≪PREVHOMENEXT≫


4/5稼働 私の愛馬は凶暴です


ブログ村入口

ブログ村入口


※画像はブログ村入口です、クリックしてもウマドンナは始まりません

ウマドンナをプレイしたい方はウマドンナ公式サイト(JRA提供)へ行ってください


【↓続きを読んで頂きたい】





G1ドリーム最強馬決定戦

単発後50G~



打ち出しを開始

玉がスタートチャッカーに入り液晶がデモ画面から切り替わる




【サクセスストーリーモード】


私「えっ」



僥倖…!なんたる僥倖…!

よもや潜伏確変が濃厚となるサクセスストーリーモード中の台を拾ってしまうとは…


これが2回転で通常モードに落ちたけど、3回転目にリーチが掛かり発展

ドヒョヒョイーンと役モノが落ちてきてGⅠレースへ


・・・・・・・・・・。






2814.jpg

レイラ「勝ってしまいました!」


GⅠドリームは出場馬に関わりの深い騎手やレースが選択されると熱いらしく

このダノンシャンティって馬と安藤勝己騎手の組み合わせは鉄板みたいね



で、私の認識では通常時のGⅠレース勝利で連闘チャンス(確変電サポ次回)確定かと思ってたんだけど

全然そんな事は無かった


GⅠレース勝利後、大当たり中もGⅠレースが繰り広げられる

そして負ける、それ即ち8R電サポ無し


でもセグを確認すると潜確っぽい

続行するとサクセスストーリーモードに突入したし間違いないだろう



40Gほど回した所で始動時にR&Dの文字群が発生

さらに少し間を置いてからR&D柄(?)のぬいぐるみが登場しGⅢレースへ発展


GⅢだと体感レギュレイスくらいの信頼度しかないためハズレを覚悟


・・・・・・・・・・。












⇒ 勝利!!


さすがR&D柄といった所か



しかし重要なのはここから…!

大当たり中のレースに勝たなければ、またショボい出玉しか得られない


連闘チャンス突入率は50%、そろそろ頼むで…!!




















⇒ 勝利!!!!


よし!これで80%継続の連闘チャンス突入!


あとは走り抜けるだけだ!!(純粋な意味で










2815.jpg

右上が大本命の時点でモロタレベルだろうか

ちなみにこの時競ってる馬はハシッテホシーノ(連闘チャンス継続確定)

ていうかメーターレインボーになっちゃってるしこれは1着勝利(16R)確定



でもこれだけ当確重なるって事は、逆に当確絡まないレースは絶望的なんだろうなぁ

…と思いきや、『これはダメだろう』という内容でもあっさり1着勝利になる展開が続く






2821.jpg

その後も国内外問わず、あらゆるレースを制覇し続けるダノンシャンティ








2819.jpg

競馬の事はよくわからないけど、もうこの馬が最強って事でいいんじゃないかな?










2816.jpg

ふむふむ、なるほどなるほど






2817.jpg

で、この馬はダノンシャンティより強いの?(真顔










2818.jpg

向かう所敵無しのダノンシャンティ、ファイナルビッグバウンティは驚愕の31億

麦ワラ一味のトータルバウンティを遥かに凌駕する圧倒的バウンティ





この流れ、誰もが一撃5万発を疑わない展開…


か~ら~の~?












2820.jpg


店員「閉店で~す」




ミルクレープのお家芸、閉店取りきれず強制終了が炸裂

しかしながら今回、連闘チャンスで16R確変を12連続で引き当ててしまいました


※電チュー入賞からの当たり内約

16R確変:55%
8R確変:25%
8R通常:20%





日本よ、これが閉店間際補正だ










一撃22000発獲得(・ω<)ゲットバウンティ






4月5日 +93.7k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後50G(サクセスストーリーモード)~
 上記参照
  投資0.5k 回収88k 収支+87.5k

バイオハザード5 705G~
 1003G ハザードラッシュ(天井) 50Gスタート 220G消化 EP×4
 85G   ハザードラッシュ 100Gスタート 上乗せ+10Gのみ
 103G  ヤメ
  投資9k 回収12.8k 収支+3.8k

攻殻機動隊 151G~
 248G SACモード 赤7揃い×1 2連 255G消化
 100G SACモード 上乗せ+10Gのみ
 95G  ヤメ
  投資4k 回収11.8k 収支+7.8k

魁!!男塾2 ノーボーナス733G(前日200Gくらい)~
 940G 魁ラッシュ 突入時「斬」玉獲得 上乗せ斬玉+10Gのみ
 50Gヤメ ラッシュ終了直後に3連チェリー2回引いて決勝行ったけどダメだった
  投資7k 回収2.9k 収支-4.1k

新鬼武者再臨 271G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- きっしゅ - 2013年04月07日 04:13:21

お、俺のトウショウボーイを超えただと…!?
ダノンシャンティやるではないか…

やっぱG1はうまいすなぁ。

- 崖っぷちのポニョ - 2013年04月07日 07:54:10

ジーワンドリームは一撃あるし、潜伏もたまに拾えるので僕も打ってますけど、そんなに16ラウンド立て続けに引けたことは未だかつてないです(笑)
さすがミルクレープさん、すごすぎっすね^ ^

閉店補正…これは多分ありますね、マジで(笑)
多分、店長はその時間、閉店への準備で忙しくしてるのでしょうな、早く帰るためにね!

狙い目ですなぁ(狙ったことないですけど(笑))

- サリエラ - 2013年04月07日 09:04:08

やっぱりG1ドリームが最強だったんやなぁ(泣)

G1ドリームはワシが育てた

- おじーる - 2013年04月07日 10:31:00

全然関係ないですが

わたくしがミルクレープさんに生涯推していくであろう戦人の正当後継機

戦人コレクション(うろ覚え)

をうってみました

仲間を集めて悪魔を倒すという戦人と同じシステムを採用していますが
なぜか仲間が集まるより姫様単騎特攻の方が明らかに勝率が高いレイラも理解不能なシステムでした

そんな中AT中に終了間際にでるカウントダウンが

3.2.1.0

4ゲーム間に渡りすべてがKPEの激アツ絵柄であるクローバー(しかも赤)
で表示されて


「これ3ゲーム間ベルだけでも100乗っちゃったりするやつとか300ゲームあと告知とかじゃないの!?」

と期待を胸に消化したところ上乗せどころかバトルにも敗北し頭の上からタライが落ちてきて私は椅子から転げ落ちざるをえませんでした

のちに失笑本をレイラの用に高速読みしていたところ

読者写メコーナーにこのクローバーカウントダウンの写メがあり
スタッフがコメントしてました

スタッフ「これ該当セットの80%以上が確定するだけのクソ演出だよね。さすがの醤油メーカーでも4ゲーム間けろっと柄だしたら爆音と共に+30くらいはお詫びでだしてくるよね」(見間違いの可能性あり)
と書かれてました


結論からいうとなぜミルクさんは戦人を打たないのか疑問です

- tuuiti - 2013年04月07日 12:01:17

潜伏ランプペカッてるのみたことねえな
スロ北斗の朝一ラオウバトル中の台なら拾ったことがある
いきなりパンチよけてる画面だったから
びびったぜ

- CADオペレーター - 2013年04月07日 16:05:35

ミルクレープさんにお願いがあります。
某ブログ主の崖っぷちの〇ニョさんがコメントを落としているのですが、早くブログを再開する様にミル様の方から軽く説教して戴けませんか?不躾で申し訳御座いませんがどうか宜しくお願い致します。(いいえそれは本人の自由です)

- JJ - 2013年04月07日 22:04:26

ガンダムネタも完備しているのか…(タイトルの話です)ホントに隙が無いな…。

っていうかサンセイの新台、牙狼FINALは牙狼鋼とほっとんどスペック変わってないんだけど…こんな筐体と演出だけ変わったよみたいな台を(他の機種に比べれば)まだまだホールで現役張ってる牙狼鋼と取っ替えるとか…またホールが回収に本気出しちゃいますよ…

- シン - 2013年04月07日 22:49:03

ダノンシャンティ稼ぎすぎぃ!!!!

ダノンシャンティが凱旋門賞制覇とは
競馬すきーとしては黙ってられない台ですな(笑

あと、この馬、実際G1もとってますが生涯獲得賞金は
2億いってなかったと思います

2万発勝ちおめです~ヾ(*´∀`*)ノ

- まっこつ - 2013年04月08日 08:22:47

GⅠドリームってたまに当たり後50回転とかで落ちてますけど未だに潜伏台に当たった事がないんで今ではスルーしてますが・・・

やっぱ狙ったほうがいいような気がする記事ですね><

サラッと書いてるけど鬼武者www
狙えば狙うほど負けそうな台ですな^^;

- sekinesan - 2013年04月08日 14:51:57

初コメ失礼します。

姉御。
潜確中の台を偶然にも拾ってしまうその強運
いや剛運を少しでも私にも分けて頂きたいと思うものです。

- ミルクレープ - 2013年04月08日 16:48:38

>きっしゅさん
ラオウがダノンシャンティに乗ったら無敵でしょうね!


>崖っぷちのポニョさん
そんな事より早くブログを再開してください!!プンスカ
…とCADオペレーターさんが言っていました(´・∀・`)


>サリエラさん
既に客飛んでる感がありますけどねw


>おじーるさん
≫結論からいうとなぜミルクさんは戦人を打たないのか疑問です
設置がありません(真顔


>tuuitiさん
最近心無しか異国の方がパチンコを打ってる姿をよく見るので
そういう人達が大当たり中にワケもわからず席を立つのかもしれませんね

- ミルクレープ - 2013年04月08日 16:58:21

>CADオペレーターさん
ガツンといっておきましたv(*´∀`*)v


>JJさん
≫ガンダムネタ
種デスより前の作品なら大体イケます(・ω<)
≫新ガロ
ただSTの回数増えただけですよねアレw
サンセイはガロしかヒット作がないので
一年に3回はガロ出さないと採算が取れないのでしょう


>シンさん
ドバイワールドカップとかも制してましたからねw
最強ですよパチンコの中のダノンシャンティは(´・∀・`)


>まっこつさん
新鬼武者を打つ者には破滅しか待ち受けていません
当たらなすぎてそろそろシマスルーしようかと考えています!


>sekinesanさん
はじめましてsekinesanさん、コメントありがとうございます
≫潜確中の台を偶然にも拾ってしまうその強運
だが待ってほしい、ここまでに数多のG1ドリームを拾いそしてスカッている現実

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです