評


開幕ロケットスタートを決めるも後半明らかに失速

足を引っ張ったのは言うまでもなく新鬼武者再臨



☆ 新鬼武者再臨 稼働まとめ ☆


ハマリ台狙い

506G(新台初日) ⇒ 556G 蒼剣ラッシュ ⇒ 2連 上乗せ無し
645G ⇒ 990G 蒼剣ラッシュ ⇒ 単発 上乗せ無し
677G ⇒ 1100G 蒼剣ラッシュ ⇒ 2連 上乗せ無し
752G ⇒ 1088G 蒼剣ラッシュ ⇒ 単発 上乗せ無し

ゾーン狙い

300Gゾーン 6台 ⇒ 全スカ

天国ゾーン(自分で当てた送金ラッシュ後含む) 7台 ⇒ 全スカ



…新鬼武者賽銭箱にでも機種名を改名して頂きたい


既にボッタ店では800G以下のハマリと、天国以外のゾーンはスルーしてるんだけど

現在のホールの機種ラインナップ的に打たないワケにもいかないのが辛い所


ただこのような賽銭スペックが渦巻く昨今

クランキーコレクションのような台がリリースされたのは本当に嬉しく思う


出る台出る台が残った客から金を絞り取ろうという魂胆が見え透いた仕様ばかりで

以前にも増してホールから客が離れて行くのが見て取れたけど

クランキーコレクションのような遊べるスロット台がいくらか増えれば

終焉の一途を辿るこの業界にも希望が生まれるのかなと、そう思った次第





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです