≪PREVHOMENEXT≫


4/1~4稼働 もう疲れたよパトラッシュ


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





パトラッシュ

ノーボーナス628G(宵越し680G)~


投資6k、当日なら748G、宵越しなら800Gジャストでゲーム数解除

パトラッシュ一発目はBIGスタート




2809.jpg

ここで6択チャンス2回当ててストック2個獲得!


1回目のBIGは70Gで終了、2回目もBIGで70G終了

3回目、これもBIGで70G終了…からの70G延長!!


うわああぁ、止まらないよおおぉ!!

…と、思ったら案外あっさり止まってパトラッシュ3連終了


ロックオンタイム(CZ)50Gスルー、ここで辞めてもいいんだろうけども

111Gのゾロ目ゾーンまで追ってしまった、結果引けなかったパトォ…








攻殻機動隊

150G~


150G~250Gの区間のゾーン狙いの期待値が100円とかだっけ?

鉄拳デビルは300Gから期待値がプラスってくらい信じ難い話ですな(´・∀・`)


でもその情報もおかげか、以前よりこのゾーンで捨てられてる台が多くなった気がする

150Gから打ち始めるのは自分的にもどうかとは思ったけど




2810.jpg

守りたいこの笑顔、パトォさん大勝利!!


250GでSACモード突入

電脳ラッシュタチコマWスタートという見せ場はあったけど、これは単発+35Gで終了


AT中起こったのはそれくらいで、全然伸ばせずSACモード終了

終了時の1枚絵が赤枠だったため迷わず天国のゾーンを追う



で、100G手前のゾーンでデカタチコマ通過

笑い男SU2回だったか3回でヘリ発展からテロリスト演出へ

3G継続で通路サイレン、敵に身を乗り出したのがタチコマ


これはハズさんだろうと思ったらハズレてワロタ








攻殻機動隊

27G~


解析見た感じだと、SACモード終了時の1枚絵が緑枠だったら25Gヤメでいい気もする

でも当面私は、究極のボッタ店以外では天国のゾーンも狙っていこうと思うよ




2810.jpg
(使い回し)

100GでSACモード突入パトォ


こちらのSACモードでも電脳ラッシュ突入、タチコマシングルからボチボチ続いて+80G

他はショボい直乗せがチョロッとあったくらいで一撃500枚ほど獲得


SACモード終了時の1枚絵は赤枠、無論続行



で、100G手前のゾーンで会話ウィンドウレベル5からハズレ目

笑い男SU3まで進んだ後、暴走の証明演出へ発展


さすがにこれはハズさんだろ、と思ったらハズレて椅子から転げ落ちた





余談でこれとはまた違った日のゾーン狙いの話になるんだけど…


前兆突入から屋上ステージ移行、タチコマが「激熱です」とか言って

笑い男SU3、ヘリから暴走の証明へ発展


いやいやさすがにこれはハズしようがないだろ、と思ったらハズレて泣いた



攻殻機動隊、当たりを確信した演出が出たらハズレない印象があって好きだったんだけどな

これじゃあヤマサの台の演出バランスと大差ないパトォ…次あたり次回予告もハズしそう








押忍番長2

192G~


番長は私が打ってもまず出ない台なんでね、いつもシマ自体スルーしてるんスよ

皆さんにもありませんかそういう台


でも最近ホールに置いてる台の機種ラインナップが凄惨過ぎて

そういう台でも打たざるを得ない状況になってきてるんだよね、世知辛いね


さておき、打ち始めると200G手前から夕方ステージに移行し前兆が始まる

違和感を感じつつも、しばらく回すと特訓ステージで操登場





「頂ラッシュ確定よ」


旨すぎワロロ~ン






2811.jpg

これが






2812.jpg

こうなって






2813.jpg

こうなる



だが安心してほしい、この内の2500枚くらいは前任者が獲得した枚数である()

前任者が頂ラッシュの引き戻しを確認せずに辞めたんだろうね


そこに私が着席し、頂ラッシュ突入から+100Gを2回、+200Gを1回絡めつつ

赤BIG(90G)1回、REG2回を引いて一撃1400枚ほど獲得



そういうお話








ゴルゴ13薔薇十字団

ノーボーナス562G(宵越し700G)~


ゲーム数的に565Gのゾーン演出スカッた直後の可能性が高い=リセットの可能性が高い

仮に据置だったとしても別段おいしいハマリではないというね、この台選択は猛省


実践結果は1050Gまでハマッた所で、ゴルゴミッション成功からゴルゴラッシュへ

これが即死、期待値がゼロに等しい天国も追ってスルー


投資17k、回収ほとんど無しでフィニッシュです、本当にありがとうございました








サンサン秘宝伝

597G(ボーナス間650Gくらい)~


座って10Gくらいで強チャンス目、ボーナスはスルー

その後前兆ステージ入って、そこでチャンス目2回を追加


強チャンス目分の高確が出てくる、これはスルー


そして通常落ちてから、前兆ステージ突入でさらにチャンス目2回を追加

伝説入ったのかここから高確が3連、その全てをスルー


からの~






2532.jpg
(使い回し)

野生の超高確率が現れた!



言うても私、野生の超高確率7、8回引いて成功したの1回だけですからね

はぁ~今回もダメなんだろうなぁ~(チラッ、チラッ

























⇒ 超高確率スルー


やっぱりダメだった


隣がチラ見する人だったのもよくなかったね、勝負所でチラ見が隣に居ると何も引ける気がしない

超高確スルーした後、手に持っていたメダル1枚をチラ見の頭蓋骨めがけて打ち出し粉砕



気を取り直して普通の秘宝ラッシュを消化


⇒ チェリーから+30Gの上乗せのみで走り抜ける



秘宝ラッシュ抜けた後に高確出てくるもこれをスルー


その直後、レア役ラッシュからボーナス確定、BIG

ここで超ピラミッドチャンス入るも1回しか揃えられず


しかしボーナス後の高確でチャンス目引いて秘宝ラッシュへ


⇒ 走り抜ける



その後高確出てくる事なく終了、私は叫びたい気持ちだった






4月1日 -2.8k

パトラッシュ ノーボーナス628G(宵越し680G)~
 上記参照
  投資6k 回収10.2k 収支+4.2k

攻殻機動隊 150G~
 250G SACモード 95G消化
 95G  ヤメ
  投資4k 回収3k 収支-1k

攻殻機動隊 179G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

キュロゴス2 84G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後42G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4月2日 +2.1k

攻殻機動隊 27G~
 98G  SACモード 160G消化
 100G ヤメ
  投資3k 回収7.3k 収支+4.3k

マクロスフロンティア 246G(ボーナス間865G)~
 362G REG
  投資4k 回収1.8k 収支-2.2k



4月3日 -10.8k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後269G(宵越し485G)~
 460G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG11 REG17
  投資5k 回収1.8k 収支-3.2k

新鬼武者再臨 262G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

絶対衝激2 97G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ガキデカ(ライト) 単発後6G(夜ステージ)~
 最初の1kで30回転、潜伏狙いからシフトして、回る間追ってみる事に
 2k目:22回転、3k目:20回転、4k目:23回転、5k目:14回転…ここで退席
 他の台ならもうチョイ追ってたかもワカランけど、正直この台全体的に好きじゃないのよね
  投資5k 回収0k 収支-5k



4月4日 +7.7k

押忍番長2 192G~
 上記参照
  投資1k 回収26.5k 収支+25.5k

ゴルゴ13薔薇十字団 ノーボーナス562G(宵越し701G)~
 1049G ゴルゴラッシュ 即死
 120G  ヤメ
  投資17k 回収0.2k 収支-16.8k

サンサン秘宝伝 597G(ボーナス間650Gくらい)~
 上記参照
  投資5k 回収7k 収支+2k

攻殻機動隊 166G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



4月始まってから体感5万くらい負けてる気がしてたんだけど

収支まとめてみたらそんなに負けてなかったパトォ



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ジョニーヘップ - 2013年04月05日 16:41:00

改行少くて読みやすいしクスッとした

- ながた - 2013年04月05日 17:08:56

わたくしことながたも初めて降格打った時に
屋上→連続演出失敗→まだ屋上→機械「激アツ!」
みたいな流れで「こらぁ・・・モロタ!」
か~ら~の~最終的にハズれた時は
わたくしことながたも椅子から転げ落ちて、床が崩壊し、そのまま深奥なる闇へ引きずりこまれ、次元を突き抜けてパラレルワールドに迷い込んでしまいました。
パラレルワールドにて再び降格を打ち
椅子から転(ryなんとかこの世界に帰還することが出来ましたが
「サミイは異次元見つめてんなあ!」
とつくづく実感した次第でございます。

- 姫☆神 - 2013年04月05日 17:27:29

メダル1枚をチラ見の頭蓋骨めがけて打ち出し粉砕

それは螺貫銭!
知っているのか姫☆神!
いや?

まさかミルクレープさんが螺貫銭(コインを親指で弾いてチラ見の頭蓋骨を粉砕するアレ)の使い手だったとは・・・・・・絶滅していたと思っていたが、まさか同士がいるとは・・・・・・なんの話でしたっけ?
ああ、パトランランはキュインキュイン可愛いです(にへら~)

- はぶらび - 2013年04月05日 17:57:57

「螺貫銭…またの名を羅漢銭とも云ふ。
古くは銭型(形)の祖先wが使い、
近年は褐色の肌の女性が使ったとも
使わなかったとも…」
(民明書房「世界の戦銭使い」より)
「な、なんだってー!」

…なんの話でしたっけ。
秘宝伝の「野生の超高確率」、
ミルさんが7、8回も引いて1回しか
ヒットしてないんじゃ、
2回しか引いてないわたしじゃ
かすりもしないの当たり前ですねー。

- ぷりぷり - 2013年04月05日 21:17:55

最近は息を吸うように引けていた野生の超高確率が出ないでござる
確率の収束どころではないでござる

でも超ボナバトは解除しまくるでござるよ(ニッコリ

- ksk - 2013年04月05日 22:33:24

攻殻は、夜ステージ行ってからのハックビジョンの回数で、当選かどうかほぼわかりますよ^ ^
1回以下はほぼハズレ、2-3回でワンチャンあるかも程度、4回以上でればまず当たります。(主観的)
ちなみにステップアップのビジョンは含めません。
ハックビジョンがでないと「激アツです!」、ヘリ、ネクストエピソード、その他何がきてもほぼ外れます。
是非数えてみてくださいw

- あき - 2013年04月05日 22:45:57

機動隊の屋上は法則が強すぎて
外れパターンだと暴走の証明だろうと当たり前にはずしますよ。
知っちゃうとドキドキ感皆無ですが
熱そうなの外しても平然とできます。
屋上後半に白ハック出てから5G以内に発展したらほぼ外れです。
逆に白ハック出てから6G粘ればほぼ当たります。
屋上行って5Gくらいで白ハック出たらほぼ当たります。

- 残念賞 - 2013年04月05日 22:48:10

今日の夜マイホを覗いたら
5台ある攻殻が全部250止めしてあったので何かのおまじないかと思ったら
そういうことだったんですね、旨味あんのかなぁ
いつも思うけど、いろんな台を好き嫌いなく食べますよね
そりゃ栄養もしっかり取れるわけで(納得)
»手にしたコインでチラ見の頭蓋骨を粉砕
俺はレールガンなミルさんの砲かと
そう言えばこないだ男塾の江田島チャレンジ、チラ見されて外したっけ(悔)
俺も螺貫銭覚えよ・・・

うん!やっぱ、 - てんてん - 2013年04月05日 22:49:32

みるさんのブログは
抜群にオモシロイです(^-^)/
サイコーです(^-^)/
言い回しとか、大好きです(^-^)/

姫ちゃんと、はぶさんの指先スキルに、
てんてん、椅子から転げ落ちた(労災

- とさけん - 2013年04月05日 23:26:34

個人的に攻殻は屋上ステージ中の
「無演出(流れ星だけとか)→HACKING VISION」
これが数回確認できないと、
激熱とか発展先強そうでも当たらない印象があります。
逆にこれが出た時はほぼ当たってるので期待していいと思いますよ(´∀`)

>前兆突入から屋上ステージ移行、タチコマが「激熱です」とか言って
>笑い男SU3、ヘリから暴走の証明へ発展
ただこれはきついっすね(・・;)
流石に当たったと思うレベルですわ笑

- しーさん - 2013年04月06日 01:02:30

野生の超高確率w
まさにその表現だと思いますw
伝説のポケモン並みの逃げ足ですけどね...

- 島男 - 2013年04月06日 01:26:12

パトラッシュはパチもスロもかなり面白い台ですよね。
SANKYOのスロで言えば個人的には楽シーサー以来の
面白い台かなぁ。

(あっ、でもゴッドハンターVも結構面白かったかも)

- - 2013年04月06日 01:40:54

攻殻屋上はリプかベルかハズレで弱白ハックでてから4Gたっても発展しなければ確定
※ただし「素子~これ飲む~」演出時の弱白ハックは除く
それがなければ9割方種なし
AT後8Gくらいから入る屋上中は弱白ハックなくても当たるけどやはり弱白ハックくれば当たる

- まっこつ - 2013年04月06日 09:32:09

攻殻はどんなにタチコマが激熱って言っても(ry
もうその話はいっぱい出てましたwww

今気付いたんですけど頂ラッシュ中の岩を割って「当」の出てくる演出の画像あるじゃないですか?(上記にある番長の画像の一番目のやつ)
そこに映ってる子パンダ全員ぶった押したら頂のストック大量で万枚も夢じゃないですよ!

- おじーる - 2013年04月06日 11:31:24

2日前久々にモンキー何とかって醤油メーカーの機種を打ちました

ART継続時のバトルにて

一番人気青島
二番人気波多野
三番人気浜岡
四番人気蒲生
他オセロの色

波多野先行からの女どもカットイン

からの~

浜岡さん

最終ゲームに赤い稲妻が走って

台「モンキー単」


終了後即優出

12ゲーム目に次回予告伴って帝王

→負け


80ゲームに無理ゲー超抜をヌルー

終了時

→台「モンキー単(黒アイキャッチ)」

前兆すらなく128スルー


同じ日についでに弱チェリーでサウナ演出から
優勢+背景ゲキアツでがせました



次の日鬼武者打ちました

AT中

矢文→優勢→バトル敗北

引き戻し

矢文→好機→バトル敗北

70くらいで百鬼

アカネを助け出せ

1左赤扉
2右豹柄扉
3左赤扉

エテ吉「ボタンを押すでござる」

→アカネ爆発



同日麻雀物語

集中中1度だけ見たこともない火柱から鳳凰がでる演出
(確定ではないとおもう)

それ以外オーラステップアップなし
演出発展もダメ
チャンスアップなし
カットインなし


→当たり



やっぱ麻雀やな!!

- CADオペレーター - 2013年04月06日 14:28:07

最近のミルさんはよく転げ落ちますが、
そこがまたかわいいのでしょうね。
やっぱり角台じゃないと狭くて転げ落ちにくいですよね。
ホールで見かけたのは角台の人でした。
昨日、初老の男性がまさにそうだったのですが、羽ものの大当り消化中でしたので、男性を気遣うよりもまず、ハンドルを握っていました。これは優しさと言えるのでしょうか?私の行動は本当に正しかったのでしょうか。厳しくとも、ミル様の率直な意見をお聞かせ下さい。

- とり - 2013年04月07日 00:56:52

攻殻はアレですよね。
みんな書いてますけど、白ハックが強すぎて。
他の演出マジ意味あんの?ってくらいガチガチすからねぇ。
さすがにあるんじゃないの?ってくらい強そうに見えてもハイダメー!ってなりますからね、逆に納得出来てありかなとは思いますわ。
開幕から最後まで釣って釣って、ハイダメーみたいな某メーカーパチよりはええと思います。

- キングス - 2013年04月07日 01:02:29

ミルさんもっと負けてもええんやで。負けまくりの自分は同士が増えるとおいしいな

- ミルクレープ - 2013年04月07日 02:57:14

>ジョニーヘップさん
そう言って頂けると、このような糞みたいな稼働報告でも時間をかけてまとめて良かったと思います


>ながたさん
≫「サミイは異次元見つめてんなあ!」
真理ですね、そういう異質の観点から生まれた台がワンタッチャブルであり
そしてポパイなのでしょう


>姫神さん
最近パトパト言ってる人みないッスわ~
ガセの煽りですら出現しないッスわ~(´・∀・`)


>はぶらびさん
野生の超高確クリアする確率は、ドラクエで言うたらはぐれメタル倒すくらいの確率です
とどのつまり絶望的です


>ぷりぷりさん
超ボナバト引いた事ないッスわ~(´・∀・`)
というか最近普通のボナバトすら出てきませんわ(天井直前を除く)


>kskさん
情報ありがとうございます!
ハックビジョンはそんなに重要な演出だったんですねぇ

- ミルクレープ - 2013年04月07日 03:12:04

>あきさん
この日まではハック意識する事なく当たりそうと思った演出は当たってたんですけどねぇ(´・ω・`)
これからはハックビジョン意識してショックを受けないようにします><


>残念賞さん
≫いろんな台を好き嫌いなく食べますよね
現在の機種ラインナップが酷過ぎるのでそうせざるを得ない部分があります
とりあえずエヴァARTは全部他の台と入れ替えてほしいです
≫そう言えばこないだ男塾の江田島チャレンジ、チラ見されて外したっけ(悔)
江田島チャレンジは2択に見せかけて、実は揃うかどうかレバーオンの時点で決まっているとかなんとか


>てんてんさん
そう言って頂けると、このようなスーパー糞ブログでも続けてきて良かったと思います
v(*´∀`*)vホッコリ顔ダブルピース!


>とさけんさん
情報ありがとうございます!
次回からはハックビジョン作動回数カチカチ君でカウントします!


>しーさん
野生の超高確率はコメント欄で誰かが言ってたのを流用しましたw


>島男さん
≫パトラッシュはパチもスロもかなり面白い台ですよね
えっ
す、すいません、その意見には同意しかねます
パチのあっさりした感じの造りは私も好きでしたけどね
スロはもっさりしたゴッドってイメージしかありません

- ミルクレープ - 2013年04月07日 03:28:07

>名無しさん
ふむふむなるほどなるほど~、皆さん詳しいですね!


>まっこつさん
≫そこに映ってる子パンダ全員ぶった押したら頂のストック大量で万枚も夢じゃないですよ!
仏のような私にはそのような残虐な事出来ません><


>おじーるさん
モンキーターン含め、ヤマサの台は当確以外信じられるモノなんて何もありません
新鬼も豹柄ブラがハズれまくるので許し難いですね(前作からですが
≫やっぱ麻雀やな!!
行きつく所はやっぱりそこですね、麻雀が5号機AT台の完成系といっても過言ではないでしょう


>CADオペレーターさん
パチンコとは所詮弱肉強食、老人が大当たり中に転げ落ちたのなら
その台を奪い取るのが期待値としては一番いい立ち回りです
※無論冗談です


>とりさん
一日打ち切るならそういう情報知ってた方が疲れなくて良さそうです!


>キングスさん
了解しました、次こそはキングスさんの期待に応えられる記事を書こうと思います!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです